技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
2 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】2 | | | 1 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】1 | | | 0 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】0 | | | 5 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | 2 レ | | 5 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | 2 レ | | 3 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】1 | 2 レ | | 2 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】2 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 1 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】1 | | | 2 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】2 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 3 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】1 | 2 レ | | 5 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | 2 レ | | 1 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】1 | | | 4 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】2 | 2 レ | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 13 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ショートソード | 3 | 1d6 | 刺突 | 妙技 | |
ショートボウ( | 3 | 1d6 | 刺突 | 両手 | |
ダガー | 3 | 1d4 | 刺突 | 妙技投擲 | |
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急所攻撃 1 レベル以降、君は敵の隙を突いて巧みな一撃を与えるやりか たを心得る。君は 1 ターンに 1 回、攻撃ロールに有利を得た攻撃 で君がヒットを与えたクリーチャー 1 体に対して、追加で 1d6 ダ メージを与えることができる。その攻撃は“妙技”の特性を持つ武 器または遠隔武器を使用したものでなければならない。 以下の条件のすべてを満たしているならば、君はその攻撃ロー ルに有利を得ていなくとも上記の追加ダメージを与えられる:
(1)君以外の“目標クリーチャーにとっての敵”が、目標クリーチ ャーから 5 フィート以内にいる。(2)その“目標クリーチャーにと っての敵”が無力状態でない。(3)君がその攻撃ロールに不利を受 けていない。 この追加ダメージの値は、君がローグ・レベルを得るに従って、
『ローグ』表の急所攻撃の項にある通り増加する。 |
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背景 BACK GROUND |
犯罪者 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
事にあたって危険をかえりみず勝算を気にかけない。 | |
尊ぶもの IDEALS |
慈善。金持ちから盗んで窮民を助ける。 |
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関わり深いもの BONDS |
奪われた大事なものがある。必ず盗り返す |
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弱味 FLAWS |
金と友どちらを取るかと言われたらたいてい金を取ってしまう |
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その他設定など |
口癖がある。なにぬねのが付く。 |
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