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タグ
 
キャラクター名
"一番星"のファイター
属性
秩序にして中立(LN)
プレイヤー名
Alurria
最終更新
2025/02/09 13:11
クラス
ファイター(キャヴァリアー)
レベル
7
経験値
 
神格
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
"砂煙"・"夕陽"の大隊・”満月”の中隊・"一番星"の小隊
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
2
2
 
AC 敏捷 防具 その他
22
10
2
6
2
2
移動速度 基本 防具 アイテム その他
30ft./6sq.
30
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
18
【筋力】
STR
+4
14
【敏捷力】
DEX
+2
16
【耐久力】
CON
+3
8
【知力】
INT
-1
12
【判断力】
WIS
+1
8
【魅力】
CHA
-1
インスピレーション
 
習熟ボーナス
3

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
7
4
 
3
【敏捷力】
5
2
 
3
【耐久力】
6
3
 
3
【知力】
-1
-1
 
 
【判断力】
1
1
 
 
【魅力】
-1
-1
 
 

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
67
 
一時的HP ヒットダイス
 
1d10
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
-1
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】-1 
 
 
1
〈医術〉
MEDICINE
【判】1 
 
 
7
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】4 
3 レ
 
2
〈隠密〉
STEALTH
【敏】2 
 
 
5
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】2 
3 レ
 
1
〈看破〉
INSIGHT
【判】1 
 
 
-1
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】-1 
 
 
-1
〈自然〉
NATURE
【知】-1 
 
 
-1
〈宗教〉
RELIGION
【知】-1 
 
 
4
〈生存〉
SURVIVAL
【判】1 
3 レ
 
2
〈説得〉
PERSUASION
【魅】-1 
3 レ
 
-1
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】-1 
 
 
1
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】1 
 
 
2
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】2 
 
 
4
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】1 
3 レ
 
-1
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】-1 
 
 
-1
〈魔法学〉
ARCANA
【知】-1 
 
 
2
〈歴史〉
HISTORY
【知】-1 
3 レ
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
11
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
ランス 
8 
7+1d12 
10ft 
5ft内不利 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背景 BACK GROUND
貴族
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
 
 
尊ぶもの IDEALS
 
 
関わり深いもの BONDS
 
 
弱味 FLAWS
 
 
その他設定など
 

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全ての鎧・盾・単純武器・軍用武器
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
 
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
 
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
(ガード)転身能力:戦場のガード
 
 
(中装鎧R)守護のハーフ・プレート+1
 
 
(騎乗中片手UC)ランス+1
 
 
(盾)シールド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
0lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・守護戦士
機会攻撃をヒットさせたクリーチャーは移動速度が0になる。離脱を使用したクリーチャーに機会攻撃可能。5ft以内のクリーチャーが自分以外を攻撃したならreAcで1回近接武器攻撃可能(目標が守護戦士を持っていない限り)。
・戦闘スタイル:片手武器戦闘
片手武器1つだけを持つ間ダメージ+2。
・底力:bAc
1d10+3(Lv)のHPを回復。各休憩ごとに1回。
・怒涛のアクション
追加で1Acを得る。各休憩ごとに1回。
・習熟追加:動物使い
・騎手の天分
乗騎からの落下を防ぐセーヴに有利。落下時に無力状態でなければ伏せにならない。クリーチャーへの乗り降りに5ftのみ消費。
・騎士のマーク
近接武器攻撃がヒットすると"マーク"を与える。マークされているクリーチャーは自分を含まない攻撃ロールに不利。マークされているクリーチャーが自分以外にダメージを与えたら、次のターンの間bAcで武器攻撃でき、その攻撃ロールは有利であり、そのダメージは+3(Lv切捨)される。このbAc攻撃は大休憩ごとに4回(筋力)。
・追加攻撃
Acにより1回攻撃を行うなら代わりに2回攻撃を行える。
・騎士の防御術:reAc
5ft以内のクリーチャーに攻撃がヒットしたとき、1d8をロールしてACに加える。それでもヒットした場合、目標はそのダメージに抵抗を得る。大休憩ごとに3回(耐久)。
・(ガード)転身能力:戦場のガード
このガードは乗騎として戦場に配置され、修得しているアクションを使用できる。クリーチャーがこのガードの連携能力を使用・適用した場合、そのクリーチャーの次の手番開始時までこのガードはその能力を使用・適用できない。この転身能力を持つガードは転身時に獲得する能力数に制限がある。
・能力値上昇:筋力+2
・セーヴ習熟:敏捷
・守護のハーフ・プレート+1:bAc
10分間自身のACに+2する。精神集中。大休憩ごとに1回。

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
 
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
 
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
 

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット