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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
40ft./8sq. |
40 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
18 | 【筋力】 STR |
+4 |
10 | 【敏捷力】 DEX |
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14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
10 | 【知力】 INT |
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10 | 【判断力】 WIS |
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18 | 【魅力】 CHA |
+4 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
4 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
4 |
4 |
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□ |
【敏捷力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【知力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【判断力】 |
4 |
0 |
|
4 |
レ |
【魅力】 |
8 |
4 |
|
4 |
レ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
100 |
100 |
一時的HP |
ヒットダイス |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
4 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】4 | | | 0 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0 | | | 8 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】4 | 4 レ | | 0 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】0 | | | 0 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】0 | | | 0 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0 | | | 4 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】4 | | | 0 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | | | 4 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | 4 レ | | 0 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0 | | | 8 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】4 | 4 レ | | 0 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | | | 0 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0 | | | 0 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】0 | | | 0 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0 | | | 4 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】4 | | | 0 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | | | 4 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | 4 レ | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 10 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
グレート・ソード | +8 | 2d6+4 | 斬撃 | | |
神聖なる攻撃 | | 1d8 | 光輝 | | |
ブラインディング・スマイト | | 3d8 | 光輝 | | |
サンダラス・スマイト | | 2d6 | 電撃 | | |
神聖なる一撃 | | 2d8 | 光輝 | | |
| | | | |
Lv13時点の変化
Lv4スロット追加(大休憩はさむタイミングでファインド・グレーター・スティードを取るかも)
習熟ボーナス+5に |
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背景 BACK GROUND |
騎士団員
特徴:騎士への歓待
君は属する騎士団の者や、その騎士団の目的に共鳴する人々から、隠れ家や避難所や助力を提供してもらえる。 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
あらゆる行いの中に神のお告げを見る。私たちはただ聞こうとすればよいのだ。
この道へ進んだときに育ての親であるシスターから与えられたタリスマンを大事にしている。 | |
尊ぶもの IDEALS |
変化。神々は常にこの世に変化をもたらそうと活動しており、
我々はその手助けをせねばならぬ |
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関わり深いもの BONDS |
両親が死んだときに拾ってくれた司祭に一生の借りがある。 |
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弱味 FLAWS |
自分の寺院の階級の中で権力を握っている人々をあまりにも信用しすぎる。 |
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その他設定など |
騎士家系の生まれ。
幼い頃に先祖の英雄伝と数々の善行を祖父から聞き、自身もそのように高潔な人物になりたいと憧れ、パラディンになることを目指した。
騎士叙任後は領地の安定に尽力するシルダー・ホールウィンター卿に仕える。
現在では野盗退治やモンスター討伐等の任務を任されながら、本願であるパラディンとして一人前になるための修行を積んでいる。
信仰する神格は、月の女神セルーネイ。
暗闇の中で人々を照らす月に、自身の騎士としての在り様を見出したのだ。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
言語:共通語、エルフ語、ドワーフ語
道具:リュート
鎧: すべての鎧、盾
武器: 単純武器、軍用武器 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
100 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
2 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
グレート・ソード | | 1 | グレイヴ | | 1 | メイス | | 1 | 聖印 | | 1 | スプリント | | 1 | 旅人の服 | | 1 | 印章指輪 | | 1 | 記章 | | 1 | 僧侶パック | | 1 | パール・オヴ・パワー | | | ウィングド・ブーツ | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 2lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
神性伝導:武器聖別
君は1回のアクションとして自分の神性伝導を使い、自分が手に持っている武器1つに正のエネルギーを宿す。以後1分間、君はその武器で行なう攻撃ロールに君の【魅力】修正値(最低+1)を加算する。また、その武器は半径20フィートに“明るい”光、さらに20フィート先まで“薄暗い”光を放つ。その武器がもともと魔法の武器でなかったならば、この神性伝導の期間中、武器は魔法のものとなる。
機動力:
ヒューマンの作成時ルールで取得
君の移動速度は10フィート増加する。
“早足”アクションを使用したならば、そのターンの間は移動困難地形を通っても移動をよけいに必要としない。
クリーチャーに対して近接攻撃を行なったならば(その攻撃がヒットするかしないかに関わらず)、君はそのターン中それ以降、そのクリーチャーからは機会攻撃を誘発しない。
防護のオーラ:
君または君から10フィート以内の友好的なクリーチャーがセーヴィング・スローをする際は常に、セーヴィング・スローに君の【魅力】修正値に等しいボーナスが付く(最低でも+1のボーナス)。このボーナスを与えるためには、君が意識を保っていなければならない。
勇気のオーラ:
君ならびに君から10フィート以内の友好的なクリーチャー全員は、君が意識を保っている限り、決して恐怖状態になることがない。
癒しの手:
1アクション
の祝福された接触は傷を癒す。君は治癒力のプールを持っており、プールは君が大休憩を取ることですべて回復する。このプールを用いて君は合計で(パラディン・レベル×5)に等しいヒット・ポイントを回復できる。
聖邪感知:
強い悪が存在するならば、君の知覚はそれをまるで悪臭のように感じ取る。強い善は天上の音楽のように耳に響く。君は1回のアクションとして己の意識を解放し、これらの諸力を感じ取る。
健全なる肉体:
体内を流れる信仰魔法の力により、君は病気に対する完全耐性を得る。
浄化の接触:
君は自分のアクションを用いて、君または君の接触を同意するクリーチャー1体にかかっている1つの呪文を終らせることができる。君はこの特徴を【魅力】修正値に等しい回数だけ使用できる(最低1回)。大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。
神聖なる一撃:
1回の近接武器攻撃で1体のクリーチャーにヒットを与えた時に、呪文スロットを1つ消費して、目標に武器本来のダメージに加えてさらに[光輝]ダメージを与える。この追加ダメージは1レベル呪文スロットなら2d8、呪文スロットのレベルが1よりも1高くなるごとに+1d8される。最大で5d8である。
神聖なる攻撃:
近接武器でクリーチャーにヒットを与えるたび、そのクリーチャーは追加で1d8の[光輝]ダメージを受ける。
片手武器戦闘:
一本の手で武器を持ち、そして他の武器を何も持っていないならば、その武器のダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。なお、盾は武器ではないため、一本の手で武器を持ち、一本の手で盾を持っていてもこの利益は得られる。
献身のオーラ:
君ならびに君から10フィート以内の友好的なクリーチャー全員は、君が意識を保っている限り、決して魅了状態になることがない。
追加攻撃:
君は自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく2回攻撃を行なえる
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【魅】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
16 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
+8 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 4 | 使用済みスロット | |
□ | ブレス | □ | コマンド | □ | プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド | □ | サンクチュアリ | □ | サンダラス・スマイト | □ | ヒロイズム | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
□ | レッサー・レストレーション | □ | ロケート・オブジェクト | □ | プロテクション・フロム・ポイズン | □ | ゾーン・オヴ・トゥルース | □ | ファインド・スティード | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
□ | ビーコン・オヴ・ホープ | □ | クリエイト・フード・アンド・ウォーター | □ | ブラインディング・スマイト | □ | ディスペル・マジック | □ | リムーヴ・カース | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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