技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-2 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-2 | | | 1 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】1 | | | 4 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】1 | 3 レ | | 5 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】5 | | | 5 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】5 | | | 1 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】1 | | | -2 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-2 | | | 3 | 〈自然〉 NATURE | 【知】3 | | | 6 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】3 | 3 レ | | 4 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】1 | 3 レ | | -2 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-2 | | | 3 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】3 | | | 1 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】1 | | | 5 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】5 | | | 1 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】1 | | | -2 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-2 | | | 6 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】3 | 3 レ | | 3 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】3 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 11 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ショート・ソード+2 | | | | | |
ソード・オブ・ウーンディング | | | | | |
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呪文発動値:知力
セーヴ難易度14(8+習熟ボーナス+知力修正)
攻撃修正6(習熟ボーナス+知力修正)
ソード・オブ・ウーンディング(要同調)
この武器によって失われたHPは、休憩でのみ回復が可能、他のいかなる手段によっても回復できない。
1ターンに1回、ダメージを受けたクリーチャーは、自ターンの開始時ごとに(傷1つで1d4) の死霊ダメージを受け、難易度15の 【耐久力】セーヴ可能。
セーヴ成功で、傷の効果が終了する。あるいは、1回のアクションを使用して難易度15の医術判定成功で傷の効果が終了する。 |
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背景 BACK GROUND |
辺境育ち:開拓者 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
金持ちや行儀のいい連中は信用ならない。そもそも腹をすかせたアウルベアの前で金や行儀が役に立つものではない | |
尊ぶもの IDEALS |
私は己と氏族のために戦って栄光をかちとらねばならない |
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関わり深いもの BONDS |
私は来るべき恐ろしい厄災を幻視した。
厄災を防ぐために力をつくす |
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弱味 FLAWS |
いかなる挑戦も暴力で応じずにはおかねい |
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その他設定など |
初期能力値(ダイスロール/DM了承済)
筋力:13
敏捷:18
耐久:13
知力:16
判断力:13
魅了:7 |
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