その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
エルフ語、地下共通語、共通語 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
0 |
金貨(GP) |
30 |
エレクトラム貨(EP) |
0 |
銀貨(SP) |
0 |
銅貨(CP) |
0 |
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貨幣総重量 |
0.6 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
パイク | 18 | 1 | スタデッド・レザーアーマー | 13 | 1 | ダガー | 1 | 2 | 呪文構成要素ポーチ | 2 | 1 | 華やかなランタン(ジンニーの器 秘術焦点具) | 2 | 1 | 財布 | 0 | 1 | 背負い袋 | 5 | 1 | 携帯用寝具 | 7 | 1 | 携帯用炊事用具 | 1 | 1 | 松明 | 1 | 10 | 保存食 | 2 | 10 | 火口箱 | 1 | 1 | 水袋 | 5 | 1 | 麻のロープ(50ft) | 10 | 1 | 普通の服 | 3 | 1 | 殺人事件のおきたパーティの招待状 | | | ドラウ毒の小瓶 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 99.6lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
特級暗視:120ft
感覚鋭敏
フェイの血筋
日光過敏:君または君が知覚しようとしているもの、あるいは攻撃目標が、太陽光の下にある限り、攻撃ロールと【判断力】〈知覚〉判定に不利を得る。
ドラウ魔法:ダンシング・ライツの初級呪文を修得する。3レベルになるとフェアリー・ファイアーを1回発動可能になる。5レベルになるとダークネスを1回発動可能になる。大休憩を終えるたびにこれらの使用回数が回復する。これらの呪文には【魅力】を呪文発動能力値に使用する。
ドラウ流武器訓練:レイピア、ショートソード、ハンド・クロスボウに習熟している。
〈ドラウ上級魔法〉
君はディテクト・マジック呪文を修得しており、回数無制限で発動できる。またレヴィテート呪文とディスペル・マジック呪文を修得しており、それぞれ1回づつ呪文スロットを消費することなく発動できる。大休憩を終了させるたびにこれらの使用回数が回復する。これらの呪文は【魅力】を呪文発動能力値となる
〈契約による魔術〉
〈この世ならぬ契約相手〉
ジンニー:ダオ(地の魔神 欲深く意地が悪い)
〈ジンニーの器〉
容器に触れている間、次の方法で容器を使用できます。
・ボトル入りの休息:アクションとして、あなたは魔法のように消えて、あなたが残した空間に残るあなたの器に入ることができます。容器の内部は、高さ 20 フィート、半径 20 フィートの円柱の形をした異次元空間で、あなたの容器に似ています。店内はクッションやローテーブルが配されており、快適な温度です。器内にいる間は、あたかもその空間にいるかのように、器の周囲の音を聞くことができます。熟練度ボーナスの 2 倍に等しい時間まで器内に留まることができます。ボーナスアクションを使用して器から出る場合、死亡した場合、または器が破壊された場合は、器から早期に脱出します。器から出ると、器に最も近い空いているスペースに現れます。器内に残された物品は、運び出されるまでそこに残り、器が破壊された場合、そこに保管されているすべての物体は、器の以前の空間に最も近い空いている空間に無害に出現します。一度器内に入ると、大休憩が終わるまで再び器内に入ることはできません。
・魔神の怒り:各ターン中に一度、攻撃ロールでヒットしたときに、熟練度ボーナスに等しい追加ダメージをターゲットに与えることができます。このダメージの種類はパトロンによって決まります: 殴打 (dao)、雷 (djinni)、火 (efreeti)、または冷気 (marid)。
器のACはあなたのスペルセーブDCに等しい。そのヒットポイントはあなたのウォーロックレベルと熟練度ボーナスに等しく、毒や精神的ダメージの影響を受けません。
器が破壊されたり紛失したりした場合は、1 時間の儀式を行って魔神から代替品を受け取ることができます。この儀式は短時間または長時間の休憩中に実行でき、前の器がまだ存在している場合は破壊されます。あなたが死ぬと、その器は元素の力のフレアの中で消えます。
〈ドラウ毒〉
この毒は通常、ドラウによってのみ、また日光から遠く離れた場所でのみ生成されます。この毒にさらされたクリーチャーは難易度13の耐久力セーヴィング・スローに成功しなければ、1時間毒状態に陥る。セーヴィングスローが5以上失敗した場合、クリーチャーも意識を失います。こうして毒を盛られながら。ダメージを受けた場合、または他のクリーチャーがそれを揺さぶるアクションをとった場合、クリーチャーは目覚めます。武器に塗布
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