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タグ
 
キャラクター名
グラント
属性
真なる中立(TN)
プレイヤー名
ヨッシー1
最終更新
2025/05/30 07:22
クラス
ウィザード
レベル
5
経験値
 
神格
オグマ
種族
ヒーマン
サイズ
中型
年齢
16
性別
身長
5'8" 175cm
体重
138.76lb. 63kg
パーティ・所属
 
メモ欄
能力値をダイスにて決定
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
2
2
 
AC 敏捷 防具 その他
12
10
2
 
 
 
移動速度 基本 防具 アイテム その他
40ft./8sq.
30
 
 
10
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
11
【筋力】
STR
 
14
【敏捷力】
DEX
+2
18
【耐久力】
CON
+4
20
【知力】
INT
+5
12
【判断力】
WIS
+1
11
【魅力】
CHA
 
インスピレーション
 
習熟ボーナス
3

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
0
0
 
 
【敏捷力】
2
2
 
 
【耐久力】
4
4
 
 
【知力】
8
5
 
3
【判断力】
4
1
 
3
【魅力】
0
0
 
 

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
42
42
一時的HP ヒットダイス
 
5d6
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
0
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】0 
 
 
1
〈医術〉
MEDICINE
【判】1 
 
 
0
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】0 
 
 
2
〈隠密〉
STEALTH
【敏】2 
 
 
2
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】2 
 
 
1
〈看破〉
INSIGHT
【判】1 
 
 
0
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】0 
 
 
5
〈自然〉
NATURE
【知】5 
 
 
8
〈宗教〉
RELIGION
【知】5 
3 レ
 
1
〈生存〉
SURVIVAL
【判】1 
 
 
0
〈説得〉
PERSUASION
【魅】0 
 
 
8
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】5 
3 レ
 
4
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】1 
3 レ
 
2
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】2 
 
 
1
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】1 
 
 
0
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】0 
 
 
8
〈魔法学〉
ARCANA
【知】5 
3 レ
 
8
〈歴史〉
HISTORY
【知】5 
3 レ
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
14
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
トウル・ザ・デッド 
判断DC16 
2d12 
死霊 
60ft、無傷の敵へのダメージは1d8 
ファイアー・ボルト 
8 
1d10 
火 
120ft 
ファイアーボール 
敏捷DC16 
8d6 
火 
120ft、半径20ft 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Avrae
アプリ
— 19:16
@ヨッシー
Generated random stats:
4d6kh3 (3, 5, 3, 1) = 11
4d6kh3 (3, 4, 6, 4) = 14
4d6kh3 (4, 4, 4, 2) = 12
4d6kh3 (2, 5, 1, 4) = 11
4d6kh3 (6, 5, 6, 2) = 17
4d6kh3 (6, 6, 3, 5) = 17
Total = 82

アーケイン・グリムワー+1(アンコモン)
ArcaneGrimoire/秘術魔法の指南書
(要同調;ウィザードのみ同調可)

君はこの革張りの本を手に持っている間、この本をウイザード呪文の呪文発動焦点具として使うことができ、ウィザード呪文の呪文攻撃ロールとセーヴ難易度にボーナスを得る。ボーナスの値は レアリティによって異なる。
この本は君の呪文書として使用できる。さらに、君が秘術回復の特徴を使う際、回復可能な呪文スロットの合計レベルは1上昇する。
背景 BACK GROUND
■賢者(研究者)
技能習熟:魔法学、歴史
言語習熟:ドワーフ語、エルフ語

特徴:研究能力
君が特定の知識を得よう、あるいは思い出そうとする時、君にその情報が無いときにでも、どこで誰からその情報を得られるかわかる。
その情報は図書館や文書室や大学や、賢者その他の知識のあるクリーチャーから得られる。
ただしDMの判断で、それは見つけられないとしても良い。
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・学識を示す長く難しい言葉を使う。

・論議の判断を下す前に、まず全員の言い分を聞く。
 
尊ぶもの IDEALS
知識:力も成長も知識を通じて得られる。
 
関わり深いもの BONDS
私は生涯をかけてある1つの問の答え求めている。
 
弱味 FLAWS
情報が得られそうになると、すぐそちらへ注意を惹かれてしまう。
 
その他設定など
未知を求める若き学者である。
偉大なる魔法使いに弟子入りし、毎日充実した日々を送っていたが、師匠が他界してしまい失望していたが、以前師匠が話していた、多次元と繋がっている不思議な世界レイディアント・シタデルの話を思い出し、そこに行ける方法を探し出した。

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語習熟:共通語、ドワーフ語、エルフ語、竜語
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
450
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
8
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
9.16
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
ダガー
 
 
呪文構成要素ポーチ
 
 
■学者パック
 
 
・背負い袋
 
 
・学問書
 
 
・インク1ビン
 
 
・ペン
 
 
・羊皮紙10枚
 
 
・砂を入れた小さな袋
 
 
・小さなナイフ
 
 
黒インクつぼ
 
 
羽ペン
 
 
小さなナイフ
 
 
師匠からの手紙
 
 
普通の服
 
 
ベルトポーチ
 
 
呪文者
 
 
保存食4日分(2gp)
 
 
水袋(2sp)
 
 
携帯用寝具(1gp)
 
 
麻のロープ(1gp)
 
 
治療用具(5gp)
 
 
アーケングリムアー+1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
9.16lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンの特徴

・能力値上昇:耐久力+1、知力+1
・技能:知覚
・特技:戦場の術者
@呪文への精神集中を維持するための耐久力セーヴに有利を得る
A両手が塞がっていても呪文の動作要素を執り行なえる。
B機会攻撃を行う代わりに呪文を発動できる。その呪文は1アクションかつ、そのクリーチャーのみを対象としたものでなければならない。
・言語:竜語

■ウィザードの特徴
鎧習熟:なし
武器習熟:ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ
道具習熟:なし
セーヴィング・スロー:知力、判断力
技能習熟:宗教、捜査

<呪文発動>
○初級呪文3個習得。
○1レベルの呪文から6つを習得。レベル上昇に伴い2つ追加できる。
その日に誓える魔法は、自分の呪文書の中から、知力修正値+ウィザードレベル分の魔法を選択する。
○スロットは1レベル3つ、
○儀式(儀式魔法は、準備してなくても呪文書に描かれているものは使用可能)、秘術焦点具を使用可。

<秘術回復>
○1日1回、小休憩を終えた時点で、君は消費済の呪文スロットを一定量だけ回復することができる。
〇それらの呪文スロットの合計レベルは、君のウィザード・レベルの1/2(端数切り上げ)以下でなければならない。また、6レベル以上のスロットを回復することはできない。

Lv2
<力術の専門家>
○君が力術呪文を自分の 呪文書に書き写すのに要する金額と時間は1/2になる。

<呪文効果範囲操作>
○君から見えるクリーチャーに作用する力術呪文を発動するさい、君はそれらのクリーチャーのうち(1+呪文レベル)体までを選択できる。
○選択されたクリーチャーは、くだんの呪文に対するセーヴィング・スローに自動的に成功する。もしもその呪文が 本来、セーヴに成功すれば半分のダメージを受けるものであった ならば、選択されたクリーチャーはダメージを受けない。

Lv4
〈能力値上昇〉知力+2

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
ウィザード
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【知】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
15
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
7

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
ライト Light/光
初級呪文、力術
発動時間:1アクション
射程:接触
構成要素:音声、物質(ホタル l匹あるいは燐光ゴケ)
持続時間 :1時間
1つの物体に接触する。その物体は差し渡し、奥行き、高さいずれも10フィート以内でなければならない。呪文が終了するまで、その物体は半径20フィートまでを“明るい"明るさに、そこからさらに 20フィートを “薄暗い"明るさに照らす。この光には君が望む色を付けることができる。 なにか不透明なものでこの物体を完全に覆ったなら、明かりは遮断され てしまう 。君が再度この呪文を発動するか、 1回のアクション として消した時点で、この呪文は終了する。 敵対するクリーチャ ーが手に持っている物体や、着用している物体を 目標にする時には、そのク リーチャーはこの呪文を避けたければ [敏捷 カ】セーヴィング ・スローを行なわなければならない。
トウル・ザ・デッド TolltheDead/とむらいの鐘
初級呪文、死霊術
発動時間: lアクション
射程:60フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間

君が射程内にいて君から見えるクリーチャー1体を指差すと、その周 囲に悲しげな鐘の音が鳴りわたる。目標は【判断力】セーヴィング・ス ローを行なわねばならず、失敗するとld8[死霊]ダメージを受ける。 目標の現在ヒット・ポイントが最大値よりも減っているなら、 ld8で はなくldl2[死霊]ダメージを受ける。
この呪文のダメージは君のレベルが特定の値に上昇するごとにld ずつ増加する、すなわち5レベルで2d8または2d12, 11レベルで 3d8または3d12, 17レベルで4d8または4d12である。
ファイアー・ボルト Fire Bolt/炎の矢
初級呪文、力術
発動時間:1アクション
射程:120フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
 
君は炎の粒を射程内のクリーチャー1体、あるいは物体1つに投げつける。目標に対して遠隔呪文攻撃を行なうこと。ヒットしたなら、目標は1d10の[火]ダメージを受ける。この呪文がヒットした可燃性の物体は、着用されていたり運搬されているのでない限り着火する。  

この呪文のダメージは君のレベルが特定の値に上昇するごとに1d10ずつ増加する、すなわち5レベルで2d10、11レベルで3d10、17レベルで4d10である。
メイジ・ハンド Mage Hand /魔道士の手
初級呪文、召喚術
発動時間:1アクション
射程:30フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:1分

 射程内の君が選んだ地点に、幽霊のような空中に浮遊する手が1つ出現する。この手は持続時間の間じゅう、もしくは君がアクションとして消すまで、存在し続ける。この手は君から30フィートより遠くに離れた場合、あるいは君がこの呪文をもう1度発動したなら消滅する。  
君はアクションを使うことで、この手を操ることができる。この手を 使って1つの物体を操作したり、鍵のかかっていない扉や容器1つを開いたり、開いた容器にアイテム1つをしまったり、取り出したり、あるいは1本の瓶の中身を注いだりできる。君はこの手を操るたびに最大30フィートまでこの手を移動させることができる 。  この手は攻撃を行なったり、魔法のアイテムを起動したり、あるいは10ポンドを超える物を運搬することはできない。
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
4
使用済みスロット
 
シールドShield/盾
1レベル、防御術
発動時間: 1リアクション。攻撃が君にヒットしたときや、君がマジック ・ミサイル呪文の目標とな ったときにこのリアクションを取れる。
射程:自身
構成要素:音声、動作
持続時間 :1ラウンド

不可視の魔法の力場が出現し攻撃を防ぐ。 君の次のターンの開始時まで、君はACに+5のボーナスを得ると共に(このボーナスはトリガーとなった攻撃に対しても適用される)、 マジック ・ミサイルから一切のダメージを受けなくなる。
メイジ・アーマー Mage Armor/ 魔道士の鎧
1レベル、防御術
発動時間 :1アクション
射程:接触
構成要素 :音声、動作、物質(一切れのなめし革)
持続時間: 8時間

鎧を着用していない、同意するクリーチャー1体に触れることで、呪文が終了するまで防護の魔法の力場がそのクリーチャーを取り囲む。目標の基本のACは(13+目標の【敏捷力】修正値)になる 。この呪文は目標が鎧を着用したとき、あるいは君がアクションを使用して この呪文を終了させたときに終了する 。
(儀式)ディテクト・マジック Detect Magic/魔法の感知
1レベル、占術(儀式)
発動時間 :1アクション
射程:自身
構成要素:音声、動作
持続時間:籾神集中、最大 10分まで

持続時間の間、君は自分から 30フィート以内にある塊法の存在を感知する。これにより廃法を感知したなら、 1回のアクションを使うことで、効果範囲の中にあって魔法を帯びているクリーチャーや物体の周囲にあるかすかなオーラを見ることができ 、その魔法に系統があるなら、それを知ることができる。 この呪文はほとんどの壁を貫通するが、厚さlフィートの石、厚さ 1インチの一般的な金属、鉛の板、あるいは厚さ 3フィ ート の木材や土壁によって妨害される。
(儀式)コンプリヘンド・ランゲージズ Comprehend Languages /言語理解
1レベル、占術(儀式)
発動時間:1アクション
射程:自身
構成要素:音声、動作、物質(ひとつまみの煤と塩)
持続時間:1時間

 持続時間の間、君は自分が聞いているあらゆる話し言葉について、逐語的にその意味を理解する。また、君が目にしている書き言葉も理解できるが、その言葉が書かれている表面に触れていなければならない。文章1ペー ジを読むには約1分を要する 。  
この呪文は、文章中に隠された秘密のメッセージを明らか にしたりはしない 。また、(秘術の印形などのように)書き言葉の内容とは見なされないような秘文を解読する こともできない。
マジック・ミサイル Magic Missile /魔法の矢
1レベル、力術
発動時間:1アクション
射程:120フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間

 光り輝く魔法の力場の矢を3本作り出す。それぞれの矢は、射程内の君が見ることができ、君が選んだ任意のクリーチャーに命中する。1本の矢はその目標に1d4+1の[力場]ダメージを与える 。この矢はすべて同時に命中し、君はこれらを1体のクリーチャーに集中させることもできるし、複数のクリーチャーに分割させることもできる。  

高レベル版:君がこの呪文を 2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが 1レベルを 1上回るごとに追加で1本の矢を作り出す。
スリープ Sleep/睡眠
1レベル、心術
発動時間:1アクション
射程:90フィ ート
構成要素:音声、動作、物質(少量の細かい砂、バラの花びら、あるいはコオロギ1匹)
持続時間:1分
 
この呪文はクリーチャーを魔法の眠りへといざなう。5d8をロ ールすること 。その合計値がこの呪文が作用するクリーチャーのヒット・ポイ ントの総計となる。射程内の君が選択した1点から20フィート以内にいるクリーチャ ーは、その現在ヒット・ポイントの低い順からこの呪文の作用を受ける(気絶状態のクリーチャーは無視すること)。  現在ヒット・ポイントが最も低いクリーチャーから順に、‘‘作用するクリーチャーのヒット・ポイントの合計値"(=5d8の合計値)から作用を受けたクリ ーチャーのヒット ・ポイントを差し引いてゆき、現在ヒット・ポイントが次に低いク リーチャ ーに移っていく。あるクリーチャーに作用を及ぼすためには、残りの“合計値”がそのクリーチャーの現在ヒット・ポイントよりも多くなければならない。この呪文の作用を受けたクリーチャーはみな眠ってしまい、この呪文が終了するか、寝ている者がダメ ージを受けるか、あるいは誰かがアクションを使って寝ている者を起こすために揺り動かしたり引っ叩いたりするまで、気絶状態に陥る。  アンデッド、および魅了状態に完全耐性を持つクリーチャーはこの呪文の作用を受けない。  

高レベル版:君がこの呪文を 2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが 1レベルを1上回るごとに 2d8を追加でロールする 。
 
 
 
 
 
アブソーブ・エレメンツ AbsorbElements/元素吸収 lレベル、防御術
発動時間: lリアクション;このリアクションは、君が[酸]、 [電撃], [火]、 [雷鳴],または[冷気]ダメージを受けた時に行なえる
射程:自身
構成要素:動作
持続時間: 1ラウンド

この呪文は君にふりかかったエネルギーの一部を吸収し、君が被る効果を減らした上、そのエネルギーを蓄えて君の次の近接攻撃に活用できる。次の君のターンの開始時まで、君はトリガーとなったダメ ージ種別に対する抵抗を得る。加えて、君の次のターンに君が初め てヒットさせた近接攻撃は、その攻撃の目標にld6の追加ダメージを 与え(ダメージ種別はトリガーとなったダメージ種別と同じ)、その時点でこの呪文は終了する。

高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて 発動する場合、スロットのレベルがlレベルを]上回るごとに、追加ダメージが1d6増加する
バーニング・ハンズ Burning Hands /火炎双手
1レベル、力術
発動時間:1アクション
射程:自身 (15フィートの円錐形)
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間

両手の親指をつけて他の指を開くと、君の指先から灼熱の炎が円錐の形 に放たれる。15 フィ ー トの円錐形の中にいるすべてのクリーチャーは【敏捷力】セーヴィング・スローを行なわねばならない。セーヴィング ・ スロ ーを失敗したクリ ーチャ ーは3d6 の[火]ダメージを受ける 。成功した者はその半分のダメージを受ける。 この炎の範囲内にあって、何者にも着用されたり、運搬されていない可燃物は発火する。 高レベル版: 君がこの呪文を 2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが 1レベルを 1上回るごとにダメージが1d6増加する 。
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
3
使用済みスロット
 
ミスティ・ステップ Misty Step/ 霧渡り
2レベル、召喚術
発動時間:1ボーナス ・アクション
射程:自身 構成要素:音声
持続時間:瞬間

君は一瞬銀色の靄に包まれたと見るや、30フィート以内の、自分が見ることのできる、何ものにも占められていない場所へと瞬間移動する。
ライムス・パインディング・アイス
ライムの氷縛
2レベル、力術

発動時間:1アクション
射程:自身から30ftの円錐形
構成要素:動作、物質(雪解け水1ビン)
持続時間:瞬間

範囲内のクリーチャーは皆【耐久力】セーヴを行わねばならない。このセーヴに失敗したクリーチャーは3D8の[冷気]ダメージを受け、氷に囚われる。この効果は1分経つか、そのクリーチャーを間合いに納めている他のクリーチャーが1回のアクションを利用して氷を取り除くまで持続する。氷に囚われているクリーチャーは移動力が0に減少する。成功すれば半分のダメージで済み、氷に囚われることも無い。

高レベル版:君がこの呪文を3レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットレベルが2レベルと1上回るごとに[冷気]ダメージが1d8増加する。
スコーチング・レイ Scorching Ray /灼熱の光線
2レベル、力術
発動時間: 1アクション 射程: 120 フィート 構成要素: 音声、動作 持続時間: 瞬間
 君は3本の火炎光線を作りだし、射程内の目標めがけて発射する。3本すべてを1体の目標に放ってもよいし、何体かの目標に分けてもよい。  1 本の光線につき1回の遠隔呪文攻撃を行なうこと。1本の光線がヒットした目標は 2d6[火]ダメージを受ける。  

高レベル版:君がこの呪文を 3レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが2レベルを1上回るごとに、光線の本数が1増加する。
ターシヤズ・マインド・ウィップ
Tasha'sMindWhip /ターシャの精神苔刑
2レベル、心術
発動時間:lアクション
射秘:27m (90フィート)
構成要素:音声
持続時間:1ラウンド

射程内の君が見ることのできるクリーチャー1体を精神的に鞭打つ。目標は【知力】セーヴを行なわねばならない。セーヴに失敗した場合、目標は3d6[精神]ダメージを受け、目標の次のターンの終了時までリアクションを行なえなくなる。さらに、 目標の次のターンにおいて、目標は移動1回、アクション1回、ボーナス・アクション1回のうちいずれか1つしか行なえない (どれを行なうかは目標が選ぶ)。セーヴに成功した場合、目標は 半分のダメージを受け、この呪文の他の効果はいっさい受けない。

高レベル版:君がこの|呪文を3レベル以上の呪文スロットを用 いて発動する場合、スロットのレベルが2レベルをl上回るごとに 追加で1体のクリーチャーを目標とすることができる。それらの クリーチヤーは、君が目標に取る時にはみな互いに9m (30フィート)以内にいなければならない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
2
使用済みスロット
 
ファイアーボール Fire ball /火球
3レベル、力術
発動時間 :1アクション
射程:150フィート
構成要素:音声、動作、物質(乾いたコウモリの糞と硫黄を混ぜた小さな玉)
持続時間:瞬間

君の指先から射程内の君の選んだ一点に向かってまばゆい光芒が閃き、そして腹に響く轟音とともに火焔が爆裂する。その点を中心とした半径20フィートの球形の範囲内にいるすべてのクリーチャーは【敏捷力】セーヴィング・スローを行なわなければならない。セーヴィング・スローを失敗したクリーチャーは8d6の[火]ダメージを受ける。成功したものはその半分のダメージを受ける。
 この炎は角を回り込んで拡がる。ファイアーボールの範囲内にあって、何者にも着用されたり、運搬されていない可燃物は発火する。
 
 高レベル版:君がこの呪文を4レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが3レベルを 1上回るごとにダメージが1d6増加する
カウンタースペルPHB229
Counterspell/呪文妨害
3レベル、防御術
発動時間: 1リアクション、このリアクションは君が自分から60フィート以内にいるクリーチャーが呪文を発動するのを視認した時に取ることができる。
射程:60フィート
構成要素:動作
持続時間:瞬間

君は今まさに呪文を発動しようとしているクリーチャーに妨害を試みる。 そのクリーチャーが3レベル以下の呪文を発動しようとしていたなら、その呪文は失敗し、何ら効果を及ぼさない。その呪文が4レベル以上で あるなら、君の呪文発動能力値を用いて能力値判定を行なうこと。難易度は(10+その呪文のレベル)である。成功したなら、そのクリーチャーの呪文は失敗し、何ら効果を及ぼさない。

高レベル版:君がこの呪文を4レベル以上の呪文スロットを用いて発動した場合、使用した呪文スロットのレベル以下の呪文を(訳注:能力 値判定なしで)妨害し、何ら効果を及ぼさなくできる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット