技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
2 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | 2 レ | | 3 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】3 | | | 5 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】3 | 2 レ | | 0 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】0 | | | 0 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】0 | | | 5 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】3 | 2 レ | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | 1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | 2 レ | | 5 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】3 | 2 レ | | 0 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 5 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】3 | 2 レ | | 0 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】0 | | | 3 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】3 | | | 0 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 15 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
*ウォーハンマー | +5 | 1d8+3 | 殴打 | | |
セイクリッドフレイム | 敏ST | 1D8 | 光輝 | | |
ガイディングボルト | +5 | 4D6 | 光輝 | | |
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ライトクロスボウ | +2 | 1d8 | 刺突 | | |
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130+10+30gp
音声要素+動作要素+物質要素のスペルはウォーハンマー持ったままで可(ブレスなど)
音声要素+動作要素のスペルは武器を納める必要あり(ディヴァインフェイヴァーなど)
作成中
生きるとは戦うことである。
17才で伝令兵として戦場へ向かわされ、偶然生き残ったことで信仰に目覚める。その後、数年の間従軍するが、冒険者に転向し、「真なる戦士」を探すための旅に出る。 |
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背景 BACK GROUND |
兵士 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
常に礼儀正しく物腰が丁寧である | |
尊ぶもの IDEALS |
責務、私は務めを果たし、正当な権威に従う。 |
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関わり深いもの BONDS |
自分の部隊の壊滅や、部隊を壊滅させた敵のことが脳裏を離れない。 |
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弱味 FLAWS |
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えがくる |
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その他設定など |
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