|
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
|
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
8 | 【筋力】 STR |
-1 |
14 | 【敏捷力】 DEX |
+2 |
15 | 【耐久力】 CON |
+2 |
11 | 【知力】 INT |
|
8 | 【判断力】 WIS |
-1 |
17 | 【魅力】 CHA |
+3 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
2 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【敏捷力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【知力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【判断力】 |
1 |
-1 |
|
2 |
レ |
【魅力】 |
5 |
3 |
|
2 |
レ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
24 |
24 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
3d8 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
5 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】3 | 2 レ | | -1 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】-1 | | | 1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | 2 レ | | 2 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | | | 2 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | | | -1 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】-1 | | | 3 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】3 | | | 2 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | 2 レ | | 0 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | | | 1 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】-1 | 2 レ | | 3 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】3 | | | 0 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | | | -1 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】-1 | | | 2 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | | | -1 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】-1 | | | 3 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】3 | | | 0 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | | | 0 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 9 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
◇深淵の触手
ファゾムレスの1レベル特徴
君は実体なき触手を魔法的に召喚して敵を攻撃させることができる。
君は1回のボーナス・アクションとして、君が見ることのできる18m(60フィート)以内の一点に、長さ3m(10フィート)の触手を作る。
この触手は、1分たつか、君がこの特徴を再使用して別の触手を作るまで、持続する。
君はこの触手を作った時に、触手から3m(10フィート)以内にいるクリーチャー1体に1回の近接呪文攻撃を行なえる。
この攻撃はヒットすると1d8[冷気]ダメージを与え、さらに君の次のターンの開始時までそのクリーチャーの移動速度が3m(10フィート)低下する。
君がこのクラスの10レベルに達した時点で、このダメージは2d8に増加する。
君は自分の各ターンに1回のボーナス・アクションとして、“この触手を最大9m(30フィート)まで移動させ、1回の攻撃を、行なうことができる。
君はこの触手を、君の習熟ボーナスに等しい回数だけ召喚できる。
君が大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。
●拒絶の怪光線
前提条件:初級呪文エルドリッチ・ブラスト
クリーチャーにエルドリッチ・ブラストをヒットさせたなら、そのクリーチャーを君からまっすぐ直線的に10フィートまで押しやれる。
--------------
暗視:君は“薄暗い”光の中では自分から60フィートまでを“明るい”光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。
地獄の抵抗力:[火]ダメージに対する抵抗を有する。 |
|
背景 BACK GROUND |
砂漠の邪教徒出身。大海の奥に潜む深き何者かの神と契約した元生贄。
神が一族すべてを虐殺し、自分だけを生かしたことは恩寵だと考えている。が、同時に自身の信者すべてを無慈悲に殺したことに恐ろしさも抱いている。
このままだと最後は神の贄として海に引きずり込まれ、二度と地上に戻れないという予感があり、いつか満足させて契約を切りたいと考えている。 |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
小心者で心配症。疑り深く、弱さを人に見せられない。さりとて自分一人でいることも不安。生贄になったのも信心の足りないこの性格のせいだろう。 | |
尊ぶもの IDEALS |
安心と安全。快適な気温湿度と柔らかいベッド。温かく美味しい食事。感性は小市民。 |
|
関わり深いもの BONDS |
砂漠とそこでの暮らし。
海の怪異、深き海の神。
宗教的集団生活も馴染み深さがある。 |
|
弱味 FLAWS |
死や大災害に恐ろしさを感じている。あと自分の神。
怠惰な暮らしに憧れがある。 |
|
その他設定など |
神は黙して語らずだが、とりあえず大量の生贄を欲していることはなんとなく伝わっている。
だが彼に街一つ潰すような度胸も力もないので、ちまちまと法に触れないようなやり方で触手越しに餌を届けている。
シタデルには船でいつの間にか辿り着いた。 |
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
軽装鎧
単純武器
言語:君は共通語と地獄語の会話と読み書きができる。
■背景:辺境育ち
技能習熟:(運動)、(生存)
道具習熟:1種類の楽器
言語:任意の言語1つ
装備:杖、獣罠、仕留めた獣の記念品(皮、頭、角など)、旅人の服1着、ベルトポーチ(10gp入り)
|
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
10 |
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
0.2 lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ライトクロスボウ(ボルト20本) | | 1 | 呪文構成ポーチ | | 1 | 地下探検家パック | | 1 | レザーアーマー | | 1 | 任意の単純武器 | | 1 | ダガー | | 2 | | | | 杖 | | | 獣罠 | | | 仕留めた獣の記念品 | | | 旅人の服1着 | | | ベルトポーチ(10gp入り) | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0.2lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
■種族:ティーフリング
能力値上昇:【知力】値が1、【魅力】値が2上昇する。
サイズ分類は中型である。
移動速度:君の基本的な歩行移動速度は30フィートである。
暗視:地獄の血をひくため、君は闇や暗がりをよく見通せる。君は“薄暗い”光の中では自分から60フィートまでを“明るい”光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。
地獄の抵抗力:[火]ダメージに対する抵抗を有する。
地獄の血の遺産:君は初級呪文のソーマタージーを修得している。
3レベルに達したなら、この特徴によってヘリッシュ・リビューク呪文を2レベル呪文として1回発動可能になる(この能力は大休憩を終了すると回復する)。
5レベルに達したなら、この特徴によってダークネス呪文を1回発動可能になる(この能力は大休憩を終了すると回復する)。
これらの呪文の呪文発動能力値は【魅力】である。
■背景:辺境育ち
放浪者
君は地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべき物のおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。
加えて、君は毎日、食糧および新鮮な水を(自分+5人)ぶん発見できる(ただし今いる土地に草の実、小動物、水などが存在する場合に限る)。
■ウォーロック:ファゾムレス
◇呪文
1クリエイト・オア・デストロイ・ウォーター、サンダーウェイヴ
2ガスト・オヴ・ウィンド、サイレンス
3スリート・ストーム、ライトニング・ポルト
4コントロール・ウォーター、サモン・エレメンタル(第3章参照;水のみ)
5コーン・オヴ・コールド、ビグビーズ・ハンド(外見は触手)
◇深淵の触手
ファゾムレスの1レベル特徴
君は実体なき触手を魔法的に召喚して敵を攻撃させることができる。
君は1回のボーナス・アクションとして、君が見ることのできる18m(60フィート)以内の一点に、長さ3m(10フィート)の触手を作る。
この触手は、1分たつか、君がこの特徴を再使用して別の触手を作るまで、持続する。
君はこの触手を作った時に、触手から3m(10フィート)以内にいるクリーチャー1体に1回の近接呪文攻撃を行なえる。
この攻撃はヒットすると1d8[冷気]ダメージを与え、さらに君の次のターンの開始時までそのクリーチャーの移動速度が3m(10フィート)低下する。
君がこのクラスの10レベルに達した時点で、このダメージは2d8に増加する。
君は自分の各ターンに1回のボーナス・アクションとして、“この触手を最大9m(30フィート)まで移動させ、1回の攻撃を、行なうことができる。
君はこの触手を、君の習熟ボーナスに等しい回数だけ召喚できる。
君が大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。
◇海の恩寵
ファゾムレスの2レベル特徴
君は水泳移動速度12m(40フィート)を得て、水中でも呼吸できるようになる。
◇書の契約
君の契約相手は君に『影の書』と呼ばれる魔法の書物を与えた。
この特徴を得た時点で、任意のクラス(複数でも可)の呪文リストから、合計3つの初級呪文を選択すること。
この書物を身につけている限り、君はこれらの初級呪文を回数無制限で発動できる。
これらの初級呪文は、君の修得初級呪文数を数える際には勘定に入れない。
これらの呪文がウォーロックの呪文リストに載っていないとしても、君にとってそれらの呪文はウォーロック呪文である。
君は、もし『影の書』を失ったなら、1時間かけて儀式を執り行ない、契約相手からかわりの書物を受け取ることができる。
この儀式は小休憩または大休憩中に執り行なうことができる。
この儀式によって、失ったほうの書物は破壊される。
また、君が死んだなら『影の書』は灰になってしまう。
◇妖術 Lv3で2個
●拒絶の怪光線
前提条件:初級呪文エルドリッチ・ブラスト
クリーチャーにエルドリッチ・ブラストをヒットさせたなら、そのクリーチャーを君からまっすぐ直線的に10フィートまで押しやれる。
●古き秘密の書
前提条件:“書の契約”の特徴
いまや君は『影の書』に魔法の儀式を記すことができる。任意のクラス(複数でも可)の呪文リストから(儀式)タグの付いた1レベル呪文を2つ選択すること。それらの呪文は『影の書』中に記され、君の呪文修得数を数える際には計算に入れない。『影の書』を手に持っているならば、君はそれらの呪文を儀式として発動できる。儀式として以外には発動できない(ただし同じ呪文を他の方法で修得しているならばできる)。また君は、修得しているウォーロック呪文に(儀式)タグが付いているならば、その呪文を儀式として発動できる。君は冒険の中で他の儀式呪文を『影の書』に加えることができる。儀式呪文を発見し、その呪文レベルが君のウォーロック・レベルの半分(切り上げ)以下であり、かつ君にその呪文を書き写す時間があるならば、君はその呪文を『影の書』に加えることができる。書き写すには(呪文レベル×2時間)の時間と、呪文を書き写すための希少なインク代(呪文レベル×50gp)がかかる。
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
ウォーロック |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【魅】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
13 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
5 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | エルドリッチ・ブラスト
Eldritch Blast /初級呪文、力術
発動時間:1アクション
射程:120フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
射程内のクリーチャー1体めがけて、バチバチと鳴るエネルギー光線が放たれる。
目標に対して1回の遠隔呪文攻撃を行なうこと。
これがヒットすると目標は1d10[力場]ダメージを受ける。
この呪文は君のレベルが特定の値に上昇するごとに追加の光線を作り出す、すなわち5レベルで2本、11レベルで3本、17レベルで4本である。
君はこれらの光線を同一の目標に向けてもよいし、別々の目標に向けてもよい。
光線1本ごとに別々の攻撃ロールを行なうこと。 | ライトニング・ルアー
LightningLure/電撃の引き寄せ
初級呪文、力術
発動時間:1アクション
射程:自身(半径4.5m(15フィート))
構成要素:音声
持続時間:瞬間
君は電撃エネルギーの鞭を生み出す。
鞭は君が見ることのできる4.5m(15フィート)以内のクリーチャー1体(君が選ぶ)を打ちすえる。
目標は【筋力】セーヴを行なわねばならず、失敗すると君に近づく方向へまっすぐに最大3m(10フィート)引き寄せられる。
しかるのち、セーヴに失敗した目標が君から1.5m(5フィート)以内にいるなら、目標は1d8[電撃]ダメージを受ける。
この呪文のダメージは君のレベルが特定の値に上昇するごとに1d8ずつ増加する、すなわち5レベルで2d8、11レベルで3d8、17レベルで4d8である。 | [書の契約]【TCoE】マインド・スリヴァー
MindSliver/精神削り
初級呪文、心術
発動時間:1アクション
射程:18m(60フィート)
構成要素:音声
持続時間:1ラウンド
射程内の君が見ることのできるクリーチャー1体の精神に、錯乱をもたらす精神エネルギーを叩きこむ。
目標は【知力】セーヴを行なわねばならず、失敗すると1d6[精神]ダメージを受けた上に、君の次のターンの終了時までに目標が行なう次の1回のセーヴに1d4のペナルティがつく。
この呪文のダメージは君のレベルが特定の値に上昇するごとに1d6ずつ増加する:すなわち5レベルで2d6、11レベルで3d6、17レベルで4d6である。 | [書の契約]メイジ・ハンド
Mage Hand / 初級呪文、召喚術
発動時間:1アクション
射程:30フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:1分
射程内の君が選んだ地点に、幽霊のような空中に浮遊する手が1つ出現する。この手は持続時間の間じゅう、もしくは君がアクションとして消すまで、存在し続ける。この手は君から30フィートより遠くに離れた場合、あるいは君がこの呪文をもう一度発動したなら消滅する。君はアクションを使うことで、この手を制御できる。この手を使って1つの物体を操作したり、鍵のかかっていない扉や容器1つを開いたり、開いた容器にアイテム1つをしまったり、取り出したり、あるいは1本の瓶の中身を注いだりできる。君はこの手を制御するたびに最大30フィートまでこの手を移動させることができる。この手は攻撃を行なったり、魔法のアイテムを起動したり、あるいは10ポンドを超える物を運搬することはできない。 | [書の契約]ディテクト・マジック
DetectMagic/魔法の感知
1レベル、占術(儀式)
発動時間:1アクション
射程:自身
構成要素:音声、動作
持続時間:精神集中、最大10分まで
持続時間の間、君は自分から30フィート以内にある魔法の存在を感知する。
これにより魔法を感知したなら、1回のアクションを使うことで、効果範囲の中にあって魔法を帯びていて視覚により知覚可能なクリーチャーや物体の周囲にあるかすかなオーラを見ることができ、その魔法に系統があるなら、それを知ることができる。
この呪文はほとんどの障壁を貫通するが、厚さ1フィートの石、厚さ1インチの一般的な金属、鉛の薄板、あるいは厚さ3フィートの木材や土壁によって妨害される。 | [ティーフリング]ソーマタージ
Thaumatugy/小奇跡
初級呪文、変成術
発動時間:1アクション
射程:9m(30フィート)
構成要素:音声
持続時間:最大1分まで
君は射程内に、小さな不思議、超自然的な力の現れを発現させる。射程内に以下の魔法効果の1つを生み出す。
・1分間、君の声を通常の3倍の音量に増幅する。
・1分間、炎を揺らめかせたり、パチパチと爆ぜさせたり、明るくしたり、薄暗くしたり、あるいは色を変えたりする。
・1分間、地面を無害な振動で震わせる。
・距離内の君が選んだ一点を起点として、雷の轟音、カラスの鳴き声、あるいは不吉な囁き声といった、一瞬の音を作り出す。
・瞬間的に、鍵の掛かっていない扉や窓一つを勢いよく開けたり、バタンと閉めたりする。
・1分間、君の両眼の外見を変化させる。
この呪文を複数回発動した場合、この呪文の効果のうち1分間持続するものについては、同時に最大で3つまで稼働させ続けることができる。
君は1回のアクションでそれらの効果のうち1つを終わらせることができる。 | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | サンダーウェイヴ
Thunderwave/1レベル、力術
発動時間:1アクション
射程:自身(1辺15フィートの立方体)
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
雷鳴の如き力の波が君から放たれてあたりをなぎ払う。
君を起点とする1辺15フィートの立方体の中にいる各クリーチャーは【耐久力】セーヴィング・スローを行なわなければならない。
セーヴに失敗すると、クリーチャーは2d8の[雷鳴]ダメージを受け、君から遠ざかる方向に10フィート押しやられる。
成功すればその半分のダメージで済み、押しやられない。
加えて、完全にこの効果範囲内に入っている固定されていない物体は、この呪文の効果によって自動的に、君から遠ざかる方向に10フィート押しやられる。
さらに、この呪文は雷鳴のような轟音を発し、それは300フィート以内に聞こえてしまう。
高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとにダメージが1d8増加する。 | □ | ヘクス
Hex/呪い
レベル、心術
発動時間:1ボーナス・アクション
射程:90フィート
構成要素:音声、動作、物質(石化したイモリの目1つ)
持続時間:精神集中、最大1時間まで
君は射程内にいて君から見えているクリーチャー1体に呪いをかける。
この呪文が終了するまで、君の攻撃が目標にヒットするたび、君は目標に1d6の追加[死霊]ダメージを与える。
さらに、君はこの呪文を発動する際に1種類の能力値を選ぶ。
目標はその能力値を用いて行なう能力値判定に不利を受ける。
この呪文が終了する前に目標のhpが0になったなら、君は次以降の君のターンにボーナス・アクションとして新たなクリーチャー1体を呪うことができる。
目標に対して発動されたリムーヴ・カースはこの呪文を終了させる。
高レベル版:君がこの呪文を3レベルまた4レベルの呪文スロットを用いて発動する場合、君はこの呪文への精神集中を最大8時間まで維持できる。
5レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合は最大24時間まで維持できる。 | □ | [ティーフリングLv3:1回/大休憩]ヘリッシュ・リビューク
Hellish Rebuke/地獄の叱咤
1レベル、力術
発動時間:1リアクション;このリアクションは、君から見え、かつ君から18m(60フィート)以内にいるクリーチャーが君にダメージを与えた時に行える
射程:18m(60フィート)
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
君が指を突きつけると、君にダメージを与えたクリーチャーは瞬間的に地獄の炎に包まれる。そのクリーチャーは【敏捷力】セーヴを行わねばならず、失敗すると2d10[火]ダメージを受ける(成功した場合は半分のダメージ)。
高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを上回るごとに、ダメージが1d10増加する。 | □ | [古き秘密の書]コンプリヘンド・ランゲージズ
Comprehend Languages / 1レベル、占術(儀式)
発動時間:1アクション
射程:自身
構成要素:音声、動作、物質(ひとつまみの煤と塩)
持続時間:1時間
持続時間の間、君は自分が聞いているあらゆる話し言葉について、逐語的にその意味を理解する。
また、君が目にしている書き言葉も理解できるが、その言葉が書かれている表面に触れていなければならない。
文章1ページを読むには約1分を要する。
この呪文は、文章中に隠された秘密のメッセージを明らかにしたりはしない。
また、(秘術の印形などのように)書き言葉の内容とは見なされないような秘文を解読することもできない。 | □ | [古き秘密の書]ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ
Detect Poison and Disease / 1レベル、占術(儀式)
発動時間:1アクション
射程:自身
構成要素:音声、動作、物質(イチイの葉1枚)
持続時間:精神集中、最大10分まで
持続時間中、君は自分から30フィート以内の毒物、毒を持つクリーチャー、および病気の有無とその場所を感知できる。さらに、君は感知した毒物、毒を持つクリーチャー、および病気をすべて識別する。この呪文はほとんどの障壁を貫通するが、厚さ1フィートの石、厚さ1インチの一般的な金属、鉛の薄板、あるいは厚さ3フィートの木材や土壁によって妨害される。 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | |
□ | シャター
Shatter / 2レベル、力術
発動時間:1アクション
射程:60フィート
構成要素:音声、動作、物質(雲母ひとかけら)
持続時間:瞬間
突如として、射程内の君が選んだ地点から耳を聾ろうさんばかりの雑音が弾けだし、響き渡る。その地点を中心とした半径10フィートの範囲内にいるすべてのクリーチャーは【耐久力】セーヴィング・スローを行なわなければならない。セーヴィング・スローを失敗したクリーチャーは3d8の[雷鳴]ダメージを受ける。成功したものはその半分のダメージを受ける。無機的な材料(石やクリスタル、あるいは金属など)から構成されたクリーチャーはこのセーヴィング・スローに不利を被る。
また、着用されたり運搬されているのではない、非魔法の物体も、その範囲内にあるならダメージを受ける。
高レベル版:君がこの呪文を3レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが2レベルを1上回るごとにダメージが1d8増加する。 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|