技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | | 1 | 2 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】1 | | 1 | 0 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | | 1 | 3 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | | 1 | 3 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | | 1 | 2 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】1 | | 1 | 1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | 1 | 6 | 〈自然〉 NATURE | 【知】5 | | 1 | 9 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】5 | 3 レ | 1 | 2 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】1 | | 1 | 1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | | 1 | 9 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】5 | 3 レ | 1 | 2 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】1 | | 1 | 3 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | | 1 | 2 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】1 | | 1 | 1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | 1 | 9 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】5 | 3 レ | 1 | 9 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】5 | 3 レ | 1 |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 12 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ライト・クロスボウ | 6 | 1d8+2 | 刺突 | | |
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■能力
Lv:Class 式 mag 特徴
01:Art - - 魔法の小発明、呪文発動
02:Art 4 2 魔具化
03:Art 4 2 専門職、仕事道具作成
04:Art 4 2 能力値上昇(特技)
05:Art 4 2 専門職の特徴(秘術火器)
06:Art 6 3 道具習熟強化
07:Art 6 3 天才のひらめき
08:Art 6 3 能力値上昇(知識)
09:Art 6 3 専門職の特徴(爆裂魔導砲)
10:Art 8 4 魔法アイテムの名匠
11:Art 8 4 呪文蓄積アイテム
■HP
(8+2)+(5+2)×7=59
■魔具化(8つ)
★精神刺激器
・戻ってくる武器
・武器強化
★防具強化
★魔法のアイテム模造(ランタンofリヴィーリング)
・押しやる盾
・クロークofプロテクション
・ホールディングバッグ |
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背景 BACK GROUND |
オリジナル |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
■享楽
■退廃 | |
尊ぶもの IDEALS |
■未知 |
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関わり深いもの BONDS |
■発見 |
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弱味 FLAWS |
■没頭 |
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その他設定など |
【創設メンバー】
・技能:《歴史》と自由に1つ
・武器習熟:銃火器
・道具習熟:地図作成道具 または 石工道具または大工道具
・言語:任意の言語1つ
・珍品奇品:大魔道士のサイン
・特徴:〈黒歴史封印〉:地下施設に関する《歴史》判定は有利で振ることができる。また、シナリオ内で1度だけ、地下の施設において、30ft以内のギミックを停止することができる。停止にはアクションが必要である。
・君(君たち)は、村の地下に広がる迷宮を建築した村の創始者の一人であり、大魔道士ニートナ・プルバットに生命を救われた一人だ。事情があり、迷宮が完成する前に君は村を離れたが、大魔道士は今でも迷宮の中で生活してるだろう。今回は久方ぶりの帰省となる。
※大切なもの
ドワーフの相棒 |
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