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キャラクター名
ギル・フォード
属性
混沌にして善(CG)
プレイヤー名
ととき
最終更新
2025/05/11 02:54
クラス
ウォーロック
レベル
8
経験値
 
神格
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
28
性別
身長
'" 175cm
体重
lb. 65kg
パーティ・所属
 
メモ欄
Lv4→5 HP+7 Lv5→6 HP+3+3 Lv6→7 HP3+3 Lv7→8 HP7+3
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
1
1
 
AC 敏捷 防具 その他
13
10
1
2
 
 
移動速度 基本 防具 アイテム その他
30ft./6sq.
30
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
8
【筋力】
STR
-1
12
【敏捷力】
DEX
+1
16
【耐久力】
CON
+3
14
【知力】
INT
+2
8
【判断力】
WIS
-1
19
【魅力】
CHA
+4
インスピレーション
 
習熟ボーナス
3

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
-1
-1
 
 
【敏捷力】
1
1
 
 
【耐久力】
3
3
 
 
【知力】
2
2
 
 
【判断力】
2
-1
 
3
【魅力】
7
4
 
3

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
60
60
一時的HP ヒットダイス
 
7d8
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
4
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】4 
 
 
-1
〈医術〉
MEDICINE
【判】-1 
 
 
-1
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】-1 
 
 
4
〈隠密〉
STEALTH
【敏】1 
3 レ
 
1
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】1 
 
 
-1
〈看破〉
INSIGHT
【判】-1 
 
 
4
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】4 
 
 
2
〈自然〉
NATURE
【知】2 
 
 
2
〈宗教〉
RELIGION
【知】2 
 
 
-1
〈生存〉
SURVIVAL
【判】-1 
 
 
4
〈説得〉
PERSUASION
【魅】4 
 
 
5
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】2 
3 レ
 
-1
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】-1 
 
 
4
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】1 
3 レ
 
-1
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】-1 
 
 
7
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】4 
3 レ
 
5
〈魔法学〉
ARCANA
【知】2 
3 レ
 
2
〈歴史〉
HISTORY
【知】2 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
9
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
ライトクロスボウ 
 
1d8 
刺突 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妖術
・悪魔の目:魔法の暗闇や魔法でない暗闇の中でも、距離36m(120フィート)まで、通常にものを見ることができる。

・苦悶の怪光線:エルドリッチ・ブラストを発動する際、その呪文がヒット時に与えるダメージに君の【魅力】修正値を足す。

・奇怪なる精神力
君が呪文に対する精神集中を維持するために行う【耐久力】セーヴィング・スローには有利がつく。

・ルーンの守り人の目
あらゆる文字を読める。

■ボーナス・アクション
ヘクス(呪文)
ミスティ・ステップ(呪文)

■リアクション
機会攻撃
ヘリッシュリビューク(呪文)

グラウズオブシーヴァリー
着用していると、<手先の早業>と鍵開け時の【敏捷力】判定に+5のボーナスを得る手袋
背景 BACK GROUND
犯罪者
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
事に当たって危険を顧みず勝算を気にかけない
 
尊ぶもの IDEALS
金持ちから盗んで窮民を助ける。(善)
 
関わり深いもの BONDS
古い大恩人にどうにか恩を返さねばならぬと思っている。(養父)
 
弱味 FLAWS
雲行きが怪しい時はすぐ尻尾を巻いて逃げ出す。
 
その他設定など
エステラ・ティーリーフについて
金持ってそうで世間知らずなお嬢さん。媚びを売っておいて損はないだろう。周りを気にせず進んで行くのはやめた方がいいと思うが、止めるのも面倒だな。

バドー・ワスケットについて
筋肉魔法学とは?????
会話が成り立つ気がしない。でも戦闘では頼りになるしまあいいか。害はないだろう。
相手が戦闘不能になっても殴り続けるの怖くね???

フリント・ファイヤーフォージについて
素直すぎてツボとか買わされそう。
動物に変身すると野生に帰ってそうだったので変身しているときは近寄らないようにしとこ。

・過去に大敗したギャンブルで負った借金を返済するため、冒険で一山当てようとしている。
・血の繋がらない養父が居る。
・幼い頃流行り病に罹ったさいに養父が大切な物を売り、薬を手に入れてくれた。
・上記の借金は養父の大切な物を買い戻すために、金を手に入れようとして大失敗した結果である。
・ギャンブル以外にも犯罪まがいのことに手を出しているが、全て失敗している。
・定期的に養父に近況報告の手紙を出している。(出し忘れると養父が会いに来るため)

養父について
・引退して山奥に隠居している元冒険者のエルフ。
・元冒険者仲間のヒューマン女性の奥さんが居た。
・↑の奥さんとの間に息子が1人居た。
・息子は流行り病で亡くしており、奥さんも老衰で亡くなっている。
・ギルが流行り病に罹った時に手放した物は、奥さんと冒険していた時に手に入れた宝石を、奥さんと息子が加工しペンダントにして誕生日にプレゼントしてくれたもの。
・30近い義息子を子ども扱いして可愛がっている。冷たい反応をされても反抗期可愛いねでにこにこしている。
・親ばか。

契約しているフィーンドについて
・イヴリースと名乗る悪魔
・契約理由は「見ていて面白いから」

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、奈落語

特技
・役者(魅力+1)
別人を装って状況を切り抜ける際の魅力(ペテン)及び魅力(芸能)の判定に有利を得る。
君は他の人の話し方や、他のクリーチャーの作り出す音を真似ることができる。そのためには、真似しようとする人物の話しているところや、そのクリーチャーが音を立てているところを少なくとも1分間は聞いたことがなければならない。その音を聞いたものは、君の【魅力】<ペテン>に対し、【判断力】<看破>で対抗判定を行い、勝利したならその音が偽物だとわかる。

・フェイの力宿すもの
君の【知力】、【判断力】あるいは【魅力】の数値を1上昇させる(最大20)
ミスティ・ステップ呪文と、君が選んだ1レベル呪文1つを習得する。ここで選べる呪文は、心術または占術の系統に属するものに限られる。君はこれらの呪文を、それぞれ1回だけ呪文スロットを使用せずに発動できる(この能力は大休憩を終了すると回復する)。それとは別に、それぞれの呪文に対応した呪文スロットを使用して発動することもできる。この特技で習得した呪文の呪文発動能力値は、この特技で上昇した能力値である。(魅力選択)

習熟
鎧:軽装鎧
武器:単純武器
道具:盗賊道具、ダイス一揃い
セーヴィング・スロー:【判断力】、【魅力】
技能:〈捜査〉〈魔法学〉
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
201
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
46
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
4.94
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
かなてこ
 
1
普通の服
 
1
ベルトポーチ(15gp入り)
 
1
ライト・クロスボウ
 
2
ボルト
 
25
ダイス一揃い
 
1
ポーションオブヒーリング
 
2
地下探険家パック
 
1
呪文構成要素ポーチ
 
1
レザー・アーマー
 
1
ダガー
 
2
風茸
 
1
エリクサーオブヘルス
 
1
ゲーム用カード一揃い
 
1
ファインド・ファミリアー用物質(1回分)
 
1
地図作成道具一式
 
1
スタデッド・レザー
 
1
盗賊道具
 
1
魔法のフェイスペイント(ディスガイズ・セルフ)
 
1
ユニコーンの角(飴玉入れ)
 
1
食糧
 
1
 
 
 
ジャラジャラの鉄のカギ
 
1
グラウズオブシーヴァリー
 
1
 
 
 
銀製のしおり(5GP)
 
 
金製の印象指輪(25GP)
 
 
ひびの入ったブラッドストーン(25GP)
 
 
金製の千枚通し(2GP)
 
 
35GPの入ったポーチ(見たことない金貨)
 
 
ピクシー、スプライト、その他フェイたちの繊細なスケッチと水彩画が描かれた小さな革綴じの本(50gp)
 
 
真鍮製の卵立て(30gp)
 
 
優美な8分砂時計(75gp)
 
 
木箱(蝶鞍傘茸2 鼻歌傘茸1)
 
 
鼻歌傘茸(はなうたかさたけ):色鮮やかなキノコであり、ひだ飾りのついた傘から甘い蜜を滴らせてハチドリを引き寄せる。1本食したなら耐毒剤と同等の効果を得る
 
17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
4.94lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
この世ならぬ契約相手:フィーンド
呪文リスト拡張
契約相手のフィーンドのおかげで、君がウォーロック呪文を選択する際、選択可能な呪文のリストは拡張される。すなわち、君のウォーロック呪文リストには以下の呪文が加わるのである。
フィーンド呪文リスト拡張
呪文レベル 呪文
1 コマンド、バーニング・ハンズ
2 スコーチング・レイ、ブラインドネス/デフネス
3 スティンキング・クラウド、ファイアーボール
4 ウォール・オヴ・ファイアー、ファイアー・シールド
5 ハロウ、フレイム・ストライク

暗黒の祝福
1レベル以降、君は敵対的なクリチャーのヒット・ポイントを 0 にするたびに、(君の【魅力】修正値+君のウォーロック・レベル)に等しい一時的 hp を得る(最低でも1は得る)

暗黒の恩寵
君は契約相手に呼び掛けて宿命を君に有利なように曲げてもらおうとすることが可能になる。君は能力判定ないしセーヴィング・スローを行う際に、この特徴を用いてロールに1d10を足すことができる。振り足すかどうかを決めるのは最初のロールの目を見た後で良いが、必ずロールが何らかの結果を生む前でなければならない。
1度この特徴を使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまで、再び使用することはできない。

契約の恩恵:鎖の恩恵
君はファインド・ファミリアーの呪文を習得し、これを儀式として発動することも可能となる。この呪文は君の呪文習得数を数える際には計算に入れない。
君はこの呪文を発動する際、使い魔の形態として(訳注:呪文にある通りの)通常の物を選択してもよいし、以下の特別な形態のうち1つを選択してもよい:インプ、クアジット、スードゥードラゴン、スプライト。
また、君は攻撃アクションを行う際、自分の攻撃のうち1回分を取りやめにして、かわりに使い魔にリアクションとして使い魔自身の攻撃を1回行わせることもできる。

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
ウォーロック
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
15
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
7

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
エルドリッチ・ブラスト
Eldritch Blast /初級呪文、力術
発動時間:1アクション
射程:120フィート(約 36m)
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
射程内のクリーチャー 1体めがけて、バチバチと鳴るエネルギー光線が放たれる。目標に対して1回の遠隔呪文攻撃を行なうこと。これがヒットすると目標は1d10[力場]ダメージを受ける。
この呪文は君のレベルが特定の値に上昇するごとに追加の光線を作り出す、すなわち5レベルで 2 本、11レベルで 3 本、17レベルで 4 本である。君はこれらの光線を同一の目標に向けてもよいし、別々の目標に向けてもよい。光線1本ごとに別々の攻撃ロールを行なうこと
プレスティディジテイション
Prestidigitation /初級呪文、変成術
発動時間:1アクション
射程:10フィート(約 3m)
構成要素:音声、動作
持続時間:最大1時間
この呪文は駆け出しの呪文使いが練習のために使う簡単な手品である。射程内に以下の魔法効果の1つを生み出す。
・ 火花のシャワー、一吹きの風、かすかな音楽、奇妙な臭いといった無害で瞬間的な知覚を作り出す。
・ 瞬間的に1つのロウソク、松明、あるいは小さな焚火の火を点けたり、消したりする。
・ 1立方フィート(約 28.3リットル)以下のアイテムを瞬間的にきれいにしたり、汚したりする。
・1時間、1ポンド(約 0.5 s)までの重さの生きていない物質を冷やしたり、温めたり、風味を付けたりする。
・ 1時間、1つの物品や何かの表面に色を付けたり、小さなマークを付けたり、あるいは紋章を付けたりする。
・ 何もない所から、君の次のターンの終了時まで持続する、片手におさまる小さな非魔法のガラクタ道具を作り出したり、幻の映像を作り出したりする。
この呪文を複数回発動した場合、この呪文の効果のうち瞬間的でないものについては、同時に最大 3 つまで稼働させ続けることができる。
君は1回のアクションでそれらの効果のうち1 つを終わらせることができる。
メイジ・ハンド
初級呪文、召喚術
発動時間:1アクション
射程:9m(30フィート)
構成要素:音声、動作
持続時間:1分
射程内の君が選んだ地点に、幽霊のような空中に浮遊する手が一つ出現する。この手は持続時間の間じゅう、もしくは君がアクションとして消すまで、存在し続ける。この手は君から9m(30フィート)より遠くに離れた場合、あるいは君がこの呪文をもう一度発動したなら消滅する。
君はアクションを使うことで、この手を操ることができる。この手を使って1つの物体を操作したり、鍵のかかってない扉や容器1つを開けたり、空いた容器にアイテムを1つしまったり、取り出したり、あるいは1本の瓶の中身を注いだりできる。君はこの手を操るたびに最大9m(30フィート)までこの手を移動させることができる。
この手は攻撃を行ったり、魔法のアイテムを起動したり、あるいは5s(10ポンド)を超える物を運搬することはできない。
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
0
使用済みスロット
 
へクス
1レベル 心術
発動時間:1ボーナス・アクション
射程:27m(90フィート)
構成要素:音声、動作、物質(石化したイモリの目1つ)
持続時間:精神集中、最大1時間まで
君は射程内にいて君から見えているクリーチャー1体に呪いをかける。この呪文が終了するまで、君の攻撃が目標にヒットするたび、君は目標に1d6の追加(死霊)ダメージを与える。さらに君はこの呪文を発動する際に1種類の能力値を選ぶ。目標はその能力値を用いて行う能力値判定に不利を受ける。この呪文が終了する前に目標のHPが0になったなら、君は次以降の君のターンにボーナス・アクションとして新たにクリーチャー1体を呪うことができる。
目標に対して発動されたリムーヴ・カースはこの呪文を終了させる。
高レベル版:君がこの呪文を3レベルまたは4レベルの呪文スロットを用いて発動する場合、君はこの呪文への精神集中を最大8時間まで維持できる。5レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合は最大24時間まで維持できる。
チャーム・パースン
Charm Person / 1レベル、心術
発動時間:1アクション
射程:30フィート(約 9m)
構成要素:音声、動作
持続時間:1時間
君は射程内にいて君が見ることのできる人型生物1 体を魅了しようとする。目標は【判断力】セーヴィング・スローを行なわねばならない。
君もしくは君の仲間がその目標と戦闘中なら、目標はセーヴィング・スローに有利を得る。セーヴィング・スローに失敗したなら、目標は君によって魅了状態になる。この状態は、呪文が終了するか、君または君の仲間が目標に何であれ危害を与えるまで持続する。魅了されたクリーチャーは君を親しい知人と見なすようになる。呪文が終了した時、そのクリーチャーは自分が君に魅了されていたことに気づく。
高レベル版:君がこの呪文を 2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに追加で1体のクリーチャーを目標とすることができる。それらのクリーチャーは、君が目標に取る時にはみな互いに30フィート(約 9m)以内にいなければならない。
ヘリッシュ・リビューク
1レベル、力術
発動時間:1リアクション;このアクションは、君から見え、かつ君から18m(60フィート)以内にいるクリーチャーが君にダメージを与えたときに行える
射程:18m(60フィート)
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
君が指を突きつけると、君にダメージを与えたクリーチャーは瞬間的に地獄の炎に包まれる。そのクリーチャーは【敏捷力】セーヴを行わなければならず、失敗すると2d10[火]ダメージを受ける(成功した場合は半分のダメージ)。
高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルを1上回る毎に、ダメージが1d10増加する。
ファインド・ファミリアー(契約の恩恵)
1レベル、召喚術(儀式)
発動時間:1時間
射程:3m(10フィート)
構成要素:音声、動作、物質(合計10GPの価値のある炭と香とハーブを真鍮の火鉢で燃やす)
持続時間:瞬間
君は1体の使い魔すなわち動物の姿をした霊を従者にする。以下の動物から1体選ぶこと;アウル(フクロウ)、ウィーゼル(イタチ)、オクトパス(タコ)、キャット(ネコ)、クラブ(カニ)、シー・ホース(タツノオトシゴ)、スパイダー(クモ)、バット(コウモリ)、フィッシュ/クィッパー(魚)、フロッグ/トード(カエル)、ポイズナス・スネーク(毒蛇)、ホーク(タカ)、ラット(ネズミ)、リザード(トカゲ)、レイヴン(ワタリカラス)。君の使い魔のデータは射程内の何者占められていない場所に出現する。君の使い魔のデータは選んだ動物のデータに等しいが、クリーチャー種別は野獣ではなくセレスチャル、フェイ、フィーンドのいずれかである(君が選ぶ)。
君の使い魔は君から独立して行動するが、常に君の命令に従う。戦闘においては使い魔自身のイニシアチブをロールし、使い魔自身のターン委行動を行う。使い魔は攻撃を行えないが、他のアクションは通常通りに行える。
使い魔のHPが0になった時点で、使い魔は当た方もなく消えうせる。この呪文を再び発動すれば使い魔は再出現する。君は1回のアクションとして使い魔を一時的にポケット次元界へ退去させることができる。あるいは、君は自分の使い魔を永遠に退去させることもできる。一時的に使い魔を退去させている間、君は1回のアクションとして、君から9m(30フィート)以内の何ものにも占められていない場所に使い魔を再出現させることができる。使い魔のHPが0になるかポケット次元界に退去する時には、使い魔が着用または運搬していたものはすべて使い魔のいた場所に残る。
君の使い魔が君から30m(100フィート)以内にいる限り、君は使い魔とテレパシーで意思疎通ができる。さらに、君は1回のアクションとして、君の次のターンの開始時まで使い魔の目を通してものを見、使い魔が聞いた音を聞くことができる。この間、君は使い魔が持つ特殊な感覚の利益をすべて得られるが、自分自身の周囲に関しては盲目状態かつ聴覚喪失状態である。
1人の術者が2体以上の使い魔を持つことはできない。すでに使い魔を持っている術者が再度この呪文を発動すると、新たな使い魔が現れるのではなく、既存の使い魔の姿が変わる。前述の動物のリストから1種類選ぶこと。君の使い魔は選んだ動物に変化する。
最後に、君が“射程:接触”の呪文を発動する際、君の使い魔がその呪文を発動したかのように、使い魔経由でその呪文を伝達することができる。これを行うためには、君の使い魔は君から30m(100フィート)以内にいなければならず、君が接触呪文を発動した際に使い魔がリアクションを消費する必要がある。その呪文が攻撃ロールを要する場合、(訳注:使い魔のものではなく)君の攻撃ボーナスを用いてロールを行う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
2
使用済みスロット
 
ミスティ・ステップ(フェイの力宿す者)
2レベル、召喚術
発動時間:1ボーナス・アクション
射程:自身
構成要素:音声
持続時間:瞬間
君は一瞬銀色の靄に包まれたとみるや、9m(30フィート)以内の、自分が見ることのできる、何ものにも占められていない場所へと瞬間移動する。
スパイダー・クライム
2レベル、変成術
発動時間:1アクション
射程:接触
構成要素:音声、動作、物質(瀝青1滴と、蜘蛛1匹)
持続時間:精神集中、最大1時間まで
この呪文を終了するまで、君が接触した同意するクリーチャー1体は、垂直な面を縦横無尽に移動したり、天井に逆さまにぶら下がったりできる。ただしその時にはすべての手が自由に使えるようになっていなければいけない。また、目標は自分の歩行移動速度に等しい登攀移動速度を得る。
インヴィジリティ
2レベル 幻術
発動:アクション
射程:接触
構成要素:音声、動作、物質(アラビアゴムに包んだ眉毛)
持続時間:精神集中、最大1時間まで
君が接触したクリーチャー1体は、この呪文が終了するまで不可視状態となる。目標が着用している、あるいは運搬しているものもすべて、目標が持ち歩いている限り不可視状態となる。この呪文は目標が攻撃を行ったり、呪文を発動した時点で終了する。
高レベル版:君がこの呪文を3レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルを1上回る毎に追加で1体のクリーチャーを目標とすることができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
リムーヴ・カース
発動時間:1アクション
射程:接触
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
君が接触することにより、クリーチャー1体あるいは物体1つに査証しているすべての呪いは終了する。その物体が呪われた魔法のアイテムであった場合、アイテムの呪いは残るが、この呪文は持ち主のその物体に対する同調を破ることができるので、今やその持ち主はその物体を取り外したり捨てたりすることができるようになる。
ファイアーボール
3レベル 力術
発動時間:1アクション
射程:45m(150フィート)
構成要素:音声、動作、物質(乾いたコウモリの糞と硫黄を混ぜた小さな玉)
持続時間:瞬間
君の指先から射程内の君の選んだ1点に向かってまばゆい光芒が閃き、そして腹に響く轟音とともに火炎が爆裂する。その点を中心とした半径6m(20フィート)の球形の範囲内にいるすべてのクリーチャーは【敏捷力】セーヴィング・スローを行わなければならない。セーヴィング・スローを失敗したクリーチャーは8d6の[火]ダメージを受ける。成功したものはその半分のダメージを受ける。
この炎は角を回り込んで拡がる。ファイアーボールの範囲内にあって、何ものにも着用されたり、運搬されていない可燃物は発火する。

高レベル版:君はこの呪文を4レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが3レベルを1上回る毎にダメージが1d6増加する。
タンズ
3レベル 占術
発動時間:1アクション
射程:接触
構成要素:音声、物質(ジッグラトの陶製のミニチュア1つ)
この呪文は君が触れた1体のクリーチャーに、耳にしたあらゆる言語を理解する能力を授ける。さらに、目標が言葉を発すると、それを聞いたクリーチャーのうち1種類以上の言語を理解出来るものは皆、目標の話を理解できる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット