編集する キャラクター一覧 チャットパレット生成   D&D5E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
タグ
 
キャラクター名
CO01
属性
秩序にして中立(LN)
プレイヤー名
ジャッキー
最終更新
2024/03/30 01:50
クラス
バーバリアン
レベル
3
経験値
 
神格
[検閲済み]
種族
ウォーフォージド
サイズ
中型
年齢
製造年月[検閲済み]
性別
不詳
身長
8'2" 248.92cm
体重
458lb. 207.93kg
パーティ・所属
[検閲済み]
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
2
2
 
AC 敏捷 防具 その他
19
10
2
4
2
1
移動速度 基本 防具 アイテム その他
30ft./6sq.
30
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
16
【筋力】
STR
+3
14
【敏捷力】
DEX
+2
16
【耐久力】
CON
+3
10
【知力】
INT
 
10
【判断力】
WIS
 
8
【魅力】
CHA
-1
インスピレーション
 
習熟ボーナス
2

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
5
3
 
2
【敏捷力】
2
2
 
 
【耐久力】
5
3
 
2
【知力】
0
0
 
 
【判断力】
0
0
 
 
【魅力】
-1
-1
 
 

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
35
 
一時的HP ヒットダイス
 
 
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
-1
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】-1 
 
 
2
〈医術〉
MEDICINE
【判】0 
2 レ
 
5
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】3 
2 レ
 
4
〈隠密〉
STEALTH
【敏】2 
2 レ
 
2
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】2 
 
 
0
〈看破〉
INSIGHT
【判】0 
 
 
-1
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】-1 
 
 
0
〈自然〉
NATURE
【知】0 
 
 
0
〈宗教〉
RELIGION
【知】0 
 
 
0
〈生存〉
SURVIVAL
【判】0 
 
 
-1
〈説得〉
PERSUASION
【魅】-1 
 
 
2
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】0 
2 レ
 
2
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】0 
2 レ
 
2
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】2 
 
 
0
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】0 
 
 
-1
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】-1 
 
 
0
〈魔法学〉
ARCANA
【知】0 
 
 
0
〈歴史〉
HISTORY
【知】0 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
12
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
ウォーピック 
5 
1d8+3 
刺突 
間合い5ft 
ウォーピック激怒 
5 
1d8+5 
刺突 
間合い5ft 
ジャヴェリン 
5 
1d6+3 
刺突 
射程30/120 
ジャヴェリン激怒 
5 
1d6+5 
刺突 
射程30/120 
スパイク攻撃激怒 
5 
1d4+5 
刺突 
間合い5ft 
 
 
 
 
 
 
背景 BACK GROUND
[検閲済み]によって[検閲済み]のために造られた自律思考型人型機動兵器。
損傷のため、製造時のパフォーマンスの15%しか発揮できない。

重要な機密データを保持しているため、エンジニアまたはSクラス以上の権限を持つ職員に連絡が必要。

現在のステータス
コマンド未入力 ビジー
システムの損傷を確認 修復作業を優先
復旧までの保護を要求
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
論理的に物事を考え話す。
めったに感情を表に出さない。
 
尊ぶもの IDEALS
論理。
非生産的な行いはエネルギーの無駄遣いである。
 
関わり深いもの BONDS
自由意志。
状況は常に変わりうる。命令は絶対ではなく目的達成のためもアクションプランに過ぎない。
私にはオートノミーに基づき自己決定権を行使する権限がある。
 
弱味 FLAWS
空気を読まず、考えを隠すのが下手。
デリカシーに配慮せず分析結果を口に出し、人を怒らせることがある。
 
その他設定など
戦闘時、コンバットモード(激怒)が起動されると背部に格納された一対のエクストラアームが展開され、魔法が織り込まれた装甲ナノウィーブアーマーが発動し装甲を真紅に染める。

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、竜語、地獄語、ノーム語
盗賊道具
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
0
金貨(GP)
345
エレクトラム貨(EP)
0
銀貨(SP)
0
銅貨(CP)
0

貨幣総重量
6.9
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
ウォーピック 購入5gp
2
1
シールド 購入10gp
6
1
スパイクト・アーマー 購入75gp
45
1
ジャヴェリン5sp
2
4
 
 
 
ライトクロスボウ25gp→売却12.5gp
 
 
ハンドクロスボウ75gp→売却37.5gp
 
 
探検家パック10gp→売却5gp
 
 
上等な服15gp→売却7.5gp
 
 
印象指輪5gp→売却2.5gp
 
 
財布(25gp入り)→消費
 
 
 
 
 
ポーションオヴヒーリング
0.5
3
1
10
投降式ランタン
2
1
ポーションベルトポーチ
1
1
巻物入れ
1
1
10㌳棒
25
1
盗賊道具
1
1
ほくち箱
1
1
治療道具
3
1
ロープ
4
1
背負い袋
5
1
シャベル
5
1
つるはし
10
1
地図作成道具
6
1
ダガー
1
1
羅針盤
1
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
145.4lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
背景のカスタマイズ
(技能:医術、隠密
言語;地獄語、ノーム語
装備:貴族)
背景特徴:発見

_____種族特徴______
ウォーフォージドの堅牢性:
・魔法的な加齢効果を受けない
・毒状態に対するセーヴと[毒]ダメージに対する抵抗を得る。
・飲食と呼吸が不要。
・病気にならない。
・睡眠を必要とせず、魔法によって眠らされる事がない。

哨兵の休息:大休憩をとる際には、睡眠をとる代わりに、少なくとも6時間の間動かずにじっとしている必要がある。
この状態は機能を停止しているように見えるが、気絶状態になっているわけではなく、普段どおりものを見聞きすることができる。

組み込み式装甲:
・ACに+1のボーナスを得る
・習熟していない鎧を着けることができない。鎧を着ける際、1時間かけて鎧を体と一体化させる必要があり、その間じゅう鎧に触れ続けていなければならない。鎧を外すにも1時間かかる。
鎧をつけ外しを行いながら休憩を取ることができる。
・生きている限り、意に反して体から鎧を外すことはできない。

専門化設計:捜査と盗賊道具の習熟を得る

言語:共通語、竜語
_____クラス特徴_____
技能:運動、知覚

激怒:大休憩まで2回

鎧わぬ守り:鎧を着用していない場合AC15

捨て身の攻撃

危険感知

原始の道:バトルレイジャーの道

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
鎧を
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
 
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
 

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット