|
AC |
|
敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
23 |
10 |
0 |
9 |
2 |
2 |
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
40ft./8sq. |
30 |
|
|
10 |
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
20 | 【筋力】 STR |
+5 |
16 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
20 | 【耐久力】 CON |
+5 |
19 | 【知力】 INT |
+4 |
16 | 【判断力】 WIS |
+3 |
11 | 【魅力】 CHA |
|
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
6 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
13 |
5 |
2 |
6 |
レ |
【敏捷力】 |
3 |
3 |
2 |
|
□ |
【耐久力】 |
13 |
5 |
2 |
6 |
レ |
【知力】 |
6 |
4 |
2 |
|
□ |
【判断力】 |
5 |
3 |
2 |
|
□ |
【魅力】 |
2 |
0 |
2 |
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
225 |
225 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
|
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
0 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | | | 3 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】3 | | | 11 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】5 | 6 レ | | 3 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | | | 3 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | | | 3 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】3 | | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | 4 | 〈自然〉 NATURE | 【知】4 | | | 4 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】4 | | | 9 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】3 | 6 レ | | 6 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | 6 レ | | 4 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】4 | | | 9 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】3 | 6 レ | | 3 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | | | 3 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】3 | | | 0 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | | 4 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】4 | | | 10 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】4 | 6 レ | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 19 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
サンブレード | 13 | 1d8+8 | 光輝 | | |
サンブレード | 13 | 1d8+8+1d10+4 | 光輝力場 | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
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背景 BACK GROUND |
次元界の影響
似た場所での生活は次元のエネルギーに浸っています。それにより「下方次元界の末裔」の特技を獲得します
さらに育ったコミュニティでの有用な施設についても知っているかもしれない |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
何事も等価交換で考える | |
尊ぶもの IDEALS |
我が家よりも大切なものはない |
|
関わり深いもの BONDS |
自分は尊ばれるものであるという自己認識 |
|
弱味 FLAWS |
実家の家族、病気の妹がいる |
|
その他設定など |
腕っぷしがすべてだと思っていたがヘッドバンドオブインテレクトを拾ったことでほかにも道があることを理解した |
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
共通語
ギスヤンキ語
始原語
森語 |
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
|
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
チェインメイル | | | グレートアックス | | | シールド | | | ハンドアックス×2 | | | 探検家パック | | | 未知の錠前の鍵である指輪 | | | 白紙の本 | | | 羽ペン | | | 黒インクの瓶 | | | 旅行者の服一式 | | | 10gpの入ったポーチ | | | 47gp | | | プレートアーマー+1 | | | シャドウフェル・ブランド・タトゥー 同調枠、暗視60f、敏捷力隠密に有利を得る。 影化:ダメージを受けた時リアクションを使用して一瞬だけ非実体化し、受けたはずのダメージを半分にできる。このリアクションは、1度使用すると次の日没まで使用できなくなる | | | リングオブプロテクション(要同調) | | | センティネルシールド | | | クローク・オブ・プロテクション(要同調) | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
サイダイス:1d10
戦闘スタイル
片手武器戦闘
ダメージロールに+2
----------------------------
ヘッドバンドオブインテレクト
知力19固定
----------------------------
強運
3点の幸運点を持つ、君と君に対する攻撃ロール、
自身の能力値判定、セーブのいずれかの判定を行う際にいつでも幸運点を1点消費して追加で1d20をロールし好きな出目を採用できる
-----------------------------
下方次元界の末裔
ダメージ耐性:力場
初級呪文:ガイダンス
呪文発動能力は知力選択
----------------------------
サイ・ダイス
d10のサイ・ダイスを保有する、これは習熟ボーナスの2倍の数に等しい。消費したサイダイスは大休憩によって全回復する。またボーナスアクションを消費することで消費済みのサイダイスを1つ回復させることができる。この回復は1度行うと小休憩か大休憩を終えるまでは行えない
----------------------------
サイオニック打撃
君の各ターンに1回だけ、クリーチャーに攻撃をヒットさせて武器ダメージを与えた際にサイダイスを1つロールし、その目標にサイダイスの目+知力修正値に等しい力場ダメージを与える
----------------------------
念動力移動
目標が君の30f以内にある/いるなら、1回のアクションとして固定されていない物体や大型以下の同意するクリーチャーを30Fまで移動させることができる。この能力は1度使用すると小休憩か大休憩を終えるまで再使用できないが、サイダイスを1つ消費することで再使用できるようになる。
-----------------------------
防護フィールド
君または、君が見ることができる30f以内のクリーチャーがダメージを受けた時、君はリアクションを使用してサイダイスを1つロールし、そのダメージをサイダイスの目+知力修正値だけ減らすことができる(ダメージが0点になることはない)
-----------------------------
追加攻撃
-------------------------------
追加HP
-------------------------------
サイオニック大跳躍
君はボーナスアクションとして、精神の力で己の肉体を飛翔させることができる。このターンの終了時まで、君は自分の歩行移動速度の2倍に等しい飛行移動速度を得ます。再使用の際にはサイ・ダイスを1つ消費する。
-------------------------------
念動突き飛ばし
サイオニック打撃でダメージを与えた際に筋力セーブを行わせることができる。このセーブが失敗すると君は目標を布施状態にするか、任意の方向へ最大10f移動させることができる
-------------------------------
戦闘スタイルのたしなみ
無視界戦闘
君は疑似視覚を10f得る。君は盲目状態であろうと暗闇の中に居ようと関係なく、この範囲内にあって完全遮蔽を得ていないあらゆるものを実質的にみることができる。さらに君にはこの範囲内にいるふかし状態のクリーチャーも見える。ただし、君に対する隠れ身に成功しているクリーチャーは見えない
-------------------------------
不屈
失敗したセーブを再ロールできる。再ロールした結果は必ず採用しなければならない。この特徴をひとたび使用したなら大休憩を終了するまでしよいウすることはできない
-------------------------------
精神防護
精神ダメージに対する抵抗を得る。さらに、君のターン開始時に君が恐怖、魅了状態であるなら、君はサイ・ダイスを1つ消費することで、君をそれらの状態にしている効果を全て終了させることができる
-------------------------------
念動力の防塁
君は念動力で自分や他社を守ることができる。ボーナスアクションとして君の見ることができる(君自身も可)30f以内のクリーチャーを最大で君の知力修正値に等しい数(最低1体)まで選ぶこと。以降1分経つか君が無力状態になるまで選ばれたクリーチャーはみんな1/2遮蔽を得る。サイダイスを1つ消費すれば再使用できる
-------------------------------
機動力
君の移動速度は10f増加する
速足アクションを使用したならば、そのターンの間は移動困難地形を通手も移動を余計に使用しない
クリーチャーに対して近接攻撃を行ったならば(その攻撃がヒットするかしないかにかかわらず)君はそのターン中それ以降、そのクリーチャーからは機械攻撃を誘発しない
-------------------------------
秩序の代理人
1ターンに1回自分の周囲60f以内にいる、見ることができるクリーチャーにダメージを与えると、対象に追加で1d8の力場ダメージを与える。対象は判断力セーブ難易度18に失敗すると対象は冷帯により囚われてあなたの次のターン開始時まで拘束状態になる
あなたはこの特徴を習熟ボーナスに等しい回数使用することができ、大休憩ごとに回復する
|
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呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
|
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【知】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
|
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
|
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | ガイダンス | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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