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タグ
キャラクター名
ロートレル・アミラ
属性
真なる中立(TN)
プレイヤー名
缶ddd
最終更新
2023/12/25 22:25
クラス
ウィザード
レベル
5
経験値
 
神格
 
種族
ハーフ・エルフ
サイズ
中型
年齢
52
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
1
1
 
AC 敏捷 防具 その他
10
10
0
 
 
 
移動速度 基本 防具 アイテム その他
30ft./6sq.
30
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
8
【筋力】
STR
-1
12
【敏捷力】
DEX
+1
14
【耐久力】
CON
+2
18
【知力】
INT
+4
10
【判断力】
WIS
 
16
【魅力】
CHA
+3
インスピレーション
 
習熟ボーナス
3

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
-1
-1
 
 
【敏捷力】
1
1
 
 
【耐久力】
2
2
 
 
【知力】
7
4
 
3
【判断力】
3
0
 
3
【魅力】
3
3
 
 

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
32
32
一時的HP ヒットダイス
 
 
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
3
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】3 
 
 
0
〈医術〉
MEDICINE
【判】0 
 
 
-1
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】-1 
 
 
1
〈隠密〉
STEALTH
【敏】1 
 
 
1
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】1 
 
 
3
〈看破〉
INSIGHT
【判】0 
3 レ
 
6
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】3 
3 レ
 
4
〈自然〉
NATURE
【知】4 
 
 
4
〈宗教〉
RELIGION
【知】4 
 
 
0
〈生存〉
SURVIVAL
【判】0 
 
 
6
〈説得〉
PERSUASION
【魅】3 
3 レ
 
4
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】4 
 
 
0
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】0 
 
 
4
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】1 
3 レ
 
0
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】0 
 
 
6
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】3 
3 レ
 
4
〈魔法学〉
ARCANA
【知】4 
 
 
7
〈歴史〉
HISTORY
【知】4 
3 レ
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
10
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
ダガー 
3 
1d4+1 
刺突 
軽武器、投擲、妙技 
ファイアー・ボルト 
5 
1d10 
火 
 
マジック・ミサイル 
 
1d4+1 
力場 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウィザードの特徴
・呪文書
・儀式発動
・秘術回復

心術系統の特徴
・心術の専門家
・催眠の凝視
背景 BACK GROUND
イカサマ師
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ほとんど何事に対しても嘘をつく。嘘をつく理由がない時にも。
 
尊ぶもの IDEALS
私はいつかひとかどのものになる。
 
関わり深いもの BONDS
私はある人物をだまして破滅させてしまった―――そんなしうちをすべきでない人物を。私は心無い仕業を償わねばならないが、償い終えたとしても自分を許すことができるかどうか。
 
弱味 FLAWS
自分は人をだますことはあってもだまされることはないと思い込んでいる。
 
その他設定など
かつての恩師に意図せぬ形で借金を負わせてしまったことがある。
借金の返済のためにちょっとした伝手を使って歴史学教師として学園に転がり込んだが、本人の教師としての経験は全くない。
何とか今は、「自分が優秀でこの学園に必要な教師である」とごまかすことに成功している…今のところは。

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:なし
武器:ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ
道具:偽装道具、変装道具

言語:共通語、エルフ語、天上語
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
195
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
3.9
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
ダガー
 
 
秘術焦点具
 
 
探検家パック
 
 
呪文書(お洒落な手帳)
 
 
上等な服一そろい
 
 
変装用具
 
 
架空の貴族の証印
 
 
ベルトポーチ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
3.9lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
 

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
ウィザード・心術系統
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【知】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
15
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
6

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
フレンズ
Friends/友情
初級呪文、心術
発動時間: 1アクション
射程:自身
構成要素:動作、物質(少量の化粧品; この呪文を発動する際に自分の 顔に塗る)
持続時間:精神集中、最大1分まで

持続時間中、君は君に対して敵対的でない1体のクリーチャー (君が選 ぶ)に対して行なうすべての 【魅力】 判定に有利を得る。この呪文が終了 した時点で、そのクリーチャーは君が魔法を用いてそのクリーチャーの 心に影響を及ぼしていたことに気付き、君に敵対的になる。暴力的なク リーチャーであれば、君を攻撃することもありうる。そうでないクリー チャーは暴力以外の手段で君に復讐しようとするかもしれない (君とそ のクリーチャーとがどのようなやり取りをしたかによって決まるが、最 終的にはDM判断)。
メイジ・ハンド
Mage Hand /初級呪文、召喚術
発動時間:1アクション
射程:30フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:1分

 射程内の君が選んだ地点に、幽霊のような空中に浮遊する手が1つ
出現する。この手は持続時間の間じゅう、もしくは君がアクションと
して消すまで、存在し続ける。この手は君から30フィートより遠くに
離れた場合、あるいは君がこの呪文をもう1度発動したなら消滅する。
 君はアクションを使うことで、この手を操ることができる。この手
を使って1つの物体を操作したり、鍵のかかっていない扉や容器1つ
を開いたり、開いた容器にアイテム1つをしまったり、取り出したり、
あるいは1本の瓶の中身を注いだりできる。君はこの手を操るたびに
最大30フィートまでこの手を移動させることができる。
 この手は攻撃を行なったり、魔法のアイテムを起動したり、あるい
は10ポンドを超える物を運搬することはできない。
Fire Bolt /炎の矢

初級呪文、力術

発動時間:1 アクション

射程:36m(120フィート)

構成要素:音声、動作

持続時間:瞬間

君は炎の粒を射程内のクリーチャー1体、あるいは物体1つに投げつけ る。目標に対して遠隔呪文攻撃を行なうこと。ヒットしたなら、目標は 1d10の [火] ダメージを受ける。この呪文がヒットした可燃性の物体は、 着用されていたり運搬されているのでない限り着火する。

この呪文のダメージは君のレベルが特定の値に上昇するごとに1d10 ずつ増加する、すなわち5レベルで2d10、11レベルで3d10、17レベ ルで4d10である。
マイナー・イリュージョン
Minor Illusion /初級呪文、幻術
発動時間:1アクション
射程:30フィート
構成要素:動作、物質(羊毛ひとつまみ)
持続時間:1分

 君は射程内に、持続時間の間持続する1種類の音、あるいは1種類の
映像のうち、どちらか1つを作り出す。この幻は君が1回のアクション
として解除するか、この呪文をもう1度発動した時点で終了する。
 1種類の音を作り出した場合、その音量はささやき声から絶叫の間
まで設定できる。その音は君の声や他の誰かの声、ライオンの咆哮や
太鼓を叩く音、その他どんな音をも選ぶことができる。その音は持続
時間の間中ずっと衰えずに続くが、君は呪文が終わる前なら、それぞ
れ別のタイミングで不連続に音を鳴らすこともできる。
 物体の映像、たとえば椅子や泥の足跡、小さな宝箱などを作り出す
場合、その映像の大きさは一辺5フィートの立方体以下でなければな
らない。この映像は音を立てることも、光や匂いを放つことも、その
他いかなる感覚的な効果も作り出すこともない。映像と物理的なやり
取りを行なえば、それが幻と言うことはただちに判明する。なぜなら、
物がその映像を通り抜けてしまうからだ。
 クリーチャーがそのアクションを使ってこの呪文による音や映像を
確かめようとするなら、そのクリーチャーは君の呪文セーヴィング・ス
ロー難易度に対して、【知力】〈捜査〉の判定を行なう。成功したならば、
それが幻と識別できる。クリーチャーがそれを幻だと識別したなら、
そのクリーチャーにとってその幻はただのぼんやりとしたものとなる。
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
4
使用済みスロット
 
スリープ
Sleep / 1レベル、心術
発動時間:1アクション
射程:90フィート
構成要素:音声、動作、物質(少量の細かい砂、バラの花びら、あるい
はコオロギ1匹)
持続時間:1分

 この呪文はクリーチャーを魔法の眠りへといざなう。5d8をロール
すること。その合計値がこの呪文が作用するクリーチャーのヒット・
ポイントの総計となる。射程内の君が選択した1点から20フィート以
内にいるクリーチャーは、その現在ヒット・ポイントの低い順からこの
呪文の作用を受ける(気絶状態のクリーチャーは無視すること)。
 現在ヒット・ポイントが最も低いクリーチャーから順に、“作用する
クリーチャーのヒット・ポイントの合計値”(=5d8の合計値)から作用
を受けたクリーチャーのヒット・ポイントを差し引いてゆき、現在ヒッ
ト・ポイントが次に低いクリーチャーに移っていく。あるクリーチャ
ーに作用を及ぼすためには、残りの “合計値” がそのクリーチャーの現
在ヒット・ポイント以上でなければならない。この呪文の作用を受け
たクリーチャーはみな眠ってしまい、この呪文が終了するか、寝てい
る者がダメージを受けるか、あるいは誰かがアクションを使って寝て
いる者を起こすために揺り動かしたり引っ叩いたりするまで、気絶状
態に陥る。
 アンデッド、および魅了状態に完全耐性を持つクリーチャーはこの
呪文の作用を受けない。

 高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて
発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに2d8を
追加でロールする。
ターシャズ・ヒディアス・ラフター
Tasha's Hideous Laughter / ターシャの抱腹絶倒
1レベル、心術
発動時間:1 アクション
射程:9m(30フィート)
構成要素:音声、動作、物質(小さなタルト数個と、空中で揺らす1本の
持続時間:精神集中、最大1分まで

射程内にいて君から見えるクリーチャー1体を選ぶこと。そのクリーチ ャーはあらゆる物事を面白おかしく感じるようになり、この呪文の作用 を受けているあいだ笑いの発作が続く。目標は【判断力】セーヴを行なわ ねばならない。これに失敗した目標は伏せ状態になり、持続時間中は立 ち上がることができずかつ無力状態になる。【知力】が4以下のクリーチ ャーはこの作用を受けない。

目標の各ターンの終了時および目標がダメージを受けるたび、目標は 【判断力】セーヴを行なう。ダメージが原因でこのセーヴを行なう場合は 有利がつく。このセーヴに成功すればこの呪文は終了する。
マジック・ミサイル
Magic Missile / 1レベル、力術
発動時間:1アクション
射程:120フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間

 光り輝く魔法の力場の矢を3本作り出す。それぞれの矢は、射程内
の君が見ることができ、君が選んだ任意のクリーチャーに命中する。1
本の矢はその目標に1d4+1の[力場]ダメージを与える。この矢はす
べて同時に命中し、君はこれらを1体のクリーチャーに集中させるこ
ともできるし、複数のクリーチャーに分割させることもできる。

 高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて
発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに追加で1
本の矢を作り出す。
チャーム・パースン
Charm Person / 1レベル、心術
発動時間:1アクション
射程:30フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:1時間

 君は射程内にいて君が見ることのできる人型生物1体を魅了しよう
とする。目標は【判断力】セーヴィング・スローを行なわねばならない。
君もしくは君の仲間がその目標と戦闘中なら、目標はセーヴィング・ス
ローに有利を得る。セーヴィング・スローに失敗したなら、目標は君
によって魅了状態になる。この状態は、呪文が終了するか、君または
君の仲間が目標に何であれ危害を与えるまで持続する。魅了されたク
リーチャーは君を親しい知人と見なすようになる。呪文が終了した時、
そのクリーチャーは自分が君に魅了されていたことに気づく。

 高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて
発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに追加で1
体のクリーチャーを目標とすることができる。それらのクリーチャー
は、君が目標に取る時にはみな互いに30フィート以内にいなければな
らない。
メイジ・アーマー
Mage Armor / 1レベル、防御術
発動時間:1アクション
射程:接触
構成要素:音声、動作、物質(一切れのなめし革)
持続時間:8時間

 鎧を着用していない、同意するクリーチャー 1体に触れることで、呪
文が終了するまで防護の魔法の力場がそのクリーチャーを取り囲む。
目標の基本のACは(13+目標の【敏捷力】修正値)になる。この呪文は
目標が鎧を着用したとき、あるいは君がアクションを使用してこの呪
文を終了させたときに終了する。
ディスガイズ・セルフ
Disguise Self / 1レベル、幻術
発動時間:1アクション
射程:自身
構成要素:音声、動作
持続時間:1時間

 君は自分自身――これには君の衣類、鎧、武器、そしてその他の君
が身につけているものを含む――が別の外見に見えるようにする。こ
れはこの呪文が終了するか、君がアクションを使用して解除するまで
持続する。君は自分の身長を1フィートまで高く、あるいは低く見せ
ることができる。また、痩せているか、太っているか、その中間に見え
るようにすることもできる。しかし、肉体の基本的な構成を変えるこ
とはできないので、基本的な四肢の付き方は同じものとなるようにし
なければならない。このことをのぞけば、この幻術の限界は君次第と
なる。
 この呪文によってもたらされる変化は物理的な検査を欺くことはで
きない。たとえば、君がこの呪文を使って衣服につば付きの帽子を加
えたとしても、物体はその帽子をすり抜けるし、それに触れた者は誰
でもそこに何もないことに気付き、君の頭や頭髪の感触を感じるだろ
う。もしこの呪文を使って君が本来よりも痩せているように見せたな
ら、誰かが君へと手を伸ばしたとき、その手はまだ空中にあるように
見えるのに君にぶつかることになるだろう。
 クリーチャーは君の変装を見破るため、自身のアクションを使って
君の外見を調べることができる。それには君の呪文セーヴ難易度に対
して、【知力】〈捜査〉判定を成功させなければならない。
シールド
Shield / 1レベル、防御術
発動時間:1リアクション。攻撃が君にヒットしたときや、君がマジッ
ク・ミサイル呪文の目標となったときにこのリアクションを取れ

射程:自身
構成要素:音声、動作
持続時間:1ラウンド

 不可視の魔法の力場が出現し攻撃を防ぐ。君の次のターンの開始時
まで、君はACに+5のボーナスを得ると共に(このボーナスはトリガー
となった攻撃に対しても適用される)、マジック・ミサイルから一切の
ダメージを受けなくなる。
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
3
使用済みスロット
 
クラウン・オヴ・マッドネス
Crown of Madness /狂気の冠
2レベル、心術
発動時間:1 アクション
射程:36m(120フィート)
構成要素:音声、動作
持続時間:精神集中、最大1分まで

特にいて君から見えている人型生物体を選ぶこと【判断力】セーヴを行なわねばならず、失敗すると持続時間じゅう君によって 魅了状態にされる。このようにして魅了状態になっている間、ギザギザで捻じれた鉄製の冠が目標の頭に被さり、目に狂気の光を宿らせる。

目標は各ターンにおいて、移動を行なう前に1回のアクションとして 目標以外のクリーチャー1体 (これは君が精神的に指定する)に1回の近 接攻撃を行なわねばならない。君が攻撃対象を指定しないか、目標の間 合い内に他のクリーチャーがいない場合、目標は通常通りそのターンの アクションを行なえる。

以降の君の各ターンにおいて、君はアクションを費やして目標への制 御を維持しなければならず、さもなくばこの呪文は終了する。また、目標は自分の各ターンの終了時に 【判断力】 セーヴを行なうことができ、これに成功すればこの呪文は終了する
サジェスチョン
Suggestion/示唆
2レベル、心術
発動時間:1 アクション
射程:9m(30フィート)
構成要素: 音声、物質 (蛇の舌1つと、蜂の巣ひとかけらかオリーブ油一滴)
持続時間:精神集中、最大8時間まで

君は射程内にいて君から見えており、君の声を聞くことができ、君の言うことを理解できるクリーチャー1体に対して、どのように行動すべき かを (1、2文以内で)示唆し、そのクリーチャーの行動に影響を及ぼすこ とができる。魅了状態になることがないクリーチャーはこの効果に対し て完全耐性を持つ。示唆する内容は、その行動がもっともらしく聞こえるような形で告げてやらねばならない。自刃しろとか、槍の上に身を投 3 <= 7 deg 炎にとびこめというような明らかに相手の害となる指示は、 この呪文の効果をただちに終了させる。

目標は 【判断力】 セーヴィング・スローを行なわねばならない。セーヴ ィング・スローに失敗したなら、目標は君が述べた行動を最善の努力を 費やして行なおうとする。示唆した行動内容は、持続時間が終わるまで 続くことが 3 c 示唆した行動が短時間で完了してしまった場合、この 呪文は目標が要求されたことをやり終えた時点で終了する。

君は持続時間中に特殊な行動を呼び起こす条件を指定することもできる。たとえば騎士に対して、最初に出会った物乞いに自分のウォーホ ースを与えるよう示唆することができる。呪文が終了するまでに条件が 満たされなかった場合、その行動は行なわれない。

君あるいは君の仲間が目標にダメージを与えたなら、この呪文は終了する。
ホールド・パースン
Hold Person / 2レベル、心術
発動時間:1アクション
射程:60フィート
構成要素:音声、動作、物質(小さく真っ直ぐな鉄の棒1本)
持続時間:精神集中、最大1分まで

 射程内にいる、君が見ることのできる人型生物を1体選ぶこと。そ
の目標は【判断力】セーヴィング・スローを行なわねばならず、失敗す
ると持続時間の間、麻痺状態となる。目標は自身のターンが終了する
たびに、新たに【判断力】セーヴィング・スローを行なうことができる。
成功したならば、その目標について、この呪文は終了する。
 高レベル版:君がこの呪文を3レベル以上の呪文スロットを用いて
発動する場合、スロットのレベルが2レベルを1上回るごとに追加で1
体の人型生物を目標とすることができる。それらの人型生物は、君が
目標に取る時点で互いに30フィート以内にいなければならない。
ミラー・イメージ
Mirror Image / 2レベル、幻術
発動時間:1アクション
射程:自身
構成要素:音声、動作
持続時間:1分

 君と同じ場所に、君自身の幻の複製が3体出現する。この呪文が終
了するまで、これらの複製は君と同時に移動し、君の行動を真似し、絶
えず君自身や他の複製と重なるため、他者が君本体を見分けることは
不可能である。君は自分のアクションを使ってこれらの複製を1度に
すべて消すことができる。
 この呪文の持続時間中にクリーチャーが君を攻撃の目標にするたび、
1d20をロールして、その攻撃が君と君の複製のどちらを目標にしたの
かを決定すること。
 君の複製が3体ある場合、君が6以上をロールしたならば攻撃の目
標は君から複製に替わる。複製が2体の場合は8以上、1体の場合は
11以上だ。
 複製のACは(10+君の【敏捷力】修正値)だ。攻撃が複製にヒットす
ると、その複製は破壊される。複製を破壊できるのは、その複製にヒ
ットした攻撃のみであり、それ以外のダメージや効果はすべて無視さ
れる。3体の複製がすべて破壊された時点でこの攻撃は終了する。
 視覚を持たないクリーチャー、視覚以外の感覚(たとえば擬似視覚)
に依存するクリーチャー、(超視覚などによって)幻を偽物と見抜ける
クリーチャーは、この呪文の作用を受けない。
ブラー
Blur / 2レベル、幻術
発動時間:1アクション
射程:自身
構成要素:音声
持続時間:精神集中、最大1分まで

 君を見るあらゆる者に対し、君の体はかすみ、揺れ動き、場所を変
える。持続時間の間、すべてのクリーチャーは君に対する攻撃ロール
に不利を被る。攻撃を行なう者が、擬似視覚などによって視覚に頼ら
なかったり、超視覚などによって幻に隠されたものを見ることができ
る場合、その者はこの効果に完全耐性を持つ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
2
使用済みスロット
 
カウンタースペル
Counterspell / 3レベル、防御術
発動時間:1リアクション、このリアクションは君が自分から60フィ
ート以内にいるクリーチャーが呪文を発動するのを視認した時に
取ることができる。
射程:60フィート
構成要素:動作
持続時間:瞬間

 君は今まさに呪文を発動しようとしているクリーチャーに妨害を試
みる。そのクリーチャーが3レベル以下の呪文を発動しようとしてい
たなら、その呪文は失敗し、何ら効果を及ぼさない。その呪文が4レ
ベル以上であるなら、君の呪文発動能力値を用いて能力値判定を行な
うこと。難易度は(10+その呪文のレベル)である。成功したなら、そ
のクリーチャーの呪文は失敗し、何ら効果を及ぼさない。
 高レベル版:君がこの呪文を4レベル以上の呪文スロットを用いて
発動した場合、使用した呪文スロットのレベル以下の呪文を能力値判
定なしで妨害し、何ら効果を及ぼさなくできる。
エネミーズ・アバウンド
Enemies Abound / 四面みな敵
3レベル、心術
発動時間:1 アクション
射程:36m(120 フィート)
構成要素:音声、動作
持続時間:精神集中、最大1分まで

君は君から見えるクリーチャー1体の精神に接触し、【知力】セーヴィン グ・スローを強要する。恐怖状態に完全耐性を有するクリーチャーはこ のセーヴに自動成功する。セーヴに失敗したなら、目標は敵味方を識別 する能力を失い、この呪文が終了するまで自分が見ることのできるクリー チャーすべてを敵と見なす。目標はダメージを受けるたびにこのセーヴィ ング・スローを繰り返すことができ、成功すればその目標に関してこの効 果は終了する。

作用を受けているクリーチャーは、他のクリーチャーを目標に選択する 際、自分の使う攻撃なり呪文なりその他の効果なりの射程内におりかつ 自分から見えるクリーチャーの中からランダムに目標を選択せねばならな い。作用を受けているクリーチャーからの機会攻撃を敵が誘発したなら、 作用を受けているクリーチャーは可能な限り機会攻撃を行なわねばなら ない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット