| 
				
			 | 
			
				
			 | 
			
				
				
					
						| 移動速度 | 
						基本 | 
						防具 | 
						アイテム | 
						その他 | 
					 
		
					
						30ft./6sq.  | 
						30  | 
						   | 
						   | 
						   | 
					 
					
						| 特殊な移動 | 
					 
					
						   | 
					 
				 
			 | 
		
	
	
	
		
			
			
				
					
						| 能力値 | 
					 
					
						
						
							
								| 現在値 | 
								能力値 | 
								能力値 修正 | 
							 
					
	11  | 	【筋力】 STR | 
	   |  
					
	14  | 	【敏捷力】 DEX | 
	+2  |  
					
	12  | 	【耐久力】 CON | 
	+1  |  
					
	11  | 	【知力】 INT | 
	   |  
					
	13  | 	【判断力】 WIS | 
	+1  |  
					
	11  | 	【魅力】 CHA | 
	   |  
					 
				 |   
			 | 
			
				
					
						| インスピレーション | 
						   | 
						習熟ボーナス | 
						3  | 
					 
					
  |  
					
						| セーヴィング・スロー | 
					 
				 
				
					
						|   | 
						セーヴ  | 
						能力修正  | 
						その他  | 
						習熟ボーナス(習熟) | 
					 
					
					
| 【筋力】 | 
 0  | 
 0  | 
    | 
    | 
□ |  
| 【敏捷力】 | 
 5  | 
 2  | 
    | 
 3  | 
レ |  
| 【耐久力】 | 
 1  | 
 1  | 
    | 
    | 
□ |  
| 【知力】 | 
 0  | 
 0  | 
    | 
    | 
□ |  
| 【判断力】 | 
 1  | 
 1  | 
    | 
    | 
□ |  
| 【魅力】 | 
 0  | 
 0  | 
    | 
    | 
□ |  
				 
				
			 | 
			
			
				
					
  |  
					
					| ヒットポイント | 
					 
					|   |  
					
					| 最大HP | 
					HP現在値 | 
					 
					
					| 
						 40 					 | 
					
						 40 					 | 
					 
					
					| 一時的HP | 
					ヒットダイス | 
					 
					
					| 
						 8 					
					 | 
					
						 6d8 					 | 
					 
					
										
					|   |  
					
					| 死亡セーヴ | 
					 
					
					| 成功						□□□					 | 
					失敗						□□□					 | 
					
					
					 
				 
				
			 | 
		
	
	
	
		
			
			
			
				
					
						| 技能:SKILLS  | 
					 
					
						| 技能値 | 
						技能名 | 
						能力 | 
						習熟 | 
						その他 | 
					 
0  | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0   |    |    |  1  | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】1   |    |    |  0  | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】0   |    |    |  5  | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2   | 3 レ  |    |  5  | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2   | 3 レ  |    |  1  | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】1   |    |    |  0  | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0   |    |    |  3  | 〈自然〉 NATURE | 【知】0   | 3 レ  |    |  0  | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0   |    |    |  4  | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】1   | 3 レ  |    |  0  | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0   |    |    |  0  | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0   |    |    |  4  | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】1   | 3 レ  |    |  2  | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2   |    |    |  1  | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】1   |    |    |  0  | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0   |    |    |  0  | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0   |    |    |  3  | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0   | 3 レ  |    |  
  |  受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 14  |    |   			 | 
			
			
				
				攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |  
				
					| 攻撃 | 
					攻撃 ボーナス | 
					ダメージ | 
					型 | 
					備考 | 
				 
			ショートボウ   | +7   | 1d6+2   | 刺突   |    |  |
 ダガー   | +7   | 1d4+2   | 刺突   |    |  |
    |    |    |    |    |  |
    |    |    |    |    |  |
    |    |    |    |    |  |
    |    |    |    |    |  			 | 
				   			 | 
		 
	 
	 | 
	
				
				| 背景 BACK GROUND |  
				 | 
				 辺境育ち 				 |  
				|   |  
				| 人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |  
				 | 
				 控えめでいつも周囲に気を遣い、自分よりも他人を優先してしまう性格 
本当は街の学校で考古学を勉強してみたいと思っているが、どうせ無理だと諦めている 				 |  |   |  
				| 尊ぶもの IDEALS |  
				 | 
				 大好きな母 
 				 |  
				|   |  
				| 関わり深いもの BONDS |  
				 | 
				 夢。幼い頃から夢の中で誰かの声を聞いている。目覚めると何と言われていたかは忘れてしまう 				 |  
				|   |  
				| 弱味 FLAWS |  
				 | 
				 自分は邪魔ものだという思いがいつも心のどこかにあり、誰かの役に立たなければと思い詰めてしまう 
本当にやりたいことを言えずに我慢している 				 |  
				|   |  
				
				| その他設定など |  
				 | 
				 冒険者ローレル・ティソメンの娘。幼い頃に父が亡くなり、母ひとり子ひとりで育った。元々はとある小さな村に住んでいたが、ダフネが夜眠っているうちに神隠しのように消えて遠く離れた遺跡で見つかり、何も覚えていないという事件が相次ぎ、気味悪がった村人によって母と共に村を追い出された。それ以来冒険者として働く母と共に旅をして暮らしていた。 
母ローレルと共に蛇人間に捕まり、母が蛇人間に生贄にされてからはゴーストとなった春蘭の師匠・李玄の手によって仮死状態にされ、蛇人間の要塞内の隠し部屋で保護されていた。李玄が彼女を春蘭の手に託し、蛇人間の要塞から助け出されてからはサーバル隊と共に行動している。 				 |  
				
				 
			 | 
		
		
		
		 
		 | 
		
	
	
	
	
		
			
				
				
					
						その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES | 
					 
					
						| 
							 武器:すべての武器 
防具:すべての鎧、盾 
楽器:フルート 
言語:共通語、森語 						 | 
					 
					|   |  
				 
				
					
						| 貨幣 COINS | 
					 
					
						| プラチナム貨(PP) | 
						
							   						 | 
					 
					
						| 金貨(GP) | 
						
						   						 | 
					 
					
						| エレクトラム貨(EP) | 
						
						   						 | 
					 
					
						| 銀貨(SP) | 
						
						   						 | 
					 
					
						| 銅貨(CP) | 
						
						   						 | 
					 
					
  |  
					
						| 貨幣総重量 | 
						
						   						lb. | 
					 
				 
			 | 
			
				
				| 装備 EQUIPMENT |  
				 | 装備名 | 重量 | 数量 |  
				ショートボウ  |    | 1  |  ダガー  |    | 1  |     |    |    |  ミスラル・ブレストプレート  |    | 1  |  アクアマリン(500gp)  |    | 1  |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |  
  |  | 貨幣・装備総重量 | 0lb.  |  				 
				 
				
			 | 
			
				
					| 特徴・特性 FEATURES & TRAITS |  
				 | 
				 *戦士の役割/攻撃役:このサイドキックは攻撃ロールに+2のボーナスを得る 
 
*底力:自分のターンに1回のボーナス・アクションとして、ヒット・ポイントを「1d10+ウォリアー・レベル」だけ回復できる。この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまで、再び使用することはできない。 
 
*武術:君は鎧を着ておらず盾も使用しておらず、モンク武器以外の武器も使用していないなら、素手打撃およびモンク武器での攻撃ロールおよびダメージロールに【敏捷力】を使用できる。また素手打撃やモンク武器の通常のダメージのかわりに1d6を使用できる。さらに、君が自分のターンに攻撃アクションとしてモンク武器や素手打撃での攻撃を行ったなら、ボーナスアクションとして素手打撃での近接攻撃を1回行える。 
 
*鎧わぬ守り:鎧も盾も使用していない時、君のACは「10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値」になる 
 
*クリティカル率上昇:今や君の攻撃はd20の目が19〜20でクリティカル・ヒットになる。 
 
*能力値上昇:【敏捷力】+1、【耐久力】+1 
 
*追加攻撃:自分のターンに攻撃アクションを行う際、1回ではなく2回の攻撃を行える 			
				 |  
					
				 
			 | 
		
		
	
	
	
	
  | 
	| 呪文 SPELLS | 
	
  | 
	呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS | 
	   	 | 
	呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY | 
 【筋】 
	 | 
	対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC	 | 
       	 | 
	呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS | 
       	 | 
	
	
	
		
		
			
			| 0レベル初級呪文 CANTRIP |  |
 | 呪文名 |     |     |     |     |     |     |     |     |     |     |  |   |  | 1レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  | 2レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  			
			 
		 | 
			
			| 3レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  | 4レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  | 5レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  			 
		 | 
			
			| 6レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  | 7レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  | 8レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  | 9レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  			 
		 | 
		
		
		
			 
		 |