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タグ
キャラクター名
フィルヴァイン・ラシビス
属性
混沌にして中立(CN)
プレイヤー名
のぶ
最終更新
2024/02/28 21:41
クラス
ファイター
レベル
4
経験値
0
神格
 
種族
ドラゴンボーン
サイズ
中型
年齢
 
性別
女性
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
1
1
 
AC 敏捷 防具 その他
19
10
0
6
2
1
移動速度 基本 防具 アイテム その他
30ft./6sq.
30
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
19
【筋力】
STR
+4
12
【敏捷力】
DEX
+1
14
【耐久力】
CON
+2
8
【知力】
INT
-1
12
【判断力】
WIS
+1
12
【魅力】
CHA
+1
インスピレーション
 
習熟ボーナス
2

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
6
4
 
2
【敏捷力】
1
1
 
 
【耐久力】
4
2
 
2
【知力】
-1
-1
 
 
【判断力】
1
1
 
 
【魅力】
1
1
 
 

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
36
36
一時的HP ヒットダイス
 
4d10
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
1
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】1 
 
 
1
〈医術〉
MEDICINE
【判】1 
 
 
6
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】4 
2 レ
 
1
〈隠密〉
STEALTH
【敏】1 
 
 
3
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】1 
2 レ
 
1
〈看破〉
INSIGHT
【判】1 
 
 
1
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】1 
 
 
-1
〈自然〉
NATURE
【知】-1 
 
 
-1
〈宗教〉
RELIGION
【知】-1 
 
 
3
〈生存〉
SURVIVAL
【判】1 
2 レ
 
1
〈説得〉
PERSUASION
【魅】1 
 
 
-1
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】-1 
 
 
3
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】1 
2 レ
 
1
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】1 
 
 
1
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】1 
 
 
1
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】1 
 
 
-1
〈魔法学〉
ARCANA
【知】-1 
 
 
-1
〈歴史〉
HISTORY
【知】-1 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
13
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
ロングソード 
3+2 
1d10+3 
斬撃 
 
ハンドアックス 
3+2 
1d6+3 
投擲 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背景 BACK GROUND
放浪者
自分勝手に生きるのに飽きて旅に出る。
身を護るため、来る者(モンスター)を酸ブレスや武器(またはコブシ)で追っ払ってるうちにファイターの素質が芽生えた。
つまらないと感じた者とは組まない性格が災いし、孤独である。
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
落ちている物は何かに使えるかもしれないので、拾って鞄にしまっておく。
意外と好奇心はある。(無機物にのみ)
 
尊ぶもの IDEALS
興味:面白いかどうかが、物事の優先順位の基準だ。
つまらない、覚えておくだけムダ。すぐ忘れる。
 
関わり深いもの BONDS
おとぎ話とされている“あること”を、真実だと証明したい。
あることが一生決まらない(PLの愚痴)
 
弱味 FLAWS
難しい話が始まると寝てしまう。
意味が分かると〇〇な話はもちろん理解できない。寝る。頭使えない。
要するにバカ。(言葉選べ)
 
その他設定など
名前長いからフィーでもフイルでも。お好きに呼んでください。


忘れないようメモ
【毒薬】使用済
この薬は外見も臭いも味もポーション・オヴ・ヒーリングその他の有益なポーションそっくりだが、実際は幻術魔法によって偽装された毒である。アイデンティファイ呪文を使えばこのポーションの本質を見抜ける。

君がこのポーションを飲んだなら、3d6[毒]ダメージを受けた上、難易度13の 【耐久力】 セーヴを行なわねばならず、失敗すると毒状態になる。この毒状態になっている間、君は自分の各ターンの開始時に3d6[毒] ダメージを受ける。君は自分の各ターンの終了時に再びこのセーヴを行なうことができ、成功すれば以降のターンに君が受けるこの[毒] ダメージは1d6減少する。この[毒] ダメージが0まで減少した時点で、この毒の効果は終了する。

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語
竜語
地獄語

すべての鎧、盾、単純武器、軍用武器
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
59
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
3
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
1.24
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
ロングソード
 
 
チェイン・メイル
 
 
シールド
 
 
ハンドアックス
 
 
探険家パック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
1.24lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
戦闘スタイル:防御
鎧を着ているならばACに+1のボーナス


・底力
1回のボーナス・アクションを用いて、(1d10+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。
この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。


・怒涛のアクション
自分の手番中、アクションを1回追加で行うことができる。ただし一回使うと休憩するまで使用できない。


・戦士の類型:チャンピオン
クリティカルが上昇する。
武器攻撃時、19,20でクリティカル。


祖先の竜:ブラック(酸)


ブレス攻撃:アクションを用いてブレス攻撃を使用する。範囲内の全クリーチャーセーヴ難易度(8+2(耐久力修正)+2(習熟ボーナス))を目標にセーヴィングスローを行う。失敗したクリーチャーは2d6ダメージ(成功すると半分)。1度ブレス攻撃を使用したなら、小休憩または大休憩を完了するまでは、再び使用することはできない。



ダメージ抵抗:君は祖先の竜に対応した種類のダメージ抵抗を有する。
※抵抗を持っていると、その種別のダメージを受けた時、ダメージが半分になる

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
 
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
 
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
 

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット