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タグ
キャラクター名
ゼッタ・ジッタ
属性
真なる中立(TN)
プレイヤー名
amamoto_a
最終更新
 
クラス
サイドキック:スペルキャスター
レベル
1
経験値
 
神格
バハムート
種族
コボルト
サイズ
中型
年齢
14
性別
身長
'" 79cm
体重
lb. 36kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
1
1
 
AC 敏捷 防具 その他
12
10
1
1
 
 
移動速度 基本 防具 アイテム その他
30ft./6sq.
30
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
7
【筋力】
STR
-2
12
【敏捷力】
DEX
+1
10
【耐久力】
CON
 
8
【知力】
INT
-1
10
【判断力】
WIS
 
14
【魅力】
CHA
+2
インスピレーション
 
習熟ボーナス
2

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
-2
-2
 
 
【敏捷力】
1
1
 
 
【耐久力】
0
0
 
 
【知力】
-1
-1
 
 
【判断力】
0
0
 
 
【魅力】
4
2
 
2

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
7
7
一時的HP ヒットダイス
 
2d6-1
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
2
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】2 
 
 
0
〈医術〉
MEDICINE
【判】0 
 
 
-2
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】-2 
 
 
1
〈隠密〉
STEALTH
【敏】1 
 
 
1
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】1 
 
 
2
〈看破〉
INSIGHT
【判】0 
2 レ
 
2
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】2 
 
 
-1
〈自然〉
NATURE
【知】-1 
 
 
-1
〈宗教〉
RELIGION
【知】-1 
 
 
2
〈生存〉
SURVIVAL
【判】0 
2 レ
 
2
〈説得〉
PERSUASION
【魅】2 
 
 
-1
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】-1 
 
 
0
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】0 
 
 
1
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】1 
 
 
0
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】0 
 
 
4
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】2 
2 レ
 
-1
〈魔法学〉
ARCANA
【知】-1 
 
 
-1
〈歴史〉
HISTORY
【知】-1 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
10
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
ダガー 
4 
1d4+2 
 
 
スリング 
4 
1d4+2 
 
 
 
 
 
 
 
アシッド・スプラッシュ 
 
1d6 
 
DC12 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背景 BACK GROUND
 
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
 
 
尊ぶもの IDEALS
 
 
関わり深いもの BONDS
 
 
弱味 FLAWS
 
 
その他設定など
 

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟;単純武器/軽装鎧
   調理用具
言語:共通語/竜語
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
 
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
 
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
レザーアーマー
 
 
ダガー
 
 
スリング
 
 
ブリット
30
 
 
 
 
焦点具:クリスタル
 
 
呪文構成要素ポーチ
 
 
 
 
 
背負い袋
 
 
炊事用具
 
 
ほくち箱
 
 
水袋
 
 
炊事用燃料3日分
 
 
保存食3日分
 
 
毛布
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
0lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ボーナス熟練度:
相棒は、あなたが選んだ 1 つのセーヴィング スロー (知恵、知性、魅力) に習熟します。(魅力ST)
さらに、相棒は、次のリストから選択した 2+1のスキルに習熟します
:看破/生存/ペテン
相棒は軽装甲に習熟し、また、ヒューマノイドであるか、ステータス ブロックに単純武器または軍用武器を持っている場合は、すべての単純武器にも習熟します。

呪文詠唱:
サイドキックは呪文を唱える能力を得ます。(クリーチャーが既に呪文発動特性を持っている場合、この能力はその特性と置き換わります。)呪文使いの役割を、メイジ、ヒーラー、またはプロディジーから選択します。(プロディジー)

呪文発動能力。これらの呪文に対するサイドキックの呪文発動能力は、呪文発動表での選択によって決まります。
サイドキックは、呪文がその能力を参照するたびに、その呪文発動能力を使用します。さらに、呪文のセーヴィング・スロー難易度を設定する際、および呪文による攻撃ロールを行う際にも、呪文発動能力の修正値を使用します。

呪文セーヴDC = 8 + 呪文発動能力値修正値 + 熟練度ボーナス
呪文攻撃修正値= 呪文発動能力修正値 + 熟練度ボーナス

呪文詠唱の焦点。サイドキックは、呪文詠唱表での選択に応じて、呪文に焦点を使用できます。メイジは秘術の焦点、ヒーラーは聖印、プロディジーは秘術の焦点または楽器を使用できます。

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
 
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
12
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
4

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
アシッド・スプラッシュ
ライト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
 
カラースプレー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット