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タグ
 
キャラクター名
13
属性
秩序にして善(LG)
プレイヤー名
13
最終更新
 
クラス
 
レベル
1
経験値
 
神格
 
種族
 
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
0
0
 
AC 敏捷 防具 その他
10
10
0
 
 
 
移動速度 基本 防具 アイテム その他
0ft./0sq.
 
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
 
【筋力】
STR
 
 
【敏捷力】
DEX
 
 
【耐久力】
CON
 
 
【知力】
INT
 
 
【判断力】
WIS
 
 
【魅力】
CHA
 
インスピレーション
 
習熟ボーナス
2

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
0
 
 
 
【敏捷力】
0
 
 
 
【耐久力】
0
 
 
 
【知力】
0
 
 
 
【判断力】
0
 
 
 
【魅力】
0
 
 
 

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
 
 
一時的HP ヒットダイス
 
 
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
0
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】0 
 
 
0
〈医術〉
MEDICINE
【判】0 
 
 
0
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】0 
 
 
0
〈隠密〉
STEALTH
【敏】0 
 
 
0
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】0 
 
 
0
〈看破〉
INSIGHT
【判】0 
 
 
0
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】0 
 
 
0
〈自然〉
NATURE
【知】0 
 
 
0
〈宗教〉
RELIGION
【知】0 
 
 
0
〈生存〉
SURVIVAL
【判】0 
 
 
0
〈説得〉
PERSUASION
【魅】0 
 
 
0
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】0 
 
 
0
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】0 
 
 
0
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】0 
 
 
0
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】0 
 
 
0
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】0 
 
 
0
〈魔法学〉
ARCANA
【知】0 
 
 
0
〈歴史〉
HISTORY
【知】0 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
10
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背景 BACK GROUND
 
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
 
 
尊ぶもの IDEALS
 
 
関わり深いもの BONDS
 
 
弱味 FLAWS
 
 
その他設定など
 

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
 
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
 
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
 
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
0lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
トリックテイカー
前提条件: 3 ドラゴン アンティ セットの習熟
戦闘中の各ターンの開始時に、次の策略を計画できます。策略は、通常のトランプのデッキ
から引いたボーナスのためにプレイできるカードの手札で表されます (トランプのデッキを
持っていない場合は、代わりに 1d4 をロールして結果を記録できます)。策略を行うたびに、
デッキからカードを 1 枚引きます。手札には、習熟ボーナスと同じ枚数のカードを持つこと
ができ、戦闘終了から 1 分後に未使用のカードはすべて失われます。攻撃ロール、ダメージ
ロール、セーヴィング スローを行うとき、または攻撃ロールでヒットしたとき、関連するロ
ールに一致するスーツのカードを何枚で もプレイできます。プレイしたカードごとに、プレ
イした一致するカードの数に基づいて、結果 (または AC) にボーナスが与えられます。プ
レイしたカードの数 ボーナス 1 +1 2 +2 3 +4 4 +8 ロールのスーツの種類 1 - クラブ アク
ロール 2 - ダイヤモンド アーマー クラス 3 - ハート セーヴィング スロー 4 - スペード

呪文回避
前提条件: 魔法学の習熟
呪文使いはたくさんいて、あなたは彼らが持つあらゆるトリックを見てきました。反応を使
わずに呪文が発動されているのを識別するために、知力 (魔法学) チェックを試みることが
できます。呪文が発動されているのを正常に識別すると、その呪文が持続する間、その呪文
に対して行うセーヴィング スローにアドバンテージを得ます。

別れのショット
常にあらゆる利点を探し、立ち去るときに素早い攻撃でそれを試みます。 離脱するたびに、
不利な状況で 1 回の武器攻撃を即座に行うことができます。


ラッキーナンバー
前提条件: ダイスセット 習熟
長い休息を終えるたびに、3d6 をロールします。その結果は、次の長い休息を終えるまで、
ラッキーナンバーになります。
能力チェック、攻撃ロール、またはセーヴィングスローを行い、d20 でロールされた数字が
ラッキーナンバーと一致した場合、代わりにロールされた数字を 20 として扱います。
ラッキーナンバーの恩恵を熟練度ボーナスに等しい回数だけ得ることができます。長い休息
を終えると、消費した使用回数がすべて回復します。

やる気を引き出すパフォーマンス
前提条件: 芸能の習熟
パフォーマンスのスキルは、冒険の合間に仲間の士気を高めます。長い休息を取るたびに、
熟練度ボーナスまで (自分で選択することはできません) 仲間を何人か選んでやる気にさせ
ることができます。選ばれたやる気を引き出すクリーチャーが攻撃、セーヴィング スロー、
または能力チェックを行う前に、有利なロールを行うことができます。クリーチャーがこの
能力を使用して有利なロールを行うと、この能力によって再びやる気を引き出すまで、再び
ロールを行うことはできません。やる気を引き出すパフォーマンスの複数のインスタンスは
スタックしません。

デスペラード
両手武器の特性を持たない武器の習熟を獲得します。武器による攻撃は音を立てず、武器で
クリーチャーを攻撃した場合、そのクリーチャーは次のターンの開始まで話したり音を立て
たりできません。

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
 
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
 
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
 

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット