編集する キャラクター一覧 チャットパレット生成   D&D5E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
タグ
 
キャラクター名
ムビー
属性
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
トマボー
最終更新
2024/01/04 22:38
クラス
ソーサラー(PHB:69、TCE:39)、月の魔術(ドラゴンランス:34)
レベル
5
経験値
6500
神格
ナイアルラトホテプ
種族
ウォーフォージド(ERLW:18)
サイズ
中型
年齢
不明
性別
なし
身長
5'2" 160cm
体重
88.1lb. 40kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
3
3
 
AC 敏捷 防具 その他
14
10
3
 
 
1
移動速度 基本 防具 アイテム その他
0ft./0sq.
 
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
5
【筋力】
STR
-3
16
【敏捷力】
DEX
+3
13
【耐久力】
CON
+1
4
【知力】
INT
-3
9
【判断力】
WIS
-1
20
【魅力】
CHA
+5
インスピレーション
 
習熟ボーナス
3

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
-3
-3
 
 
【敏捷力】
3
3
 
 
【耐久力】
4
1
 
3
【知力】
-3
-3
 
 
【判断力】
-1
-1
 
 
【魅力】
8
5
 
3

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
38
38
一時的HP ヒットダイス
 
5D6
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
5
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】5 
 
 
-1
〈医術〉
MEDICINE
【判】-1 
 
 
-3
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】-3 
 
 
3
〈隠密〉
STEALTH
【敏】3 
 
 
6
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】3 
3 レ
 
-1
〈看破〉
INSIGHT
【判】-1 
 
 
5
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】5 
 
 
-3
〈自然〉
NATURE
【知】-3 
 
 
-3
〈宗教〉
RELIGION
【知】-3 
 
 
-1
〈生存〉
SURVIVAL
【判】-1 
 
 
8
〈説得〉
PERSUASION
【魅】5 
3 レ
 
-3
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】-3 
 
 
-1
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】-1 
 
 
3
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】3 
 
 
-1
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】-1 
 
 
8
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】5 
3 レ
 
0
〈魔法学〉
ARCANA
【知】-3 
3 レ
 
0
〈歴史〉
HISTORY
【知】-3 
3 レ
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
9
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
ダガー 
6 
1D4+3 
刺突 
軽武器、投擲(射程20/60)、妙技 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背景 BACK GROUND
上位魔法の塔の魔道士(ドラゴンランス:137)
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
魔法の深淵を覗くためには手段を択ばない。
 
尊ぶもの IDEALS
魔法。
 
関わり深いもの BONDS
かならず史上最強の魔法使いになる。
 
弱味 FLAWS
頭の悪さのせいで門前払いをされてきた。そのことを根に持っている。
 
その他設定など
◆成長
4LV→【魅力】+2

〇ボーナス特技
1LV→追加HP(HP+10)
4LV→警戒


◆配布
・キリ=ジョリスの角笛
750gp
ポーション・オヴ・ヒーリング×3


◆購入物
フェザー・トークン(50gp)
ポーション・オブ・ウォーター・ブリージング(100gp)
ポーション・オヴ・レジスタンス[火](100gp)
ポーション・オヴ・レジスタンス[冷気](100gp)
ポーション・オヴ・グレーター・ヒーリング(100gp)×4

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆言語
共通語(種族)
竜語(種族)
(背景)
(背景)

◆鎧

◆武器
ダガー(クラス)
ダーツ(クラス)
スリング(クラス)
クオータースタッフ(クラス)
クロスボウ(クラス)

◆道具
盗賊道具(専門化設計)

◆セーヴ
耐久力(クラス)
魅力(クラス)

◆技能
軽業(専門化設計)
魔法学(背景)
歴史(背景)
説得(クラス)
ペテン(クラス)
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
10
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
0.2
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
ポーション・オヴ・ヒーリング
 
3
ダガー
 
3
呪文構成要素ポーチ
 
1
地下探検家パック
 
1
インク(赤)の壺
 
1
羽ペン
 
1
普通の服
 
1
ベルトポーチ
 
1
最初の師匠からの未開封の手紙
 
1
 
 
 
フェザー・トークン
 
1
ポーション・オブ・ウォーター・ブリージング
 
1
ポーション・オヴ・レジスタンス[火]
 
1
ポーション・オヴ・レジスタンス[冷気]
 
1
ポーション・オヴ・グレーター・ヒーリング
 
4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
0.2lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆オリジンのカスタマイズ
【耐久力】+2→【魅力】+2



◆種族:ウォーフォージド(ERLW:18)
【ウォーフォージドの堅牢性】
君はとても丈夫に作られた。そのことは以下の利益によって表される。
○毒状態に対するセーヴに有利を得る。また、[毒]ダメージに対する抵抗を有する。
○飲食と呼吸が不要。
○病気にならない。
○睡眠を必要とせず、魔法によって眠らされることはない。


【哨兵の休息】
君が大休憩を取る際には、睡眠をとる代わりに、少なくとも6時間のあいだ動かずじっとしている必要がある。この状況の君は機能を停止しているように見えるが、気絶状態になっているわけではなく、普段どおりものを見開きすることができる。


【組み込み式装甲】
君の体には多層式の装甲が組み込まれており、鎧によってさらに装甲を厚くすることができる。
○ACに+1ボーナスを得る。
○君は習熟していない鎧をつけることができない。鎧をつける際、君は1時間かけて鎧と体と一体化させる必要があり、その間中、鎧に触れ続けていなければならない。鎧を外すにも1時間かかる。君の鎧のつけ外しを行ないながら休憩を取ることができる。


【専門化設計】
1種類の技能と1種類の道具を選び、それらに習熟する。



◆背景:上位魔法の塔の魔道士(ドラゴンランス:137)
【上位魔法の入門者(背景)】DSDQ:30
君は《上位魔法の入門者》特技を得る。
さらに、君はこの組織が確保している任意の上位魔法の塔において、質素な宿泊設備と食事をいつまでも無料で提供してもらうことができ、組織のメンバーの家でも一晩だけ無料で提供してもらえる。



◆特技
【上位魔法の入門者】DSDQ:30(前提条件:ドラゴンランス・キャンペーン、クラスがウィザードまたはソーサラーであるか、背景が上位魔法の塔の魔道士であること)
君は上位魔法の塔の塔に縁のある魔法使いから修行をつけてもらった。
クリンの3つの月、すなわち黒の月ヌイタリ、赤の月ルニタリ、白の月のソリナリの中から、君の魔法に影響を及ぼす月を1つ選ぶこと。君はウィザードの呪文リストから選んだ初級呪文1つと、君が選んだ月に基づき、以下の『月の呪文』表で指定された1LV呪文2つを修得する。
君はこの特技で修得した2つの1LV呪文を、それぞれ1回だけ、呪文スロットを使用せずに発動できる(この能力は大休憩を終了すると回復する)。それとは別に、呪文スロットを使用して発動することもできる。
この特技によって発動する呪文に関して、君の呪文発動能力値は【知力】、【判断力】、【魅力】のいずれかである(この特技を選んだ時点で能力値も1つ選ぶこと)。

〇選択
【魅力】
月の呪文(ソリナリ)


【追加HP】PHB:170
この特技を習得した時点で、君のHPの最大値は(君のLV×2)に等しい値だけ上昇する。これ以降、LVが上昇する度に君の最大HPは通常の上昇に加えて2点追加で上昇する。


【警戒】PHB:167
君は常時危険に気を配っている。以下の利益を得る。
〇君はイニシアチブに+5のボーナスを得る。
〇君は気絶状態でない限り、不意打ちされない。
〇他のクリーチャーは、君がそのクリーチャーを見ることができなという理由で君への攻撃ロールに有利を得ることはできない。



◆クラス:ソーサラー(PHB:69、TCE:39)
【魔力点】
君は2LVの時点で2の魔力点を有し、LVの上昇に従ってより多くの魔力点を得る。表に示されている。自分のLVに対応した数値よりも多くの魔力点を持つことはできない。消費した魔力点は大休憩の終了時に全て回復する。


【柔軟な呪文発動-呪文スロット生成】
君は君自身のターンにおける1回のボーナス・アクションとして、未消費の魔力点を1つの呪文スロットに変えることができる。各LVの呪文スロットを1つ生成するのにどれだけの魔力点を要するかは『呪文スロット生成』表に示されている。6LV以上の呪文スロットを生成することはできない。生成した呪文スロットは大休憩の終了時に消滅する。

〇呪文スロット生成表
呪文スロット1LV(必要魔力点:2)
呪文スロット2LV(必要魔力点:3)
呪文スロット3LV(必要魔力点:5)
呪文スロット4LV(必要魔力点:6)
呪文スロット5LV(必要魔力点:7)


【柔軟な呪文発動-呪文スロットを魔力点へ変換】
君は君自身のターンにおける1回のボーナス・アクションとして、1つの呪文スロットを消費し、そのスロットのLVに等しい値の魔力点を得ることができる。


【呪文高速化】
君は、発動時間が1アクションの呪文を発動するさい、魔力点を2消費してその発動時間を(今回の発動に限って)1回のボーナス・アクションに変えてしまうことができる。


【呪文修正-呪文変質】
君は、以下のリストに含まれる識別のダメージを与える呪文を発動する際、魔力点を1消費して、そのダメージを以下のリストから選んだ別の種別に変更できる。[酸]、[電撃]、[毒]、[火]、[雷鳴]、[冷気]。


【魔力の導き】
君は内なる魔力の源泉から引き出した力によって、失敗を成功に変えようと試みることができる。君が能力値判定を行って失敗した時、魔力点を1消費してそのD20を振りなおせる。これによってその判定は失敗から成功に変わりうる。なお、振りなおしたダイスの目は(訳注:元のほうがよかったと思っても)必ず使用せねばならない。



◆サブクラス:月の魔術(ドラゴンランス:34)
【月の体現】
君は『月の呪文』表にあるとおりのソーサラーLVにおいて、特定の呪文を習得する。その呪文は君にとってソーサラー呪文とみなされるが、君が習得できるソーサラー呪文の上限数には数えない。

君は大休憩を終えるたび、君の魔力を通じて現れる月の相を以下から1つ選ぶ。満月、新月、三日月。選んだ総にいる間、君は『月の呪文』表でその相に対応する1LV呪文を、1回だけ呪文スロットを消費せずに発動できる。この無料の発動は1度行うと、君が大休憩を終了するまでは再び行えない。

〇満月
1LV-シールド
3LV-レッサー・レストレーション
5LV-ディスペル・マジック
7LV-デス・ウォード
9LV-レアリーズ・テレパシック・ボンド

〇新月
1LV-レイ・オヴ・シックネス
3LV-ブラインドネス/デフネス
5LV-ヴァンピリック・タッチ
7LV-コンフュージョン
9LV-ホールド・モンスター

〇三日月
1LV-カラー・スプレー
3LV-オルター・セルフ
5LV-ファントム・スティード
7LV-ハリューサナトリ・テレイン
9LV-ミスリード


【月の炎】
君は月のまばゆい光を呼び下ろせる。君はセイクリッド・フレイム呪文を習得する。これは君が習得できるソーサラー初級呪文の上限数には数えない。この呪文を発動する際、君は通常通りに1体のクリーチャーを目標にすることも、互いに距離が5ft以内で、いずれもこの呪文の射程内にいる、2体のクリーチャーを目標にすることもできる。

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
魅力
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
16
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
8

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
【ライト(上位魔法の入門者)】PHB:285
初級呪文、力術

発動時間:1アクション
射程:接触
構成要素:音声、物質(蛍1匹あるいは燐光苔)
持続時間:1時間


1つの物体に接触する。その物体は差し渡し、奥行き、高さいずれも10ft以内でなければならない。呪文が終了するまで、その物体は半径20ftまでを明るい明るさにそこから更に20ftを薄暗い明るさに照らす。この光には君が望む色を付けることができる。何か不透明なものでこの物体を完全に覆ったなら、明かりは遮断されてしまう。君が再度この呪文を発動するか、1回のアクションとして消した時点で、この呪文は終了する。
敵対するクリーチャーが手に持っている物体や、着用している物体を目標にする時には、そのクリーチャーはこの呪文を避けたければ【敏捷力】セーヴィング・スローを行わなければならない。
【セイクリッド・フレイム(月の炎)】PHB:248
初級呪文、力術

発動時間:1アクション
射程:60ft
構成要素:音声、
動作持続時間:瞬間


射程内の君が見ることができるクリーチャー1体に対し、天から炎のような輝きが振り注ぐ。目標は【敏捷力】セーヴィング・スローを行わなければならず、失敗すると1D8の[光輝]ダメージを受ける。目標はこのセーヴィング・スローに対しては遮蔽から利益を得ることができない。


[君のLVに応じて]
この呪文のダメージは君のLVが特定の値に上昇するごとにずつ1D8ずつ上昇する。すなわち5LVで2D8、11LVで3D8、17LVで4D8である。
【トゥルー・ストライク】PHB:257
初級呪文、占術

発動時間:1アクション
射程:30ft
構成要素:動作
持続時間:精神集中、最大1ラウンドまで

君は片手を伸ばし、射程内の目標1体を指差す。この魔法は君に目標の防御に関する瞬間的な洞察をもたらす。君の次のターンにおいて、君は目標に対する1回目の攻撃ロールに有利を得る(その時までこの呪文が持続している場合に限る)。
【ファイアー・ボルト】PHB:266
初級呪文、力術

発動時間:1アクション
射程:120ft
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間


君は炎の粒を射程内のクリーチャー1体、あるいは物体1つに投げつける。目標に対して遠隔呪文攻撃を行うこと。ヒットしたなら、目標は1D10の[火]ダメージを受ける。この呪文がヒットした可燃性の物体は、着用されていたり、運搬されているのではない限り着火する。


[君のLVに応じて]
この呪文のダメージは君のLVが特定の値に上昇するごとに1D10ずつ増加する。即ち5LVで2D10、11LVで3D10、17LVで4D10である。
【ブレード・ウォード】PHB:274
初級呪文、防御術

発動時間:1アクション
射程:自身
構成要素:音声、動作
持続時間:1ラウンド


君は片手を伸ばし、護りの印形を宙に描く。君の次のターンの終了時まで、君は武器攻撃による[殴打]、[斬撃]、および[刺突]ダメージに対する抵抗を得る。
【マインド・スリヴァー】TCE:116
初級呪文、心術

発動時間:1アクション
射程:60ft
構成要素:音声
持続時間:1ラウンド


射程内の君が見ることができるクリーチャー1体の精神に、錯乱をもたらす精神エネルギーを叩きこむ。目標は【知力】セーヴを行わなければならず、失敗すると1D6[精神]ダメージを受けた上に、君の次のターンの終了時までに目標が行う次の1回のセーヴに1D4のペナルティがつく。


[君のLVに応じて]
この呪文のダメージは君のLVが特定の値に上昇するごとに1D6ずつ上昇する。即ち5LVで2D6、11LVで3D6、17LVで4D6である。
【レイ・オヴ・フロスト】PHB:287
初級呪文、力術

発動時間:1アクション
射程:60ft
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間


青白い冷気エネルギーのビームを射程内のクリーチャーに放つ。1体の目標に対して遠隔呪文攻撃を行うこと。ヒットすると目標は1D8の[冷気]ダメージを受け、君の次のターン開始時まで移動速度が10ft減少する。


[君のLVに応じて]
この呪文のダメージは君のLVが特定の値に上昇するごとに1D8ずつ上昇する。即ち5LVで2D8、11LVで3D8、17LVで4D8である。
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
4
使用済みスロット
 
【コンプリヘンド・ランゲージズ(上位魔法の入門者)】PHB:240
LV1、占術(儀式)

発動時間:1アクション
射程:自身
構成要素:音声、動作、物質(ひとつまみの煤と塩)
持続時間:1時間


持続時間の間、君は自分が聞いているあらゆる話し言葉について、逐語的にその意味を理解する。また、君が目にしている書き言葉も理解できるが、その言葉が書かれている表面に触れていなければならない。文章1ページを読むのには約1分を要する。
この呪文は、文章中に隠された秘密のメッセージを明らかにしたりはしない。また、(秘術の印形などのように)書き言葉の内容とはみなされないような秘文を解読することもできない。
【プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド(上位魔法の入門者)】PHB:276
LV1、防御術

発動時間:1アクション
射程:接触
構成要素:音声、動作、物質(聖水または鉄と鉄の粉を消費)
持続時間:精神集中、最大10分まで


この呪文が終了するまで、術者が触れた呪文に抵抗しないクリーチャー1体は特定の種族(アンデット、異形、エレメンタル、セレスチャル、フィーンド及びフェイ)のクリーチャーから護られ、以下の効果を与える。

1.特定の種族は対象に対する攻撃ロールに不利を受ける。
2.対象は特定の種族によって魅了状態や恐怖状態にされることなく、憑依もされない。対象がすでに特定の種族によって魅了状態や恐怖状態にされているか、憑依されている場合、対象はその効果に対してセーヴを行う際に有利を得る。
【サンダーウェイブ】PHB:241
LV1、力術

発動時間:1アクション
射程:自身(1辺15ftの立方体)
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間


雷鳴の如き波が君から放たれて辺りを薙ぎ払う。君を起点とする1辺15ftの立方体の中にいる各クリーチャーは【耐久力】セーヴィング・スローを行わなければならない。セーヴに失敗すると、クリーチャーは2D8の[雷鳴]ダメージを受け、君から遠ざかる方向に10ft押しやられる。成功すればその半分のダメージで済み、押しやられない。
加えて、完全にこの効果範囲に入っている固定されていない物体は、この呪文の効果によって自動的に、君から遠ざかる方向に10ft押しやられる。更に、この呪文は雷鳴のような轟音を発し、それは300ft以内に聞こえてしまう。


[高LV版]
君がこの呪文を2LV以上の呪文スロットを使用して発動する場合、スロットのLVが1LVを1上回る毎にダメージが1D8増加する。
【ターシャズ・コースティック・ブリュー】TCE:114
LV1、力術

発動時間:1アクション
射程:自身(30ftの直線)
構成要素:音声、動作、物質(腐った食べ物ひとかけら)
持続時間:精神集中、最大1分まで


君は選んだ方向に向かって、長さ30ft、幅5ftの直線状の範囲に酸を噴出する。この範囲内のクリーチャーは皆【敏捷力】セーヴを行わなければならず、失敗した者は酸に覆われる。この酸は、この呪文が終了するか、クリーチャーが1回のアクションを使用して自分または他のクリーチャー1体の酸をふき取るか洗い流すまで、持続する。この酸に覆われているクリーチャーは、自分のターンの開始時ごとに2D4[酸]ダメージを受ける。


[高LV版]
君がこの呪文を2LV以上の呪文スロットを使用して発動する場合、スロットのLVが1LVを1上回る毎に、ダメージが2D4増加する。
【メイジ・アーマー】PHB:282
LV1、防御術

発動時間:1アクション
射程:接触
構成要素:音声、動作、物質(一切れのなめし革)
持続時間:8時間


鎧を着用していない、同意するクリーチャー1体に触れることで、呪文が終了するまで防護の魔法の力場がそのクリーチャーを取り囲む。目標の基本のACは13+目標の【敏捷力】修正値になる。この呪文は目標が鎧を着用した時、あるいは君がアクションを使用してこの呪文を終了させた時に終了する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
3
使用済みスロット
 
【シャター】PHB:243
LV2、力術

発動時間:1アクション
射程:60ft
構成要素:音声、動作、物質(雲母ひとかけら)
持続時間:瞬間


突如として、射程内の君が選んだ地点から耳を聾さんばかりの雑音が弾けだし、響き渡る。その地点を中心として半径10ftの範囲内にいるすべてのクリーチャーは【耐久力】セーヴィング・スローを行わなければならない。セーヴィング・スローに失敗したクリーチャー3D8の[雷鳴]ダメージを受ける。成功したものは半分のダメージを受ける。無機質な材質(石やクリスタル、あるいは金属など)から構成されたクリーチャーはこのセーヴィング・スローに不利を被る。
また、着用されたり運搬されているのではない、非魔法の物体も、その範囲内にあるならダメージを受ける。


[高LV版]
君がこの呪文を3LV以上の呪文スロットを使用して発動する場合、スロットのLVが2LVを1上回る毎にダメージが1D8増加する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
2
使用済みスロット
 
【カウンタースペル】PHB:229
LV3、防御術

発動時間:1リアクション、このリアクションは君が自分から60ft以内にいるクリーチャーが呪文を発動するのを視認した時に取ることができる。
射程:60ft
構成要素:動作
持続時間:瞬間


君は今まさに呪文を発動しようとしているクリーチャーに妨害を試みる。そのクリーチャーが3LV以下の呪文を発動しようとしていたなら、その呪文は失敗し、何ら効果を及ぼさない。その呪文が4LV以上であるなら、君の呪文発動能力を用いて能力値判定を行うこと。難易度は10+その呪文のレベルである。成功したなら、そのクリーチャーの呪文は失敗し、何ら効果を及ぼさない。


[高LV版]
君がこの呪文を4LV以上の呪文スロットを使用して発動する場合、使用した呪文スロットのレベル以下の呪文を(訳注:能力値判定なしで)妨害し、何ら効果を及ぼさなくできる。
【ファイアーボール】PHB:266
LV3、力術

発動時間:1アクション
射程:150ft
構成要素:音声、動作、物質(乾いたコウモリの糞と硫黄を混ぜた小さな玉)
持続時間:瞬間


君の指先から射程内の君の選んだ一点に向かってまばゆい光芒が閃き、そして腹に響く轟音とともに火焔が爆裂する。その点を中心とした半径20ftの球形の範囲内にいる全てのクリーチャーは【敏捷力】セーヴィング・スローを行わなければならない。セーヴィング・スローを失敗したクリーチャーは8D6の[火]ダメージを受ける。成功したものはその半分のダメージを受ける。
この炎は角を回り込んで広がる。ファイアーボールの範囲内にあって、何者にも着用されたり、運搬されていない可燃物は発火する。


[高LV版]
君がこの呪文を4LV以上の呪文スロットを使用して発動する場合、スロットのLVが3LVを1上回る毎にダメージが1D6増加する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット