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タグ
キャラクター名
エルフの騎士
属性
秩序にして善(LG)
プレイヤー名
えだ
最終更新
2018/08/14 16:18
クラス
騎士(NPC)
レベル
3
経験値
 
神格
 
種族
エルフ
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
0
0
 
AC 敏捷 防具 その他
20
10
0
7
3
 
移動速度 基本 防具 アイテム その他
30ft./6sq.
30
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
16
【筋力】
STR
+3
11
【敏捷力】
DEX
 
14
【耐久力】
CON
+2
11
【知力】
INT
 
11
【判断力】
WIS
 
15
【魅力】
CHA
+2
インスピレーション
 
習熟ボーナス
2

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
3
3
 
 
【敏捷力】
0
0
 
 
【耐久力】
2
2
 
 
【知力】
0
0
 
 
【判断力】
0
0
 
 
【魅力】
2
2
 
 

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
52
52
一時的HP ヒットダイス
 
8d8+16
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
2
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】2 
 
 
0
〈医術〉
MEDICINE
【判】0 
 
 
3
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】3 
 
 
0
〈隠密〉
STEALTH
【敏】0 
 
 
0
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】0 
 
 
0
〈看破〉
INSIGHT
【判】0 
 
 
2
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】2 
 
 
0
〈自然〉
NATURE
【知】0 
 
 
0
〈宗教〉
RELIGION
【知】0 
 
 
0
〈生存〉
SURVIVAL
【判】0 
 
 
2
〈説得〉
PERSUASION
【魅】2 
 
 
0
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】0 
 
 
0
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】0 
 
 
0
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】0 
 
 
0
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】0 
 
 
2
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】2 
 
 
0
〈魔法学〉
ARCANA
【知】0 
 
 
0
〈歴史〉
HISTORY
【知】0 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
10
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
+2ロングソード 
7 
1d8+5 
斬 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【パッシブ能力】
・暗視(60ft)
・トランス
4時間の休息で、ヒューマンの8時間の睡眠と同じ効果を得る。

・フェイの血筋
魅了状態に対するセーヴに有利を得る。
魔法的効果で眠らされることはない。

・騎士の勇気
恐怖状態をもたらすセーヴに有利を得る。

・アダマンティン・アーマー
クリティカルヒットは全て通常ヒットとなる。

【リアクション】
・受け流し:
騎士に近接攻撃がヒットしそうになった時、その攻撃に対するACに2を加えることが出来る。ただしこれを行うには、騎士が攻撃者を見えており、かつ、騎士が近接武器を使用していなければならない。

【アクション】
・複数回攻撃:近接攻撃を2回行うことができる。

・指揮(小休憩、大休憩毎にリチャージ):
騎士から30フィート以内の騎士が見ることが出来る敵対的でないクリーチャーは、騎士の声を聞きその言葉を理解できるならば、攻撃ロールとセーヴィング・スローに1d4を加えることが出来る。この効果は騎士が無力状態になると終了する。

・ポーション・オブ・ヒーリング(10本)
2d4+2点回復する。

・ホルン・オブ・ヴァルハラ(青銅)(7日毎にリチャージ)
4d4+4体の狂戦士を騎士から60ft以内の誰も占めていない場所に召喚する。狂戦士は1時間経過するか、hpが0になると元の次元界(イスガルド)に帰還する。

・バッグ・オブ・トリックス(3回、夜明け毎にリチャージ)
d8を振り、出目に対応した野獣を、20ft以内に召喚する。召喚された野獣は1時間経過するか、hpが0になると消滅する。
野獣は召喚者と召喚者の味方に友好的である。召喚者はボーナスアクションを使用して、野獣に次のターンの移動とアクションの指示を詳細に出すことや、敵を攻撃しろといった大まかな命令を出すことができる。このような命令を受けていない時は、その野獣本来の性質に沿った行動をする。
1-weasel
2-GiantRat
3-Badger
4-Boar
5-Panther
6-GiantBadger
7-DireWolf
8-GiantElk
背景 BACK GROUND
 
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
 
 
尊ぶもの IDEALS
 
 
関わり深いもの BONDS
 
 
弱味 FLAWS
 
 
その他設定など
ジャイアントの住処に囚われていたところを救助され、その恩を返すため1年間無償でパーティーに同行することになったエルフ。

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
 
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
 
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
 
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
+2ロングソード
 
1
+2スピア
 
1
アダマンティン・スプリント・アーマー
 
1
+1シールド
 
1
ポーション・オブ・ヒーリング
 
10
ホルン・オブ・ヴァルハラ(青銅)
 
1
バッグ・オブ・トリックス
 
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
0lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
 

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
 
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
 
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
 

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット