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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
50ft./10sq. |
50 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
10 | 【筋力】 STR |
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20 | 【敏捷力】 DEX |
+5 |
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
16 | 【判断力】 WIS |
+3 |
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
4 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
4 |
0 |
|
4 |
レ |
【敏捷力】 |
9 |
5 |
|
4 |
レ |
【耐久力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
73 |
|
一時的HP |
ヒットダイス |
|
10d8 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | 3 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】3 | | | 0 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】0 | | | 5 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】5 | | | 5 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】5 | | | 3 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】3 | | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 3 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】3 | | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 7 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】3 | 4 レ | | 5 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】5 | | | 3 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】3 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 17 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
イックルワ | 5 | 1d8+5 | 刺突 | 投擲(10/30) | |
素手打撃 | 5 | 1d4+5 | 殴打 | | |
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| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
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背景 BACK GROUND |
異邦人:《使節団》の為、カラ・トゥアから来た。
特徴:注目の的
常に奇異の目で見られる。ゆえに普通でない繋がりができることもある。 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
・身につけた行動規範がなかなか人に理解されない。
・一日のはじまり、あるいは終わりに、周りの者には馴染みのないちょっとした伝統的な儀式を行う。 | |
尊ぶもの IDEALS |
慎み。私はこの異郷に馴れていない以上、用心深く、周囲を尊重して身を処さねばならぬ。 |
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関わり深いもの BONDS |
やむを得ぬことではあったが、信頼する仲間達と別れてきたのが悔やまれる。いつか再び会いたいもの。 |
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弱味 FLAWS |
要らざるもめごとを避けるため、現地語がわからないふりをしている。 |
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その他設定など |
山奥の僧院で武術を修めた少年。
自身に課せられた使命を果たすため、はるか東の地からやってきたらしい。
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
鎧:−
武器:単純武器、ショートソード
道具:靴直し道具、変装道具、盗賊道具
言語:共通語、竜語
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
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エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
0 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
イックルワ | 2 | 1 | 探検家パック | 0 | 1 | 背負い袋 | 5 | 1 | 携帯用寝具 | 7 | 1 | 炊事用具 | 1 | 1 | ほくち箱 | 1 | 1 | たいまつ | 1 | 10 | 保存食 | 2 | 10 | 水袋 | 5 | 1 | 50フィートの麻のロープ | 10 | 1 | 普通の服 | 3 | 1 | | 1 | 1 | | 0 | 1 | | 0 | 1 | | 1 | 1 | | 1 | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | ダーツ | 0.25 | 10 |
| 貨幣・装備総重量 | 69.5lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
特技:警戒
・イニシアチヴに+5のボーナス。
・気絶状態でない限り、不意打ちされない。
・他のクリーチャーは私が見ることができないという理由で私への攻撃ロールに有利を得ない。
技能:〈知覚〉を得る。
鎧わぬ守り:鎧と盾を装備してないとき、ACは10+【敏捷力】+【判断力】になる。
武術:素手かモンク武器しか使用しておらず、鎧と盾を装備していないなら以下の利益を得る。
・素手打撃及びモンク武器での攻撃ロールとダメージ・ロールには【敏捷力】を使用できる。
・素手打撃とモンク武器でのダメージ1d4を使用できる。
・自分のターンに素手打撃やモンク武器で攻撃アクションを行った場合、ボーナス・アクションで1回の素手打撃を行える。
気:10気ポイントを得る。
連打:攻撃アクションを行った直後に1気ポイントを消費することでボーナス・アクションとして2回の素手打撃を行える。
護身:1気ポイントを消費することで、ボーナス・アクションとして回避アクションを行える。
疾風足:1気ポイントを消費することでボーナス・アクションとして離脱アクションか早足アクションを行えるようになり、そのターンの跳躍距離が2倍になる。
運足法:移動速度が20フィート増加する。
液体の上や垂直な面を沈んだり落下したりすることなく移動できる。
門派:開手門の特徴を得る。
開手の技:“連打”によって行う攻撃がヒットを与える度、その目標に以下の効果のいずれかを及ぼすことができる。
・目標は【敏捷力】セーヴを行い、失敗すると伏せ状態になる。
・目標は【筋力】セーヴを行い、失敗したなら自分から離れるように15フィートまで押しやることができる。
・目標は次の私のターン終了時までリアクションを行えない。
矢止め:遠隔攻撃でヒットを受けた時、リアクションを用いてダメージを1d10+モンクレベル+【敏捷力】修正値分減少させる。
そのダメージを0まで減少させたなら1気ポイントを消費してその飛び道具を用いて(20/60)の遠隔攻撃を行える。
能力値上昇:Lv4敏捷力+2、Lv8敏捷力+2
浮身:落下時にリアクションを用いて、受けるダメージをモンクレベル×5減少させる。
追加攻撃:攻撃アクションで2回の攻撃を行える。
朦朧撃:近接攻撃をヒットさせた時、1気ポイントを消費して目標に【耐久力】セーヴを行わせる。
目標は失敗したなら朦朧状態になる。
“気打撃”:素手打撃は抵抗や完全耐性を克服する際、魔法のものとみなさっる。
肉体の完成:大休憩ごとに1度、1回のアクションとして3×モンクレベルHPを回復できる。
身かわし:【敏捷力】セーヴに成功すれば半分のダメージですむ効果は成功すればダメージを受けず、失敗しても半分のダメージで済む。
不動心:アクションを用いて、自身の魅了状態か恐怖状態をもたらす効果1つを終了させる。
無病身:病気と毒に対する完全耐性を得る。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
モンクの「気」 |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【判】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
15 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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