技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
4 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】4 | | | 4 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0 | 4 レ | | 5 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】1 | 4 レ | | 0 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】0 | | | 0 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】0 | | | 4 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0 | 4 レ | | 4 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】4 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | 3 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | 4 レ | | 0 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0 | | | 8 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】4 | 4 レ | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 0 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0 | | | 0 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】0 | | | 0 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0 | | | 4 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】4 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 10 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ドラゴンズ・ラス・ウェポン(光輝):ウィップ(魔剣の戦士) | 9 | 1d4+7+1d6 | 斬撃、光輝 | 間合い、妙技 | |
ウィップ(筋力) | 5 | 1d4+6 | 斬撃 | 間合い、妙技 | |
メイス | 5 | 1d6+6 | 打撃 | | |
| | | | | |
エルドリッチ・ブラスト | 6 | 1d10+4 | 力場 | 120ft | |
| | | | |
【魔剣の戦士】(ウィップを指定)
指定した武器では、攻撃ロールとダメージ・ロールに【魅了】の修正値を用いることができる。
【剣の契約】
1回のアクションとして、空いてる手の中に1つの契約武器を生み出すことができる。
この近接武器の形態は生み出すたびに自由に選択できる。
その武器を使用している間は習熟を得る。
”非魔法的な攻撃やダメージ”に対する”抵抗や完全耐性”を克服するに際して、魔法の武器として扱われる。
【契約武器強化】
”剣の契約”の特徴によって生み出した任意の武器をウォーロック呪文の焦点具として扱える。
また、その武器がすでに攻撃ロールやダメージ・ロールにボーナスを有している魔法の武器でない限り、その武器を用いた攻撃ロールとダメージ・ロールに+1のボーナスが付く。
|
|
背景 BACK GROUND |
侍祭 |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
| |
尊ぶもの IDEALS |
|
|
関わり深いもの BONDS |
|
|
弱味 FLAWS |
|
|
その他設定など |
|
|