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タグ
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キャラクター名
さいきっくファイター 堀 裕子 |
属性
混沌にして善(CG) |
プレイヤー名
rulight |
最終更新
2025/08/15 22:04 |
クラス
ファイター |
レベル
7 |
経験値
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神格
|
種族
ヒューマン |
サイズ
中型 |
年齢
16 |
性別
女 |
身長
5'1" 157cm |
体重
99.11lb. 45kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
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AC |
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敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
20 |
10 |
0 |
8 |
2 |
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
9 | 【筋力】 STR |
-1 |
18 | 【敏捷力】 DEX |
+4 |
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
16 | 【知力】 INT |
+3 |
8 | 【判断力】 WIS |
-1 |
14 | 【魅力】 CHA |
+2 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
3 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
2 |
-1 |
|
3 |
レ |
【敏捷力】 |
4 |
4 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
5 |
2 |
|
3 |
レ |
【知力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【判断力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【魅力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
59 |
|
一時的HP |
ヒットダイス |
|
7d10 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
2 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】2 | | | -1 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】-1 | | | 2 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | 3 レ | | 7 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】4 | 3 レ | | 7 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】4 | 3 レ | | -1 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】-1 | | | 5 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】2 | 3 レ | | 3 | 〈自然〉 NATURE | 【知】3 | | | 3 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】3 | | | -1 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】-1 | | | 5 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】2 | 3 レ | | 3 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】3 | | | -1 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】-1 | | | 4 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】4 | | | -1 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】-1 | | | 5 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】2 | 3 レ | | 3 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】3 | | | 3 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】3 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 9 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
レイピア(クリスタル・ブレード) | +8 | 1d8+5+1d8 | [刺突] | | |
ネット | +7 | | | 20/60 | |
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| | | | | |
| | | | |
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背景 BACK GROUND |
芸人
技能習熟:<芸能>/<隠密>/<ペテン> |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
およそどんな状況を見ても、状況の裏に『サイキック』を見出せる
どんな緊張的な場面でも和らげることができ、怨まれて追いかけられるような事がない。 | |
尊ぶもの IDEALS |
笑。おのれの『サイキック』によって世界をよりよい笑顔にする。(善) |
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関わり深いもの BONDS |
学園のアイドル仲間のためなら何でもする。 |
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弱味 FLAWS |
実は歌が苦手 |
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その他設定など |
持ち芸:手品・踊り・道化 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
共通語
変装用具
楽器:ハープ
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
19 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
0.38 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
レイピア(クリスタルブレード) | 2 | 1 | シールド | 6 | 1 | プレート/ミスラル | 65 | 1 | ネット | 3 | 1 | 探検家パック | | | | | | 楽器/ハーブ | | | ファンからのプレゼント | | | ステージ衣装 | | | ベルトポーチ | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 76.38lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
種族ボーナス/ヒューマン
能力値上昇:任意の1つの能力値を+2、任意の別の1つの能力値を+1
特技:任意2つの特技を得る《念動力》
《念動力》
・君の【知力】の数値を1上昇させる(最大値 20)。
・君は初級呪文のメイジ ・ハンドを修得する。君はこの呪文を音声要素も動作要素もなしで発動でき、この呪文による“手?を不可視にできる。君がすでにこの呪文を習得している場合、君が発動するメイジ・ハンドの射程は9m (30フィート)増加する。
この特技で修得した呪文の呪文発動能力値は、この特技で上昇した能力値である。
・1回のボーナス ・アクションとして、君が見ることのできる 9m(30フィート)以内のクリーチャー1体を念動力で突き飛ばすことができる。 目標は(難易度=8+君の習熟ボーナス+【知力】)の【筋力】セーヴィング・スローを行なわねばならず、失敗すると君に近づく方向か遠ざかる方向へ1.5m(5フィー ト)移動させられる。目標は自発的にこのセーヴを失敗することもできる。
《ジェム・ドラゴンの賜物》
・能力値上昇 :君の【知力】【判断力】【魅力】のいずれか1つが1上昇する(最大値 20)。
念動 反限 :君の 3m以内にいるクリーチャーから君がダメージを受けた時、君はリアクションを使用して念動カエネルギーを放つことができる。君にダメージを与えたそのクリーチャーは 【筋カ】セーヴを行なう。難易炭は(8+君の習熟ボーナス+この特技で上昇した能力値の能力修正値)である。セーヴに失敗し
たク リーチャーは 2cl8の[力場]ダメージを受け、君から遠ざかる方向に最大3mまで押しやられる。成功すればその半分のダメージで済み、押しやられない。
君はこのリアクションを、君の習熟ボーナスに等しい回数だけ使用できる。君が大休憩を終えるたび、消毀した使用回数はすべて回復する。
ファイター
1.戦闘スタイル/戦技修得
:君はバトル・マスターの戦技リストから1つ選んで修得する。君の使用する戦技がもたらす効果に対して目標が行なうセーヴィング・スローの難易度は(8+君の習熟ボーナス+君の【筋力】修正値あるいは【敏捷力】修正値(どちらの能力値を使用するか君が選択))となる。
君は戦技ダイス1つを得る。このダイスはd6である。このダイスは、君がすでに他の理由によって戦技ダイスを持っているならば、それに追加される。この戦技ダイスは戦技を用いるのに使用される。戦技ダイスは使用したら消費される。消費した戦技ダイスは君が小休憩、あるいは大休憩を取ることによって回復する。
→クイックトス/速投げ:ボーナス・アクションとして、戦技ダイスを1個消賀して、投撼特性を持つ武器による1回の遠隔攻隙を行なうことができる。君はこの攻撃の一部として、攻撃に使う投榔武器を抜くことができる。この攻撃がヒットしたなら、武器ダメージ・ロールに戦技ダイスを加算する。
底力
:君は君自身のターンにボーナス・アクションを用いて、(ldlO+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。
この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。
2.怒涛のアクション
:は自分のターンにおいて、通常のアクションに加えてさらに追加で1回のアクションを行なえる。
この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。17レベル以降、君はこの特徴を次の休憩までの間に2回使用できるようになるが、それでもターンには1回しか使用できない。
3.戦士の類型/サイ・ウォリアー サイダイス/4d6
サイ・ダイスは d6である。君のサイ・ダイスの数は、君の習熟ボーナスの2倍に等しい。サイ・ダイスは後述するさまざまなサイオニック能力のエネルギー源になる。
君の能力の中には、それを使うためにサイ・ダイスを消費するものもある(個々の能力の説明を参照)。
君のサイ・ダイスがすべて消費済みなら、使用にサイ ・ダイスの消費を要する能力は使用できない。消費したサイ・ダイスは君が大休憩を終えた時点ですべて回復する。さらに、君はボーナス ・アクションと して、消費済みのサイ・ダイス1つを回復させることができる。
この回復は1度行なうと、君が小休憩または大休憩を終えるまでは、行なえなくなる。
君のサイ・ダイスは君のファイター・レベルが特定の値に上昇するごとに大きくなる。:すなわち5レベルでd8、11レベルでdlO、17レベルで dl2である。
以下の能力はすべて君のサイ・ダイスを消費する。
・サイオニック打撃:サイオニックの力が君の武器を後押しする。
君の各ターンに 1回まで、君が9m (30フィート)以内の目標に攻撃をヒットさせて武器ダメージを与えた際、君はサイ・ダイスをlつロールし、その目標に(サイ・ダイスの目 +君の(知力】修正値)に等しい[力場]ダメージを与えることができる。
・念動力移動:君は粕神の力だけで物体やクリーチャーを移動させることができる。1回のアクションとして、大型サイズ以下の固定されていない物体 lつ、または同意するクリーチャー 1体(君自身を除く)を目標に選ぶこと。君が目標を見ることができ、目標が君の 9m(30フィート)以内にある/いるなら、目標を最大9m (30フィート)まで移動させることができる。この移動先は、君が見ることのできる、何ものにも占められていない場所に限られる。あるいは、目標が超小型サイズの物体なら、目標を君の手中へ移動させたり、君の手からどこかへ移動させることもできる。
どの場合も、目標の移動は水平、垂直、その他任意の方向が可能である。このアクションは 1度使用すると、君が小休憩または大休憩を終えるまで再使用できなくなる。ただし、再使用のためにサイ ・ダイスを 1つ消費すれば、再使用できる。
・防護フィールド: 君または、君が見ることのできる 9m (30フィート)以内のクリーチャーがダメージを受けた時、君はリアクションを使用
してサイ・ダイスを1つロールし、そのダメージを(サイ・ダイスの目+君の【知力】修正値)だけ減らすことができる(最低でも1ポイントは減る)。君は念動力によるかりそめの盾を作り上げたのだ。
4.能力値上昇:
君は任意の 1種類の能力値を2上昇させるか、あるいは任意の2種類の能力値を1ずつ上昇させることができる。(最大20)【敏捷力】
5.追加攻撃:
君は自分のターンに攻撃アクションをとるたび1回ではなく計2回の攻撃を行なえるようになる
6.能力値上昇/特技習得(重装鎧の達人)
・君の [筋力]の数値1上昇させる(最大値 20)。
・重装鎧を着用している問、君が受ける非魔法的攻撃による[殴打]、[斬撃]、[刺突]のダメージは3点少なくなる。
7.念動力の巧者
君は念動力の新たな活用法を身に着けた。
サイオニック大跳躍:君はボーナス・アクションとして、精神のカで己の肉体を飛翔させることができる。このターンの終了時まで、君は自分の歩行移動速度の2倍に等しい飛行移動速度を得る。
このボーナス・アクションは 1度使用すると、君が小休憩または大休憩を終えるまで再使用できなくなる。ただし、再使用のためにサイ・ダイスを1つ消費すれば、再使用できる。
念動突き飛ばし:君は“サイオニック打撃"でダメージを与えた目標に【筋力】セー ヴを行なわせることができる。難易度は(8+君の習熟ボーナス+君の 【筋力】修正値)である。
このセーヴが失敗すると、君は目標を伏せ状態にするか、任意の水平方向へ最大3m (10フィート)まで移動させることができる。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
念動力/戦技 |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【知】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
13 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
+5 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | メイジハンド | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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