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タグ
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キャラクター名
バーニー・ポケット15レベル |
属性
混沌にして善(CG) |
プレイヤー名
環状列石3 |
最終更新
2025/11/23 23:00 |
クラス
ウィザード |
レベル
15 |
経験値
|
神格
|
種族
ヘアレンゴン |
サイズ
小型 |
年齢
20 |
性別
男 |
身長
2'7" 80cm |
体重
66.07lb. 30kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
ウィッシュリスト@レジェンダリーレア:ローブ・オヴ・ジ・アーチマギAヴェリーレア:トウム・オヴ・クリア・ ソウト。導入B希望。 |
| イニシアチブ |
【敏捷力】 |
その他 |
16 |
2 |
14有利 |
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| AC |
|
敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
17 |
10 |
2 |
3 |
|
2 |
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| 移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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| 特殊な移動 |
飛行50 |
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| 能力値 |
| 現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
8 | 【筋力】 STR |
-1 |
14 | 【敏捷力】 DEX |
+2 |
15 | 【耐久力】 CON |
+2 |
18 | 【知力】 INT |
+4 |
10 | 【判断力】 WIS |
|
10 | 【魅力】 CHA |
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| インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
5 |
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| セーヴィング・スロー |
| |
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
| 【筋力】 |
1 |
-1 |
2 |
|
□ |
| 【敏捷力】 |
4 |
2 |
2 |
|
□ |
| 【耐久力】 |
4 |
2 |
2 |
|
□ |
| 【知力】 |
11 |
4 |
2 |
5 |
レ |
| 【判断力】 |
7 |
0 |
2 |
5 |
レ |
| 【魅力】 |
2 |
0 |
2 |
|
□ |
|
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| ヒットポイント |
| |
| 最大HP |
HP現在値 |
|
92 |
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| 一時的HP |
ヒットダイス |
|
|
15d6 |
| |
| 死亡セーヴ |
| 成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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| 技能:SKILLS |
| 技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
0 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | | | 0 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0 | | | -1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | | | 2 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | | | 2 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | | | 0 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0 | | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | 9 | 〈自然〉 NATURE | 【知】4 | 5 レ | | 9 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】4 | 5 レ | | 0 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0 | | | 0 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | | | 9 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】4 | 5 レ | | 5 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0 | 5 レ | | 2 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | | | 0 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0 | | | 0 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | | 14 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】4 | 5 レ | 5 | 9 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】4 | 5 レ | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 15 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
| 攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
チル・タッチ | 13 | 3d8 | 死霊 | | |
マインドスリヴァー | 知セ19 | 3d6 | 精神 | | |
トウルザデッド | 判セ19 | 3d12 | 死霊 | | |
ファイアーボール | 敏セ19 | 8d6 | 火 | | |
ラウロシムズ・サイキック・ランス | 知セ19 | 7d6 | 精神 | | |
スチール・ウィンド・ストライク | 13 | 6d10 | 力場 | 30f、5体、5f以内で終了。 | |
・ウィザードのキャラクターは以下の呪文を追加で呪文書に記載可能(呪文書への追記費用は不要)
・1Lv×5
・2Lv×4
・3Lv×3
・4Lv×2
・5Lv×1
8 4 4 4 4
覚える19 |
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| 背景 BACK GROUND |
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賢者
研究者
特徴:研究能力
君が特定の知識を得よう、あるいは思い出そうとする時、君にその情報自体はなくても往々にして“どこで誰からその情報を得られるか”はわかる。通常、その情報は図書館や文書室や大学や、賢者その他の知恵ある人や知恵あるクリーチャーから得られる。ただしDMは「君の求める知識は到達困難な場所に隠されている」、「その知識を得ることはできない」等と判断することもある。そして、多元宇宙の最も深遠な秘密を解き明かすには1つのアドベンチャー、時には1つのキャンペーンを要することもある。 |
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| 人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
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4:面白い謎が何より大好きである。
8:いつも人々が自分の大事な秘密を盗み出そうとしているような気がする。
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| 尊ぶもの IDEALS |
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4:無限。あらゆる存在の中には無限の可能性がある。なにものもその可能性を制限することはできない。(混沌) |
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| 関わり深いもの BONDS |
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6:私は知識のために魂を売った。だがいつか大きな偉業をなしとげ魂を取り戻したい。 |
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| 弱味 FLAWS |
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3:1つの古い秘密を知るためなら、1つの文明が滅んでもかまわない。 |
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| その他設定など |
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導入B
君はかつて世界が大きな危機に見舞われたことを知っている。
一度目は200年前。巨大なレッドドラゴンが世界を食らおうとした。
二度目は100年前。異形の竜が世界を破滅に導こうとした。
いずれも、当代の英雄たちの手で退けられ、世界は平和に戻った。
そんな平和な世界を旅していた君は、ふとしたことから怪しげなポータルを見つけた。
どこに繋がっているかも分からないポータルに手を伸ばした瞬間、君はポータルに強制的に吸い寄せられ、
気がつけば見知らぬ地の山奥に佇んでいた。
一体ここはどこなのか、調べる間もなく、視界の端でモンスターに襲われる少女と、それを守ろうとする英雄の姿を見つけた。
事情は分からないが、まずは手を貸さなければ。ここがどこか調べるのはその後だ。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
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習熟
鎧:無し
武器:ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ
道具:無し
〈捜査〉〈魔法学〉〈宗教〉〈歴史〉 〈知覚〉〈自然〉
共通語、森語、地獄語 |
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| 貨幣 COINS |
| プラチナム貨(PP) |
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| 金貨(GP) |
485 |
| エレクトラム貨(EP) |
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| 銀貨(SP) |
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| 銅貨(CP) |
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| 貨幣総重量 |
9.7 lb. |
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| 装備 EQUIPMENT |
| 装備名 | 重量 | 数量 |
ダガー | | | 呪文構成要素ポーチ | | | 学者パック (40gp): 背負い袋、学問書、インク1ビン、ベン、羊皮紙10枚、砂を入れた小さな袋、小さなナイフ。 | | | 黒インクのつぼ、羽ペン、小さなナイフ、死んだ同輩からの手紙(その中の質問に君はまだ答えられていない)、普通の服1着ベルトポーチ(10g入り) | | | | | | 触媒 アヴェルネスに同調した二又のロッド250gp | | | 触媒 フェイワイルドに同調した二又のロッド250gp | | | 触媒 真珠100gp | | | 触媒 あらゆる方向に光を放つ太陽をかたど った、100gp以上の価値のあるペンダント | | | 触媒 象牙製のミニチュアの門1つ、磨いた大理1かけら、小さな銀の匙1つ;どのアイテムも5gp以上の価値であること15gp | | | 触媒 金箔張りの髑髏300gp | | | 触媒 ファインドファミリア10gp | | | 触媒 軟膏(25gp、トゥルー・シーイング、消費) | | 4 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | アンコモン キオトームズ・オイントメント 1d4+1回 キオートムの軟膏 その他の魔法のアイテム、 アンコモン この直径3インチ (約7.5cm) のガラスのつぼには、かすかにアロエの 匂いのするドロリとした混合物が、 (1d4+1) 服ぶん入っている。 つ ぼと中身の重さはあわせて1/2ポンド (約227グラム)。 この軟膏1服ぶんを呑むか皮膚に塗るのは1回のアクションである。 この処置を受けたクリーチャーは (2d8 +2) hp を回復し、もはや毒状態ではなくなり、 あらゆる病気から回復する。200gp | | | | | | ブルーム・オヴ・フライング Broom of Flying/空飛ぶほうき その他の魔法のアイテム、アンコモン この木製のほうきは重さ3ポンド(約1.4kg)で、ふつうのほうきとし ても使えるが、君がこれにまたがって合言葉を唱えると宙に浮かぶ。 君はこれに乗って空を飛ぶことができる。飛行移動速度は50フィー トである。400ポンド(約190kg)までの重量を運べるが、200ポンド (約93kg)を超える重量を運んでいる時は飛行移動速度が30フィート に低下する。君が着陸すると、このほうきは浮かぶのを止める。 また、君はこのほうきをほうきだけで君から1マイル(約1.6km)以 内の目的地まで飛行させることができる。これには君が合言葉を唱 え、目的地を指定することと、その場所に慣れ親しんでいることが必 要である。君がふたたび合言葉を唱えると、ほうきは君のもとに戻っ てくる(ただしほうきがまだ君から1マイル以内にある場合に限る)。 | | | アンコモン 同調 ウェポン・オヴ・ウォーニング Weapon of Warning/警報の武器 武器(任意)、アンコモン(要同調) この魔法の武器は君に危険を警告する。この武器を身に帯びている 間、君はイニシアチブ判定に有利を得る。さらに、君および君から 30フィート以内にいる君の味方全員は、非魔法の睡眠以外の理由で 無力状態になっている場合を除き、不意を討たれることがない。戦 闘が始まった時点で君または同じ範囲内にいる君の仲間の誰かが自 然の睡眠中であったなら、この武器は魔法によって、眠っている君と 範囲内の仲間たち全員を目覚めさせる。 | | | | | | レア 同調 アーケイン・グリムワー Arcane Grimoire/秘術魔法の指南書 その他の魔法のアイテム、アンコモン (+1)、レア (+2) ヴェリレア (+3) (要同調 ウィザードのみ同調可) 君はこの革張りの本を手に持っている間、この本をウィザードの呪文発動焦点具として使うことができ、ウィザード呪文の場攻撃ロールとセーヴ難易度にボーナスを得る。ボーナスの個レアリティによって異なる。 この本は君の呪文書として使用できる。さらに、君が“秘術回特徴を使う際、回復可能な呪文スロットの合計レベルは1 まる。 | | | ベリーレア 同調 スタッフ・オヴ・パワー Staff of Power /力のスタッフ スタッフ、ヴェリー・レア(要同調:ウィザード、ウォーロック、 またはソーサラーのみ同調可) このスタッフは、これを用いた攻撃ロールとダメージ・ロールに+2 ボーナスを与える魔法のクオータースタッフとしても使用できる。 このスタッフを手に持っている間、君はAC、すべてのセーヴィング。 スロー、呪文攻撃ロールに+2ボーナスを得る。 このスタッフは以下のさまざまな特性に消費するための20チャー ジを有する。このスタッフは夜明けごとに、消費済みのチャージを (2d8+4) 回ぶん回復する。このスタッフの最後のチャージを消費し た時は、1d20をロールすること。1が出たならば、このスタッフはす べての特性を失うが、攻撃ロールとダメージ・ロールへの+2ボーナ スだけは残る。20が出たならば、このスタッフのチャージが (1d8+ 2) 回ぶん回復する。 強撃: 君がこのスタッフを用いた近接攻撃をヒットさせた時、君は 1チャージを消費することで、目標に追加の1d6 [力場] ダメージを与 えることができる。 呪文:このスタッフを手に持っている間、君は1回のアクションを 使用してこのスタッフのチャージを1つ以上消費することにより、こ のスタッフから以下の呪文の1つを発動することができる。これらの 呪文の呪文セーヴ難易度と呪文攻撃ボーナスは君自身の値を用いる。 ウォール・オヴ・フォース (5 チャージ)、グロープ・オヴ・インヴァ ルナラビリティ (6チャージ)、コーン・オヴ・コールド (5チャージハ ファイアーボール (5レベル版、5チャージ)、ホールド・モンスター (5チャージ)、マジック・ミサイル (1チャージ)、ライトニング・ボ ルト (5レベル版、5チャージ)、レイ・オヴ・エンフィーブルメント (1チャージ)、レヴィテート (2チャージ)。 裁きの爆発: 君は1回のアクションを使用して、このスタッフを自 分の膝または固い表面に叩きつけてへし折ることにより20チャージ 2d8+4回復 | | |
| | 貨幣・装備総重量 | 9.69lb. |
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| 特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
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・能力値上昇 4レベル
特技:《技能の達人》
技能の腕前を磨き続けてきた君は、以下の利益をすべて得る:
・君が選んだ1種類の能力値を1上昇させる(最大値20)。知力+1
・君が選んだ1つの技能に習熟する。自然
・ 君が習熟している技能を1つ選ぶ。その技能に関する君の習 熟は“強化”される。すなわち、君がその習熟を使用して行 なう能力値判定においては、君の習熟ボーナスは2倍になる。 すでに“君の習熟ボーナスが2倍になる特徴”(たとえばローグ の“習熟強化”)の対象に選ばれている技能を、この特技で再 び選ぶことはできない。魔法学
・能力値上昇 8レベル
特技:《警戒 》
君は常時危険に気を配っている。以下の利益を得る:
(1)君はイニシアチブに+5のボーナスを得る。
(2)君は気絶状態でない限り、不意討ちされない。
(3)他のクリーチャーは、君がそのクリーチャーを見ることができないという理由で君への攻撃ロールに有利を得ることはない。
・能力値上昇 12レベル
特技:戦場の術者
前提条件:少なくとも1つの呪文を発動する能力
君は戦闘のさなかで呪文を発動する技術を修練しており、それゆえに以下の利益を得る:
(1)君はダメージを受けた際に、呪文への精神集中を維持するための【耐久力】セーヴィング・スローに有利を得る。
(2)君は、片手あるいは両手に武器や盾を持っている時にも、呪文の動作要素を執り行なうことができる。
(3)敵対的なクリーチャーの移動が君の機会攻撃を誘発するとき、君は機会攻撃を行なう代わりに、リアクションを用いてそのクリーチャーに呪文を発動してもよい。その際の呪文は、発動時間が“1アクション”でなければならず、そのクリーチャーのみを目標にせねばならない。
ヘアレンゴンの特徴
ヘアレンゴンである君は以下の種族的特徴を持つ。
クリーチャー種別: 君は人型生物だ。
サイズ分類:君は中型サイズまたは小型サイズだ。この種族を選んだ時点で、どちらかのサイズを選ぶこと。
移動速度:君の歩行移動速度は30fである。
敏感なノウサギ: イニシアチブ・ロールに習熟ボーナスを足せる。
ウサギの感覚: 君は〈知覚> 技能に習熟している。
幸運な足さばき: 君の 【敏捷力】 セーヴが失敗した時、リアクションを使用して1d4をロールし、出た目をそのセーヴに加えることができる。これによってセーヴが失敗から成功に変わりうる。 君が伏せ状態であるか、移動速度が0の時は、このリアクションを使用できない。
ウサギとび:1回のボーナス・アクションとして、機会攻撃を誘発せずに、君の習熟ボーナス×5f(20f)の跳躍を行なえる。君の移動速度が0の時は、この特徴を使用できない。君はこの特徴を、 君の習熟ボーナスに等しい回数だけ使用できる。君が大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。
ウィザード
・呪文発動
・秘術回復 9レベル分の呪文スロット回復
・秘術の学派
戦闘魔術
跳ね返しの秘術
2レベルの時点で、君は自分の魔法を活用して危害から身を守る術を身に着ける。君に攻撃がヒットするか、君のセーヴィング・スローが失敗したとき、君は自分のリアクションを使用して、その1回の攻撃に対する自分のACに+2ボーナスを得るか、その1回のセーヴに+4ボーナスを得ることができる。
この特徴を使用すると、君は次の自分のターンの終了時まで初級呪文以外の呪文を発動できなくなる。
戦術の才
2レベル以降、戦場の状況を把握する慧眼を備えた君は戦闘で素早く行動できるようになる。君は自分のイニシアチブ・ロールに、君の 【知力】修正値に等しいボーナスを加えることができる。
蓄積魔力
6レベル以降、君は自分の中に魔法エネルギーを蓄えておき、後でそれを使ってダメージ呪文を強化することができるようになる。こうして蓄えたエネルギーを蓄積魔力と呼ぶ。
君は最大で、君の【知力】 修正値に等しい個数(最低1)の蓄積魔力を蓄えることができる。君が大休憩を終えるたび、君の蓄積魔力の数はリセットされて1個に戻る。君がディスペル・マジックまたはカウンタースペルの呪文によって他の呪文を終了させたり打ち消すたび、君は消えゆく呪文の魔力を掠め取って蓄積魔力を1個得る。また、 君が小休憩を終えた時点で蓄積魔力が1個もない場合、君は蓄積魔力を1個得る。
1ターンに1回、君がウィザード呪文によってクリーチャーまたは物体にダメージを与える際、君は蓄積魔力を1個消費することで 1つの目標に君のウィザード・レベルの半分に等しい追加 [力場]タメージを与えることができる。
堅牢の魔力
10レベル以降、君の心身を流れる魔力が危害に対する防壁となる。 君は呪文に対する精神集中を維持している間、ACとすべてのセーヴィング・スローに+2ボーナスを得る。
跳ね返す衣
14レベルの時点で、君の跳ね返しの秘術は恐るべき魔力を帯びる。 君は“跳ね返しの秘術”の特徴を使用したとき、君自身から魔法エネルギーを飛ばすことができる。君が見ることのできる60フィート以内のクリーチャーを最大3体まで選ぶこと。それらのクリーチャーは君のウィザード・レベルの半分に等しい [力場] ダメージを受ける。
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| 呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
ウィザード |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【知】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
19 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
13 |
| 0レベル初級呪文 CANTRIP | |
| 呪文名 | ライト (力術) | メイジ・ハンド (召喚術) | チル・タッチ(死霊) | マインドスリヴァー | トウルザデッド | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 4 | 使用済みスロット | |
| □ | コンプリヘンドランゲージ(占術) | | レ | シールド (防御術) | | レ | メイジ ・アーマー (防御術) | | レ | フェザー・ フォール (変成術) | | □ | ファインド・ファミリアー (召喚術) | | レ | アブソーブエレメンツ | | □ | ディテクト ・マジック(占術) | | □ | アイデンティファイ(占術) | | □ | * | | □ | * | | □ | * | | □ | * | | □ | マジックミサイル | | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
| □ | ノック (変成術) | | □ | インヴィジビリティ (幻術) | | レ | ターシャマインドウィップ | | レ | ブラインドネス/デフネス (死霊術) | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | * | | □ | ライムズバインディングアイス | | □ | エンラージ/リデュース | | □ | ウエブ | | |
|
| 3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
| レ | カウンタースペル (防御術) | | レ | ディスペル ・マジック(防御術) | | レ | ファイアーボール (力術) | | レ | サモンアンデット | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | * | | □ | レオムンズ・タイニイ・ハット | | □ | フライ (変成術) | | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
| レ | ディメンジョン ・ドア (召喚術) | | □ | ポリモーフ(変成術) | | レ | ラウロシムズ・サイキック・ランス | | □ | アーケイン・アイ | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | * | | レ | グレーター・インヴィジビリティ | | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | |
| □ | コンタクトアザープレイン | | □ | レアリーズ・テレパシック・ボンド(占術) | | □ | ビグビーズ・ハンド | | レ | スチール・ウィンド・ストライク | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | ドーン | | |
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| 6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 1 | 使用済みスロット | |
| レ | チェインライトニング | | □ | ディスイングレイト | | レ | スキャター | | レ | トゥルー・シーイング | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 1 | 使用済みスロット | |
| レ | モルデンカイネンズ・マグニフィセント・マンション | | □ | テレポート | | レ | プレインシフト | | □ | クラウン・オヴ・スターズ | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 1 | 使用済みスロット | |
| レ | サンバースト | | □ | メイズ | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
| □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | |
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