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タグ
 
キャラクター名
ケペシュクモリク・メドラシュ
属性
秩序にして善(LG)
プレイヤー名
れいん
最終更新
2023/12/31 00:54
クラス
クレリック(生命の領域)
レベル
4
経験値
0
神格
バハムート
種族
ドラゴンボーン(祖先の竜:グリーン)
サイズ
中型
年齢
15
性別
男性
身長
'" 192cm
体重
lb. 110kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
-1
-1
 
AC 敏捷 防具 その他
19
10
0
6
3
 
移動速度 基本 防具 アイテム その他
30ft./6sq.
30
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
16
【筋力】
STR
+3
8
【敏捷力】
DEX
-1
14
【耐久力】
CON
+2
10
【知力】
INT
 
15
【判断力】
WIS
+2
11
【魅力】
CHA
 
インスピレーション
 
習熟ボーナス
2

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
3
3
 
 
【敏捷力】
-1
-1
 
 
【耐久力】
2
2
 
 
【知力】
0
0
 
 
【判断力】
4
2
 
2
【魅力】
2
0
 
2

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
31
31
一時的HP ヒットダイス
 
4d8
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
0
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】0 
 
 
4
〈医術〉
MEDICINE
【判】2 
2 レ
 
3
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】3 
 
 
-1
〈隠密〉
STEALTH
【敏】-1 
 
 
-1
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】-1 
 
 
4
〈看破〉
INSIGHT
【判】2 
2 レ
 
0
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】0 
 
 
0
〈自然〉
NATURE
【知】0 
 
 
2
〈宗教〉
RELIGION
【知】0 
2 レ
 
2
〈生存〉
SURVIVAL
【判】2 
 
 
0
〈説得〉
PERSUASION
【魅】0 
 
 
0
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】0 
 
 
2
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】2 
 
 
-1
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】-1 
 
 
2
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】2 
 
 
0
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】0 
 
 
0
〈魔法学〉
ARCANA
【知】0 
 
 
2
〈歴史〉
HISTORY
【知】0 
2 レ
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
12
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
メイス 
+6 
1d6+4 
殴打 
 
ハンドアックス 
+5 
1d6+3 
斬撃 
軽武器,投擲(20ft/60ft) 
ブレス攻撃:毒 
- 
2d6 
〇〇 
耐久セーヴ 
セイクリッド・フレイム 
- 
1d8 
光輝 
60ft. 敏捷セーヴ 
ガイディング・ボルト 
+4 
4d6 
光輝 
120ft. 遠隔攻撃 
 
 
 
 
 
【ブレス攻撃:毒】
君はアクションを用いて破壊をもたらすエネルギーを口から放つことが出来る。
ブレス攻撃を使用したら、ブレスの範囲内の全クリーチャーは、セーヴィングスローを行わなくてはならない。セーヴ難易度は(8+君の【耐久力】修正値+君の習熟ボーナス)となる。
セーヴに失敗した者は2d6ダメージ、成功した者はその半分のダメージを受ける。
1度ブレス攻撃を使用したなら、小休憩または大休憩を完了するまでは再使用できない。

【ダメージ抵抗】
祖先の竜に対応した種類のダメージ抵抗を得る。



【ヒント:戦闘】
 君のACは18と高いため最前線で戦うことが充分に出来る。
また、戦闘中は味方のHPが減っても回復する暇がないことが多い。回復を我慢して敵を先に倒すべきか、それとも味方を回復すべきか、判断が重要だ。
 そして味方クリーチャーのHPが0になった際、いわゆる蘇生呪文を使わずとも、ヒーリング・ワードやキュア・ウーンズでHPを回復することが出来るので覚えておくと良い。

【ヒント:精神集中】
持続時間の項目に精神集中と書かれている呪文は、効果中に呪文の使用者がダメージを受けたりすると効果が解除されてしまうことがある。
そのため、そのタイプの呪文を使う際は、パラディン1人に前衛を任せる必要に駆られるかもしれない。

【ヒント:儀式発動】
 通常、クレリックの呪文は大休憩をする度に、即座に使えるよう準備しなおす必要がある(呪文使用時にその準備が解除されることはなく、同じ呪文を複数回使える)。
だが、準備をしていなくとも10分間の儀式を行うことで発動出来る呪文がある。儀式を行った場合は呪文スロットを使用せずにその呪文を使えるので、探索向け呪文は儀式を行い、呪文スロットを節約すると良いだろう。
背景 BACK GROUND
侍祭

信仰している神:バハムート(正義と高潔の神。秩序にして善。領域:戦、生命)


技能習得:〈看破〉〈宗教学〉
言語:任意のもの2つ
装備:聖印、祈祷書かマニ車、お香5本、法衣、普通の服1着、ベルトポーチ(15gp入り)
特徴:信仰あつき者の保護
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
最も対立する敵の中にさえ共通点を見出すことができ、彼らに共感し、常に平和のために努めている。
寺院で長いこと暮らしてきており、外の世界の人々とやっていくのには慣れていない。

ベーシックルール54ページを参考にすること。
2種類を選択。
 
尊ぶもの IDEALS
伝統。信仰と犠牲への古いふるい伝統は変わる事なく保たれ続いていかねばならない。

ベーシックルール54ページを参考にすること
 
関わり深いもの BONDS
私はいつの日か、私に異端の烙印を押した腐敗した寺院のお偉方に復讐する。

ベーシックルール54ページを参考にすること
 
弱味 FLAWS
他人を厳しく裁き、自分には更に厳しい。

ベーシックルール54ページを参考にすること
 
その他設定など
【旅立ちのきっかけ】
メドラシュの属する氏族は、本来はシルバーのドラゴンボーンのみで構成された氏族であった。何の因果かグリーンドラゴンであるメドラシュが生まれてしまい、異端と蔑まれ、寺院に預けられた。
長いこと寺院で暮らしていたが、常に異端とされ蔑まれており、成人を機に寺院を出る事とした。寺院の腐敗を嘆いており、世の不浄を清めるため世界を渡り歩く事にした。
心の奥底では、経験を積んでいつかは腐敗した寺院のお偉方に復讐をするという野望があるが、それは自身の望む平和とはかけ離れた行いであり葛藤している。

【性格/人物像】
非常に真面目な性格で、曲がったことが大嫌いである。寺院での生活が長く、外の生活には慣れていない。自他共に厳しく、平和のためなら手段を選ばない一面がある。本人はいたって真面目に平和な世界を
目指している。事あるごとにマニ車を回し罪の浄化に務める。
あらゆる種族と手を取り合いたいと考えており、珍しい種族の言語もがんばって習得した。
「ケペシュクモリク」は氏族の名前なので、「メドラシュ」の方で呼んでください。

【(パラディン)について】

【(レンジャー)について】

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、竜語、ゴブリン語、デーモン語

武器:単純武器
防具:全ての鎧、盾
道具:-
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
142
金貨(GP)
74
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
12
銅貨(CP)
5

貨幣総重量
4.66
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
聖印(バハムート:左向きのドラゴンの横顔)
 
2
背負い袋
 
1
携帯用寝具
 
1
炊事用具
 
1
ほくち箱
 
1
松明
 
10
保存食1日分
 
6
水袋
 
1
麻のロープ(50ft.)
 
1
お香
 
5
法衣
 
1
普通の服
 
1
マニ車
 
1
メイス+1
 
1
シールド+1(AC+1)
 
1
ハンドアックス
 
2
チェインメイル
 
1
センディングストーンズ
 
1
キオートムの軟膏(3回使用可。2d8+2回復)
 
1
治療用具(10回使用可能)
 
1
炎の教団の経典
 
1
ワンドオブマジックミサイルズ
 
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
4.66lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【祖先の竜】
君は竜の血を引いている。選択した種類の竜のブレス攻撃が行えるようになる。

【信仰あつき者の保護】
 侍祭である君は自身と信仰を同じくする人々からの尊敬を集めており、自身の奉じる神格のための宗教的儀式を執り行なうことができる。
君と君の冒険仲間は、君の奉じる神格の“寺院、社、その他の施設”において、無料で治療や世話をうけられるが、呪文に必要な物質要素はすべて君が提供しなければならない。君と信仰を共有する人物は、君を助けて生活レベル“質素”相当の生活をさせてくれる(ただし君の仲間は含まない)。
 君は君が信仰する神格あるいはパンテオンにささげられた寺院のうち、特定のひとつと結びつきを持っており、そこに自分の部屋を持っている。君がこれまで仕えていた寺院と良好な関係を保っているならその寺院が “特に結びつきのある寺院” となってもよいし、君が新たな“ホーム” として見出した寺院がその種の寺院となるのでもよい。君は自身の寺院の近くにいるのならそこの司祭たちに手伝いを頼むことができる。この場合、この“手伝い”は危険を伴わないものでなければならず、また、君は自身の寺院と良好な関係を保っていなければならない。

【生命の使徒】
君が呪文レベル1以上の呪文を用いてクリーチャーのHPを回復する時には常に、クリーチャーは追加で(2+呪文レベル)のHPを回復する。

【神性伝導】※2レベル
 君は神から信仰のエネルギーを直接授かり、これを放って魔法効果を生み出すことができるようになる。
 いずれの効果を生み出すかは君が選択する。ひとたび神性伝導を使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまで、神性伝導は使用できなくなる。
 神性伝導にはセーヴィングスローを要求するものがある。クレリックのクラスに由来する効果を用いる場合、そのセーヴ難易度は君のクレリック呪文のセーヴ難易度に等しい。

【神性伝導:アンデッド退散】※2レベル
 1アクションで聖印を示す。君から30ft.以内の、君の姿を見るか声を聞くことのできるアンデッドはみな【判断力】セーヴを行なわねばならない。失敗すると、1分が経過するかダメージを受けるまで“退散”する。

【神性伝導:生命保護】※2レベル
 1アクションで聖印を示し、治癒の力を呼びおろして、合計で(クレリックLv×5)HPを回復する。

【特技:警戒】※4レベル
・常にイニシアチブに+5のボーナス
・気絶状態でない限り、君は不意打ちされない
・敵などのクリーチャーは、君が見ることが出来なくとも攻撃ロールが有利になることが無くなる

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
クレリック(生命の領域)
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【判】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
12
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
4

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
セイクリッド・フレイム
発動時間:1アクション
射程:60フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
 射程内の君が見ることができるクリーチャー 1体に対し、天から炎のような輝きが降り注ぐ。目標は【敏捷力】セーヴィング・スローを行なわねばならず、失敗すると1d8の[光輝]ダメージを受ける。目標はこのセーヴに対しては遮蔽から利益を得ることができない。
 この呪文のダメージは君のレベルが特定の値に上昇するごとに1d8ずつ増加する、すなわち5レベルで2d8、11レベルで3d8、17レベルで4d8である
ガイダンス
発動時間:1アクション
構成要素:音声、動作
持続時間:精神集中、最大1分まで
 1体の同意するクリーチャーに接触する。呪文が終了する前に1回、目標は自身が選んだ1回の能力値判定に対し、1d4をロールして出た目を加算することができる。このダイスをロールするかどうかの選択は、能力値判定を行なう前でも後でも良い。1d4をロールした時点でこの呪文は終了する
ソーマタージー
発動時間:1アクション
射程:30フィート
構成要素:音声
持続時間:最大1分まで
 君は射程内に、小さな不思議、超自然的な力の現れを発現させる。射程内に以下の魔法効果の1つを生み出す。
@ 1分間、君の声を通常の3倍の音量に増幅する。
A 1分間、炎を揺らめかせたり、パチパチと爆ぜさせたり、明るくしたり、薄暗くしたり、あるいは色を変えたりする。
B 1分間、地面を無害な振動で震わせる。
C 距離内の君が選んだ一点を起点として、雷の轟音、カラスの鳴き声、あるいは不吉な囁ささやき声といった、一瞬の音を作り出す。
D 瞬間的に、錠の掛かっていない扉や窓を勢いよく開けたり、バタンと閉めたりする。
E 1分間、君の両眼の外見を変化させる。
 この呪文を複数回発動した場合、この呪文の効果のうち1分間持続するものについては、同時に最大で3つまで稼働させ続けることがで
きる。君は1回のアクションでそれらの効果のうち1つを終わらせることができる。
レジスタンス
Resistance /初級呪文、防御術
発動時間:1アクション
射程:接触
構成要素:音声、動作、物質(外套のミニチュア)
持続時間:精神集中、最大1分まで
 1体の同意するクリーチャーに接触する。呪文が終了する前に1回、
目標は自身が選んだ1回のセーヴィング・スローに対し、1d4をロー
ルして出た目を加算することができる。このダイスをロールするかど
うかの選択は、セーヴィング・スローを行なう前でも後でも良い。1d4
をロールした時点でこの呪文は終了する。
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
2
使用済みスロット
 
キュア・ウーンズ
発動時間:1アクション
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
 君が接触したクリーチャー1体は(1d8+君の【判断力】修正値)に加え(2+この呪文のレベル)に等しいHPを回復する。この呪文はアンデッドや人造クリーチャーにはなんの効果ももたらさない。
 高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに回復量が1d8増加する。
ブレス
発動時間:1アクション
射程:30フィート
構成要素:音声、動作、物質(少量の聖水。これを散布する)
持続時間:精神集中、最大1分まで
射程内にいる3体までのクリーチャーを選択し、祝福を与える。呪文が終了するまで、目標は攻撃ロールまたはセーヴィング・スローを行なう時には常に、1d4をロールしてその結果を攻撃ロールまたはセーヴの結果に加算できる。
 高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに追加で1体のクリーチャーを目標とすることができる
シールド・オブ・フェイス
発動時間:1ボーナス・アクション
射程:60フィート
構成要素:音声、動作、物質(聖句の一片が書かれた小さな羊皮紙)
持続時間:精神集中、最大10分まで
 光り輝く盾が出現し、射程内にいる君の選んだクリーチャー 1体を取り囲んで守り、持続時間のあいだACに+2のボーナスを与える。
コマンド
発動時間:1アクション
射程:60フィート
構成要素:音声
持続時間:1ラウンド
 射程内の、君が見ることのできるクリーチャー 1体に対して一言の命令を発する。目標は【判断力】セーヴを行なわねばならず、失敗したなら目標の次のターンにおいてその命令に従う。
この呪文は、アンデッドや君の言語を理解できない者の場合、もしくはその命令が直接的に目標を傷つけるものである場合には、効果を発揮しない。
もし目標が発せられた命令に従うことができないなら、呪文は終了する。
 高レベル版:2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに追加で1体のクリーチャーに効果を及ぼすことができる。君が複数を目標に取る時にはみな互いに30ft.以内にいなければならない。
ヒーリング・ワード
発動時間:1ボーナス・アクション
射程:60フィート
構成要素:音声
持続時間:瞬間
 射程内にいて、君が見ることのできるクリーチャー 1体を選ぶ。そのクリーチャーは(1d4+君の【判断力】修正値)に加え(2+この呪文のレベル)に等しいHPを回復する。この呪文はアンデッドや人造クリーチャーにはなんの効果ももたらさない。
 高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに回復量が1d4増加する。
ガイディング・ボルト
発動時間:1アクション
射程:120フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:1ラウンド
 射程内の君が選んだクリーチャーに向かって、閃光が伸びる。1体の目標に対して遠隔呪文攻撃を行なう。ヒットしたなら、目標は4d6の[光輝]ダメージを受け、さらに次の君のターン終了時までに行なわれる、この目標に対する次の1回の攻撃ロールは有利を得る。神秘的な薄暗い光が目標のまわりできらめき、導いてくれるからだ。
 高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとにダメージが1d6増加する。
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク
Purify Food and Drink / 1レベル、変成術(儀式)
発動時間:1アクション
射程:10フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
 射程内の君が選んだ一点を中心とした半径5フィート以内にある、
魔法でないすべての食物と飲料は浄化され、毒と病気が取り除かれる。
ディテクト・マジック
Detect Magic / 1レベル、占術(儀式)
発動時間:1アクション
射程:自身
構成要素:音声、動作
持続時間:精神集中、最大10分まで
 持続時間の間、君は自分から30フィート以内にある魔法の存在を感
知する。これにより魔法を感知したなら、1回のアクションを使うこ
とで、効果範囲の中にあって魔法を帯びていて視覚により知覚可能な
クリーチャーや物体の周囲にあるかすかなオーラを見ることができ、
その魔法に系統があるなら、それを知ることができる。
 この呪文はほとんどの障壁を貫通するが、厚さ1フィートの石、厚さ
1インチの一般的な金属、鉛の薄板、あるいは厚さ3フィートの木材や
土壁によって妨害される。
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
サイレンス
Silence / 2レベル、幻術(儀式)
発動時間:1アクション
射程:120フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:精神集中、最大10分まで
 持続時間の間、射程内の君が選んだ地点を中心とした半径20フィ
ートの球形内ではいかなる音も、範囲内で発生することも、範囲内に
入ってくることも、範囲内を通り抜けることもない。この球形の内側
に完全に入ったクリーチャーや物体は、[雷鳴]ダメージに完全耐性を
有する。また、クリーチャーはこの球形の内側に完全に入っている間
は聴覚喪失状態となる。音声要素を含む呪文はこの球形の中では発動
できない。
ファインド・トラップス
Find Traps / 2レベル、占術
発動時間:1アクション
射程:120フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
君は射程内にあって君から視線の通っているすべての罠を感知する。
この呪文に関して、“罠”とは、君が有害または不利益とみなす効果を突
然または予想外なかたちで与えるべく作成者が意図的に作ったあらゆ
るものを含む。従って、この呪文はアラームやグリフ・オヴ・ウォーデ
ィングといった呪文の作用を受けている範囲を感知し、からくり仕掛
けの落とし穴の罠を感知するが、床が自然に脆くなっている場所、崩
落しそうな天井、見えにくい自然の穴などは感知できない。
 この呪文は罠があるか否かを知ることしかできず、罠の所在地は分
からない。ただし、感知した罠がどのような危険をもたらすのかは大
まかに分かる。
レッサー・レストレーション
Lesser Restoration / 2レベル、防御術
発動時間:1アクション
射程:接触
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
 クリーチャー 1体に接触することにより、君はそのクリーチャーに
影響を及ぼしている病気1種類、あるいは以下の状態1種類を終了さ
せることができる:聴覚喪失状態、毒状態、麻痺状態、盲目状態。
オーギュリイ
Augury / 2レベル、占術(儀式)
発動時間:1分
射程:自身
構成要素:音声、動作、物質(特別に印をつけた占い棒や骨あるいはそ
の他のトークン類、最低でも25gp相当)
持続時間:瞬間
 宝石をはめた占い棒を使ったり、ドラゴンの骨を転がしたり、凝っ
た模様で彩られたカードを並べたり、その他の占い道具を使うことで
君は異界の存在から、君がこの先30分以内に行なおうと考えている、
ある特定の行動がもたらす結果について予兆を受け取ることができる。
GMは考え得る予兆を以下の中から選ぶ。
• 吉、よい結果をもたらす。
• 凶、悪い結果をもたらす。
• “吉にして凶”、良い結果、悪い結果の両方がある。
• “いずれでもなし”、特によい結果にも悪い結果にもならない。
 この呪文は、この呪文の結果を変えてしまうような状況(たとえばこ
の呪文の使用後に別の呪文を発動したり、仲間の数が増減したりする)
をすべて考慮するものではない。
 次の大休憩を終える前に、この呪文を2回以上発動した場合、1回
目の発動を除く1回の発動ごとに25%の確率で(これは累積する)、結
果がランダムに与えられてしまう可能性がある(2回目の発動は25%、
3回目は50%、4回目は75%)。このロールはGMが秘密裡に行なう。
スピリチュアル・ウェポン
Spiritual Weapon / 2レベル、力術
発動時間:1ボーナス・アクション
射程:60フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:1分
 君は射程内に、浮遊するおぼろげな武器を1つ作り出す。その武器
は持続時間の間、あるいは君がこの呪文を再び発動するまで持続する。
この呪文を発動したとき、君はその武器から5フィート以内にいるク
リーチャー 1体に対して、1回の近接呪文攻撃を行なうことができる。
ヒットしたなら、目標は(1d8+君の呪文発動能力修正値)に等しい
[力場]ダメージを受ける。
 君は自分のターンにボーナス・アクションとして、“この武器を最大
20フィートまで移動させ、この武器から5フィート以内のクリーチャ
ー 1体を攻撃させる”ことができる。
 この武器は君が選択する任意の形状を取る。そのクレリックの信仰
する神格が特定の武器に対応している場合(たとえば、聖カスバート
のメイスや雷神トールのハンマーなど)、この呪文によって形作られる
武器もまた、その神格の武器の形に似る。
 高レベル版:君がこの呪文を3レベル以上の呪文スロットを用いて
発動する場合、スロットのレベルが2レベルを2上回るごとにダメー
ジが1d8増加する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット