編集する キャラクター一覧 チャットパレット生成   D&D5E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
タグ
 
キャラクター名
アニマ
属性
真なる中立(TN)
プレイヤー名
Alurria
最終更新
2025/09/23 16:59
クラス
 
レベル
1
経験値
脅威度2
神格
 
種族
オーカー・ジェリー
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
-2
-2
 
AC 敏捷 防具 その他
8
10
0
-2
 
 
移動速度 基本 防具 アイテム その他
10ft./2sq.
10
 
 
 
特殊な移動
登攀10ft
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
15
【筋力】
STR
+2
6
【敏捷力】
DEX
-2
14
【耐久力】
CON
+2
8
【知力】
INT
-1
6
【判断力】
WIS
-2
1
【魅力】
CHA
-5
インスピレーション
 
習熟ボーナス
2

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
2
2
 
 
【敏捷力】
-2
-2
 
 
【耐久力】
2
2
 
 
【知力】
-1
-1
 
 
【判断力】
-2
-2
 
 
【魅力】
-5
-5
 
 

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
45
 
一時的HP ヒットダイス
 
6d10
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
-5
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】-5 
 
 
-2
〈医術〉
MEDICINE
【判】-2 
 
 
2
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】2 
 
 
-2
〈隠密〉
STEALTH
【敏】-2 
 
 
-2
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】-2 
 
 
-2
〈看破〉
INSIGHT
【判】-2 
 
 
-5
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】-5 
 
 
-1
〈自然〉
NATURE
【知】-1 
 
 
-1
〈宗教〉
RELIGION
【知】-1 
 
 
-2
〈生存〉
SURVIVAL
【判】-2 
 
 
-5
〈説得〉
PERSUASION
【魅】-5 
 
 
-1
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】-1 
 
 
0
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】-2 
2 レ
 
-2
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】-2 
 
 
-2
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】-2 
 
 
-5
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】-5 
 
 
-1
〈魔法学〉
ARCANA
【知】-1 
 
 
-1
〈歴史〉
HISTORY
【知】-1 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
10
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
擬足 
4 
2d6+2+3 
殴打+酸 
5ft 
触手 
4 
2d6+2 
殴打 
15ft 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背景 BACK GROUND
 
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
 
 
尊ぶもの IDEALS
 
 
関わり深いもの BONDS
 
 
弱味 FLAWS
 
 
その他設定など
 

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
 
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
 
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
 
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
0lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・ダメージ抵抗:酸
・ダメージ完全耐性:斬撃、電撃
・状態完全耐性:恐怖、聴覚喪失、消耗、伏せ、魅了、盲目
・感覚:疑似視覚60ft

・蜘蛛歩き
逆さまの壁面を登攀可能

・不定形
幅1インチ以上の場所であれば通過して移動できる

・分裂:reAc
斬撃または電撃ダメージを受けたとき、中型以上かつHP10以上なら自身の分身を残す。HPは元の半分であり、サイズ分類が小さく、装備品は引き継がない。
10分間Acを消費し続けることでもとに戻る。

・触手:Ac
命中した相手をつかむ(脱出難易度16)



・連携戦闘
5ft以内に別の味方がいる相手を攻撃する時に有利

・不可視化:Ac
攻撃するか呪文を発動するか、精神集中が途切れるまで不可視になる。

・獣の相棒
このガードは戦闘に参加できる。ガード能力が発動された場合、発動したキャラクターの手番までこのガードはその能力を失う。
また、特徴:レンジャーの相棒による主の習熟ボーナスの加算は無視する。

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
 
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
 
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
 

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット