技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
2 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】2 | | | 0 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0 | | | -1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | | | 5 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | 2 レ | | 3 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | | | 2 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0 | 2 レ | | 2 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】2 | | | 2 | 〈自然〉 NATURE | 【知】2 | | | 2 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】2 | | | 0 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0 | | | 4 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】2 | 2 レ | | 4 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】2 | 2 レ | | 0 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0 | | | 5 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | 2 レ | | 0 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0 | | | 4 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】2 | 2 レ | | 2 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】2 | | | 2 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】2 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 10 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ショートソード | 5 | 1d6+3 | 刺突 | 妙技、軽武器 | |
ショートボウ | 5 | 1d6+3 | 刺突 | 矢弾(射程80/320)、両手用 | |
ダガー | 5 | 1d4+3 | 刺突 | 妙技、軽武器、投擲(射程20/60) | |
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習熟強化:君が既に得ている技能習熟のうち2種類を選択するか、“君が既に得ている技能習熟のうち1種類、ならびに、盗賊道具への習熟”を選択する。それらの習熟を使用して行なう能力値判定においては、君の習熟ボーナスは2倍になる。
〈隠密〉〈手先の早業〉
急所攻撃:1ターンに1回ヒットを与えたクリーチャー1体に対して、追加で1d6ダメージを与えることができる。(妙技)
盗賊の符牒 |
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背景 BACK GROUND |
犯罪者
得意技:スリ
特徴:黒社会のコネ |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
事にあたって危険をかえりみず勝算を気にかけない。 | |
尊ぶもの IDEALS |
仁義。商売仲間からは盗まない。(秩序) |
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関わり深いもの BONDS |
かならず史上最高の大盗賊になる。 |
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弱味 FLAWS |
計画があったらたいてい忘れる。忘れなかったら無視する。 |
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その他設定など |
元ストリート・チルドレンであり、成り上がり志向が強い。理想を他人に押し付けがち。 |
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