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キャラクター名
コウ・グゥイシン
属性
中立にして善(NG)
プレイヤー名
シバティニアヌス
最終更新
2025/05/04 01:05
クラス
ファイターレベル5
レベル
5
経験値
8612
神格
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
22
性別
男性
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
3
3
 
AC 敏捷 防具 その他
16
10
2
4
 
 
移動速度 基本 防具 アイテム その他
30ft./6sq.
30
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
8
【筋力】
STR
-1
17
【敏捷力】
DEX
+3
16
【耐久力】
CON
+3
8
【知力】
INT
-1
14
【判断力】
WIS
+2
10
【魅力】
CHA
 
インスピレーション
 
習熟ボーナス
3

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
2
-1
 
3
【敏捷力】
3
3
 
 
【耐久力】
6
3
 
3
【知力】
-1
-1
 
 
【判断力】
2
2
 
 
【魅力】
0
0
 
 

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
49
49
一時的HP ヒットダイス
 
5d10
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
0
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】0 
 
 
2
〈医術〉
MEDICINE
【判】2 
 
 
2
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】-1 
3 レ
 
3
〈隠密〉
STEALTH
【敏】3 
 
 
3
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】3 
 
 
5
〈看破〉
INSIGHT
【判】2 
3 レ
 
0
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】0 
 
 
-1
〈自然〉
NATURE
【知】-1 
 
 
-1
〈宗教〉
RELIGION
【知】-1 
 
 
5
〈生存〉
SURVIVAL
【判】2 
3 レ
 
0
〈説得〉
PERSUASION
【魅】0 
 
 
-1
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】-1 
 
 
5
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】2 
3 レ
 
3
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】3 
 
 
2
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】2 
 
 
0
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】0 
 
 
-1
〈魔法学〉
ARCANA
【知】-1 
 
 
-1
〈歴史〉
HISTORY
【知】-1 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
15
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
ロングボウ 
3+3+2 
1d8+3 
 
刺突 
底力 
 
1d10+5 
 
回復 
ロングボウ(名手) 
3+3+2-5 
1d8+3+10 
 
刺突 
レイピア 
3+3 
1d8+3 
 
刺突、妙技 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
13+9+9+9+9 

習得戦技
「ディストラクティング・ストライク/撹乱攻撃」
・君の武器攻撃がクリーチャーに命中した際、戦技ダイスを消費することで、仲間達に攻撃に機会を与えるために、そのクリーチャーを攪乱できる。その攻撃のダメージ・ロールに戦技ダイスの出目を加える。最初に、君以外の攻撃者が目標のクリーチャーを攻撃した際、その攻撃ロールは有利/Advantageを得る。この効果は君の次のターンの終了時までの間作用する。

「ゴーディング・アタック/挑発攻撃」 
・君の武器攻撃がクリーチャーに命中した際、戦技ダイスを消費することで、そのクリーチャーが君を攻撃するよう煽り立てることができる。その攻撃のダメージ・ロールに戦技ダイスの出目を加える。目標のクリーチャーは【判断力】セーヴを行わねばならず、失敗した場合、目標のクリーチャーは君の次のターンの終了時まで君以外を攻撃する際の攻撃ロールに不利/Disadavantageを得る。

「プレシジョン・アタック/必中攻撃」
・君は、クリーチャーに対し1回の攻撃ロールを行う際、戦技ダイスを消費することで、その出目を攻撃ロールに加えることができる。君は、この戦技を攻撃ロールの前にでも、後にでも使用することができるが、その攻撃がもたらす結果が生じる前に使用しなければならない。
背景 BACK GROUND
辺境育ち
〈運動〉、〈生存〉
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
 
 
尊ぶもの IDEALS
 
 
関わり深いもの BONDS
 
 
弱味 FLAWS
 
 
その他設定など
 

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
 
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
250
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
5
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
スケイルメイル
 
1
ロングボウ
 
1
レイピア
 
1
シールド
 
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
5lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンの特性
・能力値上昇:【敏捷力】+1、【耐久力】+1
・技能:【手先の早業】
・技能:【射撃の名手】
(射撃の名手:自身は以下の利益を得る。
●自身は長距離射程の攻撃を行っても遠隔武器攻撃ロールに不利を得ることはない。
●遠隔武器攻撃を行う際、1/2遮蔽、3/4遮蔽を無視する。
●自身が習熟している遠隔武器で攻撃を行う際、その攻撃ロールに対して-5のペナルティを受ける代わりに、攻撃がヒットしたならダメージを+10させることが出来る。)

ファイターの特徴
●習熟
・防具:全ての鎧、盾
・武器:単純武器、軍用武器
・セーヴィング・スロー:【筋力】、【耐久力】
技能:〈看破〉、〈知覚〉
●戦闘スタイル(レベル1で習得)
「弓術」を修得。
弓術:自身の遠隔武器での攻撃ロールに+2のボーナスを得る。

●底力(レベル1で習得)
君は1回のボーナス・アクションとして、「1d10+ファイター・レベル」のヒット・ポイントを回復する。この能力を使用したなら小休憩または大休憩を終了するまで再使用できない。

●怒涛のアクション(レベル2で習得)
君は、自身のターンの通常のアクションに加えて、追加で1回のアクションを行える。この能力を使用したなら小休憩または大休憩を終了するまで再使用できない。

●戦士の類型、バトルマスター(レベル3で習得)
・卓越の戦士(レベル3で習得)
◎君は3つの戦技を習得する。
「ディストラクティング・ストライク/撹乱攻撃」
「ゴーディング・アタック/挑発攻撃」
「プレシジョン・アタック/必中攻撃」

●能力値上昇(ファイターレベル4)
特技「刺し貫き屋」を習得。

●追加攻撃(ファイターレベル5)

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
ファイター
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【敏】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
14
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
 

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット