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ポートレート タグ
キャラクター名
ランサー・キュクレイン
属性
中立にして善(NG)
プレイヤー名
ハート
最終更新
2019/07/20 03:50
クラス
パラディン14(覇道の誓い)/バーバリアン3(祖霊戦士)
レベル
17
経験値
 
神格
ゲイン女神【中立にして善】(善、守護、力、太陽)
種族
ハーフエルフ
サイズ
中型
年齢
18
性別
男性
身長
6'0" 183cm
体重
180.61lb. 82kg
パーティ・所属
 
メモ欄
病気に対する完全耐性、視認出来る効果(罠や呪文など)への【敏捷力】ST有利、魅了状態の効果に対するSTに有利。魔法では不眠。激怒回数3、激怒時DB+2。
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
1
1
 
AC 敏捷 防具 その他
17
10
1
5
 
1
移動速度 基本 防具 アイテム その他
30ft./6sq.
30
0
0
0
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
25
【筋力】
STR
+7
13
【敏捷力】
DEX
+1
16
【耐久力】
CON
+3
8
【知力】
INT
-1
10
【判断力】
WIS
 
18
【魅力】
CHA
+4
インスピレーション
5
習熟ボーナス
6

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
8
7
1
 
【敏捷力】
2
1
1
 
【耐久力】
4
3
1
 
【知力】
0
-1
1
 
【判断力】
7
0
1
6
【魅力】
11
4
1
6

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
160
 
一時的HP ヒットダイス
 
 
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
10
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】4 
6 レ
 
0
〈医術〉
MEDICINE
【判】0 
 
 
13
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】7 
6 レ
 
1
〈隠密〉
STEALTH
【敏】1 
 
 
1
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】1 
 
 
6
〈看破〉
INSIGHT
【判】0 
6 レ
 
10
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】4 
6 レ
 
-1
〈自然〉
NATURE
【知】-1 
 
 
-1
〈宗教〉
RELIGION
【知】-1 
 
 
0
〈生存〉
SURVIVAL
【判】0 
 
 
10
〈説得〉
PERSUASION
【魅】4 
6 レ
 
-1
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】-1 
 
 
6
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】0 
6 レ
 
1
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】1 
 
 
0
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】0 
 
 
4
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】4 
 
 
-1
〈魔法学〉
ARCANA
【知】-1 
 
 
-1
〈歴史〉
HISTORY
【知】-1 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
16
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
グレイヴ+1/2回、間合い 
14 
1d10+7+1d8[光輝] 
斬撃 
※激怒+2 
+大業物 
9 
1d10+17+1d8[光輝] 
斬撃 
※激怒+2 
石突き+1/BA 
14 
1d4+7+1d8[光輝] 
殴打 
※激怒+2 
+大業物 
9 
1d4+17+1d8[光輝] 
殴打 
※激怒+2 
 
 
 
 
 
ジャベリン(投擲(射程30/120)) 
13 
1d6+8+1d8[光輝] 
刺突 
 
【所持マジックアイテム】
・ベルトofジャイアントストレンクス(フロスト→ファイアージャイアント)/ヴェリーレア(その他、要同調) 10000gp
注)
【筋力】の成長は上記アイテムによるもの。効果喪失時は修正値-5。
※地獄騎士を脱退した時にかけられた呪いを防ぐ魔法の腰帯。STR23は本人の力だが機能停止すると呪いにより弱体化する、という設定。
※6/22のセッションでファイアージャイアント(アビス製)にVerUp。

(アンコモン)
・アダマンティンハーフプレート(クリティカル無効) 1750gp
・クロークofプロテクション(その他、要同調、ACとセーヴィングスローに+1のボーナスを得る) 1000gp
・グレイヴ+1(攻撃ロールとダメージ+1) 1020gp
・ジャヴェリン・オヴ・ライトニング(投擲しつつ合言葉を唱えることで、120ft以内の目標1体まで伸びる幅5ftの直線状の稲妻に変化。範囲内のクリーチャーは難易度13の【敏捷力】STを行い、失敗時は4d6[電撃]ダメージ(成功時半減)。その後、この稲妻は目標に到達する直前にジャヴェリンに戻る。1回の遠隔武器攻撃を行うこと。ヒットすると、目標はジャヴェリンの
通常のダメージに加えて4d6[電撃]ダメージを受ける。この特性は1回使用すると次の夜明けまで再使用できない。魔法の武器扱い。)
・ウイングド・ブーツ(要同調、着用者は地上移動速度と同じ速度で飛行可。使用は1分単位でmax4hまで。12h使用しなかった場合、使用時間が2h回復) ※シュンさんより借用

〇ヒットポイント合計:160
=10+(7×3)+(6×13)+【耐】3×17
ヒット・ダイス合計:
14d10+3d12
1lv:10+【耐】3

距離・範囲効果まとめ
5ft:間合い、機会攻撃
10ft:
友好)ST+4、恐怖状態にならない。
敵)君に対して恐怖状態→移動速度0&ターン開始時、6点【精神】ダメージ。
60ft)暗視、聖邪感知。

〇スマイト呪文候補 
サンダラス・スマイト:追加2d6雷鳴、筋力セーヴで伏せ
ラスフル・スマイト:追加1d6精神、判断セーヴで恐怖

※地獄では3Lvスロット呪文使用不可。
背景 BACK GROUND
異邦人(理由:逃亡)
看破・知覚
楽器1種またはゲーム道具1種(オカリナ)
任意の言語×1
旅人の服、習熟している道具×1、不正確な地図数枚、故郷の工芸様式で作られた小さな装飾品(10gp)、
ポーチ(5gp入り)
特徴:注目の的(奇異の目で見られる。こうした興味関心を利用して普通なら会えない人物に会い、出入りできない場所に出入りできる。)
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
身につけた行動規範がなかなか人に理解されない。
個人的な目標:義務(やると誓ったことを実現するために生きている。果たせなくば死ぬだけのこと。)
 
尊ぶもの IDEALS
疑念。用心が肝要だ。ここでは誰が友で誰が敵かわからないだから。
シンボル:黒いハート(哀れみなどの情が君の誓いを揺るがすことはないという宣言)
 
関わり深いもの BONDS
故郷から持ってきた記念の品がある。これある限り、この異郷でどんな強敵に会っても怖くはない。
宿敵:ライバルのパラディン(誓いを破った自分への追っ手)
 
弱味 FLAWS
この地の新しい嗜好品その他の楽しみごとに目がない。
誘惑:強欲(富と栄光をどれだけ得ても満足しない)
 
その他設定など
「力無き善は無力、善無き力は暴力、だからこそ力をもって善行を為せる世界を築く。それが俺の覇道の誓いだ。」

経歴:元々は秩序にして悪の地獄騎士。ズメイとの死合いに敗れ生死をさ迷った際、中立にして善なる女神ゲインに出会い転向した。その後ズメイに弟子入り兼義理の親子になる。
今回、腰を痛めたズメイに呼ばれパーティーに代わりに参加する。

覇道の誓いと信仰の折り合いについては、統治には清濁併せ呑む必要があるから中立、多少善よりの方が世の中に優しく、筋を通すのに力を振るうのはアリ、と考える。

覇道の誓い:
希望の灯を消せ:戦場で敵を打ち破るだけでは足りない。敵の戦意を微塵に打ち砕くほどの圧倒的な勝利を目指せ。剣は命を滅しうる。恐怖は帝国を滅ぼしうる。

鉄の拳で支配せよ:相手を屈服させたいなら、いかなる不服従も許すな。お前の言葉が法律だ。命令に従うものには褒美をやれ。従わぬものには見せしめとして厳刑に処せ。

力こそ全てに勝る:お前の支配は、お前より強いものが現れる続く。おのれのちからを高めて挑戦者を返り討ちにせよ。さもなくばお前は滅ぶ。

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:(会話・読み書き)共通語、エルフ語、任意(奈落語)

習熟
鎧:全ての鎧、盾
武器:単純武器、軍用武器
道具:楽器(オカリナ)
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
1214
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
24.28
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
グレイブ+1(重武器、間合い、両手用) 1020gp
6
1
探検家パック(10gp) : 携帯用寝具
7
1
炊事用具
1
1
ほくち箱
1
1
たいまつ
1
10
保存食1日
2
10
水袋 中身入り
5
1
50ftロープ(麻)
10
1
聖印 5gp
1
1
アダマンティンハーフプレート(隠密に不利) 1750gp
40
1
クローク・オヴ・プロテクション(要同調) 1000gp
0
1
ベルトofジャイアントストレンクス(フロストジャイアント)/ヴェリーレア(その他、要同調) 10000gp
0
1
ウイングドブーツ(要同調、飛行) ※借用
0
1
ジャベリン 0.2gp×5
2
5
ベルトofジャイアントストレンクス(ファイアージャイアント)/ヴェリーレア(その他、要同調) 10000gp
0
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
135.28lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族】
○暗視
薄暗い光の中で60ftまで明るい。暗闇なら薄暗いモノクロ。
○フェイの血筋
魅了状態の効果に対するSTに有利。魔法では不眠。
○技能の才
任意の技能習熟×2(説得、芸能)

【クラス(パラディン)】
1Lv:
○聖邪感知(1)
60ft内かつ非完全遮蔽のアンデット、セレスチャル、フィーンド全ての位置とクリーチャー種別、もしくは聖別or冒涜された場所や物品の存在を知る。(大休憩/5(=1+【魅力】)回)。
○癒しの手(1)
1A/接触、治癒力プールより合計70(=パラLv×5)点HP回復可。
また5点消費/病気治療or毒中和×1、同時使用可。アンデッド及び人造は無効。大休憩で全プール回復。
2Lv:
○戦闘スタイル(2)
・両手武器戦闘:近接武器攻撃のダメージダイスで1or2→再ロール可。両手or両用限定。
○呪文発動(2)
呪文発動能力値:【魅力】
呪文ST難易度:18
=8+6習熟+4【魅力】
呪文攻撃の修正値:10
=6習熟+4【魅力】
呪文数:11
=4【魅力】+7(パラディンLv/2(切り上げ))

○神聖なる一撃(2)
1回の近接武器攻撃で1体のクリーチャーにHIT→(使用呪文スロットLv+1)d8[光輝]追加ダメージ。アンデッドorフィーンドは更に+1d8。

3Lv
○健全なる肉体(3)
病気に対する完全耐性

○聖なる誓い:覇道の誓い(3、7、15)
・神聖伝導(3):1回使用後、小or大休憩で回復。

◇神聖伝導:覇道の威風
アクションとして君から30ft以内の君が選択するすべてのクリーチャーは判断セーヴを行う。失敗した場合それらクリーチャーは1分間君にたいして恐怖状態になる。恐怖状態のクリーチャーはターン終了時にセーヴを再度行うことで効果を終了できる。

◇神性伝導:必中打撃
3レベル以降、君は神性伝導を使用して、超自然的な正確さをもって打撃を加え得る。君は攻撃ロールを行なうさい、神性伝導を使用してそのロールに+10のボーナスを付けることを選択できる。この選択を行なうのは実際にロールした後だが、攻撃がヒットしたかミスしたかをDMが宣言するより前でなければならない。

○覇道のオーラ(7)
君が無力化状態出ない限り、君はすべての方向に10フィートのオーラを放出する。このオーラは完全遮蔽に侵入しない。
君に対して恐怖状態のクリーチャーはオーラの中に居る時、移動速度は0になる。そのクリーチャーはターン開始時にオーラの中にいる場合君のパラディンレベルの半分の精神ダメージを受ける。

○能力値上昇(4,8,12)
【魅力】+2、特技×2
○追加攻撃(5)
○防護のオーラ(6)
君が意識を保つ間、10ft内の友好クリーチャーの行なうSTに+4【魅力】ボーナス。(自意識のある状態のみ有効)
○勇気のオーラ(10)
君が意識を保つ間、10ft内の友好クリーチャー全員は恐怖状態にならない。
○神聖なる攻撃(11)
近接武器HIT→1d8[光輝]追加ダメージ。

【クラス(バーバリアン)】
○激怒(1)PHB-88
激怒回数:3回
激怒時ダメージ:+2
君は戦場にあっては原始の獰猛さをもって戦う。君は自分のターンに1回のボーナス・アクションとして"激怒"に入ることができる。
 激怒中、君は重装鎧を着用していない限り以下の利益を得る。

・【筋力】判定と【筋力】STに有利を得る。
・【筋力】を用いて近接武器攻撃を行なう際、ダメージロールにボーナスを得る。ボーナスの値はバーバリアンのレベルが上昇するにつれて増加する。『バーバリアン』表の激怒時ダメージの欄を参照。
・[殴打]、[刺突]、[斬撃]ダメージに対する抵抗を得る。

 君は、もし呪文発動が可能であっても、激怒中は呪文発動も呪文に対する精神集中も不可能になる。
 激怒は1分間持続する。(1)君が気絶状態になるか、あるいは(2)君が、前の君のターンの終了時からずっと、ダメージを受けることも敵対的なクリーチャーを攻撃することもないまま、ターンを終了したなら、そのときは(まだ1分間経っていなくても)激怒は終了する。また、君は自分のターンに1回のボーナス・アクションとして激怒を終了させることもできる。
『バーバリアン』表にある回数だけ激怒したなら、以後君は大休憩を終了するまでは再び激怒することはできない。
※(3Lv)激怒回数3、激怒時DB+2

○鎧わぬ守り(1)PHB-88
いかなる鎧も着用していない時、君のACは(10+君の【敏捷力】修正値+君の【耐久力】修正値)に等しくなる。盾を使用していてもこの利益は問題なく得られる。

○捨て身の攻撃(2)PHB-88
2レベル以降、君は防御をかなぐり捨てて捨て身の攻撃を打ちこむことが可能になる。君は自分のターンに最初の攻撃を行なう際、"捨て身の攻撃"を宣言できる。そうすれば、君はそのターンの間じゅう【筋力】を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得るかわり、君の次のターンの開始時まで君に対する攻撃ロールにも有利が付く。

○危険感知(2)PHB-88
2レベルの時点で、君は近くの物がなにかおかしいと目ざとく気づく能力を得、危険から身をかわすのがうまくなる。
 君は自分から見える効果(罠や呪文など)に対する【敏捷力】STに有利を得る。この利益を得られるのは、盲目状態でも聴覚喪失状態でも無力状態でもない時のみである。

○祖霊戦士の道の特徴(3)
君が激怒に入ると幽霊めいた戦士達が出現する。
・守護祖霊:激怒時の君の各ターンにおいて、君の攻撃がHITした1体目のクリーチャーは、君の次のターンの開始時まで、君以外に対する全ての攻撃ロールに不利を受け、また目標の攻撃が君以外のクリーチャーにHITした場合、HITを受けたクリーチャーはその攻撃のダメージに対する抵抗を有する。以上の効果は君の激怒が終了した時点で終了する。
================
【特技】
○長柄の使い手
・攻撃アクションで長柄武器を使う場合、ボーナスアクションでその武器の柄による追加攻撃を行える。
この時のダメージは1d4(殴打)である。
・長柄武器を構えてる場合、間合い内に侵入したクリーチャーへ機会攻撃を行える。

○大業物の使い手
・自Tで近接武器クリティカルor近接武器攻撃で敵HP0→BA/近接武器攻撃1回。
・重武器で近接武器攻撃時→攻撃ロール-5を選択。HITダメージ+10。

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
パラディン
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
18
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
10

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
4
使用済みスロット
 
アーマーオヴアガティス(誓)/防御術/1A/自身/音動物(コップ1杯の水)/1時間/持続時間中、君は1時的hp5を得る。1時的hpが残っている間、君に近接攻撃がHIT→攻撃してきたクリーチャーへ5[冷気]ダメージ
コマンド(誓)/心術/1A/60ft/音/1R/射程内の視認できるクリーチャー1体は判断力ST失敗→命令に従う。アンデッドor目標が言語理解不可or直接目標を傷つける命令は無効。例)落とせ、来い、止まれ、逃げろ、ひれ伏せなど
ラスフルスマイト/力術/1BA/自身/音/集中1分/呪文終了まで初めて近接武器攻撃がHIT→1d6追加[精神]ダメージ&目標がクリーチャーなら判断力ST失敗→呪文終了まで君に対し恐怖状態。目標は1回のアクションとして再度ST可
サンダラススマイト/力術/1BA/自身/音/集中1分/呪文終了まで初めて近接武器攻撃がHIT→2d6追加[雷鳴]ダメージ。筋力ST失敗→10ft押しやり&伏せ状態
ディテクト・ポイズン・アンド・デイジーズ/占術(儀式)/1A/自身/音動物(イチイの葉)/集中1分/持続時間中、30ft内の毒物、毒を持つクリーチャー、および病気の有無とその場所を感知、識別できる。
キュアウーンズ/力術/接触/音動/瞬間/クリーチャー1体は(1d8+呪文発動能力修正値)hp回復
 
ブレス/心術/1A/30ft/音動物(少量の聖水。散布)/集中1分/射程内3体、終了まで攻撃ロール、ST+1d4。
シールド・オヴ・フェイス/1BA/60ft/音動物(聖句の一片が書かれた小さな羊皮紙)/集中10分/持続時間中、射程内のクリーチャー1体のAC+2
 
 
コンペルドデュエル
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
3
使用済みスロット
 
ホールドパーソン(誓)/1A/90ft/音動物(小さく真っ直ぐな鉄の棒1本)/集中1分/射程内の視認できる人型生物1体は判断ST失敗→持続時間中、麻痺状態となる。目標は自身のターン終了時に再度ST。成功時は呪文終了。
スピリチュアル・ウェポン(誓)/力術/1BA/60ft/音動/1min/時間内、武器作る。5ft内クリーチャー1体に近接呪文攻撃、1d8+呪文発動能力修正値[力場]ダメージ。BA/20ft移動。5ft内を攻撃。
レッサーレストレーション/防御術/1A/接触/音動/瞬間/クリーチャー1体に接触。病気1種類or状態1つ(聴覚喪失、毒、麻痺、盲目)を終了させる。
プロテクションフロムポイズン/防御術/1A/接触/音動/1h/1体のクリーチャーに接触。毒を無効化。持続時間中、毒STに有利、[毒]ダメージに対する抵抗を得る
ブラディングスマイト/力術/1BA/自身/音/呪文終了まで初めて近接武器攻撃がHIT→2d6追加[光輝]ダメージ&目標不可視状態解除。呪文終了まで半径5ftに薄暗い光、不可視になれない。
エイド/防御術/1A/30ft/音動物(細長い白布1片)/8h/射程内のクリーチャー3体対象にそれぞれの最大・現在hp5ポイント増加
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
3
使用済みスロット
 
ビストウ・カース(誓)/死霊術/1A/接触/音動/集中1分/1体のクリーチャーに接触。判断力ST失敗→呪い1種類。
呪い:
・1種類の能力値を用いた判定&STに不利
・君に対する攻撃ロールに不利
・自分の各ターン開始時、判断ST失敗→そのターンはアクション不可
・目標に対する君の攻撃&呪文は1d8追加[死霊]ダメージ
リムーヴカースで解除可能
フィアー(誓)/幻術/1A/自身(30ftの円錐形)/音動物(白い羽1枚または雌鶏の心臓1つ)/集中1分/範囲内のクリーチャーは判断力ST失敗→手に持っている物を落とす&持続時間中恐怖状態となる。恐怖状態:各ターンにおいて早足アクションで最も安全なルートで君から遠ざからなければならない。ターン終了時、君から視線が通っていないならば再度ST成功→そのクリーチャーに対し呪文終了
ディスペル・マジック
リヴィヴィファィ/死霊/1A/接触/音動物(300GP)/瞬間/死亡後1分以内、
接触→HP1で復活。
 
ブラインディングスマイト/力術/1BA/自身/音/集中1分/呪文終了まで初めて近接武器攻撃がHIT→3d8追加[光輝]ダメージ%耐久力ST失敗→盲目状態。以降、そのクリーチャーの各ターン終了時に再度耐久力ST成功→盲目状態終了
エレメンタルウェポン/変成術/1A/接触/音動/集中1分、最大1h/魔法でない武器1つを魔法の武器化。ダメージ種別を1つ選択(酸、電撃、火、雷鳴、冷気)。持続時間中、攻撃ロール+1、選んだ種別の1d4追加ダメージを与える
マジックサークル/防御術/1分/10ft/音動物(100gp以上の銀と鉄の粉または聖水、呪文により消費)/1h/射程内の視認できる地面上の一点を中心に半径10ft、高さ20ftの円筒形の魔法エネルギーを作成。任意のクリーチャー種別(アンデッド、エレメンタル、セレスチャル、フィーンド、フェイ)に影響。
効果:非魔法的侵入阻止、攻撃ロールに不利、魅了・恐怖状態・憑依阻止など
デイライト
クルセイダーズマントル/力術/1A/自身/音/集中1分/半径30ftのオーラは呪文終了まで自身と共に移動。オーラ内の友好クリーチャー(自身含む)の武器攻撃がHIT→1d4[光輝]ダメージ
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
1
使用済みスロット
 
ストーン・スキン(誓)/防御/1A/0/音動物(100gpのダイヤモンド粉末:消費)/集中1h/同意クリーチャー1体、呪文終了まで、目標は非魔法的な[殴打][刺突][斬擊]ダメージに対する抵抗を得る。
ドミネイト・ビースト(誓)/心術/1A/60ft/音動/集中1分/視認できる野獣1体、判断ST失敗→持続時間じゅう、魅了状態となる。君または君に友好的なクリーチャーが目標と戦闘中なら、STに有利を得る。魅了中はテレパシー的なつながりで簡単な命令ok。自分のアクションを使って行動指示ok。
被ダメージでST1回。成功→呪文終了。
オーラ・オヴ・ピュアリティ
オーラ・オヴ・ライフ
スタガリング・スマイト
デス・ウォード
パニッシュメント
ロケート・クリーチャー
ファインド・グレーター・スティード
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット