技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
3 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】3 | | | 1 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】1 | | | -1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | | | 3 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】1 | 2 レ | | 1 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】1 | | | 3 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】1 | 2 レ | | 3 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】3 | | | 1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】1 | | | 1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】1 | | | 1 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】1 | | | 3 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】3 | | | 1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】1 | | | 1 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】1 | | | 1 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】1 | | | 1 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】1 | | | 5 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】3 | 2 レ | | 3 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】1 | 2 レ | | 1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 11 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ライト・クロスボウ | 3 | 1d8+1 | 刺突 | 矢弾(80/320)、装填、両手用武器 | |
ダガー | 3 | 1d4+1 | 刺突 | 軽武器、妙技、投擲可(20/60) | |
フロストバイト | - | 1d6 | 冷気 | 60ft、次に行う武器攻撃ロールで不利になる。 | |
ライトニング・ルアー | - | 1d8 | 電撃 | 15ft、対象は筋力セーヴィング・スローを成功させるか、自分に向かって一直線に10フィートまで引き上げられ、そこから5フィート以内にいる場合は1d8の雷ダメージを受ける必要があります。 | |
アイス・ナイフ | 5 | 1d10/2d6 | 刺突/冷気 | 氷の破片を作り、範囲内の1体の生物に投げつけます。ターゲットに対して遠距離呪文攻撃を行う。命中すると、対象は1d10の貫通ダメージを受ける。当たっても外れても、破片は爆発します。ターゲットとその5フィート以内にいる各クリーチャーは、器用さのセーヴィング・スローに成功しなければ、2d6の冷ダメージを受けなければならない。 | |
シャター | - | 3d8 | 雷鳴 | 60ft、その点を中心とする半径10フィートの球体にいる各クリーチャーは、コンスティテューション・セーヴィング・スローをしなければならない。クリーチャーはセーヴに失敗した場合に3d8の雷ダメージを受け、成功したセーヴにはその半分のダメージを受ける。石、水晶、金属などの無機物でできているクリーチャーは、このセーヴィングスローに不利です。 身に着けていない、または運んでいない非魔法のオブジェクトも、呪文の範囲内にある場合、ダメージを受けます。 |
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背景 BACK GROUND |
〇密偵
特異な犯罪:密輸(情報)
フリーランスの探偵兼情報屋。
特徴:裏社会のコネ
裏社会のネットワークに通じる人物とのつながりがある。 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
事がまずく進んだ時の用心を忘れない。 | |
尊ぶもの IDEALS |
依頼は必ず成し遂げる。 |
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関わり深いもの BONDS |
クライアント全員がWin-Winとなる取引を心がける。 |
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弱味 FLAWS |
大切なものが脅かされると、どれほど困難であろうとも手段を択ばず報復しようとする。 |
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その他設定など |
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