|
AC |
|
敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
17 |
10 |
3 |
4WIS |
|
|
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
40ft./8sq. |
30 |
|
|
10 |
特殊な移動 |
運足法+10ft 鎧、盾を付けてないこと |
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
8 | 【筋力】 STR |
-1 |
16 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
18 | 【判断力】 WIS |
+4 |
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
3 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
2 |
-1 |
|
3 |
レ |
【敏捷力】 |
6 |
3 |
|
3 |
レ |
【耐久力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
4 |
4 |
|
|
□ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
43 |
43 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
5d8 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | 4 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】4 | | | -1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | | | 6 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | 3 レ | | 6 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | 3 レ | | 7 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】4 | 3 レ | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 4 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】4 | | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 7 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】4 | 3 レ | | 6 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | 3 レ | | 4 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】4 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 17 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
素手攻撃 | 6 | 1d6+3 | 殴打 | 妙技扱い | |
ダーツ | 6 | 1d4+3 | 刺突 | 20/60、妙技 | |
幽波門素手攻撃 | 7 | 1d6+4 | 力場 | 間合い+5ft | |
ショートソード銀コート | 6 | 1d6+3 | 刺突 | 軽武器、妙技 | |
| | | | | |
| | | | |
・素手やモンク武器での攻撃とダメージロールに敏捷を使用できる
・モンク武器、素手攻撃に続いてボーナスアクションで素手攻撃
・気p5 気1pの消費でボーナスアクション素手連打、回避ボーナスアクション、ボーナス早足か離脱、リアクション矢止めからの投げ返し、気追撃、朦朧撃、連逹の技どれか行える
・矢止め 遠隔攻撃でヒットを受けたらリアクションで反らしたりつかみ取ることができる。ダメージを1d10+敏捷修正+モンクレベル減少しダメージ0で手が空いてるならつかみ取り、1気p使用で即座にこれで遠隔攻撃できる。
・追加攻撃 2回攻撃
・朦朧撃 近接武器ヒットを与え気1pを消費する、目標は耐久ST失敗で次のターン終了まで朦朧状態。
ターシャp67オプション
・モンク武器追加 重武器、特殊以外。剣聖武器参照
・気追撃 自分のターンに(朦朧撃や連逹の技などで)アクションで気を1p以上消費したら、ボーナスアクションでモンク武器で追撃可能(素手追撃はデフォで可能)。
・高速治癒 1回のアクションとして気2p使い武術ダイス+習熟相当のHP回復
・一撃必中 攻撃ロールがミスした時3pまでの気pを使い攻撃ロールに気px2の修正を加えヒットに変えることができる
幽波門ターシャ69
幽波腕
・BA気1pで幽波腕を召喚時、10ft内の任意の選択クリーチャーは敏捷ST失敗で武術ダイス2個分の力場ダメージ、以後10分幽波腕が存在する
・幽波腕がある時、筋力判定、筋力STに判断力を使用できる
・幽波腕の素手攻撃は間合い5ft増加
・幽波腕の素手攻撃は攻撃ロール、ダメージロールに判断力を使用できる。ダメージ種別は力場
|
|
背景 BACK GROUND |
フェイワイルドから迷い込んだ浮浪児ウサギ。旅をしながらはぐれた兄を探している
|
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
私は流浪の民のようなもので、長い間一か所に留まることが出来ない | |
尊ぶもの IDEALS |
放浪欲:通る人の少ない道に心惹かれる |
|
関わり深いもの BONDS |
信頼できる友人は、私にとって多元宇宙で最も大事だ。 |
|
弱味 FLAWS |
どんなものもタダでは手放さず、常に何らかの見返りを期待する。 |
|
その他設定など |
2024/11/28 だーさん3「月の呪い」
初期所持金
Avrae
アプリ
— 2024/11/23 16:24
@ヒロクーン :game_die:
Result: 6d100 (60, 45, 91, 24, 31, 17)
Total: 268
|
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
モンク:単純武器、ショートソード、
ヘアレンゴン:知覚
浮浪児:隠密、手先の早業、変装用具、盗賊道具
モンク:軽業、看破
ヘアレンゴン:共通語
|
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
753 |
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
15.06 lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ショートソード銀コート化100G | 3 | 1 | ダーツ | 1 | 10 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | 盗賊道具25GP 購入 | 1 | 1 | | | | 地下探検家パック | 5 | 1 | 背負い袋 | 7 | 1 | 小さな金属球1000個入りの袋 | 2 | 1 | 10ftの細紐 | - | 1 | ベル | - | 1 | ろうそく | - | 5 | かなてこ | 5 | 2 | 金槌 | 3 | 1 | ピトン | 0.25 | 10 | 覆い付ランタン | 2 | 1 | 油ビン | 1 | 2 | 保存食1日分 | 2 | 5 | 水袋(飲み水入り) | 5 | 1 | 火口箱 | 1 | 1 | 50ftの麻のロープ | 10 | 1 | | | | 普通の服 | 3 | 1 | ベルトポーチ | 1 | 1 | トネリコの小枝、小ぶりのナイフ、自分の育った街の地図、トネリコの小枝(親のよすが、焦点具)、マウス | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 92.56lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
ヘアレンゴンの特徴 ウィッチライト13
1種類の能力に+2、もう1種に+1するか、3種類に+1する 敏捷、判断
・人型生物
・中型(小型、中型より選択)
・移動速度 9m
・敏感なノウサギ イニシアチブロールに習熟ボーナスを足せる
・ウサギの感覚 知覚に習熟
・幸運な足さばき 敏捷STに失敗した時リアクションを使用して1d4を足せる。伏せや移動速度0の時は使えない。
・ウサギとび 1回のボーナスアクションとして機会攻撃を誘発せずに習熟ボーナス×1.5mの跳躍を行える。移動速度0の時は使えない。大休憩までに習熟ボーナス回行える。
モンクの特徴104
・HP+5+CON
・鎧わぬ守り 盾と鎧ない時AC=10+敏捷+判断
・武術 攻撃ロール、ダメージロールは敏捷
・モンク武器か素手攻撃にボーナスアクションで追加素手攻撃
・気p、運足法
・気追撃(ターシャp67オプション) 自分のターンに(朦朧撃や連逹の技などで)アクションで気を1p以上消費したら、ボーナスアクションでモンク武器で追撃可能(素手追撃はデフォで可能)。
・矢止め
・浮身 落下ダメージ減少モンクx5
・判断力+2
・追加攻撃 2回攻撃
・朦朧撃
門派 幽波門ターシャ69
幽波腕
・BA気1pで幽波腕を召喚、10ft内の選択クリーチャーは敏捷ST失敗で武術ダイス2個分の力場ダメージ、以後10分幽波腕が存在する
・幽波腕がある時、筋力判定、筋力STに判断力を使用できる
・幽波腕の素手攻撃は間合い5ft増加
・幽波腕の素手攻撃は攻撃、ダメージロールに判断力を使用できる。ダメージ種別は力場
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
モンク |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【判】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
15 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
7 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|