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タグ
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キャラクター名
アイトネ 18Lv |
属性
混沌にして中立(CN) |
プレイヤー名
えうろぱ |
最終更新
2025/08/31 22:51 |
クラス
モンク |
レベル
18 |
経験値
|
神格
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種族
シフター |
サイズ
中型 |
年齢
26 |
性別
女 |
身長
'" cm |
体重
lb. kg |
パーティ・所属
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メモ欄
(PHB)、(SCAG)、(ターシャ)、(フィズバーン)、(XGtE)、(VGtM) |
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AC |
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敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
22 |
10 |
5 |
2 |
|
5 |
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
60ft./12sq. |
30 |
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30 |
特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
8 | 【筋力】 STR |
-1 |
20 | 【敏捷力】 DEX |
+5 |
15 | 【耐久力】 CON |
+2 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
20 | 【判断力】 WIS |
+5 |
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
6 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
5 |
-1 |
|
6 |
レ |
【敏捷力】 |
11 |
5 |
|
6 |
レ |
【耐久力】 |
8 |
2 |
|
6 |
レ |
【知力】 |
5 |
-1 |
|
6 |
レ |
【判断力】 |
11 |
5 |
|
6 |
レ |
【魅力】 |
5 |
-1 |
|
6 |
レ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
129 |
129 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
18d8 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | 5 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】5 | | | 5 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | 6 レ | | 5 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】5 | | | 11 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】5 | 6 レ | | 11 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】5 | 6 レ | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 11 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】5 | 6 レ | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 11 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】5 | 6 レ | | 5 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】5 | | | 5 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】5 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 21 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
こぶし | +5+6+1 | 1d10+5+1 | 素手 | | |
スタッフ・オヴ・サンダー・アンド・ライトニング | +5+6+2 | 1d10+5+2 | 殴打 | | |
こぶし(タトゥー) | +5+6+1 | 1d10+5+1+1d6 | 素手 | | |
スタッフ・オヴ・サンダー・アンド・ライトニング(稲妻) | +5+6+2 | 1d10+5+2+2d6 | 電撃 | | |
スタッフ・オヴ・サンダー・アンド・ライトニング(タトゥー) | +5+6+2 | 1d10+5+2+1d6 | 殴打 | | |
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▽ドラゴン・ハイドベルト(+1)
気を用いる特徴のセーブ難易度にボーナスを得る。さらに君は武術ダイスを1つロールし、でた目に等しい気を回復できる。夜明け後再使用可。
▽エルドリッチ・クロ―・タトゥー
魔法打撃:魔法的な素手打撃になる。攻撃ロールとダメージロールに+1
奇怪なる攻撃:1Bで強化ができる。以後1分間、武器または素手打撃の間合いが15ftになる上ヒットする度1d6の追加ダメージ[力場]を与える。夜明けでで回復。
【ウィッシュリスト】(レジェンダリー、セレネーさんと被ってます。不可であれば教えていただけますと助かります)
〈ヴェリーレア〉
→ドラゴン・ハイドベルト(+3)
〈レジェンダリー〉
→アイウーン・ストーン:マスタリー(要同調) |
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背景 BACK GROUND |
異邦人(SCAG)
・なぜここに来たのか→放浪
特徴:注目の的
君のゆくところ、常に奇異の目が付きまとう。それが煩わしいこともある。反面、学者や遼遠の地に心惹かれる者たちが君に好意的な関心をよせることもある。もちろん世間一般の人々が君の故郷の話を聞きたがることもよくある。君はこうした興味関心を利用して、普段なら会えない人物に会い、普段なら出入りできない場所に出入りすることができる。 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
身に着けた行動規範がなかなか人に理解されない。 | |
尊ぶもの IDEALS |
要人が肝要だ。ここでは誰が敵か味方か分からないのだから。 |
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関わり深いもの BONDS |
この見知らぬ土地の美と不思議に心奪われてしまった。 |
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弱味 FLAWS |
いらぬもめ事を避けるため、現地語が分からないふりをしている。 |
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その他設定など |
生まれ育った森から父親を探すために放浪の旅をしている。放浪先で何度か大きな問題ごとを解決しているが、父親の足取りはつかめていない。最近では父親捜しは諦めており、各地を巡って定住先を探している。
(自分用メモ)
アイトネ...木星の第31衛星
自PCの開手門よりも見かけ等級が低い、発見されたのは新しい。同じカルメ群 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
☆種族
言語:共通語
●背景
<看破>、<知覚>
道具:ゲーム道具(ダイス)
言語:エルフ語
▼モンク
武器:単純武器、ショートソード
道具:画材道具
<運動>、<軽業> |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
1114 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
22.28 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
〇初期装備 | | | ・ショートソード | | 1 | ・地下探検家パック | | 1 | ・ダーツ | | 10 | | | | ▼背景装備 | | | 旅人の服 | | 1 | ダイス一揃い | | 1 | 故郷から持ってきた不正確な地図 | | 1 | 故郷の工芸様式で作られた小さな装飾品 | | 1 | ベルトポーチ(5GP入り) | | 1 | | | | | | | ◇資産 | | | 〈ヴェリーレア〉スタッフ・オヴ・サンダー・アンド・ライトニング(要同調) | | 1 | 〈レア〉ブレイサーズ・オブ・ディフェンス(要同調)+AC2 | | 1 | 〈アンコモン〉ドラゴン・ハイドベルト(+1) | | 1 | 〈アンコモン〉エルドリッチ・クロ―・タトゥー(要同調) | | 1 | | | | ◆購入品 | | | ポーションオブヒーリング50gp*2 | | | ポーションオブグレーターヒーリング200gp*2 | | | 画材10gp | | | ショートボウ(25gp)、アロー20本(1gp) | | | ポーション・オヴ・レジスタンス(電撃)(力場)200gp*各1 | | | | | | 初手2000gp | | | -886=1114gp | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 22.28lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
シフター(ワイルドハント)
→暗視
→シフティング
1BAにて変化ができる。この変化は1分経つか、君が死ぬか、君がBAとして元の外見に戻るまで、持続する。シフティングの際、君は(君のレベル(18)+【耐久力】修正(2))=20の一時的HPを得る。小休憩/大休憩で回復。
→能力値:(判断力・敏捷力)
→天性の追跡者<生存>
→シフティング中、君の【判断力】判定には有利が付き、君から30ft以内のクリーチャーは(君が無力状態でない限り)君に対して有利つきの攻撃ロールを行いことができない。
☆特徴/念動力
【判断力】を1上昇させる。
・君は初級呪文のメイジ・ハンドを習得する。君はこの呪文を音声要素も動作要素もなしで発動できる。この呪文による手を不可視にできる。この特技で習得した呪文の発動能力値は【判断力】である。
・1Bとして君の見ることのできる30ft以内のクリーチャー1体を念動力で突き飛ばすことができる。目標は難易度(8+習熟ボーナス5+判断力修正5)=18
の【筋力】セーヴを行わなければならない。失敗すると君に近づくか、遠ざかる5ftに移動させられる。自発的に失敗もできる。
▼モンク
開手門
___________3lv
▽開手の技
連打を与える度に1つの効果付与
…目標は敏捷力のセーヴィング失敗すると伏せ状態
…目標は筋力のセーヴィング失敗すると15フィート押しやることが出来る
…目標は君の次のターン終了時までリアクションを行えない
___________6lv
▽肉体の完成
自分自身の癒す手段がある。1回のアクションとして(君のモンクレベル*3)=54HP回復
大休憩で回復
___________11lv
▽明鏡止水
大休憩の終了時に“サンクチュアリ”の効果を受け次の大休憩まで維持。セーヴは8+10=18
▼モンク
___________1lv
▼鎧わぬ守り:AC(10+敏捷修正+判断修正)=20
___________2lv
▼気:連打、護身、疾風足
___________3lv
▼矢どめ
遠距離武器攻撃で攻撃を受けた際、道具を掴む(そらす)ことができる。
減少ダメージ...1d10+5(敏捷力修正値)+18(モンクレベル)
この減少で0にできたなら掴むことができる。
___________4lv
▼能力値上昇(敏捷+2)
▼浮身
落下時にリアクションを用いて受けるダメージを(モンクレベル18*5)に等しい値だけ減少できる。
___________5lv
▼2回攻撃
▼朦朧劇
気の流れに干渉できる。近接攻撃に成功したとき気Pを1点消費することで、目標は【耐久力】セーヴィングスローを行う。失敗すると朦朧状態になる。
___________6lv
▼”気”打撃
素手打撃”非魔法的な攻撃やダメージに対する抵抗や完全耐性を克服する際には魔法のものとみなされる。
___________7lv
▼不動心
アクションを用いて君が受けている魅了状態or恐怖状態をもたらす効果を1つ終了させることが出来る。
▼身かわし
特定の範囲効果から素早く飛び退くことが出来る。敏捷力セーブに成功すればダメージ半分の効果に晒された時、成功すれば一切ダメージを受けず、失敗しても半分のダメージで済む。
___________8lv
▼能力値上昇(敏捷+2)
___________9lv
▼運足法強化
液体や垂直な面をいどうできる。
___________10lv
▼無病身
病気と毒に完全耐性
___________12lv
▼特技(念動力)→判断力+1
___________13lv
▼日月語
気に触れて言葉を理解できる。また、何らかの言語を理解するクリーチャーは君の言うことを理解できる。
___________14lv
▼金剛心
あらゆるセーブに習熟する。失敗したなら気P1で再ロールで新しい結果を用いることができる。
___________15lv
▼時しらずの肉体
魔法によっても老化することもない。加えて君は食物も水も必要としない。
___________16lv
▼能力値上昇(判断+2)
___________17lv
▼激震拳
素手攻撃ヒット時気P3消費することで振動を開始できる。
18*1日だけ持続する。1Aで振動を停止させることもできる、停止するまでは無害。振動を停止するには同次元界にいる必要がある。このAを行ったら、目標は【耐久力】セーブを行う。
失敗したらHPは0になる、成功したら目標は10d10の[死霊]ダメージを受ける。
一度に影響下に置けるのは1体。また、無害のまま停止することもできる。
___________18lv
▼Aで気P4消費することで1分間不可視になれる。また、[力場]以外のダメージに抵抗を得る。
気P8消費でアストラル・プロジェクションを発動できる。
___________ターシャの万物窯
■モンク武器追加(2lv)
さまざまな武器をモンク武器としてつかえる。
小休憩or大休憩が終了した時に1つの武器に触れて気を集中させることで、再びこの特徴を使うまではモンク武器にすることができます。
3つの条件を満たす必要がある。
・単純武器または軍用武器
・その武器の習熟を得ている
・重武器または特殊の特性を持たない
■気追撃(3lv)
自分のターンのアクションの一部として気を1点以上消費すると、同じターン内でBAとして素手攻撃orモンク武器による1回の攻撃ができる。
■高速治療(4lv)
1Aにて気を2点消費して
武術ダイス(1d8)+習熟ボーナス(+5)の分のHPを回復。
■一撃必中(5lv)
攻撃ロールがミスした時に気ポイントを1〜3消費すると、消費した気につき2点攻撃ロールの値が増加。
この結果ミスがヒットに変わる場合があり得る。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【判】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
18+1 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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