技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】1 | | | 1 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】1 | | | 2 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】0 | 2 レ | | 7 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | 2 レ | 2 | 5 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | 2 レ | | 1 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】1 | | | 1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】1 | | | 0 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | | | 0 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | | | 1 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】1 | | | 5 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】1 | 2 レ | 2 | 2 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | 2 レ | | 3 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】1 | 2 レ | | 5 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | 2 レ | | 1 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】1 | | | 1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】1 | | | 0 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | | | 0 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 13 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ショートボウ | +5 | 1d6+3 | 刺突 | | |
ショートソード | +5 | 1d6+3 | 刺突 | | |
ダガー(二刀流) | +5 | 1d4 | 刺突 | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
急所攻撃 2d6 |
|
背景 BACK GROUND |
◆浮浪児
◆街の秘密
◆追加hp |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
◆友好関係を築けそうな相手とは出来る限り仲良くなろうとする。
◆エルフだがハーフリングに近い感性を持つ。 | |
尊ぶもの IDEALS |
◆縁(えにし)。他者との繋がりは人生で最も大きな宝だ。 |
|
関わり深いもの BONDS |
◆物心ついた時には路上で生活していた。 |
|
弱味 FLAWS |
◆孤独を極度に怖れる。1人では夜を越せないほどに。 |
|
その他設定など |
物心ついた時には路上生活をしていた。
両親どころか周りにエルフはおらず、似た境遇の仲間たちはヒューマンやハーフリングが多かった。
幸いにも彼らは仲間意識が強く互いを尊重し助け合う気質が強かったためユウも大切に育てられた。
生き残るためにあらゆる人々と良い関係を結ぶことに努めてきた。その為には嘘を極力つかず、真心で接することが大切だと学んだ。特にハイエルフでヒューマンにとってとても容姿端麗なこともあり好かれることが多かった。時には襲われそうになったこともあるが、エルフ由来の俊敏さから逃げ足が早く実際に被害を被ったことはない。それらの経験がローグとしてのパワーを開花させた。 |
|