技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】-1 | | | 13 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】8 | 5 レ | | 2 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | | | 2 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | | | -1 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】-1 | | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | 5 | 〈自然〉 NATURE | 【知】5 | | | 5 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】5 | | | -1 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】-1 | | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | 10 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】5 | 5 レ | | 4 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】-1 | 5 レ | | 2 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | | | -1 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】-1 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | 10 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】5 | 5 レ | | 10 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】5 | 5 レ | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 14 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
雷ハンマー | 14 | 2d6+9 | | | |
スタッフ・オブ・ストライキング(両手) | +14 | 1d8+9 | 殴打 | Versatile、力場ダメ1d6追加(10チャージ) | |
ヘビークロスボウ(両手) | +6 | 1d10+2 | 殴打 | 100/400、装填 | |
蛇の牙(ロンソ) | +10 | 1d8+5+1d10 | 斬撃+毒 | Versatile | |
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ジャヴェリン・オヴ・ライトニング | +10 | 1d6+5 | 刺突 | 30/120、雷撃 |
・秘術ショック(+4d6力場ダメかhp回復)
・スタッフ・オブ・ストライキングは1~3d6の力場ダメージを追加可能。10チャージ、朝回復1d6+4。チャージ枯渇時にd20で1なら魔法消失。
・ジャヴェリン・オヴ・ライトニング:略
同調対象
1.アミュレット・オブ・ヘルス
2.雷ハンマー
3.スタッフ・オブ・ストライキング
4.フロストジャイアントストレングス
5.オーガパワー
魔道具化するアイテム:
①防具強化(ハーフプレート)
②リング・オブ・プロテクション
③クローク・オヴ・プロテクション
④アミュレット・オブ・ヘルス
⑤ジェム・オブ・シーイング
ウィザードの呪文書:
-バーニング・ハンズ、
-ディテクト・マジック、
-フォッグ・クラウド、
-アイデンティファイ、
-メイジ・アーマー、
-プロテクション・フロム・イービルアンドグッド |
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背景 BACK GROUND |
賢者(魔法使い(アーティフィサー)の弟子)
-技能:捜査、運動
-言語:始原語、深淵語
-特徴:研究能力 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
好奇心旺盛、面白い謎が大好き | |
尊ぶもの IDEALS |
知恵と工夫、ちょっとの勇気 |
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関わり深いもの BONDS |
師匠、多次元界の謎 |
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弱味 FLAWS |
困っている女性を見るとつい手助けしたくなる
色々なものを分類、分解、分析したがる |
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その他設定など |
購入した2レベルスクロールはオーギュリィ(ターシャでウィザード呪文に追加)にします。
呪文書に転記して物質要素25gp(消費なし)を購入します。
すみませんがパーティ資金から25gp減らしてください。
ジャンのレベルアップ
アーティフィサーを1レベル上げて15に(アーティフィサー15/ウィザード1)
hpが107から114に。さらにアミュレット・オブ・ヘルス(後述)で耐久力ボーナスが2増えてhpは146に。
4レベルスロットが2から3に
5レベルスロットが0から1に
(4/3/3/3/1)
追加の呪文
サモン・コンストラクトを用意してください。
物質要素が400gp(消費なし)必要なのですが、こちらを購入するかはパーティと相談です。
バトルスミスの特徴で以下の強化を得る
-秘術ショックのダメージ/回復が2d6から4d6に
-スティールディフェンダーのACが15から17に
-スティールディフェンダーが攻撃逸らしを行う度に攻撃者は1d4+知力修正値(現在+5)の力場ダメージを受ける
スティールディフェンダーのhpが82に
魔道具化式の入れ替え
ディメンジョナル・シャックル→アミュレット・オブ・ヘルス
日々のルーチンの変更
夜、モルデンカイネンズ・プライヴェイト・サンクタムを投射するのはやめます。代わりにサモン・コンストラクトを準備する予定です。 |
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