技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
4 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | 4 レ | | 0 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0 | | | 8 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】4 | 4 レ | | 1 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】1 | | | 1 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】1 | | | 4 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0 | 4 レ | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 0 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0 | | | 0 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 4 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0 | 4 レ | | 5 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】1 | 4 レ | | 0 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0 | | | 0 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 14 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
◆成長管理(特技or能力値上昇)
4レベル:重装鎧の達人 筋力+1
6レベル:運動選手 筋力+1
8レベル:強運
◆レベル40 HP算出メイン/マルチ
◇ファイターHP処理
1レベル時HP:10+耐久修正
ヒットダイス用:1d10
レベルアップ時:(1d10 or 6)+耐久修正
1:13 2:22 3:31 4:40
5:49 6:58 7:67 8:76
9:85 10: 11: 12:
13: 14: 15: 16:
17: 18: 19: 20:
◇パラディンHP処理
1レベル時HP:10+耐久修正
ヒットダイス用:1d10
レベルアップ時:(1d10 or 6)+耐久修正
1:09 2:18 3: 4:
5: 6: 7: 8:
9: 10: 11: 12:
13: 14: 15: 16:
17: 18: 19: 20:
◆装備品
◇防具【61ポンド】
┣チェイン・メイル(防具) 55ポンド
┗シールド(盾) 6ポンド
◇武器【10ポンド】
┣ランス×1 1×6ポンド
┗ハンドアックス×2 2×2ポンド
◇道具【62ポンド】
┣◇探検家パック(58ポンド)
┃┣背負い袋×1 5ポンド
┃┣携帯用寝具×1 7ポンド
┃┣炊事用具×1 ?ポンド
┃┣ほくち箱×1 1ポンド
┃┣松明×10 10×1ポンド
┃┣保存食×10 10×2ポンド
┃┣水袋 5ポンド
┃┗15m/50ftの麻のロープ 10ポンド
┗◇背景〈兵士〉
┣階級章 ?ポンド
┣倒した敵の記念品
┃ダガー
┃折れた刃
┃旗の切れ端など
┣骨のダイス1揃い
┃ゲーム用カード一揃い ?ポンド
┣普通の服1着 3ポンド
┗ベルトポーチ(10GP) 1ポンド |
|
背景 BACK GROUND |
◆背景 :〈兵士〉
技能習熟:威圧、運動
道具習熟:航海道具、乗り物(水)
言語習熟:ー
装備
・階級章
・倒した敵の記念品
ダガー、折れた刃、
旗の切れ端など
・骨のダイス一揃い
ゲーム用カード一揃い
・普通の服1着
・ベルトポーチ(10GP)
◆出自 :士官
◆特徴 :軍の階級 |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
・話し合いで解決するなら話し合うべきだ。
それでもやるというのなら、相手になろう
・あまり難しい話はよしてくれ
なるべく戦うときは戦いに集中したい。 | |
尊ぶもの IDEALS |
・護衛対象
・護衛対象の生き様 |
|
関わり深いもの BONDS |
・槍術
・護衛術
・正当防衛 |
|
弱味 FLAWS |
・護衛対象を狙う振りをした攻撃
・護衛対象を人質に取られること
・護衛対象と切り離された状態 |
|
その他設定など |
キャラコンセプト
【元兵士】
【守護者】
【仲間を信じる心】 |
|