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| 移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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| 特殊な移動 |
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| 能力値 |
| 現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
10 | 【筋力】 STR |
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17 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
15 | 【判断力】 WIS |
+2 |
10 | 【魅力】 CHA |
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| インスピレーション |
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習熟ボーナス |
2 |
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| セーヴィング・スロー |
| |
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
| 【筋力】 |
2 |
0 |
|
2 |
レ |
| 【敏捷力】 |
5 |
3 |
|
2 |
レ |
| 【耐久力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
| 【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
| 【判断力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
| 【魅力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
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| ヒットポイント |
| |
| 最大HP |
HP現在値 |
|
12 |
12 |
| 一時的HP |
ヒットダイス |
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1d10 |
| |
| 死亡セーヴ |
| 成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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| 技能:SKILLS |
| 技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
0 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | | | 2 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】2 | | | 0 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】0 | | | 5 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | 2 レ | | 3 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | | | 4 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】2 | 2 レ | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 2 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】2 | | | 0 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 6 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】2 | 2 レ | 2 | 5 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | 2 レ | | 2 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】2 | | | 0 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 16 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
| 攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ロングボウ | 5 | 1d8+3 | 刺突 | 重武器 | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
ロングボウ 射程(30sq/150ft・長120sq/600ft)
1d20+3 ▼イニシアチブ
■攻撃===========================================
1d20+5 ▼ロングボウでの攻撃ロール(重武器)
1d8+3 ▼ロングボウでのダメージロール[刺突](重武器)
1d8+1d4+3 ▼ロングボウでのダメージロール[刺突](重武器・仇敵)
■能力値判定=====================================
1d20+0 ▼【筋力】能力値判定
1d20+3 ▼【敏捷力】能力値判定
1d20+2 ▼【耐久力】能力値判定
1d20-1 ▼【知力】能力値判定
1d20+2 ▼【判断力】能力値判定
1d20+0 ▼【魅力】能力値判定
■セーヴィング・スロー============================
1d20+2 ▼【筋力】セーヴィングスロー
1d20+5 ▼【敏捷力】セーヴィングスロー
1d20+2 ▼【耐久力】セーヴィングスロー
1d20-1 ▼【知力】セーヴィングスロー
1d20+2 ▼【判断力】セーヴィングスロー
1d20+0 ▼【魅力】セーヴィングスロー
■技能============================================
1d20+0 ▼〈威圧〉【魅】技能判定
1d20+2 ▼〈医術〉【判】技能判定
1d20+0 ▼〈運動〉【筋】技能判定
1d20+5 ▼〈隠密〉【敏】技能判定
1d20+3 ▼〈軽業〉【敏】技能判定
1d20+4 ▼〈看破〉【判】技能判定
1d20+0 ▼〈芸能〉【魅】技能判定
1d20-1 ▼〈自然〉【知】技能判定
1d20-1 ▼〈宗教〉【知】技能判定
1d20+2 ▼〈生存〉【判】技能判定
1d20+0 ▼〈説得〉【魅】技能判定
1d20-1 ▼〈捜査〉【知】技能判定
1d20+6 ▼〈知覚〉【判】技能判定
1d20+5 ▼〈手先の早業〉【敏】技能判定
1d20+2 ▼〈動物使い〉【判】技能判定
1d20+0 ▼〈ペテン〉【魅】技能判定
1d20-1 ▼〈魔法学〉【知】技能判定
1d20-1 ▼〈歴史〉【知】技能判定
■特徴・特性
〇得意な仇敵
攻撃ロールがヒットした時、そのクリーチャーを得意な敵の目標にすることが出来る。効果は1分経つか、精神集中が途切れるまで。
自分のターンに、得意な敵に初めて攻撃がヒットした時、追加で1d4ダメージを与える。(指定した際の攻撃にも適用)
得意な敵の指定は習熟ボーナス回使用できる。大休憩回復。 |
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| 背景 BACK GROUND |
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組織の離反者(浮浪者カスタム:看破・手先の早業)
寺院の特殊な施しにより、より人間に馴染めるよう身体を改造されている。(エルフの特徴のそぎ落とし)
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| 人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
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姉御肌で気さくな態度をとるが、敵や自身が不審に感じた相手には鋭い目を向ける。 | | |
| 尊ぶもの IDEALS |
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人々。
自身を助けてくれる人を助ける。 |
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| 関わり深いもの BONDS |
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義理の妹
寺院で上位の暗殺者に育ってしまった。
任務で消息を絶ったらしいが… |
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| 弱味 FLAWS |
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正々堂々の戦いよりも、寝込みを襲って殺すのを好む(暗殺者時代の癖が抜けない) |
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| その他設定など |
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暗殺者を養成する寺院で教官をしていたが、子供を消費することに嫌気がさして離反。
追手が常に狙ってくる状況だったが、ソードコーストから次元渡りをしてきた胡散臭い爺を巻き込んだことでどうにか離脱する。
現在はアイススパイア近郊で狩りをしながら獲物の肉を売って生活している。
持ちキャラのアザミの同門。姉的存在。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
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防具:軽・中装鎧、盾
武器:単純武器、軍用武器
道具:変装用具、盗賊道具
言語:共通語、エルフ語、地下共通語、ドワーフ語 |
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| 貨幣 COINS |
| プラチナム貨(PP) |
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| 金貨(GP) |
136 |
| エレクトラム貨(EP) |
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| 銀貨(SP) |
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| 銅貨(CP) |
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| 貨幣総重量 |
2.72 lb. |
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| 装備 EQUIPMENT |
| 装備名 | 重量 | 数量 |
スケイルメイル | | | 探検家パック | | | ロングボウ | | | 矢 | | 20 | 小ぶりのナイフ | | | 自分の育った町の地図 | | | ペットのマウス | | | アザミとお揃いの髪紐 | | | 普通の服 | | | ベルトポーチ(10gp) | | | 投光式ランタン | | | 大ビン(燃料入り) | | 2 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| | 貨幣・装備総重量 | 2.72lb. |
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| 特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
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■背景
●街の秘密
戦闘中でないとき、自分と仲間たちは同一年内の任意の地点から任意の地点への移動を本来の2倍で行える。
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カスタム血統(ターシャP8)
クリーチャー種別:人型生物。ハイエルフと似た姿。
能力値:敏+2
特技:鉄砲使い
暗視:12sq/60ft
言語:共通語、エルフ語
レンジャー作成時初期装備→ショートソード2本売却(10gp)
====================
■レンジャー(ターシャP71とlv1特徴入れ替え)
〇腕利きの探検家
熟練者:習熟している技能を選択(知覚)。その技能を用いて行う能力値判定において、習熟ボーナスは2倍になる。また、追加で2種類の言語を読み書き可能となる。地下共通語・ドワーフ語
〇得意な仇敵
攻撃ロールがヒットした時、そのクリーチャーを得意な敵の目標にすることが出来る。効果は1分経つか、精神集中が途切れるまで。
自分のターンに、得意な敵に初めて攻撃がヒットした時、追加で1d4ダメージを与える。(指定した際の攻撃にも適用)
得意な敵の指定は習熟ボーナス回使用できる。大休憩回復。
レンジャーレベル上昇でダイス目も増加
6:1d6
14:1d8
====================
■鉄砲使い(ターシャP82)
・敏捷+1
・敵対的なクリーチャーが1sq/5ft以内にいることを理由に遠隔攻撃ロールに不利を得ることはない。
※銃火器に関する記載は放棄
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| 呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
|
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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| 0レベル初級呪文 CANTRIP | |
| 呪文名 | | | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
| □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
| □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | |
|
| 3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
| □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
| □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
| □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | |
|
| 6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
| □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
| □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
| □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
| □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | |
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