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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
35ft./7sq. |
30 |
5 |
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特殊な移動 |
秘術駆動鎧と同調時は+5ft |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
22 | 【筋力】 STR |
+6 |
10 | 【敏捷力】 DEX |
|
15 | 【耐久力】 CON |
+2 |
20 | 【知力】 INT |
+5 |
8 | 【判断力】 WIS |
-1 |
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
5 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
11 |
6 |
|
5 |
レ |
【敏捷力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
7 |
2 |
|
5 |
レ |
【知力】 |
5 |
5 |
|
|
□ |
【判断力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
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ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
124 |
124 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
15d10 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
4 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | 5 レ | | -1 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】-1 | | | 11 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】6 | 5 レ | | 0 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】0 | | | 0 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】0 | | | -1 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】-1 | | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | 5 | 〈自然〉 NATURE | 【知】5 | | | 5 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】5 | | | 4 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】-1 | 5 レ | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | 10 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】5 | 5 レ | | -1 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】-1 | | | 0 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】0 | | | -1 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】-1 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | 5 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】5 | | | 10 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】5 | 5 レ | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 9 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
+1 モール | +12 | 2d6+7 | 殴打 | | |
大業物 | +7 | 2d6+17 | | | |
サイオニック打撃 | | +1d10+5 | 力場 | 1ターン1回 | |
ドラゴンスレイヤー・グレートソード | +12 | 2d6+7 | 斬撃 | | |
対ドラゴン | | +3d6 | | | |
秘術駆動鎧の籠手 | +11 | 1d8+6 | 力場 | |
4+(6+2)*15=124
4+(6+3)*18=166
ファイター
Lv 1:戦闘スタイル、底力(1/休憩)
Lv 2:怒涛のアクション(1/休憩)
Lv 3:戦士の類型(サイ・ウォリアー)
Lv 4:能力値上昇(筋力)
Lv 5:追加攻撃(計2回)
Lv 6:能力値上昇(筋力)
Lv 7:戦士の類型の特徴
Lv 8:能力値上昇(叩き潰し屋:耐久力)
Lv 9:不屈(1/大休憩)
Lv10:戦士の類型の特徴
Lv11:追加攻撃(計3回)
Lv12:能力値上昇(知力)
Lv13:不屈(2/大休憩)
Lv14:能力値上昇(知力)
Lv15:戦士の類型の特徴
Lv16:能力値上昇
Lv17:怒涛のアクション(2/休憩)、不屈(3/大休憩)
Lv18:戦士の類型の特徴 |
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背景 BACK GROUND |
兵士
<威圧><運動>
兵士の種類:歩兵 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
・戦の記憶に悩まされており、蛮行の幻影を振り払うことができない。
・常に礼儀正しく物腰が丁寧である。 | |
尊ぶもの IDEALS |
公益。われらの務めは身を捨てて他者を守ることにある。 |
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関わり深いもの BONDS |
自分の部隊の壊滅や、部隊を壊滅させた敵のことが脳裏を離れない |
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弱味 FLAWS |
実践を経た戦士以外の者にはほとんど経緯を抱かない。 |
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その他設定など |
故郷が巨人族と戦争中
膠着状態になってはいるが、戦争を終わらせるために、ハンマー・オヴ・サンダーボルツを探している。
国の宝となっていたハンマー・オヴ・サンダーボルツを、その巨人族が盗んだとして戦争が始まっているが、別の敵対勢力が盗んだ可能性もある。が、その辺は別の調査チームが鋭意捜査中であるらしい。
兵士になりたての頃に部隊を殲滅され、巨人は殺すべきだと思っている。
盗まれたものでなくとも、別のハンマー・オヴ・サンダーボルツがあれば、戦局を有利にするめることが可能だろう。
調査の一環として、いろいろな街で情報収集をしながら、冒険をしている。
国の精鋭にしか貸与されないドラゴンスレイヤーを託されたため、ドラゴン討伐などの募集には積極的に参加している。チームとしてだが何度もドラゴン討伐に成功ている。
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
言語:共通語、巨人語
道具習熟:スリードラゴンアンティ、乗り物(陸)
■マジックアイテム
・ヴェリー・レア×1
・レア×1
・アンコモン×2
※マジックアイテムの鎧を取得する際、鎧の費用は負担「不要」
ヴェリー・レア:マニュアル・オヴ・ゲインフル・エクササイズ
レア:ドラゴンスレイヤー
アンコモン:ガントレット・オヴ・オーガパワー(要同調)
アンコモン:+1武器
ベルト・オヴ・ヒル・ジャイアント・ストレンクス(要同調)
を魔具化でお願いしたい気持ち。
■所持金 2000G
・所持金を使用し、以下のアイテムを追加で購入可能
・PHBに記載のあるもの
・以下のマジックアイテム
・コモンのマジックアイテム(同名のマジックアイテムは2個まで)
・アンコモン以下のポーション、スクロール、矢弾
金額は以下を参照
コモンのマジックアイテム 100gp
コモンのマジックアイテム(消耗品) 50gp
アンコモンのマジックアイテム(消耗品) 200gp
* ヒーローズ・フィースト代 200gp
* 背景で+10gp
2010gp
- 1500gp プレートメイル
- 200gp ヒーローズフィスト
- 100gp ポーション×2
- 100gp クロークワーク・アミュレット
- 6gp ライトハンマー×3
---------
104gp
残:304gp(ヒーローズフィスト代含む)
■ウィッシュリスト
レジェンダリー:ハンマー・オヴ・サンダーボルツ(要同調)
ヴェリーレア:+3武器:モール
■キャラクター設定:
「その他設定など」に記載
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
304 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
6.08 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
+1 モール | | 1 | ガントレット・オヴ・オーガパワー(要同調) | | 1 | | | | マニュアル・オヴ・ゲインフル・エクササイズ(済) | | 1 | ドラゴンスレイヤー・グレートソード | | 1 | プレートメイル:魔具化(秘術駆動鎧(要同調)) | | 1 | hpポーション | | 2 | クロックワーク・アミュレト | | 1 | | | | レザー | | 1 | ロングボウ | | 1 | アロー | | 20 | ハルバード | | 1 | モール | | 1 | ハンドアックス | | 2 | 探検家パック※ | | | ※背負い袋 | 7 | 1 | ※携帯用寝具 | 1 | 1 | ※炊事用具 | 1 | 1 | ※ほくち箱 | 1 | 1 | ※松明 | 1 | 10 | ※保存食 | 2 | 10 | ※水袋 | 5 | 1 | ※麻のロープ15m(50フィート) | 10 | 1 | ライト・ハンマー | 2 | 3 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 67.08lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
# ヒューマン
* 特技:大業物の使い手
移動させられるのは、自分より1一段階大きい対象まで。
クリティカルすると、次の君のターンの開始時までそのクリーチャーに対する攻撃に有利がつく。
* 技能:<操作>
# 特技
* 大業物の使い手
* 叩き潰し屋
# 戦闘スタイル
* 両手武器戦闘
# 底力 1d10+15 ボーナスアクション 1/休憩
# 怒涛のアクション 1ターン1回 1/休憩
# 追加攻撃 3回
# 不屈 2/大休憩
#サイ・ウォリアー
## サイオニック能力
* サイ・ダイス 10d10/大休憩
* サイ・ダイス回復 ボーナスアクション 1/休憩
* サイオニック打撃(自分のターンに1回)1サイ・ダイス
* 念動力移動(アクション・1/大休憩:再使用1サイ・ダイス)
* 防御フィールド
君または君が見ることのできる30ft以内のクリーチャーがダメージを受けたとき
リアクションを使用
ダメージを(サイ・ダイスの目+君の【知力】修正値)だけ減らす:1d10+5/1サイ・ダイス
## 念動力の巧者
* サイオニック大跳躍(ボーナスアクション・1/小休憩:再使用1サイ・ダイス)
* 念動突き飛ばし (【筋力】セーヴ 難易度19)
## 精神防護
* [精神]ダメージに対する抵抗
* ターン開始時に君が恐怖状態または魅了状態であるなら、君はサイ・ダイスを1つ消費することで、君をこれらの状態にしている効果をすべて終了させる。
## 念動力の防塁
* 1/大休憩:再使用1サイ・ダイス
* 対象:君が見ることのできる30ft以内のクリーチャー(君自身も可)最大5人
* 1分たつか、君が無力状態になるまで、選ばれたクリーチャーは皆1/2遮蔽を得る。
# マジックアイテム
* ポーション・オヴ・ヒーリング × 2
2d4+2
* クロックワーク・アミュレト
1回の攻撃ロールを行う際、ロールする代わりに10の目が出たことにできる。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
|
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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