技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
3 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】3 | | | 2 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】2 | | | 6 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | 6 レ | 1 | 5 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】5 | | | 5 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】5 | | | 2 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】2 | | | 3 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】3 | | | 6 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | 6 レ | 1 | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 9 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】2 | 6 レ | 1 | 3 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】3 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 15 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】2 | 6 レ | 7 | 5 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】5 | | | 9 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】2 | 6 レ | 1 | 3 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】3 | | | 6 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | 6 レ | 1 | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 25 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ソードオヴウーンディング(シミター) | 12 | 1d6+5 | 斬撃 | | |
ショートソード | | | | | |
ロングボウ | | | | | |
ブーミングブレード | | 3d8+4d8 | 雷鳴 | | |
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フライング・スネーク
超小型・野獣、無属性
AC:25(メイジアーマー時)
hp:60
移動速度:30 フィート、飛行 60 フィート、水泳 30 フィート
【筋】 【敏】 【耐】 【知】 【判】 【魅】
4(- 3 ) 18(+ 4 ) 11(± 0 ) 2(- 4 ) 12(+ 1 ) 5(- 3 )
感覚:擬似視覚 10 フィート、受動〈知覚〉11
言語:――
脅威度:1/8( 25XP)
かすめ飛び:このスネークは、飛行移動で敵の間合いの外に出ることによって機会攻撃を誘発することはない。
アクション
噛みつき:近接武器攻撃:攻撃+ 11、間合い 5 フィート、目標 1 つ。
ヒット:8[刺突]ダメージおよび 7( 3d4 )[毒]ダメージ。 |
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背景 BACK GROUND |
放浪者
特徴:旅慣れ
君は各地を旅し続けたことで、一般的な共同体において施設や人物の担う役割を直感的に見極めることができるようになった。そのためこれまで訪れたことのない集落や都市においても、宿泊や食事、物品の取引についての交渉をするのに適切な施設や人物の場所を(それらが存在するのであれば)すぐに見つけ出すことができる。あくまでも見つけ出すことができるだけであり、適正レートでの取引が可能か、その共同体において君や君の仲間が受け入れられるかどうかはGMが判断する。
加えて君は、かつて訪れたことがある共同体に親友や恩人と呼べる良い絆を結んだ人物、はたまた仇敵や好敵手と呼ぶべき良からぬ絆を結んだ人物が存在するかもしれない。かつて君がアドベンチャー・シナリオの舞台となる地域を旅したことがあるかどうか、そこでどのような人物と知り合った可能性があるのかを、GMと話し合っておくと良いだろう。
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
明日は明日の風が吹く、物事を深く考えない。 | |
尊ぶもの IDEALS |
人助け:多くの人に助けられて私はここにいる、困ったときは
お互い様だ。(善) |
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関わり深いもの BONDS |
いつか見た絵に描かれていた美しい風景が忘れられず、追い
求めている。 |
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弱味 FLAWS |
すぐに空腹を訴えて、何かを食べたがる。 |
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その他設定など |
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