編集する キャラクター一覧 チャットパレット生成   D&D5E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
タグ
キャラクター名
ヴィリエーミア・アートルム
属性
真なる中立(TN)
プレイヤー名
結月
最終更新
2024/04/22 00:28
クラス
ファイター
レベル
8
経験値
34000
神格
 
種族
フォールン・アアシマール
サイズ
中型
年齢
12
性別
身長
3'9" 114.3cm
体重
48.45lb. 22kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
3
3
 
AC 敏捷 防具 その他
23
10
0
8
3
2
移動速度 基本 防具 アイテム その他
30ft./6sq.
30
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
19
【筋力】
STR
+4
16
【敏捷力】
DEX
+3
12
【耐久力】
CON
+1
18
【知力】
INT
+4
14
【判断力】
WIS
+2
12
【魅力】
CHA
+1
インスピレーション
 
習熟ボーナス
3

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
7
4
 
3
【敏捷力】
3
3
 
 
【耐久力】
4
1
 
3
【知力】
4
4
 
 
【判断力】
2
2
 
 
【魅力】
1
1
 
 

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
77
77
一時的HP ヒットダイス
 
1d10
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
1
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】1 
 
 
2
〈医術〉
MEDICINE
【判】2 
 
 
4
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】4 
 
 
3
〈隠密〉
STEALTH
【敏】3 
 
 
6
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】3 
3 レ
 
2
〈看破〉
INSIGHT
【判】2 
 
 
1
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】1 
 
 
4
〈自然〉
NATURE
【知】4 
 
 
4
〈宗教〉
RELIGION
【知】4 
 
 
2
〈生存〉
SURVIVAL
【判】2 
 
 
4
〈説得〉
PERSUASION
【魅】1 
3 レ
 
4
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】4 
 
 
5
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】2 
3 レ
 
3
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】3 
 
 
2
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】2 
 
 
1
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】1 
 
 
4
〈魔法学〉
ARCANA
【知】4 
 
 
7
〈歴史〉
HISTORY
【知】4 
3 レ
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
15
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
レイピア 
筋+習 
1d8 
刺突 
妙技 
冷気のグレートソード+1 
筋+習 
2d6 
斬撃 
重,両 
LV5入手ロングボウ+1 
筋+習 
1d8 
刺突 
重,両,矢弾(射程150/600) 
ザザのマスケット銃 
敏+習 
1d12 
刺突 
装填,矢弾 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LV3ジェム・オヴ・スノーメルト
Gem of Snowmelt / 雪解の宝石
その他のアイテム、ヴェリー・レア
雪精霊が長い年月をかけて氷水を圧縮して生成された魔力の結晶体。
合言葉と共に生成された一人分の水を飲む事で、
『3d6のHP回復』と『毒状態、病気、消耗段階を1段階減少の3つから選択して』回復する事ができる。
またその水を分けて飲んだ場合の効果は、最大3名まで(3名=1d6、2名=2d6と1d6)のHP回復のみとなる。
この宝石と効果は1回使用すると次の夜明けまで再使用、再効果できない。

合言葉:
雪解の宝石よ、その氷が溶け一杯の水となり、
心身を潤い満たすように命を蘇(よみがえ)らせよう!

LV3ジェム・オヴ・フレッシュスノー
Gem of Fresh Snow / 親雪の宝石
その他のアイテム、ヴェリー・レア
硝子玉の中に雪が舞う宝石。
この宝石を手に握ってボーナスアクションとして合言葉を唱えると、
宝石は『[冷気]属性を持つ、任意の魔法の武器+1』へ変化する。
もう一度ボーナスアクションとして合言葉を唱えると元に戻る。
またこの武器は呪文スロットを使用せずに、
ボーナスアクションでレイ・オヴ・フロスト(初級呪文)が使用でき『再チャージ:5〜6』が必要である。
(再チャージ)
ターンの開始時ごとに1d6をロールすること。
ダイスの目が“再チャージ”の後ろに書かれた数値のいずれかに等しければ、
その特殊能力の使用回数が回復する。
この時、魔法の命中固定値はレベルを参照する。

合言葉:
氷より武器を鍛え、天を穿(うが)つ魂の祈り、凍てつく魔力に呼応(こおう)せよ。
氷雪の戦場に舞い降り、我が力として顕現せよ!

LV3【|エルフ族の外套《クローク・オヴ・エルヴンカインド》】その他の魔法のアイテム、アンコモン (要同調) 。君がこの外套を着用してフード部分をかぶっている間、他者が君を 視認するために行なう 【判断力】 〈知覚〉 判定には不利が付き、かつ君 は隠れるための 【敏捷力】 〈隠密〉判定に有利を得る。この外套が自在 に色を変じて君の姿を隠してくれるためである。この外套のフード をかぶるのや、フードを後ろへはねのけるのには、1回のアクション を要する。

LV4『当世具足』
性能はプレート。斬属性に抵抗を持つ。

LV4『天氷手甲』
+2盾(ガントレット)※オリジナル
AC+3
両用武器を持っていても装備可能

LV5ワンド・オヴ・マジック・ミサイルズ
Wand of Magic Missiles /魔法の矢のワンド
ワンド、アンコモン
このワンドは7チャージを有する。このワンドを手に持っている時、君は自分のアクションを用いてワンドのチャージを1つ以上消費することで、このワンドからマジック・ミサイル呪文を発動できる。1チャージ消費したなら、1レベル版のマジック・ミサイル呪文を発動する。消費したチャージの数が1より多いぶんだけ、より高いレベル版のマジック・ミサイル呪文を発動する。
このワンドは夜明けごとに、消費済みのチャージを(1d6+1)回ぶん回復する。このワンドの最後のチャージを消費した時は、1D20をロールすること。1が出たならばワンドは破壊され、灰となって散る。

LV5ブルーム・オヴ・フライング
Broom of Flying /その他の魔法のアイテム、アンコモン
この木製のほうきは重さ3ポンド(約1. 4kg)で、ふつうのほうきとしても使えるが、君がこれにまたがって合言葉を唱えると宙に浮かぶ。
君はこれに乗って空を飛ぶことができる。飛行移動速度は50フィートである。400ポンド(約190kg)までの重量を運べるが、200ポンド(約93kg)を超える重量を運んでいる時は飛行移動速度が30フィートに低下する。君が着陸すると、このほうきは浮かぶのを止める。また、君はこのほうきをほうきだけで君から1マイル(約1.6km)以内の目的地まで飛行させることができる。これには君が合言葉を唱え、目的地を指定することと、その場所に慣れ親しんでいることが必要である。君がふたたび合言葉を唱えると、ほうきは君のもとに戻ってく
る(ただしほうきがまだ君から1マイル以内にある場合に限る)


LV5+ザザのマスケット(銃火器習熟(マスケット)を得られる)(500gp)
ダメージ1d12,射程40/120
射撃の名手:君は遠隔武器の使用を会得しており、他者には不可能と思えるような射撃を行なえる。君は以下の利益を得る:@君は長距離射程の攻撃を行なってもそれによって遠隔武器攻撃ロールに不利を得ることはない。A君は遠隔武器攻撃を行なう際、1/2遮蔽および3/4遮蔽を無視する。
B君は自分が習熟している遠隔武器で攻撃を行なう際、その攻撃口ールに対して一5のペナルティを受けることを選択できる。その攻撃がヒットしたなら、ダメージに+10する。

『銃火器習熟』
D&Dの多元宇宙のあちこちで、火薬兵器の作り方と使い方が発明されてきた。
君のDMが『Dungeon Master's Guide』第9章の銃火器のルールを採用しており、
君のアーティフィサーが銃火器の扱いを間近で見たことがあるなら、
君のアーティフィサーは銃火器に習熟している

LV5ストーン・オヴ・グッド・ラック(要同調)
あらゆる能力値,セーブに+1

LV5サンタの袋(1224gp):クリスマスの贈り物を運ぶために使用される大きな袋です。一般的には、丈夫な布やフェルトで作られており、クリスマスのテーマに合わせて赤や緑の色が使われることが多いです。袋はしばしば大きなサイズで、多くのプレゼントを収納できるように設計されています。効果:バッグ・オヴ・ホールディングの重量制限が無視できる。

バッグ・オヴ・ホールディング
Bag of Holding/物入れ袋
その他の魔法のアイテム、アンコモン
この袋を外側から見た大きさは、口の直径約60cm(約2フィート)深さ120cm(4フィート)だが中の空間はそれよりずっと大きい。この袋は重量250kg(500ポンド)以内、かつ容量1,800リットル(64立方フィート)以内のものを収めることができる。しかも袋の重さは、中にどれだけ物が入っていても、常に7.5kg(15ポンド)である。この袋の中から1つのアイテムを取り出すには1回のアクションを要する。
この袋の内容量が上限を超えたり、袋が突き破られたり引き裂かれたりしたなら、袋は破裂して破壊されてしまい、中のものはアストラル界に散乱する。袋を裏返したなら、中身は損害を受けることなくこぼれ出し、袋はもう一度裏返して元通りにするまでは使えなくなる。
呼吸をするクリーチャーはこの袋の中で(10袋の中のクリーチャー
数)分まで生存できる(最低1分)。この時間が過ぎたなら、中のクリーチャーは窒息しはじめる。
この袋をヒューワーズ・ハンディ・ハヴァサック、ポータブル・ホールその他のアイテムの生み出す異次元空間の中に置いたならば、双方のアイテムが瞬時に破壊され、アストラル界へのゲート(次元
門)が生れる。このゲートは一方のアイテムがもう一方のアイテムの中に置かれたまさにその場所に出現する。このゲートから 3m(107イート)以内のクリーチャーはみな、ゲートに吸いこまれ、アストラル界のランダムな場所に放り出される。しかるのちゲートは閉じる。
このゲートは一方通行であり、再び開かれることはない。


サンタ服(5gp):輝く赤いジャケットに白いファーが飾られ、ズボンと帽子も同様にクリスマスの雰囲気を演出しています。黒いベルトとブーツが全体を引き締め、おなかには大きな袋がぶら下がっています。彼の姿はまさにクリスマスの象徴そのものです。

サンタ帽(1gp):サンタの帽子は輝く赤で、先端には雪のような白いファーが飾られています。その特徴的な形状は、クリスマスの楽しい雰囲気を象徴しています。

サンタのつけ髭(1gp):サンタクロースが着用している大きな白い髭です。通常、サンタ髭は長くてふさふさとした形状をしており、顎から頬にかけて広がるように伸びています。

※サンタの袋、服、帽子、つけ髭をすべて装備する事でダメージ完全耐性[冷気]を得る。日が沈むまたは夜間(18〜06時)の間、アクションまたはボーナスアクションで口笛を吹くとトナカイのソリ(騎乗用/ユニコーン:DMG296頁)を召喚できる。ユニコーンが死亡するとその場から消滅して次の日が沈むまたは夜間まで召喚する事はできない。

クリスマスツリータルト(1gp/残り4個):サツマイモと抹茶パウダーを混ぜて濾してからプチタルトに入れてツリーに成形する。
イチゴサンタクロース(1gp/残り4個):いちごを2/3にスライスしてその間にホイップクリームをサンドしてから1/3の部分にホイップクリームをちょこっと乗せてチョコレートペンで目とボタンを作る。

LV5『虹色の羽根』*4
アクションを使用する事でフェアリーファイアーが発動できる。対象への【敏捷力】セーヴ難易度は15とする。

クッキー*20

LV5ユエの両親が経営してるオニジマの旅館の一室永久無料宿泊券(1日1食の食事つき)※永住可能


LV5かのんちゃん・ラック・ブレード
KanonChan Luck Blade / かのんちゃん幸運の刃
武器(任意の剣)、レジェンダリー?(要同調)
君はこの魔法の武器を用いて行なう攻撃ロールとダメージ・ロールに+1ボーナスを得る。君はこの剣を持ち歩いている限り、すべてのセーヴィング・スローに+1ボーナスを得る。
幸運?:君はこの剣を持ち歩いている時、この剣の幸運の力を呼び起こして(アクションは不要)、君が気に入らない1回の攻撃ロール、能力値判定、またはセーヴィング・スローを再ロールすることができる。2度目のロール結果は必ず使用せねばならない。この特性は1回使用すると次の夜明けまで再使用できない。
願い?:この剣のチャージ数は8である。君はこの剣を手に持っている時、1回のアクションを使用し1チャージを消費することで、この剣から『かのんちゃんができるお願い事(DMカノン判断)』を発動することができる。この特性はチャージが0になると、"願い"の特性は失われる。

LV5デス・サイズ
Death Scythed / 死神の大鎌
習熟:グレードアックス(軍用近接武器)
ダメージ:2d6[斬撃] 重量:6ポンド 特性:重武器、両手用
(効果1)近接攻撃ロールでのダイスの目が19〜20でクリティカル・ヒットになる。
(効果2)チャンピオンのクリティカル率上昇は1減少して18〜20になり、クリティカル率大上昇の15レベル以降は更に1減少して17〜20になる。

LV5リング・オヴ・ホーリィ・シールド
Ring of Holy Shield / 聖盾の指輪
その他の魔法のアイテム、アンコモン(要同調)
盾を装備しつつこれを身に着けている者はAC+2する。

LV5ポーションホルダー
Portion Holder / 薬品革帯
ポーション・オヴ・(任意)を6本収納する事ができます。
薬品革帯に収納しているポーションは1回のアクションまたは、ボーナス・アクションで使用する事ができます。
ダメージや効果で伏せ状態になると収納しているポーション類は1d20して1の出目で全て破壊されます。
ただし自ら伏せ状態になる場合は壊れる事はない。

LV5【|《エルフ族のブーツ》《ブーツ・オヴ・エルヴンカインド》】このブーツを着用している間、どのような表面の上を歩こうとも、君の足どりはまったく音を立てない。また、君は静かに移動することによる【敏捷力】《隱密)判定に有利を得る。


LV5『不思議な石』アクションで使用する事で以下の呪文が発動できる。精神集中は発生せず、持続時間まで発生する。対象への攻撃ロール、セーヴ難易度は15とする。同一のクリーチャーが複数に巻き込まれた場合も、作用は1回ぶんしか受けない。再使用時間は7日間(またはシナリオ終了後)
・月の石:ムーンビーム(2点/その場から動かせない)
ムーンビーム
Moonbeam / 2レベル、力術
発動時間:1アクション
射程:120フィート
構成要素:音声、動作、物質(コウモリカズラの種数粒と乳白色の長石
1かけら)
持続時間:精神集中、最大1分まで
 射程内の一点を中心とした半径5フィート高さ40フィートの円筒形
の範囲に、淡い銀色の光線が降り注ぐ。この呪文が終了するまで、こ
の円筒内は“薄暗い”明るさの光に満たされる。
 クリーチャーがこの呪文の範囲に入った時、この範囲に入るのがそ
のターン中で初めてなら、そのクリーチャーはおぼろげな炎に包まれ
て焼けつくような痛みを覚え、【耐久力】セーヴを行なわねばならない。
この範囲内でターンを開始したクリーチャーも同じセーヴを行なう。
このセーヴに失敗したクリーチャーは2d10[光輝]ダメージを受ける
(成功した者は半分のダメージ)
変身生物はこのセーヴに不利を受ける。このセーヴに失敗した変身
生物は即座に本来の姿に戻され、この呪文の光の外に出るまで別の形
態に変化できなくなる。
 この呪文を発動したターンよりも後の君の各ターンにおいて、君は
1回のアクションとしてこの光を任意の方向へ最大60フィートまで移
動させることができる。
 高レベル版:君がこの呪文を3レベル以上の呪文スロットを用いて
発動する場合、スロットのレベルが2レベルを1上回るごとに、ダメー
ジが1d10増加する


LV6ケープ・オヴ・ザ・マウンティバンク
Cape of the Mountebank/いかさま師のケープ
その他の魔法のアイテム、レア
このケープからはかすかに硫黄のにおいがする。これを着用している間、君はこれを用いて1回のアクションとしてディメンジョン・ドア呪文を発動できる。この特性は一度使用すると次の夜明けまでは再び使用できなくなる。
君は煙を残して姿を消し、煙とともに現れる。その煙は君が姿を消した場所と君が現れた場所を“軽度に隠蔽”し、次の君のターンの終了時に消え去る。また、弱い風やもっと強い風はこの煙を吹き散らしてしまう。

耐毒剤(50gp)
Antitoxin
この液体を小ビン1つぶん飲み干したクリーチャーは、
以後1時間、毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。
ただしアンデッドや人造クリーチャーはこの利益を受けられない。

キオートムズ・オイントメント(250gp)
Keoghtom's Ointment/キオートムの軟膏
その他の魔法のアイテム、アンコモン
この直径3インチのガラスのつぼには、
かすかにアロエの匂いのするドロリとした混合物が、(1d4+1)服ぶん入っている。
つぼと中身の重さはあわせて1/2ポンド。
この軟膏1服ぶんを呑むか皮膚に塗るのは1回のアクションである。
この処置を受けたクリーチャーは(2d8+2)hpを回復し、
もはや毒状態ではなくなり、あらゆる病気から回復する。
背景 BACK GROUND
貴族
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
裁定者
自身の善、自身の悪に絶対の自信を持っており、中立の立場から物事を判断する。
 
尊ぶもの IDEALS
天秤
あらゆる物事を計り、あらゆることを秤にて裁定する。(真なる中立)
 
関わり深いもの BONDS
現状はとくになし。
しいて言うのなら、嘗て出会った姫は元気にしているだろうか?
 
弱味 FLAWS
自身の天秤が悪へと傾き過ぎた場合、自死をしてもいいと思えるほどの天秤への絶対視
 
その他設定など
NPC知り合い:ジャック,ミギーテ,クファール

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧の習熟:あらゆる鎧、盾
武器習熟:単純武器、軍用武器、重火器(マスケット)
道具習熟:ゲーム道具(トランプ)
  言語:共通語、天上語、奈落語
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
844
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
16.88
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
見事な服
 
1
印象指輪
 
1
家系図
 
1
財布
 
1
チェインメイル
 
1
レイピア
 
1
シールド
 
1
ハンドアックス
 
2
背負い袋
 
1
携帯用寝具
 
1
炊事用具
 
1
ほくち箱
 
1
松明10本
 
1
保存食3日分
 
1
水袋
 
1
背負い袋
 
1
50フィートの麻のロープ
 
1
 
 
 
クリスマス・ケーキ・フロム・ザ・カノンズ(魅力)/消費
 
0
 
 
 
ヒーリングポーション
 
2
 
 
 
ジェム・オヴ・スノーメルト
 
1
ジェム・オヴ・フレッシュスノー
 
1
 
 
 
呪文構成用ポーチ
 
1
 
 
 
ガントレッツ・オヴ・オーガ・パワー
 
1
弾丸(10発3gp)
 
6
 
 
 
『当世具足』
 
 
 
 
 
ルべルストに書いてもらった自身の肖像画
 
 
100gp相当の真珠
 
 
+2盾(ガントレット)※オリジナル AC+3
 
 
対毒剤*2
 
 
+1矢弾(37本)
 
 
キオートムズ・オイントメント8回分
 
 
LV5柴犬のレリーフがついた紫色に光る鍵(どこかで使える)
 
 

貨幣・装備総重量
16.88lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:君は薄明りの森に慣れ、夜の空に慣れており、闇や暗がりを見通す目をもつ。君は“薄暗い”光の中では自分から60㌳(12スクエア)までを“明るい”光の中であるかのように見通せる。また、暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。

天上の抵抗力:[光輝]と[死霊]ダメージへの抵抗を得る。

治癒の手:1回のアクションとして、君は対象のクリーチャーに接触し、君のレベルに等しい値のHPを回復させることができる。この能力を1回使用すると、次の大休憩するまで再びこの能力を使用することはできない。

光を宿すもの:ライトの初級呪文を修得する。この呪文の呪文発動能力値は【魅力】である。

死霊の衣:3レベル以降、君は1回のアクションとして、その身に宿した神性ネルギーを解き放つことができる。君の両目は黒一色に染まり、背中には飛ぶ役に立たない幽霊じみた1対の骨の翼が生じる。君が変化した瞬間、君から10フィート以内にいて君を見ることができるクリーチャー(君自身を除く)はみな「8+君の習熟ボーナス+君の【魅力】修正値」の【魅力】セーヴィング・スローを行わねばならず、失敗すると君の次のターンの終了時まで君に対する恐怖状態になる。この変化は、1分経つか、君がボーナス・アクションとして終了させるまで持続する。その間、君の各ターンに1回ずつ、「君が攻撃または呪文によってダメージを与えた目標1体に、君のレベルに等しい追加の[死霊]ダメージを与える」ことができる。この能力を1回使用すると、次の大休憩を終了するまで再びこの能力を使用することはできない。

戦闘スタイル(無視界戦闘):君は擬似視覚3m (10フィート)を得る。君は盲目状態であろうと暗闇の中にいようと関係なく、この範囲内にあって完全遮蔽を得ていないあらゆるものを実質的に"見る"ことができる。さらに、君にはこの範囲にいる不可視状態のクリーチャーも見える。ただし、君に対する隠れ身に成功しているクリーチャーは見えない。

底力:君は1回のボーナス・アクションとして、「1d10+ファイター・レベル」のヒット・ポイントを回復する。この能力を使用したなら小休憩または大休憩を終了するまで再使用できない。

LV4強運

LV6警戒
イニシアチブ+5
不意打ち不可
自分が見えてなくても不利を受けない

LV9フェイの力宿す者
知力+1
ミスティステップ取得
アイデンティファイ取得

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
 
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
 
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
 

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
ライト
トウルザデッド
グリーンフレイムブレード
レイ・オヴ・フロスト
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
3
使用済みスロット
 
シールド
マジックミサイル
コンプリヘンド・ランゲージズ
LV4アブソーブ・エレメンツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
LV7ダークネス
LV8ホールド・パースン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット