編集する キャラクター一覧 チャットパレット生成   D&D5E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
タグ
 
キャラクター名
だにえる
属性
混沌にして善(CG)
プレイヤー名
Avansia
最終更新
2023/08/28 21:25
クラス
ファイター
レベル
1
経験値
 
神格
キリスト
種族
ヒューマン(アメリカ人)
サイズ
中型
年齢
50
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
2
2
 
AC 敏捷 防具 その他
10
10
0
 
 
 
移動速度 基本 防具 アイテム その他
0ft./0sq.
 
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
16
【筋力】
STR
+3
14
【敏捷力】
DEX
+2
14
【耐久力】
CON
+2
14
【知力】
INT
+2
12
【判断力】
WIS
+1
6
【魅力】
CHA
-2
インスピレーション
 
習熟ボーナス
2

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
5
3
 
2
【敏捷力】
2
2
 
 
【耐久力】
4
2
 
2
【知力】
2
2
 
 
【判断力】
1
1
 
 
【魅力】
-2
-2
 
 

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
12
12
一時的HP ヒットダイス
 
1d10
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
-2
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】-2 
 
 
1
〈医術〉
MEDICINE
【判】1 
 
 
5
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】3 
2 レ
 
2
〈隠密〉
STEALTH
【敏】2 
 
 
4
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】2 
2 レ
 
1
〈看破〉
INSIGHT
【判】1 
 
 
-2
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】-2 
 
 
2
〈自然〉
NATURE
【知】2 
 
 
2
〈宗教〉
RELIGION
【知】2 
 
 
1
〈生存〉
SURVIVAL
【判】1 
 
 
-2
〈説得〉
PERSUASION
【魅】-2 
 
 
2
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】2 
 
 
1
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】1 
 
 
4
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】2 
2 レ
 
1
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】1 
 
 
-2
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】-2 
 
 
4
〈魔法学〉
ARCANA
【知】2 
2 レ
 
4
〈歴史〉
HISTORY
【知】2 
2 レ
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
11
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
素手 
+5 
1d8+3 
殴打 
 
ランス 
+5 
1d12+3 
刺突 
 
モール 
+5 
2d6 
殴打 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背景 BACK GROUND
賢者(研究者)
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
面白い謎が何より大好きである。
自分より愚かな者を助けるのに慣れており、物事を噛んで含めるように辛抱強く説明する。

フルコンタクトのすばらしさを世界に説いている。肌ふれあい
 
尊ぶもの IDEALS
美。美しいものの中には真実につながる道が隠れている。
 
関わり深いもの BONDS
私は生涯をかけてある1つの問の答を求めている。
なぜ肌が触れ合うと安心できるのか。
 
弱味 FLAWS
言葉を練らずして話し、いつも人を怒らせてしまう。
 
その他設定など
フルコンタクト空手を通信教育で習ったアメリカ人。
なぜかここにいる。

肌のふれあい、生と死のせめぎあい、互いが正しく理解し合う方法を追い求めている。
まずは拳で語り合う癖がある。

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:すべての鎧、盾
武器:単純武器、軍用武器
道具:――
言語:共通語、英語、日本語
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
10
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
0.2
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
チェインメイル
 
1
ハンドアックス
 
2
探検家パック
 
1
ランス
 
1
モール
 
1
黒インクのつぼ、羽ペン、小さなナイフ、死んだ同輩から の手紙(その中の質問に君はまだ答えられていない)、普通の服1 着
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
0.2lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
組み技の達人:
・掴んでいるクリーチャーに有利。
・掴んでいるクリーチャーにアクションで押さえ込み。新たに判定を行う。成功すれば両方がつかみが終了するまで拘束状態となる。

素手戦闘:素手攻撃が1d6+筋力修正[殴打]。武器も盾も使用していないなら1d8。各ターン開始時に君は自分がつかんでいるクリーチャー1体に1d4[殴打]。

底力:1d10+レベル

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
 
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
 
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
 

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット