編集する キャラクター一覧 チャットパレット生成   D&D5E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
タグ
キャラクター名
??????
属性
混沌にして善(CG)
プレイヤー名
KIMERA
最終更新
2023/04/08 16:56
クラス
ファイター:チャンピオン
レベル
13
経験値
 
神格
 
種族
ハーフオーク
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
6'4" 193.04cm
体重
308.37lb. 139.83kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
2
2
 
AC 敏捷 防具 その他
21
10
2
6
 
3
移動速度 基本 防具 アイテム その他
30ft./6sq.
30
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
20
【筋力】
STR
+5
14
【敏捷力】
DEX
+2
20
【耐久力】
CON
+5
8
【知力】
INT
-1
10
【判断力】
WIS
 
12
【魅力】
CHA
+1
インスピレーション
 
習熟ボーナス
5

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
5
5
 
 
【敏捷力】
2
2
 
 
【耐久力】
5
5
 
 
【知力】
-1
-1
 
 
【判断力】
0
0
 
 
【魅力】
1
1
 
 

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
181
181
一時的HP ヒットダイス
 
1d10
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
6
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】1 
5 レ
 
0
〈医術〉
MEDICINE
【判】0 
 
 
10
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】5 
5 レ
 
2
〈隠密〉
STEALTH
【敏】2 
 
 
2
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】2 
 
 
5
〈看破〉
INSIGHT
【判】0 
5 レ
 
1
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】1 
 
 
-1
〈自然〉
NATURE
【知】-1 
 
 
-1
〈宗教〉
RELIGION
【知】-1 
 
 
5
〈生存〉
SURVIVAL
【判】0 
5 レ
 
1
〈説得〉
PERSUASION
【魅】1 
 
 
-1
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】-1 
 
 
0
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】0 
 
 
2
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】2 
 
 
5
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】0 
5 レ
 
1
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】1 
 
 
-1
〈魔法学〉
ARCANA
【知】-1 
 
 
-1
〈歴史〉
HISTORY
【知】-1 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
10
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
ロングソード 
5+5+1 
1d8+5+1 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背景 BACK GROUND
民衆英雄

暴君の城に押し入り、武器を奪って人々に与えた。
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
一度決心したことは何があっても曲げない
 
尊ぶもの IDEALS
暴君が人民を虐げるのを許すことが出来ない
 
関わり深いもの BONDS
昔、傲慢な貴族が私はひどい目に合わせた。あいつも他の威張り屋も見つけたらこっぴどく懲らしめてやる
 
弱味 FLAWS
心中ひそかに「おれが権力を握って国を治めれば世の中はもっと良くなる」と信じている
 
その他設定など
一般通過コミー

この世界にコミュニズムが存在するかどうかは知らないがこいつはコミーである
貴族や王族を見つければ根絶やしにしようとしている。アナーキーではないのは彼自身が自身が支配する政府を樹立しようと考えているからである・
コミーっぽいがどちらかといえばソーシャリストしかし俗世的に言えば紛れもなくコミーのそれである。

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全ての鎧と盾、軍用武器、単純武器

職人道具
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
 
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
 
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
ロングソード(アンコモン)
 
2
 
 
 
クローク・オヴ・プロテクション(同調)/アンコモン
 
 
プレート(レア)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5000GP+125gp
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
0lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフオークの特徴
60ftの暗視
威圧の習熟
HP0になり即死しないならHPは1となる。
一度使用したらなら大休憩をするまで使用できない。
猛攻
近接攻撃でクリティカルが出たならダメージダイスをもう一度ロールしてクリティカル・ヒットダメージに追加ダメージを加える

戦闘スタイル
二刀流
二刀流を行う時二つめの武器の攻撃のダメージにも能力値修正値を足せる

防御
鎧を着ているならAC+1

底力
ボーナスアクションで1d10+ファイターレベル回復する。小休憩と大休憩で回復。

怒涛のアクション
もう一回アクション。小休憩と大休憩で回復。

追加攻撃
3回攻撃

《不屈》
失敗したセーヴに再ロールできる。その結果は必ず使用する。この特徴は2回まで使える。大休憩で回復

クリティカル率上昇
武器攻撃時19〜20でクリティカルとなる

抜群の身体能力
習熟ボーナスを得ていない筋力、敏捷、耐久力判定に習熟ボーナスの半分を(切り上げ)を加えることが出来る
加えて助走つきの幅跳びを行う場合は筋力値*1ft上昇する。

二刀流の使い手
二刀流ならAC+1
壮健

追加のhp




呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
 
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
 
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
 

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット