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タグ
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キャラクター名
ライル |
属性
中立にして善(NG) |
プレイヤー名
聖 |
最終更新
2025/01/25 22:25 |
クラス
ドルイド(山火事の円環)6/クレリック(生命の領域)1 |
レベル
7 |
経験値
|
神格
ラサンダー |
種族
ヒューマン |
サイズ
中型 |
年齢
21 |
性別
女性 |
身長
5'6" 174cm |
体重
lb. kg |
パーティ・所属
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メモ欄
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AC |
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敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
17 |
10 |
2 |
2 |
2 |
1 |
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
8 | 【筋力】 STR |
-1 |
14 | 【敏捷力】 DEX |
+2 |
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
12 | 【知力】 INT |
+1 |
18 | 【判断力】 WIS |
+4 |
10 | 【魅力】 CHA |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
3 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
1 |
-1 |
2 |
|
□ |
【敏捷力】 |
4 |
2 |
2 |
|
□ |
【耐久力】 |
4 |
2 |
2 |
|
□ |
【知力】 |
6 |
1 |
2 |
3 |
レ |
【判断力】 |
9 |
4 |
2 |
3 |
レ |
【魅力】 |
2 |
0 |
2 |
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
52 |
52 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
7d8 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | | 1 | 5 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】4 | | 1 | 0 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | | 1 | 6 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | 3 レ | 1 | 3 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | | 1 | 8 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】4 | 3 レ | 1 | 1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | 1 | 2 | 〈自然〉 NATURE | 【知】1 | | 1 | 2 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】1 | | 1 | 5 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】4 | | 1 | 1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | | 1 | 5 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】1 | 3 レ | 1 | 8 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】4 | 3 レ | 1 | 3 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | | 1 | 5 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】4 | | 1 | 1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | 1 | 2 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】1 | | 1 | 5 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】1 | 3 レ | 1 |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 18 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ムーン・シックル+1 | 0 | 1d4+1 | 斬撃 | 軽武器 | |
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| | | | | |
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▽ムーン・シックル
・武器を用いた攻撃ロール、ダメージロール、ドルイド呪文のセーブ難易度と呪文攻撃ロールに+1
・呪文焦点具として使用可
・HPを回復する呪文を発動時、手に持っていれば回復するヒットポイントを決めるダイスロールに+1d4
▽クローク・オブ・プロテクション
・AC、セーヴィングスロー+1
▽ストーン・オブ・グッドラック
・あらゆる能力値判定とセーヴィングスロー+1
▽プロセティック・リム
・義肢 |
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背景 BACK GROUND |
【秘密を継ぐ少年(少女)】
・魔法薬店
・特徴:〈借り物の権限〉:地下の迷宮内において、1日3回ボーナスアクションを消費し、30ft以内の何も無いマスに、5×5×10ftのLEGO柱を召喚、設置する事ができる。柱はAC10、HP15とする。
[大事なもの]
・名前:夜のそよ風のイラニス
・種族:エルフ
・性別:女性
・外見:少なくとも300歳以上年齢不詳のエルフ。村で隠遁してるんだなぁというイメージ
・数字:5/12/6 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
・ついつい物を拾っては何かに使えないか考えてしまう
・幼い子犬の群れを世話するように、親しい人々に目を配る | |
尊ぶもの IDEALS |
・伝統や信仰を守り知ると共に、因習は破壊し新しく作り上げていかねばならない |
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関わり深いもの BONDS |
・かつて命を救われたため、決して仲間を見捨てようとしない |
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弱味 FLAWS |
・出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えが来る |
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その他設定など |
物心ついた頃からエルフの女性イラニスに錬金術用品の使い方などを教わってい育っている。血が薄まっているためかヒューマンの特徴しかなく、本当に血縁なのかもはっきりしないものの、代々エルフの名前がついていたり、背が高めだったり、祖父母の残した記載にも出てきたりするため本当なのだろうな〜と思っている。
関係性としては祖母孫や師匠と弟子。
村を離れた後に大怪我を負って四肢を一つ失っており、義肢。
その際に命を救ってくれた教会で神に仕え、破壊と再生について見詰めなおしていた時期がある。
外見:ハンサム目の女性、髪色など大事な人のフィグと似た感じのヒューマン、四肢のどれでも良いので義肢として色等が違うと嬉しいです |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
鎧:(クラス)軽装鎧、中装鎧、重装備、盾(非金属の鎧、盾のみ)
武器:
(クラス)クオータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャヴェリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス
道具習熟:
(クラス)薬草師道具
(背景)錬金術用品
言語:
(種族)共通語、エルフ語
(クラス)ドルイド語
(背景)竜語 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
75 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
1.6 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ムーン・シックル+1(要同調:アンコモン) | | | クローク・オブ・プロテクション(要同調:アンコモン) | | | ストーン・オブ・グッドラック(要同調:アンコモン) | | | プロセティック・リム(コモン) | | | 木製の盾(10gp)+聖印:紋章(5gp) | | | スタデッド・レザー(45gp) | | | | | | | | | 薬草師道具(5gp) | | | 投光式ランタン(10gp) | | | 治療用具[10/10](5gp) | | | スクロール:ジャンプ(50gp) | | | 虫眼鏡(100gp) | | | 呪文構成要素ポーチ(25gp) | | | | | | | | | | | | ▼初期装備 | | | ちょっと変わった普通の服 | | | ベルトポーチ | | | 珍品奇品:用途の分からない鍵 | | | 探検家パック | | | ―背負い袋 | | | ―携帯用寝具 | | | ―炊事用具 | | | ―ほくち箱 | | | ―松明10本 | | | ―保存食10日分 | | | ―水袋 | | | ―麻のロープ(50ft) | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 1.6lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
■秘密を継ぐ少女/魔法薬屋
・技能:《捜査》《歴史》
・道具習熟:錬金術用品
■種族:ヒューマン
・能力値:【判断力】【敏捷】
・技能:《隠密》
・特技:戦場の術者
■クラス:ドルイド
・技能:《知覚》、《看破》
◇1レベル
・ドルイド語
・呪文発動:判断+ドルイドLv個=10
・儀式発動
◇2レベル
・自然の化身:アクション。脅威度1/2以下の野獣クリーチャーへ2時間変身可能。水泳可、飛行不可。小or大休憩ごとに2回まで。
・野生の相棒:自然の化身を1回使用して構成要素無しでファインド・ファミリアを使用可能。呼び出された獣はフェイになる。
◇4Lv
・能力値上昇:【判断力】+2
・自然の化身強化
◆山火事の円環
・円環の呪文
・山火事の精霊の召喚:1回のアクションとして"自然の化身"を1回消費し、山火事の精霊を召喚できる。30ft以内の空間に出現し、精霊から10ft以内にいた全てのクリーチャーは呪文セーヴ難易度に対する【敏捷力】セーヴを行い、失敗すると2d6[火]ダメージを受ける。
この精霊は君の直後に自身のターンを行う。命令がない限りは回避以外の行動を行えない。1回のボーナスアクションとして精霊に命令し、他のアクションを行わせることができる。また、君が無力状態の際には精霊は自分の判断で回避以外のアクションを行える。この精霊は1時間経つ、HP0、再召喚、君が死ぬ、まで存在し続ける。
・深まる絆:山火事の精霊が召喚されている間に君が[火]ダメージを与えるかHPを回復する呪文を発動するたび、その呪文の1回のダメージロールor回復量のロールに1d8を加える。また、山火事の精霊を呪文の起点にできる。
■クラス:クレリック
◇1レベル
・呪文発動:判断+クレリックLv個=5
◆生命の領域
・領域呪文
・生命の使徒:呪文レベル1以上の呪文を用いてHPを回復するとき常に+2+呪文レベル回復する
◇変身候補
水泳:クロコダイル
移動:ウォーホース
登攀:ジャイアントウルフスパイダー
穴掘り:ジャイアントパジャー
高跳び・幅跳び:ジャイアントフロッグ
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
ドルイド |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【判】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
16 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
8 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | ガイダンス | フロストバイト | モールド・アース | | トウル・ザ・デッド | メンディング | セイクリッド・フレイム | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 4 | 使用済みスロット | |
□ | キュア・ウーンズ(山火事) | □ | バーニング・ハンズ(山火事) | □ | ブレス(生命) | □ | | □ | フェアリー・ファイアー(精神集中) | □ | グッドベリー | □ | サンダーウェイヴ | □ | | □ | ディテクト・イーヴル・アンド・グッド | □ | シールド・オヴ・フェイス | □ | ヒーリングワード | □ | ガイディング・ボルト | □ | インフリクト・ウーンズ | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
□ | フレイミング・スフィア―(山火事) | □ | スコーチング・レイ(山火事) | □ | ムーンビーム(精神集中)音 | □ | ヒート・メタル(精神集中) | □ | レッサー・レストレーション | □ | ヒーリングスピリット(精神集中) | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
□ | プラント・グロウス(山火事) | □ | リヴィヴィファイ(山火事) | □ | オーラ・オヴ・ヴァイタリティ(精神集中) | □ | ディスペル・マジック | □ | タイダル・ウェイヴ | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 1 | 使用済みスロット | |
□ | Xファイア・シールド(山火事) | □ | Xオーラ・オブ・ライフ(山火事) | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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