| 
				
			 | 
			
				
					
						| AC | 
						 | 
						敏捷 | 
						防具 | 
						盾 | 
						その他 | 
					 
					
					22  | 
					10  | 
					0  | 
					8  | 
					3  | 
					1  | 
					 
				 
			 | 
			
				
				
					
						| 移動速度 | 
						基本 | 
						防具 | 
						アイテム | 
						その他 | 
					 
		
					
						0ft./0sq.  | 
						   | 
						   | 
						   | 
						   | 
					 
					
						| 特殊な移動 | 
					 
					
						   | 
					 
				 
			 | 
		
	
	
	
		
			
			
				
					
						| 能力値 | 
					 
					
						
						
							
								| 現在値 | 
								能力値 | 
								能力値 修正 | 
							 
					
	17  | 	【筋力】 STR | 
	+3  |  
					
	8  | 	【敏捷力】 DEX | 
	-1  |  
					
	14  | 	【耐久力】 CON | 
	+2  |  
					
	8  | 	【知力】 INT | 
	-1  |  
					
	10  | 	【判断力】 WIS | 
	   |  
					
	16  | 	【魅力】 CHA | 
	+3  |  
					 
				 |   
			 | 
			
				
					
						| インスピレーション | 
						   | 
						習熟ボーナス | 
						2  | 
					 
					
  |  
					
						| セーヴィング・スロー | 
					 
				 
				
					
						|   | 
						セーヴ  | 
						能力修正  | 
						その他  | 
						習熟ボーナス(習熟) | 
					 
					
					
| 【筋力】 | 
 3  | 
 3  | 
    | 
    | 
□ |  
| 【敏捷力】 | 
 -1  | 
 -1  | 
    | 
    | 
□ |  
| 【耐久力】 | 
 2  | 
 2  | 
    | 
    | 
□ |  
| 【知力】 | 
 -1  | 
 -1  | 
    | 
    | 
□ |  
| 【判断力】 | 
 2  | 
 0  | 
    | 
 2  | 
レ |  
| 【魅力】 | 
 5  | 
 3  | 
    | 
 2  | 
レ |  
				 
				
			 | 
			
			
				
					
  |  
					
					| ヒットポイント | 
					 
					|   |  
					
					| 最大HP | 
					HP現在値 | 
					 
					
					| 
						 32 					 | 
					
						 32 					 | 
					 
					
					| 一時的HP | 
					ヒットダイス | 
					 
					
					| 
						   					
					 | 
					
						   					 | 
					 
					
										
					|   |  
					
					| 死亡セーヴ | 
					 
					
					| 成功						□□□					 | 
					失敗						□□□					 | 
					
					
					 
				 
				
			 | 
		
	
	
	
		
			
			
			
				
					
						| 技能:SKILLS  | 
					 
					
						| 技能値 | 
						技能名 | 
						能力 | 
						習熟 | 
						その他 | 
					 
5  | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】3   | 2 レ  |    |  0  | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0   |    |    |  5  | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】3   | 2 レ  |    |  -1  | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】-1   |    |    |  -1  | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】-1   |    |    |  0  | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0   |    |    |  3  | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】3   |    |    |  -1  | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1   |    |    |  1  | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1   | 2 レ  |    |  2  | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0   | 2 レ  |    |  3  | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】3   |    |    |  -1  | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1   |    |    |  0  | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0   |    |    |  -1  | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】-1   |    |    |  0  | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0   |    |    |  3  | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】3   |    |    |  -1  | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1   |    |    |  1  | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1   | 2 レ  |    |  
  |  受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 10  |    |   			 | 
			
			
				
				攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |  
				
					| 攻撃 | 
					攻撃 ボーナス | 
					ダメージ | 
					型 | 
					備考 | 
				 
			ロングソード+1   |    |    |    |    |  |
    |    |    |    |    |  |
    |    |    |    |    |  |
    |    |    |    |    |  |
    |    |    |    |    |  |
    |    |    |    |    |  			 | 
				 ソラムニアの従者 
    特技を得る ソラムニアの従士 。 
 
さらに、ソラムニア騎士団は、要塞や野営地で、質素な宿泊施設と食事を無料で提供します。 
※キャラの特性は秩序であることが望ましい。ただ原作に出てくる騎士は権力闘争ばかりしてるイメージ。 
 
 
 			 | 
		 
	 
	 | 
	
				
				| 背景 BACK GROUND |  
				 | 
				 ソラムニアの騎士 
あなたはソラムニアの騎士として知られる勇敢な戦士になるために訓練を受けてきました。 あらゆる行動には厳格なルールがあり、弱者を守り悪に対抗するために、ルールを守るよう努めます。 あなたの名誉はあなたにとって命と同じくらい重要です。 
先祖伝来の剣と鎧と盾を持っている。  				 |  
				|   |  
				| 人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |  
				 | 
				   				 |  |   |  
				| 尊ぶもの IDEALS |  
				 | 
				   				 |  
				|   |  
				| 関わり深いもの BONDS |  
				 | 
				   				 |  
				|   |  
				| 弱味 FLAWS |  
				 | 
				   				 |  
				|   |  
				
				| その他設定など |  
				 | 
				 君は先祖伝来の鎧と剣と盾を相続したソラムニアの騎士だ! それ以外の領地はなく、名前だけの騎士である。  
 
セッション開始直後、パラディンのクラス特徴は、戦闘スタイル以外使用出来ない。 まだ神はクリンに帰還していないのだ! しかし君は鋼の意志で、主神パラダインへの祈りと、礼拝を欠かさない。 
 				 |  
				
				 
			 | 
		
		
		
		 
		 | 
		
	
	
	
	
		
			
				
				
					
						その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES | 
					 
					
						| 
							 全ての鎧 盾 単純武器 軍用武器 
運動 生存 威圧 宗教 歴史 
 
 						 | 
					 
					|   |  
				 
				
					
						| 貨幣 COINS | 
					 
					
						| プラチナム貨(PP) | 
						
							   						 | 
					 
					
						| 金貨(GP) | 
						
						 10 						 | 
					 
					
						| エレクトラム貨(EP) | 
						
						   						 | 
					 
					
						| 銀貨(SP) | 
						
						   						 | 
					 
					
						| 銅貨(CP) | 
						
						   						 | 
					 
					
  |  
					
						| 貨幣総重量 | 
						
						 0.2 						lb. | 
					 
				 
			 | 
			
				
				| 装備 EQUIPMENT |  
				 | 装備名 | 重量 | 数量 |  
				盾(聖印付き)+1  |    | 1  |  ジャベリン  |    | 5  |  プレートメイル  |    |    |  ロングソード+1  |    | 1  |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |  
  |  | 貨幣・装備総重量 | 0.2lb.  |  				 
				 
				
			 | 
			
				
					| 特徴・特性 FEATURES & TRAITS |  
				 | 
				 バリアントヒューマン 能力値筋力、魅力+1 
 
技能 歴史 
 
大業物  
 
特技 ソラムニアの従者 
素早い騎乗: 乗り降りの際にかかる移動距離はわずか 5 フィートです。 
精密打撃: ターンごとに一度、クリーチャーに対して武器攻撃ロールを行うとき、攻撃ロールに有利を持たせることができます。 攻撃が命中した場合、あなたは d8 をロールし、ロールされた数字をボーナスとして攻撃のダメージ ロールに追加します。 この恩恵は熟練度ボーナスに等しい回数だけ使用できますが、使用回数は攻撃が命中した場合にのみ消費されます。 大休憩が終了すると、消費した使用量はすべて回復します。 
 
1Lvパラ 
 
聖邪感知:1回のアクションとして、60ft以内で、完全遮蔽の背後に居ないクリーチャー種別が、アンデット、セレスチャル、フィーンドをする事が出来る。(1+魅力修正)回使用可 大休憩で回復 
 
癒しの手:パラディンレベル×5HPを回復できる。 1回のアクションで1体のクリーチャーに接触して回復。病気や毒は、1種類につき5ポイントで回復する。 
 
2Lvパラ 
戦闘スタイル 防御:鎧を着ているとAC+1 
 
呪文発動 魅力修正値+パラディンレベルの呪文を用意できる。 
 
呪文の焦点具 聖印を使用出来る。 
 
神聖なる一撃 1レベルスロットにつき、2d8ダメージを追加する。 フィーンド、アンデットには3d8となる。 
最大5d8(6d8)となる。 
 
3Lv 
 
健全なる肉体 病気にかからない。 
 
聖なる誓い 献身の誓い 
神聖伝導: 
 
武器性別 1アクションで、自分の武器を聖別し、攻撃ロールに魅力修正値を加算する。 持続時間1分もすくは気絶状態もしくは武器を手放すと、終了する。 
 
不浄者退散:アンデットとフィーンドに対して1アクションを使用して30ft以内のクリーチャーに判断力セーブを強要し、失敗すると退散出来る。 
 
 			
				 |  
					
				 
			 | 
		
		
	
	
	
	
  | 
	| 呪文 SPELLS | 
	
  | 
	呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS | 
	   	 | 
	呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY | 
 【筋】 
	 | 
	対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC	 | 
       	 | 
	呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS | 
       	 | 
	
	
	
		
		
			
			| 0レベル初級呪文 CANTRIP |  |
 | 呪文名 |     |     |     |     |     |     |     |     |     |     |  |   |  | 1レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 | 3  | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  | 2レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  			
			 
		 | 
			
			| 3レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  | 4レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  | 5レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  			 
		 | 
			
			| 6レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  | 7レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  | 8レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  | 9レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  			 
		 | 
		
		
		
			 
		 |