| 
				
			 | 
			
				
					
						| AC | 
						 | 
						敏捷 | 
						防具 | 
						盾 | 
						その他 | 
					 
					
					27  | 
					10  | 
					5  | 
					3  | 
					4  | 
					5  | 
					 
				 
			 | 
			
				
				
					
						| 移動速度 | 
						基本 | 
						防具 | 
						アイテム | 
						その他 | 
					 
		
					
						0ft./0sq.  | 
						   | 
						   | 
						   | 
						   | 
					 
					
						| 特殊な移動 | 
					 
					
						   | 
					 
				 
			 | 
		
	
	
	
		
			
			
				
					
						| 能力値 | 
					 
					
						
						
							
								| 現在値 | 
								能力値 | 
								能力値 修正 | 
							 
					
	9  | 	【筋力】 STR | 
	-1  |  
					
	20  | 	【敏捷力】 DEX | 
	+5  |  
					
	16  | 	【耐久力】 CON | 
	+3  |  
					
	14  | 	【知力】 INT | 
	+2  |  
					
	14  | 	【判断力】 WIS | 
	+2  |  
					
	20  | 	【魅力】 CHA | 
	+5  |  
					 
				 |   
			 | 
			
				
					
						| インスピレーション | 
						   | 
						習熟ボーナス | 
						4  | 
					 
					
  |  
					
						| セーヴィング・スロー | 
					 
				 
				
					
						|   | 
						セーヴ  | 
						能力修正  | 
						その他  | 
						習熟ボーナス(習熟) | 
					 
					
					
| 【筋力】 | 
 4  | 
 -1  | 
 5  | 
    | 
□ |  
| 【敏捷力】 | 
 10  | 
 5  | 
 5  | 
    | 
□ |  
| 【耐久力】 | 
 8  | 
 3  | 
 5  | 
    | 
□ |  
| 【知力】 | 
 7  | 
 2  | 
 5  | 
    | 
□ |  
| 【判断力】 | 
 11  | 
 2  | 
 5  | 
 4  | 
レ |  
| 【魅力】 | 
 14  | 
 5  | 
 5  | 
 4  | 
レ |  
				 
				
			 | 
			
			
				
					
  |  
					
					| ヒットポイント | 
					 
					|   |  
					
					| 最大HP | 
					HP現在値 | 
					 
					
					| 
						 97 					 | 
					
						 97 					 | 
					 
					
					| 一時的HP | 
					ヒットダイス | 
					 
					
					| 
						   					
					 | 
					
						   					 | 
					 
					
										
					|   |  
					
					| 死亡セーヴ | 
					 
					
					| 成功						□□□					 | 
					失敗						□□□					 | 
					
					
					 
				 
				
			 | 
		
	
	
	
		
			
			
			
				
					
						| 技能:SKILLS  | 
					 
					
						| 技能値 | 
						技能名 | 
						能力 | 
						習熟 | 
						その他 | 
					 
9  | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】5   | 4 レ  |    |  2  | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】2   |    |    |  -1  | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1   |    |    |  5  | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】5   |    |    |  9  | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】5   | 4 レ  |    |  6  | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】2   | 4 レ  |    |  9  | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】5   | 4 レ  |    |  2  | 〈自然〉 NATURE | 【知】2   |    |    |  2  | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】2   |    |    |  2  | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】2   |    |    |  9  | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】5   | 4 レ  |    |  2  | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】2   |    |    |  2  | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】2   |    |    |  5  | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】5   |    |    |  2  | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】2   |    |    |  5  | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】5   |    |    |  2  | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】2   |    |    |  2  | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】2   |    |    |  
  |  受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 12  |    |   			 | 
			
			
				
				攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |  
				
					| 攻撃 | 
					攻撃 ボーナス | 
					ダメージ | 
					型 | 
					備考 | 
				 
			出血する太陽光線   | 11   | 1d4+10+1d4   | 斬撃/光輝   | 遅い   |  |
 セーヴィング難易度は8+【判断力】または【魅力】修正値+習熟ボーナスである   |    |    |    |    |  |
    |    |    |    |    |  |
 ブレス   |    | 2d10   |    |    |  |
    |    |    |    |    |  |
    |    |    |    |    |  			 | 
				 •破壊をもって創造を生み出す。 
•きらめきと風雅によって人々を導く。 
•元素を敬い、その怒りを恐れよ。 
 
3レベル:元素の一撃/Elemental Smite 
ディヴァイン・スマイトを発動した直後、君は神性伝導の使用回数を1回ぶん消費し、以下の効果のいずれかを発動できる。 
 
ダオの粉砕:目標はつかまれた状態(脱出難易度は君の呪文セーヴ難易度に等しい)になる。つかまれている間、目標は拘束状態になる。 
 
ジンの脱出:君は自分から見える9m(30フィート)以内の何ものにも占められていない場所へ瞬間移動し、霧のような姿になる。この姿は次の君のターン終了時まで持続する。この姿の間、君は拘束状態、つかまれた状態、伏せ状態に完全耐性を得る。 
 
イフリートの怒り:目標に追加で2d4[火]ダメージを与える。 
 
マリードの波動:目標および君を起点とした半径3m(10フィート)の放射状の範囲内にいる君が選んだクリーチャーはみな、君の呪文セーヴ難易度に対する【筋力】セーヴィング・スローを行なう。セーヴに失敗すると、そのクリーチャーは君からまっすぐ離れるように4.5m(15フィート)押しやられ、伏せ状態になる。 
ドラコニックフライト。キャラクターレベル5に到達すると、ドラコニックマジックをチャネリングして一時的に飛行することができます。ボーナスアクションとして、背中に幽霊の翼を生やし、10分間、または翼を引っ込めるまで持続します(アクションは必要ありません)か、無能力状態になります。その間、飛行速度は速度と等しくなります。あなたの翼はブレスウェポンと同じエネルギーでできているように見えます。この特性を一度使用すると、Long Restを終了するまで再度使用することはできません。 
 
 			 | 
		 
	 
	 | 
	
				
				| 背景 BACK GROUND |  
				 | 
				 エンターテイナー 				 |  
				|   |  
				| 人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |  
				 | 
				 スポットライトは常に追いかける 				 |  |   |  
				| 尊ぶもの IDEALS |  
				 | 
				 人々の目 
その真意が何であれ 				 |  
				|   |  
				| 関わり深いもの BONDS |  
				 | 
				 エレメントの精霊 多次元からの冒険者 
あんなきらめきを求めている 				 |  
				|   |  
				| 弱味 FLAWS |  
				 | 
				 大声で呼んでいなければいない。 
木屑を探すより簡単 				 |  
				|   |  
				
				| その他設定など |  
				 | 
				 ブリンドルの街でゲリラ的にショーを始めるドラゴンボーン。多次元のジンニーの誓いパラディンに出会いそのきらめきに心を奪われている。 
もともと目立ちたがり屋であったがそれに拍車をかけるように教えを知り、冒険者が旅立った後も自分なりに研鑽を重ねている。 
街の外で低級のモンスターを密かに町の中に持ってきては広場でゲリラ的に戦う姿をショートしてパフォーマンスしている。 
名声ではなくその場の注目を欲するため良くも悪くも目立つ行為を好む。 
ビスタブ・アレイ=シスタブール[本名] 
 				 |  
				
				 
			 | 
		
		
		
		 
		 | 
		
	
	
	
	
		
			
				
				
					
						その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES | 
					 
					
						| 
							 シンプルな武器と武道の武器 
軽、中、重のアーマーとシールド 
リュート 						 | 
					 
					|   |  
				 
				
					
						| 貨幣 COINS | 
					 
					
						| プラチナム貨(PP) | 
						
							   						 | 
					 
					
						| 金貨(GP) | 
						
						 50 						 | 
					 
					
						| エレクトラム貨(EP) | 
						
						   						 | 
					 
					
						| 銀貨(SP) | 
						
						   						 | 
					 
					
						| 銅貨(CP) | 
						
						   						 | 
					 
					
  |  
					
						| 貨幣総重量 | 
						
						 1 						lb. | 
					 
				 
			 | 
			
				
				| 装備 EQUIPMENT |  
				 | 装備名 | 重量 | 数量 |  
				シールド装備  |    |    |  プリーストパック  |    |    |  スタデッド  |    |    |  レイピア  |    |    |  リュート  |    |    |  アストラル・ガーディアンの盾 シールド(要調整) このきらめく盾は天界のモチーフで飾られている。 この盾は最も邪悪な力に対する守護者となり、 広大な宇宙と繋がる。 アンコモン:アストラル・ガーディアンの盾に調整されている間、ACに+1のボーナスを得る。 大休憩ごとに呪文スロットを消費することなく、シールドを1回発動できる。  レベル5(レアになる):この盾の天界の保護が深まる。大休憩ごとに呪文スロットを消費することなく、カウンタースペルを1回発動できる。  レベル10(非常にレアになる):アストラル・ガーディアンの盾は悪意ある力に対する防壁となる。 ACに+1のボーナスを得る(合計+2)。大休憩ごとに呪文スロットを消費することなく、バニッシュメント(難易度18)を発動できる  |    |    |  ショックウィーヴ・アーマー/ビリッとアーマー 要同調 2500gp  任意の鎧  この鎧はACに+1のボーナスを持つ。また、電撃に対する抵抗を持つ。  電撃ダメージを受けた時、リアクションとして電撃を吸収し、一分間の間、攻撃ロールとダ メージに+1のボーナスを得る。この効果は累積しない。  |    |    |  出血する太陽光線  血塗られた太陽の騎士団の遺物であるこの鞭は、太陽をめぐる戦いで倒れた天界の血まみれの残骸から作られました。赤い蝕をもたらした吸血鬼の宮廷は天界の精髄を吸い、新たな力の頂点に達しましたが、それでも太陽の復活に耐えることはできませんでした。  鞭、非常に珍しい(調整が必要) 倒れた天使の毛と羽で編まれたこの鞭は、悪魔とアンデッドの対極にあり、天使の光の中で栄える。この魔法の武器は5チャージあり、毎日夜明けに回復し、これを用いた攻撃ロールとダメージ ロールに +2 のボーナスを得る。命中したターゲットは、追加で1d4の光輝ダメージを受ける。 全てに触れる太陽。出血する太陽光線は、太陽が触れる場所ならどこにでも届く。1チャージを消費することで、次の1分間、日光下にある、視界内の30フィート以内のターゲットを鞭で攻撃することができる。 復讐心に満ちた準備。この鞭は復讐心に燃えているため、素早く攻撃する。クリーチャーは、鞭の通常の間合いに入ったときに、あなたから機会攻撃を誘発する。さらに、クリーチャーに命中した際に1チャージを消費することで、耐久力セーヴィングスローを行わせることができ、失敗すると次のターン終了時まで盲目状態になる。セーヴィング難易度は8+【判断力】または【魅力】修正値+習熟ボーナスである。シェイドベイン。闇と戦うために作られたこの鞭は、その落とし子を激烈な凶暴さで罰する。この鞭による攻撃を受けた悪魔とアンデッドは、追加で2d4の光輝ダメージを受ける。  |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |     |    |    |  
  |  | 貨幣・装備総重量 | 1lb.  |  				 
				 
				
			 | 
			
				
					| 特徴・特性 FEATURES & TRAITS |  
				 | 
				 HP増加 
 
レベル1:レイ・オン・ハンズ 
あなたの祝福されたタッチは傷を癒すことができます。あなたは長い休息を終えると補充される癒しの力のプールを持っています。そのプールを使用すると、パラディンレベルの5倍に相当するヒットポイントの総数を回復できます。 
 
ボーナスアクションとして、クリーチャー(自分自身の場合もあります)に触れ、回復のプールからパワーを引き出すことで、そのクリーチャーのヒットポイントをプールに残っている最大量まで回復させることができます。 
 
また、ヒーリングパワーのプールから5ヒットポイントを消費して、クリーチャーから毒状態を取り除くこともできます。これらのポイントは、クリーチャーのヒットポイントも回復しません。 
 
レベル1:呪文詠唱 
あなたは祈りと瞑想を通じて呪文を唱えることを学びました。呪文の詠唱に関するルールについては、第7章を参照してください。以下の情報では、クラスの説明の後半にあるパラディンの呪文リストに表示されるパラディンの呪文でこれらのルールをどのように使用するかについて詳しく説明します。 
 
呪文スロット。Paladin Featuresの表は、レベル1+の呪文を唱えるために必要な呪文スロットの数を示しています。ロングレストを終了すると、消費したスロットをすべて取り戻します。 
 
レベル1+の呪文を準備しました。この機能でキャストできるレベル1+の呪文のリストを準備します。まず、レベル1のパラディン呪文を2つ選びます。ヒロイズムと灼熱のスマイトがおすすめです。 
 
パラディンのレベルが上がると、パラディンの特徴の表の「準備された呪文」列に示されているように、リストにある呪文の数が増えます。その数が増えるたびに、リストにある呪文の数がパラディンの特徴の表の数と一致するまで、追加のパラディン呪文を選択してください。選択する呪文は、呪文スロットがあるレベルである必要があります。例えば、レベル5のパラディンの場合、準備された呪文のリストには、レベル1または2のパラディン呪文を6つ、任意の組み合わせで含めることができます。 
 
他のパラディン機能で、常に準備している呪文が手に入る場合、その呪文はこの機能で準備できる呪文の数にはカウントされませんが、それ以外の点では、それらの呪文はパラディンの呪文としてカウントされます。 
 
レベル1:武器の達人 
武器を使ったトレーニングでは、ロングソードやジャベリンなど、熟練度の高い2種類の武器の習熟特性を使用することができます。 
 
ロングレストを終了するたびに、選択した武器の種類を変更できます。たとえば、ハルバードとフレイルのマスタリープロパティを使用するように切り替えることができます。 
 
決闘 
ファイティングスタイル特技(前提条件:ファイティングスタイル機能) 
 
片手に近接武器を持ち、他の武器を持っていない場合、その武器のダメージロールに+2のボーナスを得る。 
 
レベル3:チャンネルの神性 
神聖なエネルギーを外界から直接導き、それを使って魔法の効果を煽ることができます。あなたはそのような効果の一つから始めます:以下で説明する神聖な感覚。Paladinのその他の機能では、Channel Divinityエフェクトのオプションが追加されています。このクラスの「Channel Divinity」を使用するたびに、このクラスからどのエフェクトを作成するかを選択します。 
 
このクラスのChannel Divinityは2回使用できます。ショートレストを終了すると、その消費した使用の1つが回復し、ロングレストが終了すると、消費したすべての使用が回復します。パラディンレベル11に到達すると、追加の使用が可能になります。 
 
Channel Divinityの効果がセーヴィング・スローを必要とする場合、DCはこのクラスの呪文詠唱機能の呪文セーブDCと等しくなります。 
 
神聖な感覚。ボーナスアクションとして、セレスティアルズ、フィーンド、アンデッドを検出するために意識を開くことができます。次の10分間、または無能力状態になるまで、あなたは自分自身から60フィート以内のそれらのタイプのクリーチャーの位置と、そのクリーチャータイプを知っています。同じ半径内では、ハロウの呪文のように、奉献または冒涜された場所やオブジェクトの存在も検出します。 
 
3レベル:元素の一撃/Elemental Smite 
ディヴァイン・スマイトを発動した直後、君は神性伝導の使用回数を1回ぶん消費し、以下の効果のいずれかを発動できる。 
ダオの粉砕:目標はつかまれた状態(脱出難易度は君の呪文セーヴ難易度に等しい)になる。つかまれている間、目標は拘束状態になる。 
ジンの脱出:君は自分から見える9m(30フィート)以内の何ものにも占められていない場所へ瞬間移動し、霧のような姿になる。この姿は次の君のターン終了時まで持続する。この姿の間、君は拘束状態、つかまれた状態、伏せ状態に完全耐性を得る。 
イフリートの怒り:目標に追加で2d4[火]ダメージを与える。 
マリードの波動:目標および君を起点とした半径3m(10フィート)の放射状の範囲内にいる君が選んだクリーチャーはみな、君の呪文セーヴ難易度に対する【筋力】セーヴィング・スローを行なう。セーヴに失敗すると、そのクリーチャーは君からまっすぐ離れるように4.5m(15フィート)押しやられ、伏せ状態になる。 
 
3レベル:ジンニーのきらめき/Genie's Splendor 
中装鎧も重装鎧も着用していないとき、君は自分の【魅力】修正値に等しいACボーナス(最低+1)を得る。 
また、以下の技能から1つを選んで習熟を得る:〈威圧〉、〈軽業〉、〈芸能〉、〈説得〉。 
 
番兵 
一般的な特技(前提条件:レベル4+、筋力または器用さ13+) 
 
次の利点があります。 
 
アビリティスコアの増加。筋力または器用さのスコアを1増やし、最大20まで上げます。 
 
後見人。あなたから5フィート以内のクリーチャーが離脱アクションを取ったか、あなた以外のターゲットに攻撃を当てた直後に、そのクリーチャーに対して機会攻撃を行うことができます。 
 
止まる。あなたがクリーチャーに「機会攻撃」を命中させると、そのクリーチャーのスピードは現在のターンの残りの時間で0になります。 
 
レベル5:エクストラアタック 
自分のターンに攻撃アクションを取るたびに、1回ではなく2回攻撃できます。 
 
レベル5:忠実な馬 
あなたは異世界の馬の助けを借りることができます。あなたは常に「馬を探す」の呪文を用意しています。 
 
また、呪文スロットを消費せずに一度呪文を唱えることができ、ロングレストを終えると再び唱える能力を取り戻します。 
 
ドラコニックフライト。キャラクターレベル5に到達すると、ドラコニックマジックをチャネリングして一時的に飛行することができます。ボーナスアクションとして、背中に幽霊の翼を生やし、10分間、または翼を引っ込めるまで持続します(アクションは必要ありません)か、無能力状態になります。その間、飛行速度は速度と等しくなります。あなたの翼はブレスウェポンと同じエネルギーでできているように見えます。この特性を一度使用すると、Long Restを終了するまで再度使用することはできません。 
 
レベル6:保護のオーラ 
あなたは、あなたから発せられる10フィートのエマネーションで、保護的で目に見えないオーラを放ちます。オーラは、無能力状態にある間は非アクティブです。 
 
あなたとオーラの味方は、カリスマ修正に等しいセーヴィングスローのボーナスを得ます(最小ボーナスは+1)。 
 
他のパラディンが存在する場合、クリーチャーは一度に1つの保護のオーラしか恩恵を受けられません。クリーチャーは、その中にいる間、どのオーラを選択します。 
 
以下のダメージ種別から1つを選択する:[酸]、[電撃]、[火]、[雷鳴]、[冷気]ダメージ。“防護のオーラ”内にいる間、君および君の味方はそのダメージ種別に対する抵抗を得る。 
君のターンの開始時ごとに、この特徴によって影響を受けるダメージ種別をリストにある他の選択肢のに変更することができる(アクションは不要)。 
 
ウォーキャスター 
一般的な特技(前提条件:レベル4+、呪文詠唱または協定の魔法機能) 
 
次のようなメリットが得られます。 
 
能力値が上昇する。知能、知恵、カリスマのスコアを1ずつ上げて最大20まで上げる。 
 
濃度。あなたは集中力を維持するために行う憲法のセーブスローにアドバンテージを持っています。 
 
リアクティブスペル。クリーチャーがあなたの手の届かないところから「機会攻撃」を誘発したとき、あなたは「機会攻撃」を行うのではなく、そのクリーチャーに呪文を唱えるために「リアクション」を取ることができる。その呪文は1アクションの詠唱時間を持ち、そのクリーチャーだけを対象としなければならない。 
 
体細胞成分。呪文のソマティックコンポーネントは、片手または両手に武器やシールドを持っている場合でも実行できます 
 
レベル9:敵をアブジュア 
マジックアクションとして、このクラスのチャンネルディビニティを1回使用して敵を畏敬の念で圧倒することができます。聖なるシンボルまたは武器を提示すると、自分のカリスマ補正値に等しい数のクリーチャー(最低1体)を自分から60フィート以内に見えるクリーチャーを対象とすることができる。各ターゲットは、知恵のセーヴィング スローに成功するか、1 分間、またはダメージを受けるまで怯える状態にする必要があります。このように怯えている間、ターゲットは自分のターンに次の1つしかできません:移動、アクション、またはボーナスアクションを実行します。 			
				 |  
					
				 
			 | 
		
		
	
	
	
	
  | 
	| 呪文 SPELLS | 
	
  | 
	呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS | 
	   	 | 
	呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY | 
 【魅】 
	 | 
	対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC	 | 
     19 	 | 
	呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS | 
       	 | 
	
	
	
		
		
			
			| 0レベル初級呪文 CANTRIP |  |
 | 呪文名 |  セイクリッドフレイム  |  ガイダンス  |     |     |     |     |     |     |     |     |  |   |  | 1レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 | 4  | 使用済みスロット |    |  
 | □ | ディバインスマイト  |  | □ | コンペルトデュエル  |  | □ | シールドフェイス  |  | □ | ブレス  |  | □ | Divine Favor  |  | □ | イービルアンドグッド  |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  | 2レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 | 3  | 使用済みスロット |    |  
 | □ | エイド  |  | □ | ミラーイメージ  |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ | スティードを探す  |  |   |  			
			 
		 | 
			
			| 3レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 | 2  | 使用済みスロット |    |  
 | □ | 活力のオーラ  |  | □ | クルセイダーズマントル  |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  | 4レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  | 5レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  			 
		 | 
			
			| 6レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  | 7レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  | 8レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  | 9レベル呪文 |  準備 済み | スロット合計 |    | 使用済みスロット |    |  
 | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  | □ |    |  |   |  			 
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