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タグ
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キャラクター名
チェスト・関ケ原 |
属性
混沌にして善(CG) |
プレイヤー名
rafalu |
最終更新
2023/05/25 20:58 |
クラス
バーバリアン/祖霊戦士 |
レベル
17 |
経験値
|
神格
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種族
ウッドエルフ |
サイズ
中型 |
年齢
200 |
性別
女 |
身長
5'10" 180cm |
体重
176.21lb. 80kg |
パーティ・所属
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メモ欄
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
45ft./9sq. |
35 |
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10 |
特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
29 | 【筋力】 STR |
+9 |
20 | 【敏捷力】 DEX |
+5 |
20 | 【耐久力】 CON |
+5 |
11 | 【知力】 INT |
|
11 | 【判断力】 WIS |
|
9 | 【魅力】 CHA |
-1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
6 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
15 |
9 |
|
6 |
レ |
【敏捷力】 |
11 |
5 |
|
6 |
レ |
【耐久力】 |
11 |
5 |
|
6 |
レ |
【知力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【判断力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
205 |
205 |
一時的HP |
ヒットダイス |
(5)
|
13d12+4d10+80 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | 0 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0 | | | 15 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】9 | 6 レ | | 11 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】5 | 6 レ | | 11 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】5 | 6 レ | | 0 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0 | | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | 0 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | | | 0 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | | | 6 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0 | 6 レ | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | 0 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | | | 6 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0 | 6 レ | | 5 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】5 | | | 0 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | 0 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | | | 6 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | 6 レ | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 16 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
グレートソード+2 | 17 | 2d6+11(14) | 斬撃 | | |
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ロングソード | 15 | 1d8+9(12) | 斬撃 | | |
ハンドアックス | 15 | | | | |
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https://images.pixai.art/images/orig/53ff34dd-15db-4622-957c-7b5d7a6fc9bd |
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背景 BACK GROUND |
辺境育ちの蛮族の略奪者
集団名:薩摩ゴチェスターズ |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
自然を観察して得た教訓
チェスト、関ケ原
バーバリアンは嘗められたら殺す | |
尊ぶもの IDEALS |
名誉 |
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関わり深いもの BONDS |
家族と氏族 |
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弱味 FLAWS |
受けた侮辱は忘れない
田舎者と申したか? |
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その他設定など |
放浪者 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
軽装鎧
中装鎧
盾
単純武器
軍用武器
角笛
エルフ語
共通語
地下共通語
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
200 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
4 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
レジェンダリー:ベルト(乳バンド)オブストームジャイアントストレングス(要同調)(20000) | | 1 | レア:アミュレットオブヘルス(要同調)(5000) | | 1 | レア:マントルオプスベルレジスタンス(要同調)(5000) | | 1 | レア:グレートソード+2(5050) | | 1 | アンコモン:ランタンオブリヴィーリング(500) | | 1 | アンコモン:ポーションオブグロウス(250) | | 1 | アンコモン:ジャベリンオブライトニング(500) | | 1 | アンコモン:ポーションオブグレーターヒーリング(250) | | 2 | アンコモン:サークレットオブブラスティング(500) | | 1 | アンコモン:キオートムズオブオイントメント(500) | | 1d4+1 | アンコモン:オイルオプスリッバリネス(500) | | 2 | ロングソード | | 1 | ハンドアックス | | 2 | 探検家パック | | 1 | ジャベリン | | 4 | 38800 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | b | | |
| 貨幣・装備総重量 | 4lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
【ウッドエルフ】
暗視60フィート
鋭敏感覚:<知覚>技能に習熟
フェイの血筋:魅了状態セーブ有利。魔法で眠らない。
能力値上昇:判断力
エルフの武器訓練
俊足:通常の移動速度35フィート
自然隠れ:自然現象によって軽度の隠蔽を得ているときも隠れ身を試みることが出来る。
【バーバリアン】
Lv1:
●激怒:6回
・【筋力】判定と【筋力】セービングスローに有利を得る。
・【筋力】を用いて近接武器攻撃を行う際にダメージロールにボーナスを得る。
・【殴打】【刺突】【斬撃】ダメージに抵抗を得る。
●鎧わぬ守り
Lv2:
●捨て身の攻撃
宣言したターンの間中、【筋力】を用いる近接武器攻撃にロールに有利を得る代わりに、君の次のターンの開始時までに君に対する攻撃ロールにも有利が付く。
●危険感知
自分から見える効果に対する【敏捷力】セービングスローに有利を得る。
盲目、聴覚喪失、無力状態の時は無効。
Lv3:原始の道/祖霊戦士
●守護祖霊
・激怒中の各ターンにおいて攻撃がヒットした1体目のクリーチャーはこの戦士たちの目標になり攻撃を邪魔される。
・君の次のターンの開始時まで目標は君以外に対するすべての攻撃ロールに不利を受け、また目標の攻撃が君以外のクリーチャーにヒットしたとき、ヒットを受けたクリーチャーはその攻撃のダメージに対する抵抗を得る。
効果は激怒が終了した時点で終了する。
Lv4:能力値上昇
●警戒
・イニシアチブに+5のボーナス
・気絶状態でない限り不意打ちされない。
・他のクリーチャーは君がそのクリーチャーを見ることが出来ないという理由で君への攻撃ロールに有利を得ることはない。
Lv5:
●追加攻撃:2回攻撃/ターン
●高速移動:移動速度が重装鎧を着用していない限り10フィート上昇。
Lv6:原始の道の特徴
●祖霊の盾
・激怒中に君が見ることが出来る30フィート以内のクリーチャー(自身を除く)がダメージを受けた時、自分のリアクションを使用してダメージを【3d6】だけ減らすことが出来る。
Lv7:
●野生の直感
・イニシアチブロールに有利を得る。
・戦闘開始時に不意をうたれても自分の最初のターンに通常通り行動できる。ただし最初に激怒すること。
Lv8:能力値上昇
●セーブ習熟
・【敏捷力】1上昇。
・【敏捷力】セーブに習熟。
Lv9:
●荒々しきクリティカル
・クリティカルヒット時の追加ダメージを決定する際に武器ダメージダイスを1個追加でロールできる。
Lv10:原始の道の特徴
●祖霊の助言
・スロットも物質要素もなしに
オーギュリィ又はクレアヴォイアンスを発動できる。呪文発動能力値は【判断力】。いずれかの呪文を発動すると小休憩大休憩まで使用できなくなる。
Lv11:倒れずの激怒
・激怒中にHPが0になり且即死しなかった場合、難易度10の【耐久力】セービングスローを行える。成功したらHPは0ではなく1になる。
この特徴を1回目より後に1度使うたびにセーブ難易度は5ずつ上昇する。
小休憩大休憩で難易度回復。
Lv12:能力値上昇/敏捷+1耐久+1
Lv13:
●荒々しきクリティカル
・クリティカルヒット時の武器ダメージダイスを追加で【2個】ロールできる。
【ファイター】
Lv1:
●戦闘スタイル(両手武器)
・近接攻撃のダメージダイスで1か2を出したら1や2が出たダイスを再ロールし、出た目を採用する。
●底力(1d10+4回復/BA/小休憩大休憩)
Lv2:
●怒涛のアクション(攻撃回数3追加/BA/小休憩大休憩)
Lv3:戦士の類型/サムライ
●習熟追加<歴史>
●侍魂(チェスト関ヶ原)
・1回のBAとしてそのターンのすべての攻撃ロールに有利を得る。
・一時的HP【5】を得る。
・3回使用/大休憩
Lv4:能力値上昇
●運動選手
・【敏捷力】を1上昇させる
・伏せ状態から起き上がる際に移動力を5フィート使うだけでいい。
・登攀を行うのに追加の移動を要しない。
・走り幅跳びや、走り高跳びの助走は5フィートでいい。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【判】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
6 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | オーギュリィ吉凶占い | □ | スコーチングレイ120f/命中11/3本/2d6【火】 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | クレアヴォイアンス透視・透聴 | □ | | □ | | □ | 聴 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | c | □ | | □ | | □ | cv | □ | c | |
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