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キャラクター名
シンディ・ジョーンズ(新田 丈子)
属性
秩序にして善(LG)
プレイヤー名
おときり
最終更新
2025/09/07 15:09
クラス
ウィザード
レベル
6
経験値
 
神格
 
種族
ヒューマンヴァリアント
サイズ
中型
年齢
ポスドク
性別
身長
5'7" 170.18cm
体重
155lb. 70.37kg
パーティ・所属
 
メモ欄
次だけ芸能+2
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
1
1
 
AC 敏捷 防具 その他
14
10
1
 
 
3
移動速度 基本 防具 アイテム その他
40ft./8sq.
30
 
 
10
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
10
【筋力】
STR
 
12
【敏捷力】
DEX
+1
16
【耐久力】
CON
+3
18
【知力】
INT
+4
11
【判断力】
WIS
 
8
【魅力】
CHA
-1
インスピレーション
 
習熟ボーナス
3

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
0
0
 
 
【敏捷力】
1
1
 
 
【耐久力】
3
3
 
 
【知力】
7
4
 
3
【判断力】
3
0
 
3
【魅力】
-1
-1
 
 

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
51
 
一時的HP ヒットダイス
 
6d6
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
-1
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】-1 
 
 
0
〈医術〉
MEDICINE
【判】0 
 
 
0
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】0 
 
 
1
〈隠密〉
STEALTH
【敏】1 
 
 
1
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】1 
 
 
0
〈看破〉
INSIGHT
【判】0 
 
 
1
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】-1 
 
2
7
〈自然〉
NATURE
【知】4 
3 レ
 
7
〈宗教〉
RELIGION
【知】4 
3 レ
 
0
〈生存〉
SURVIVAL
【判】0 
 
 
-1
〈説得〉
PERSUASION
【魅】-1 
 
 
7
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】4 
3 レ
 
0
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】0 
 
 
1
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】1 
 
 
0
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】0 
 
 
-1
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】-1 
 
 
7
〈魔法学〉
ARCANA
【知】4 
3 レ
 
7
〈歴史〉
HISTORY
【知】4 
3 レ
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
10
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
レイ・オブ・フロスト 
6 
1d8 
冷気 
60ft 
マジックミサイル 
6 
1d4+1 
力場 
120ft 
ダガー(軽/投擲/妙技) 
 
1d4 
刺突 
20ft 
シャター 
6 
3d8 
雷鳴 
半径10/射程60ft 
ファイアーボール 
6 
8d6 
火 
150ft 
 
 
 
 
 
★呪文回復の指輪:要同調。1回のアクションで3レベル以下の消費済み呪文スロット1つを回復。次の夜明けまで再使用不可。
背景 BACK GROUND
3.オタクくん
君は遺構の発掘に人生を捧げる者だ。君にとって遺構とは、人生の全てだ。
周囲の制止に耳も貸さず、快適な都市の暮らしを捨て、君は旅立った。
砂塵が吹き抜ける風哭き砦の劣悪な環境は君にとってものの数ではない。
【小目標:未知の遺構と出会う】
【大目標:風哭き砦の秘密を解き明かす】

------
オカ板民。安価で遺跡に凸って消息を絶ったイッチを捜している。友人のお母さんが買っていたマイバースディを読んだことがきっかけで今に至る。Natureと月刊ムーが平気で並ぶ本棚。サバイバルの知識は全てディスカバリーチャンネルの受け売り。

Python嫌いのJava信者。膨大なデータ解析から、キトラ天文図みたいなものをいつどこで描かれたのか考えたり、占星術の伝播から過去の交易や物流を考えたりしている。
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
面白い謎が何より大好きである。
⇒オタク特有の早口
 
尊ぶもの IDEALS
論理。論理的思考を感情で曇らせてはならぬ(秩序)
 
関わり深いもの BONDS
弟子たち(スレ民)を守るのは私の義務だ
 
弱味 FLAWS
言葉を練らずして話し、いつも人を怒らせてしまう。
⇒所かまわずネットスラングを多用
 
その他設定など
オカルトを切り捨てるのは馬鹿でもできる。人々がなぜそれを信じたのか、どこから来た物語なのかを考えるほうが面白い(メガネクイッ。だってそれらは動く数字。データぞ?星は既に幾億とめぐり、大地もまた揺れている†今ワイ将の手元には予測に十分なデータがあり、読み解かれるべき記録が世界中に眠っている。この世はでっかい宝島!オラ、ワクワクすっぞ!

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ

〈Java語〉〈森語(エルフ文字)〉
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
130
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
2.6
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
ダガー
 
 
秘術焦点具(タブレット端末に手書き)
 
 
探検家パック※
 
 
呪文書
 
 
黒インクのつぼ
 
 
羽ペン
 
 
小さなナイフ
 
 
死んだイッチのスレ
 
 
普通の服
 
 
ベルトポーチ
 
 
※背負い袋(脇に50ftの麻縄)
 
 
※携帯用寝具
 
 
※炊事用具
 
 
※ほくち箱
 
 
※松明 10本
 
 
※保存食 10日分
 
 
※水袋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
2.6lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆秘術の学派:占術
・予見
2レベルでこの系統を選択した時から、未来を告げるかすかな前兆が君の意識に割って入るようになる。大休憩を終えるたび、D20を2個ロールして、出た目を記録しておくこと。君は自分自身または君から見えるクリーチャーの行う 攻撃ロール、st、能力値判定において、実際にダイスをロールする代わりに、これらの予見した(記録した)目のうちの1つを用いることができる。この選択は実際にロールが行われる前にせねばならない。このように予見した目を使えるのは1ターンに1回だけである。予見した目はそれぞれ1回ずつしか使用できない。大休憩を終えたなら、君は未使用の"予見した目"を全て失う。

【NEW】占術の達人
6レベル以降、君にとって占術呪文の発動は極めて容易になり、君は呪文発動に本来要する力のごく一部を費やすだけで占術を発動できる。2レベル以上の呪文スロットを用いて占術呪文を発動する際、君は消費済の呪文スロットを1つ回復できる。回復する呪文スロットは今発動した呪文よりもレベルが低いものでなければならず、かつ5レベル以下でなければならない。

◆賢者:占星術師
君が特定の知識を得よう、あるいは思い出そうとするとき、君にその情報 自体はなくても往々にして、どこで誰からその情報を得られるかはわかる。通常その情報は図書館や文書室や大学や、賢者その他の知恵ある人や知恵あるクリーチャーから得られる。ただしDMは「君の求める知識は到達困難な場所に隠されている」「その知識を見ることはできない」等々、判断することもある。そして多元宇宙の最も深遠な秘密を解き明かすには、一つのアドベンチャー、時には一つのキャンペーンを要することもある。

◆儀式発動 p48
呪文に「儀式」って書いてあるやつは、準備しなくても、また呪文スロットを用いなくても発動できる。

◆秘術回復(wiz Lv2) p49
一日一回、小休憩で発動可能。
wizレベル半分切り上げの呪文スロットを回復する。

◆特技:ダンジョン探検家 p169
・君は隠し扉を発見するときに【判断力】知覚、および【知力】捜査判定に有利を得る。
・罠を避けたり、罠に耐えるためのstに有利を得る。
・罠が与えるダメージに抵抗を得る。
・「遅い」ペースでのみ発見できる罠を、「通常」のペースで発見できる。

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
ウィザード
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【知】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
15
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
7

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
メイジ・ハンド
■召喚術/1アクション/30ft/音声,動作/1分
◆射程内の君が選んだ地点に幽霊のような空中に浮遊する手が一つ出現する。この手は持続時間の間中もしくは君がアクションとして消すまで存在し続ける。この手は君から30ftより遠くに離れた場合、あるいは君がこの呪文をもう一度発動したなら消滅する。君はアクションを使うことでこの手を操ることができる。この手を使って1つの物体を操作したり、鍵のかかっていない扉や容器1つを開いたり、開いた容器にアイテム1つをしまったり取り出したり、あるいは1本の瓶の中身を注いだりできる。君はこの手を操る度に最大30ftまでこの手を移動させることができる。この手は攻撃を行ったり、魔法のアイテムを起動したり、あるいは10ポンドを超えるものを運搬することはできない。
ライト
■力術/1アクション/接触/音声,物質;ホタル1匹あるいは燐光ゴケ/1時間
◆1つの物体に接触する。その物体は差し渡し、奥行き、高さ、いずれも10ft以内でなければならない。呪文が終了するまでその物体は半径20ftまでを〈明るい〉明るさに、そこからさらに20ftを〈薄暗い〉明るさに照らす。この光には君が望む色をつけることができる。何か不透明なものでこの物体を完全に覆ったなら、光は遮断されてしまう。君が再度この呪文を発動するか、1回のアクションとして消した時点で、この呪文は終了する。敵対するクリーチャーが手に持っている物体や着用している物体を目標にする時には、そのクリーチャーはこの呪文を避けたければ【敏捷力st】を行わなければならない。
レイ・オブ・フロスト
■力術/1アクション/60ft/音声,動作/瞬間
◆青白い冷気エネルギーのビームを射程内のクリーチャーに放つ。1体の目標に対して遠隔呪文攻撃を行うこと。ヒットすると目標は1d8の[冷気]ダメージを受け、君の次のターン開始時まで移動速度が10ft減少する。
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
4
使用済みスロット
 
メイジ・アーマー
■防衛術/1アクション/接触/音声,動作,物質;1切れのなめし革/8時間
◆鎧を着用していない同意するクリーチャー1体に触れることで、呪文が終了するまで防護の魔法の力場がそのクリーチャーを取り囲む。目標の基本のACは13+目標の 敏捷力修正値になる。この呪文は目標が鎧を着用した時、あるいは君がアクションを使用してこの呪文を終了させた時に終了する。
マジック・ミサイル
■力術/1アクション/120ft/音声,動作/瞬間
◆光り輝く魔法の力場の矢を3本作り出す。それぞれの矢は射程内の君が見ることができ、君が選んだ任意のクリーチャーに命中する。1本の矢はその目標に1d4+1の[力場]ダメージを与える。この矢は全て同時に命中し、君はこれらを1体のクリーチャーに集中させることもできるし、複数のクリーチャーに分割させることもできる。君がこの呪文を2Lv以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのLvが1Lvを1上回るごとに追加で1本の矢を作り出す。
スリープ
■心術/1アクション/90ft/音声,動作,物質;少量の細かい砂,バラの花びら,あるいはコオロギ1匹/1分
◆この呪文はクリーチャーを魔法の眠りへ誘う。5d8をロールすること。その合計値がこの呪文が作用するクリーチャーのHPの総計となる。射程内の君が選択した1点から20ft以内にいるクリーチャーは、その現在HPの低い順からこの呪文の作用を受ける。気絶状態のクリーチャーは無視すること。現在HPが最も低いクリーチャーから順に作用する。クリーチャーのHPの合計値(=5d8の合計値)から作用を受けたクリーチャーのHPを差し引いていき、現在HPが次に低いクリーチャーに移っていく。あるクリーチャーに作用を及ぼすためには、残りの合計値がそのクリーチャーの現在HPよりも多くなければならない。この呪文の作用を受けたクリーチャーは皆眠ってしまい、この呪文が終了するか、寝ているものがダメージを受けるか、あるいは誰かがアクションを使って寝ているものを起こすために揺り動かしたり引っ叩いたりするまで気絶状態に陥る。アンデッドおよび魅了状態に完全耐性を持つクリーチャーはこの呪文の作用を受けない。君がこの呪文を2Lv以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのLvが1Lvを1上回るごとに2d8を追加でロールする。
【NEW】ロングストライダー
■変成術/1アクション/接触/音声,動作,物質;土1つまみ/1時間
◆君は一体のクリーチャーに触れる。この呪文が終了するまで、目標の移動速度は10ft増加する。
【NEW】コンプリヘンド・ランゲージズ
■占術★儀式/1アクション/自身/音声,動作,物質;1つまみの煤と塩/1時間
◆持続時間の間、君は自分が聞いているあらゆる話し言葉について、逐語的にその意味を理解する。また、君が目にしている書き言葉も理解できるが、その言葉が書かれている表面に触れていなければならない。文章1ページを読むには約1分を要する。この呪文は文章中に隠された秘密のメッセージを明らかにしたりはしない。また、(秘術の印形などのように)書き言葉 の内容とは見なされないような秘文を解読することもできない。
【NEW】ディテクト・マジック
■占術★儀式/1アクション/自身/音声,動作/★精神集中,最大10分まで
◆持続時間の間、君は自分から30ft以内にある魔法の存在を感知する。これにより魔法を感知したなら、1回のアクションを使うことで効果範囲の中にあって魔法を帯びているクリーチャーや物体の周囲にあるかすかなオーラを見ることができ、その魔法に系統があるならそれを知ることができる。この呪文はほとんどの障壁を貫通するが、厚さ 1ftの石、厚さ1インチの一般的な金属、鉛の薄板、あるいは厚さ3ftの木材や土壁によって妨害される。
【NEW】アンシーン・サーヴァント
■召喚術★儀式/1アクション/60ft/音声,動作,物質;糸の切れ端と木片1つ/1時間
◆この呪文は、不可視で精神を持たず不定形の力場を1つ作り、この呪文が終了するまで君が命じた単純作業に従事させるものだ。この従者は 射程内の地面上の何物にも占められていない場所に出現する。従者のAC は10、HPは1、筋力は2で、攻撃は行えない。従者のHPが0になるとこの呪文は終了する。君の各ターンにBAとして、君はこの従者に心で念じて命令を与え、最大15ftまでの移動を行い、1つの物体を操作させることができる。この従者はヒューマンの召使いが行えるような単純作業―物を取ってくる、掃除、修繕、服をたたむ、火起こし、配膳、お酌など―を行うことができる。君からの指示を受けた従者は、命じられた任務が終わるまで全力でその任務に取り組み、それが終わると君からの次の指示を待つ。君がこの従者に、君から60ftより遠くに移動する必要のある 任務を言いつけると、この呪文は終了する。
【NEW】アラーム
■防御術★儀式/1分30ft/音声,動作,物質;小さな鐘1つと細い銀線少々/8時間
◆君は望ましからざる侵入者に備えて警報を設置する。射程内にある1辺20ftの立方体を超えない広さの範囲1つ、扉1つ、窓1つのいずれかを選ぶこと。この呪文が終了するまで、サイズ分類が超小型以上のクリーチャーが警報対象に触れるか侵入するたび、君に警報が届く。君はこの呪文を発動する際に"これこれのクリーチャーはこの警報を鳴らさない"と指定することができる。また君は、精神的な警報と音声による警報のいずれかを選ぶ必要がある。精神的な警報は、君が警報対象から1マイル以内にいる時に限り、君の心の中に鋭い警報を発する。君が眠っていた場合、君はこの警報によって目を覚ます。音声による警報は、60ftの範囲に10秒間、ハンドベルの音を作り出す。
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
3
使用済みスロット
1
ミスティ・ステップ
■召喚術/1ボーナス・アクション/自身/音声/瞬間
◆君は一瞬銀色の靄に包まれたと見るや、30ft以内の、自分が見ることのできる、何ものにも占められていない場所へと瞬間移動する。
シャター
■力術/1アクション/60ft/音声,動作 物質;雲母ひとかけら/瞬間
◆突如として、射程内の君が選んだ地点から耳を聾さんばかりの雑音が弾けだし、響き渡る。その地点を中心とした半径10ftの範囲内にいる全てのクリーチャーは【耐久力st】を行わなければならない。stを失敗したクリーチャーは3d8の[雷鳴]ダメージを受ける。成功したものはその半分のダメージを受ける。無機的な材料(石やクリスタル、あるいは金属など)から構成されたクリーチャーはこのstに不利を被る。また、着用されたり運搬されているのではない、非魔法の物体も、その範囲内にあるならダメージを受ける。
ディテクト・ソウツ
■占術/1アクション/自身/音声,動作,物質;銅ひとかけら/★精神集中,最大1分まで
◆持続時間中、君は特定のクリーチャーの思考を読み取ることができる。この呪文を発動した時、及びこの呪文が終了するまでの君の各ターンに君のアクションを用いることで、君は自分から30ft以内にいて、君から見えている1体のクリーチャーに心の焦点を合わせることができる。知力が3以下であるか、いかなる言語も話せないクリーチャーはこの呪文の作用を受けない。君はまずそのクリーチャーの表層的な思考を―その瞬間にクリーチャーの心を占めている物事を読み取る。君は1回のアクションとして別のクリーチャーの思考に注意を向け直すか、同一のクリーチャーの心をより深く探ろうと試みることができる。君が深く探ろうとする場合、目標は【判断力st】を行わなければならない。このセーブが失敗すると、君は目標が何か考えているなら、その思考内容を知り、また目標の感情や目標の心に大きくのしかかっている何か(例えば心配事、愛するもの、憎悪の対象など)を知る。目標がセーブに成功した場合、この呪文は終了する。いずれの場合も、目標は君の心を探られていることに気づく。また君が他のクリーチャーに注意を向け直さない限り、目標は自分のアクションを用いて、君と【知力】の対抗判定を行うことができる。目標がこの判定に成功すると、この呪文は終了する。目標に対して、音声で質問を投げかければ、目標の思考がその質問に関連したものになるのは当然だ。従って、この呪文は尋問のために特に役立つ。君はまたこの呪文によって君から見えていない思考能力を持つクリーチャーの存在を感知することもできる。この呪文を発動した時及び持続時間中に君のアクションを用いることで、君は自分から30ft以内の思考を全て見つけることができる。この呪文はほとんどの障壁を貫通するが、厚さ2フィートの石、厚さ2cmの鉛以外の金属、あるいは鉛の薄板によって妨害される。この呪文によって、知力が3以下のクリーチャーやいかなる言語も話さないクリーチャーを感知することはできない。このようにしてクリーチャーの存在を感知したならば、この呪文の持続時間中、君は前述のごとく、そのクリーチャーの思考を読み取ることができる。この場合、君はそのクリーチャーが見えていなくとも良いが、そのクリーチャーが射程内にいなければならないことに変わりはない。
プロテクション・フロム・ポイズン
■防御術/1アクション/接触/音声,動作/1時間
◆君は1体のクリーチャーに触れる。目標が毒状態であるなら、君はその毒を無効化する。目標が複数の毒に侵されている場合、君は目標を侵していると知っている1種類の毒を無力化する。毒の種類を知らない場合は、ランダムに選んだ1種類の毒を無力化する。持続時間中、目標は毒状態に対するセーブに有利を得、[毒]ダメージに対する抵抗を得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
3
使用済みスロット
 
スロー
■変成術/1アクション/120ft/音声,動作,物質;糖蜜1滴/★精神集中,最大1分まで
◆射程内の1辺40ftの立方体の範囲内にいるクリーチャーを最大6体まで選ぶこと。君はそれらのクリーチャーの周囲の時間を操る。各目標は【判断力st】を行わねばならず、失敗すると持続時間じゅうこの呪文の作用を受ける。作用を受けているクリーチャーは移動速度が半分になり、ACと【敏捷力st】に-2ペナルティを受け、リアクションを行えない。そのクリーチャーは自身のターンにおいて、アクションとBAのいずれか一方しか行えない。そのクリーチャーが持つ能力や魔法のアイテムに関係なく、そのクリーチャーは自身のターンに「1回の近接攻撃または遠隔攻撃」より多くの攻撃を行うことができない。そのクリーチャーが発動時間1アクションの呪文を発動しようとした場合、1d20をロールする。11以上の目が出た場合、その呪文はそのクリーチャーの次のターンになるまで効果を発揮せず、そのクリーチャーはその呪文の発動を完了したければ次のターンの自分のアクションも用いる必要がある。そうしない場合、その呪文は失敗する。この呪文の作用を受けているクリーチャーは、自分の各ターンの終了時に【判断力st】を行う。これに成功すれば、そのクリーチャーに関するこの呪文の効果が終了する。
カウンタースペル
■防衛術/1リアクション/60ft/動作/瞬間
◆このリアクションは君が自分から60ft以内にいるクリーチャーが呪文を発動するのを視認した時に取ることができる。君は今まさに呪文を発動しようとしているクリーチャーに妨害を試みる。そのクリーチャーが3Lv以下の呪文を発動しようとしていたなら、その呪文は失敗し、何ら効果を及ぼさない。その呪文が4Lv以上であるなら、君の呪文発動能力値を用いて能力値判定を行うこと。難易度は(10+その呪文のLv)である。成功したなら、そのクリーチャーの呪文は失敗し、何ら効果を及ぼさない。
【NEW】ディスペル・マジック
■防御術/1アクション/120ft/音声,動作/瞬間
◆射程内のクリーチャー1体、物体1つあるいは魔法的効果1つを選択する。その目標に作用を及ぼしている3Lv以下の呪文は全て終了する。目標に対して呪文Lv4以上の呪文が効果を及ぼしているなら、その呪文を1つずつに対して君 の呪文発動能力値による能力値判定を行うこと。難易度は10+その呪文のLvである。判定に成功したならその呪文は終了する。
【NEW】ファイアーボール
■力術/1アクション/150ft/音声,動作,物質;乾いたコウモリの糞と硫黄を混ぜた小さな玉/瞬間
◆君の指先から、射程内の君の選んだ1点に向かって、まばゆい光芒が閃き、そして腹に響く轟音とともに火炎が爆裂する。その点を中心とした半径20ftの球形の範囲にいる全てのクリーチャーは、【敏捷力 st】を行わなければならない。stを失敗したクリーチャーは8d6の[火]ダメージを受ける。成功したものは、その半分のダメージを受ける。この炎は角を回り込んで広がる。ファイアボールの範囲内にあって、何者にも着用されたり運搬されていない可燃物は発火する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット