編集する キャラクター一覧 チャットパレット生成   D&D5E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
ポートレート タグ
キャラクター名
ミロ・ジュカノビッチ
属性
真なる中立(TN)
プレイヤー名
ながや
最終更新
2024/02/21 21:00
クラス
ソーサラー(ディープ・ワン)
レベル
8
経験値
 
神格
 
種族
ヒューマン(ヴァリアント)
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
ダイス[14,15,15,16,8,14]
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
3
3
 
AC 敏捷 防具 その他
16
10
3
 
 
3
移動速度 基本 防具 アイテム その他
30ft./6sq.
30
 
 
 
特殊な移動
水泳:30ft
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
14
【筋力】
STR
+2
16
【敏捷力】
DEX
+3
16
【耐久力】
CON
+3
8
【知力】
INT
-1
14
【判断力】
WIS
+2
18
【魅力】
CHA
+4
インスピレーション
 
習熟ボーナス
3

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
2
2
 
 
【敏捷力】
6
3
 
3
【耐久力】
6
3
 
3
【知力】
-1
-1
 
 
【判断力】
2
2
 
 
【魅力】
7
4
 
3

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
58
 
一時的HP ヒットダイス
9+(7x7)
1d6+3
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
4
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】4 
 
 
2
〈医術〉
MEDICINE
【判】2 
 
 
5
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】2 
3 レ
 
6
〈隠密〉
STEALTH
【敏】3 
3 レ
 
3
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】3 
 
 
5
〈看破〉
INSIGHT
【判】2 
3 レ
 
4
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】4 
 
 
-1
〈自然〉
NATURE
【知】-1 
 
 
-1
〈宗教〉
RELIGION
【知】-1 
 
 
2
〈生存〉
SURVIVAL
【判】2 
 
 
7
〈説得〉
PERSUASION
【魅】4 
3 レ
 
-1
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】-1 
 
 
2
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】2 
 
 
3
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】3 
 
 
2
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】2 
 
 
7
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】4 
3 レ
 
-1
〈魔法学〉
ARCANA
【知】-1 
 
 
-1
〈歴史〉
HISTORY
【知】-1 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
12
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背景 BACK GROUND
犯罪者

得意な犯罪:密輸

特徴:黒社会のコネ
君には信用できる知人がある。その人物は君と、他の犯罪者たちのネットワークとをつなぐ役目を果す。君はその人物と連絡を取る方法を知っている(たとえどれほど遠く離れていても)。より具体的に言えば、君は連絡を取るのに使える現地の連絡員、腐敗した隊商頭、怪しげな水夫・・・・・・等を知っている。
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・「おまえにゃできっこない」と言われると決まってやりたくなる。
・少しでも侮辱されるとカッとなる。
 
尊ぶもの IDEALS
自由。世に鎖あらば断ち切ろう。鎖を作った者もまた断ち切ろう。(混沌)
 
関わり深いもの BONDS
奪われた大事なものがある。必ず盗り返す。
・アダマンタイト製のギャルのパンティー
 
弱味 FLAWS
雲行きが怪しい時はすぐ尻尾を巻いて逃げ出す。
 
その他設定など
 

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ
言語:共通語、アクロ語(生得)、深淵語(クラス)
道具習熟:ゲーム道具:ダイス、盗賊道具
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
15
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
0.3
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
ライト・クロスボウ
 
1
ボルト
 
20
呪文焦点具
 
1
地下探険家パック
 
1
E)ダガー
 
2
かなてこ
 
1
(暗い色合いでフードつきの)普通の服
 
1
ベルトポーチ
 
1
ポーション・ボブ・フル・リカバリー
 
1
ポーション・ボブ・リカバリー
 
1
バッグ・オヴ・ホールディング
 
1
A)ブラッドウェル・バイアル+2
 
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
0.3lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■能力値
能力値  :ベース+種族 → 結果
【筋力】 :14+0 → 14
【敏捷力】:15+1 → 16
【耐久力】:15+0 → 15
【知力】 : 8+0 → 8
【判断力】:14+0 → 14
【魅力】 :16+1 → 17

===================================
■ヒューマン:ヒューマンの特徴
▼特技:呪文修正のたしなみ
▼技能:運動

===================================

■ソーサラー

▼初級呪文習得数:5
▼呪文習得数:9

▼魔力点:8

▼呪文修正
 ・呪文セーヴ妨害
 ・呪文発動秘匿

▼魔力の導き[魔力点1pt]
 ・能力値判定失敗時、再度振りなおす。2回目を必ず採用する。

===================================
■呪文修正

▼呪文セーヴ妨害[3pt]
 ・呪文発動時に使用。相手のセーヴに不利

▼呪文発動秘匿[1pt]
 ・音声、動作要素無しで呪文発動

▼呪文変質(TCoE p40)[1pt]
 ・呪文の属性を別の種別に変更。[酸]、[電撃]、[毒]、[火]、[雷鳴]、[冷気]

▼呪文二重化[呪文レベルpt]
 ・対象が単体かつ“自身”ではない呪文の対象を+1

===================================
■深きものの血脈(SPCM p52)

▼海の呼び声
 ・水泳移動速度=移動速度
 ・深きものに対する、習熟済の魅力判定で、習熟ボーナス2倍

▼深きものの姿
 ・インスマス面
 ・暗視:60ft
 ・鎧を着用していない時、ACは13+敏捷修正値

▼深淵のわが家
 ・水中呼吸
 ・[冷気]抵抗。水圧によって害を受けない。
 ・水中での隠密有利

===================================
■特技
▼呪文修正のたしなみ(TCoE p81)
 ・魔力点+2
  ※呪文修正にしか使用できない
 ・呪文修正
  ・呪文射程延長
  ・呪文威力強化

▼セーヴ習熟[敏捷力]
 ・選択能力値のセーヴに習熟
 ・選択能力値+1

▼フェイの力宿す(TCoE p82)
 ・選択能力値:魅力
 ・呪文習得(各1回/大休憩)
  ・ミスティ・ステップ
  ・コマンド

===================================
■マジックアイテム
▼ブラッドウェル・ヴァイアル(TCoE p133)
Bloodwell Vial /血の源の小ビン
その他の魔法のアイテム、アンコモン(+1)、レア(+2)、ヴェリー・レア(+3)(要同調;ソーサラーのみ同調可)
この小ビンと同調するためには、君自身の血を数滴、小ビンの中に入れる必要がある。この小ビンに対する君の同調が続いている限り、この小ビンを開けることはできない。君の同調が終了すると、中の血液は灰に変わる。君はこの小ビンを手に持っているか着用している間、これをソーサラー呪文の呪文発動焦点具として使うことができ、ソーサラー呪文の呪文攻撃ロールとセーヴ難易度にボーナスを得る。ボーナスの値はレアリティによって異なる。
 さらに、君がこの小ビンを運搬している間に、ヒット・ポイントを回復するために君のヒット・ダイスをロールする時、君の魔力点も5点回復できる。この小ビンのこの特性は、1度使用すると次の夜明けまで使用できなくなる。
===================================
■レベルアップボーナス
lv4:セーヴ習熟
lv8:フェイの力宿す者

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
 
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
15
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
7

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
【A】【V】マインド・スリヴァー
Mind Sliver / 精神削り
初級呪文、心術
発動時間: 1 アクション
射程: 18m (60フィート)
構成要素: 音声
続時間: 1ラウンド
射程内の君が見ることのできるクリーチャー1体の精神に、錯乱をもたらす精神エネルギーを叩きこむ。目標は【知力】セーヴを行なわねばならず、失敗すると1d6[精神]ダメージを受けた上に、君の次のターンの終了時までに目標が行なう次の1回のセーヴに1d4のペナルティがつく。
この呪文のダメージは君のレベルが特定の値に上昇するごとに1d6ずつ増加する;すなわち5レベルで2d6、11レベルで3d6、17レベルで4d6である。

- TCoE p116
【A,V/S】フロストバイト Frostbite
初級呪文、力術
発動時間:1アクション
範囲:60フィート
構成要素: 音声、動作
持続時間:瞬間

あなたは範囲内に見えるクリーチャー1体に痺れるような凍結を形成させる。対象は【耐久力】セーヴィングスローを行わなければならない。失敗した場合、対象は1d6の冷気ダメージを受け、次のターン終了時までに行う武器攻撃ロールに不利を受ける。

この呪文のダメージは君のレベルが特定の値に上昇するごとに1d6ずつ増加する、すなわち5レベルで2d6、11レベルで3d6、17レベルで4d6である。

- XGE p167
【A,S/M】マイナー・イリュージョン Minor Illsion /初級幻術
初級呪文、幻術
発動時間 :1アクション
射程:30 フィー ト
構成要素:動作、物質(羊毛ひとつまみ)
持続時間: 1分
 君は射程内に、持続時間の間持続する1種類の音、あるいは1種類の映像のうち、どちらか1つを作り出す。この幻は君が1回のアクションとして解除するか、この呪文をもう1度発動した時点で終了する。
 1種類の音を作り出した場合、その音量はささやき声から絶叫の間まで設定できる。その音は君の声や他の誰かの声、ライオンの咆哮や太鼓を叩く音、その他どんな音をも選ぶことができる。その音は持続時間の間中ずっと衰えずに続くが、君は呪文が終わる前なら、それぞれ別のタイミングで不連続に音を鳴らすこともできる。
 物体の映像、例えば椅子や泥の足跡、小さな宝箱などを作り出す場合、その映像の大きさは一辺5フィートの立方体以下でなければならない。この映像は音を立てることも、光や匂いを放つことも、その他いかなる感覚的な効果も作り出すこともない。映像と物理的なやり取りを行なえば、それが幻と言うことはただちに判明する。なぜなら、物がその映像を通り抜けてしまうからだ。
 クリーチャーがそのアクションを使ってこの呪文による音や映像を確かめようとするなら、そのクリーチャーは君の呪文セーヴィング・スロ一難易度に対して、【知力】〈捜査〉の判定を行なう。成功したならば、それが幻と識別できる。クリーチャーがそれを幻だと識別したなら、そのクリーチャーにとってその幻はただのぼんやりとしたものとなる。
【A,V/S】ショッキング・グラスプ Shocking Grasp/電撃の手
初級呪文、力術
発動時間: 1アクション
射程 :接触
構成要素 :音声、動作
持続時間: 瞬間
君は手から電撃を放ち、触れたクリーチャー1体に衝撃をもたらす。目標に対して近接呪文攻撃を行なうこと。
目標が金属製の鎧を着用しているならば、君はこの攻撃ロールに有利を得る。ヒットしたなら、目標は1d8の[電撃]ダメージを受け、次のその目標のターン開始時までリアクションを取ることができなくなる。
この呪文のダメージは君のレベルが特定の値に上昇するごとに1d8ずつ増加する、すなわち5レベルで2d8、11レベルで3d8、17レベルで4d8である。
【A,V/S】ファイアー・ボルト Fire Bolt/炎の矢
初級呪文、力術
発動時間 :1アクション
射程: 120 フィート
構成要素: 音声、動作
持続時間 :瞬間
 君は炎の粒を射程内のクリーチャー1体、あるいは物体1つに投げつける。目標に対して遠隔呪文攻撃を行なうこと。ヒットしたなら、目標は1d10の[火]ダメージを受ける。この呪文がヒットした可燃性の物体は、着用されていたり運搬されているのでない限り着火する。
 この呪文のダメージは君のレベルが特定の値に上昇するごとに1d10ずつ増加する、すなわち5レベルで2d10、11レベルで3d10、17レベルで4d10である。
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
4
使用済みスロット
 
【RE,V/S】シールド Shield/盾
1レベル、防御術
発動時間:1リアクション。攻撃が君にヒットしたときや、君がマジック・ミサイル呪文の目標となったときにこのリアクションを取れる。
射程:自身
構成要素:音声、動作
持続時間:1ラウンド
不可視の魔法の力場が出現し攻撃を防ぐ。
君の次のターンの開始時まで、君はACに+5のボーナスを得ると共に(このボーナスはトリガーとなった攻撃に対しても適用される)、マジック・ミサイルから一切のダメージを受けなくなる。
【A,V/S】マジック・ミサイル Magic Missile /魔法の矢
1レベル、力術
発動時間: 1アクション
射程 :120フィート
構成要素: 音声、動作
持続時間: 瞬間
 光り輝く魔法の力場の矢を3本作り出す。それぞれの矢は、射程内の君が見ることができ、君が選んだ任意のクリーチャーに命中する。1本の矢はその目標に1d4+1の[力場]ダメージを与える。この矢はすべて同時に命中し、君はこれらを1体のクリーチャーに集中させることもできるし、複数のクリーチャーに分割させることもできる。
 高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに追加で1本の矢を作り出す。
【RE,S】アブソーブ・エレメンツ
Absorb Elements/元素吸収
1レベル、防御術
発動時間:1リアクション;このリアクションは、君が[酸]、[電撃]、[火]、[雷鳴]、または[冷気]ダメージを受けた時に行なえる
射程:自身
構成要素:動作
持続時間:1ラウンド
この呪文は君にふりかかったエネルギーの一部を吸収し、君が被る効果を減らした上、そのエネルギーを蓄えて君の次の近接攻撃に活用できる。次の君のターンの開始時まで、君はトリガーとなったダメージ種別に対する抵抗を得る。加えて、君の次のターンに君が初めてヒットさせた近接攻撃は、その攻撃の目標に1d6の追加ダメージを与え ダメージ種別はトリガーとなったダメージ種別と同じ)、その時点でこの呪文は終了する。
高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回ることに、追加ダメージが1d6増加する。

- XGE p148
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【フェイの力宿す者:1回/大休憩】【A/V】コマンド Command/ 命令
1レベル、 心術
発動時間:1アクション
射程:60フィート
構成要素:音声
持続時間:1ラウンド
射程内にいて、君が見ることのできるクリーチャー1体に対して一言の命令を発する。目標は【判断力】セーヴィング・スローを行なわねばならず、失敗したなら目標の次のターンにおいてその命令に従う。この呪文は、目標がアンデッドである場合、目標が君の言語を理解できない場合、もしくはその命令が直接的に目標を傷つけるものである場合には、効果を発揮しない。
いくつかの典型的な命令とその効果を下記に示す。君はここに説明してあるもの以外の命令を発することもできる。もしそうするなら、目標がどのように振る舞うかはDMが決定する。もし目標が発せられた命令に従うことができないなら、呪文は終了する。
 落とせ:目標は手に持っているあらゆるものを落とし、そしてそのターンを終了する。

 来い:目標は最短かつ最も直線的なルートをたどって君の方へ移動し、君の5フィート以内にまで移動したところでそのターンを終了する。
 止まれ:目標は移動もアクションも行なわない。飛行中のクリーチャーは、可能ならば空中に留まる。空中に留まるために移動しなければならないのなら、そのクリーチャーは空中にいるために必要な最低限の移動を行なう。
 逃げろ:目標は自分のターンを君から遠く離れるために移動することに費やす。その際には可能な限り最も早い手段を使う。
 ひれ伏せ:目標は倒れて伏せ状態になり、そのターンを終了する。

高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに追加で1体のクリーチャーに効果を及ぽすことができる。それらのクリーチャーは、君が目標に取る時にはみな互いに30フィート以内にいなければならない。
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
3
使用済みスロット
 
【A,V/S/M】インヴィジビリティ Invisibility /不可視化
2レベル、幻術
発動時間:1アクション
射程:接触
構成要素:音声、動作、物質(アラビアゴムに包んだまつげ 1 本)
持続時間:精神集中、最大1時間まで
君が接触したクリーチャー1体は、この呪文が終了するまで不可視状態となる。目標が着用している、あるいは運搬しているものもすべて、目標が持ち歩いている限り不可視状態となる。この呪文は目標が攻撃を行なったり、呪文を発動した時点で終了する。
高レベル版:君がこの呪文を3レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが2レベルを1上回るごとに追加で1体のクリーチャーを目標とすることができる。
【A,V/S/M】シャター Shatter/破砕
2レベル、力術
発動時間: 1アクション
射程: 60フィート
構成要素: 音声、動作、物質(雲母ひとかけら)
持続時間: 瞬間
突如として、射程内の君が選んだ地点から耳を聾さんばかりの雑音が弾けだし、響き渡る。
その地点を中心とした半径10フィートの範囲内にいるすべてのクリーチャーは[耐久力]セーヴィング・スローを行なわなければならない。
セーヴィング・スローを失敗したクリーチャーは3d8の[雷鳴]ダメージを受ける。
成功したものはその半分のダメージを受ける。
無機的な材料(石やクリスタル、あるいは金属など)から構成されたクリーチャーはこのセーヴィング・スローに不利を被る。
また、着用されたり連搬されているのではない、非魔法の物体も、その範囲内にあるならダメージを受ける。
高レベル版:君がこの呪文を3レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが2レベルを1上回るごとにダメージが1d8増加する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【フェイの力宿す者:1回/大休憩】【BA/V】ミスティ・ステップ Misty Step/ 霧渡り
2レベル、召喚術
発動時間:1ボーナス・アクション
射程:自身
構成要素:音声
持続時間: 瞬間
君は一瞬銀色の靄に包まれたと見るや、 30フィート以内の、自分が見ることのできる、何ものにも占められていない場所へと瞬間移動する。
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
3
使用済みスロット
 
【A,V/S/M】ファイアーボール Fire ball /火球
3レベル、力術
発動時間 :1アクション
射程:150 フィート
構成要素 :音声、動作、物質(乾いたコウモリの糞と硫黄を混ぜた小さな玉)
持続時間 :瞬間
 君の指先から射程内の君の選んだ一点に向かってまばゆい光芒が閃き、そして腹に響く轟音とともに火焔が爆裂する。その点を中心とした半径20フィートの球形の範囲内にいるすべてのクリーチャーは【敏捷力】セーヴィング・スローを行なわなければならない。セーヴィング・スローを失敗したクリーチャーは8d6の[火]ダメージを受ける。成功したものはその半分のダメージを受ける。
 この炎は角を回り込んで拡がる。ファイアーボールの範囲内にあって、何者にも着用されたり、運搬されていない可燃物は発火する。
 高レベル版:君がこの呪文を4レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが3レベルを1上回るごとにダメージが1d6増加する。
【RE,V】カウンタースペル Counterspell /呪文妨害
3レベル、防御術
発動時間: 1リアクション、このリアクションは君が自分から60フィート以内にいるクリーチャーが呪文を発動するのを視認した時に取ることができる 。
射程 :60フィート
構成要素 :動作
持続時間 :瞬間
 君は今まさに呪文を発動しようとしているクリーチャーに妨害を試みる。そのクリーチャーが3レベル以下の呪文を発動しようとしていたなら、その呪文は失敗し、何ら効果を及ぼさない。その呪文が4レベル以上であるなら、君の呪文発動能力値を用いて能力値判定を行なうこと。難易度は(10+その呪文のレベル)である。成功したなら、そのクリーチャーの呪文は失敗し、何ら効果を及ぼさない。
 高レベル版:君がこの呪文を4レベル以上の呪文スロットを用いて発動した場合、使用した呪文スロットのレベル以下の呪文を(訳注:能力値判定なしで)妨害し、何ら効果を及ぼさなくできる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
2
使用済みスロット
 
【A,S】オーンズ・ブラック
Orne's Black /オーンの闇
4レベル、力術
発動時間:1アクション
射程:30フィート
構成要素:動作
持続時間:精神集中、最大10分まで
 君が見ることのできる1点を中心とした半径30フィートの範囲を“一方通行の” 闇が覆い、明るさを“暗闇” に落とす。この暗闇は動かせない。範囲内のクリーチャーは、この範囲の外を通常どおり見ることができる。範囲内のクリーチャーおよび物体はみな“重度の隠蔽” であり、視覚によって位置を突き止めることができない。この闇はあらゆる光源の効果を抑止する。暗闇の中でものを見ることができないクリーチャーは、範囲内のクリーチャーや物体を見ることができるか否かという点に関して、実質的に盲目状態である。
 この呪文の効果範囲が、3レベル以下の呪文によって作られた光の効果範囲と重複したなら、その光を作り出した呪文は解呪される。

- SCPM p95
【A,V】ディメンジョン・ドア Dimension Door/次元扉
4レベル、召喚術
発動時間: 1アクション
射程:500フィート
構成要素 :音声
持続時間: 瞬間
君は今の位置から瞬間移動する。行き先は、今とは違う、射程内の任意の位置である。君は希望した通りの箇所に正確に到着する。行き先は君から見える場所か、君が思い描ける場所か、君が距離と方向を明示できる場所(たとえば「200フィート真下」、「北西の方角、45度上向きで、距離300フィート」といったぐあい)に限る。君は、自分の運搬できる重量の範囲内で、さまざまな物品も一緒に持っていける。加えて、同意するクリーチャー1体をも一緒に連れてゆける。そのクリーチャーは、サイズ分類が君以下でなければならず、自身の運搬能力を超える重量の装備品を持っていてはならない。また、そのクリーチャーは、君がこの呪文を発動する時に、君から5フィート以内にいなければならない。もし君たちのいずれかの移動先が、既に他の物体やクリーチャーに占められていた場合、君および君と一緒に移動しようとしたクリーチャーはみな4d6[力場]ダメージを受け、しかも呪文は君たちを瞬間移動させることに失敗する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット