|
|
| AC |
|
敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
18 |
10 |
2 |
4 |
2 |
|
|
| 移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
|
|
|
| 特殊な移動 |
|
|
| 能力値 |
| 現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
13 | 【筋力】 STR |
+1 |
16 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
12 | 【耐久力】 CON |
+1 |
10 | 【知力】 INT |
|
10 | 【判断力】 WIS |
|
20 | 【魅力】 CHA |
+5 |
|
|
| インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
4 |
|
| セーヴィング・スロー |
| |
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
| 【筋力】 |
6 |
1 |
5 |
|
□ |
| 【敏捷力】 |
8 |
3 |
5 |
|
□ |
| 【耐久力】 |
10 |
1 |
5 |
4 |
レ |
| 【知力】 |
5 |
0 |
5 |
|
□ |
| 【判断力】 |
5 |
0 |
5 |
|
□ |
| 【魅力】 |
14 |
5 |
5 |
4 |
レ |
|
|
| ヒットポイント |
| |
| 最大HP |
HP現在値 |
|
6+4*3+5*6+1*10 |
58 |
| 一時的HP |
ヒットダイス |
|
6,12,30,10
|
4d6+6d8 |
| |
| 死亡セーヴ |
| 成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
| 技能:SKILLS |
| 技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
5 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】5 | | | 0 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0 | | | 1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】1 | | | 7 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | 4 レ | | 3 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | | | 0 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0 | | | 5 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】5 | | | 0 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | | | 0 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | | | 0 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0 | | | 5 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】5 | | | 0 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | | | 4 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0 | 4 レ | | 7 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | 4 レ | | 0 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0 | | | 9 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】5 | 4 レ | | 4 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | 4 レ | | 0 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 14 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
| 攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
樹脂製バトン(変身前) | 3+4 | 1d8+3 | 刺突 | レイピア+盾 | |
魔法の杖 | 5+4 | 1d8+5 | 殴打 | フレイル+盾 | |
ロマン武器 | 5+4 | 2d6+5 | 殴打 | 2H戦ハンマー | |
ロマン武器大業物 | 5+4-5 | 2d6+15 | 殴打 | 2H戦ハンマー | |
| | | | | |
| | | | | |
=================
◆生まれ:人間
能力:魅力、敏捷
特技:大業物
技能:知覚
言語:ご主人由来の言語
=================
◆背景:女子高生(=浮浪児)
技能:隠密、手先の早業
習熟:変装用具、盗賊道具
特徴:街の秘密
=================
◆ソーサラー/魔法少女4
ヒットd:1d6
技 能:ペテン、魔法学
セーブ:耐久、魅力
1/初級魔法 5種
1/呪文発動 5種 SL1/4,L2/3
1/儀式呪文
1/魔力の起源:魔法少女(Mod)
2/魔力の源泉:4点
3/呪文修正 高速詠唱/抵抗妨害
4/能力上昇:魅力+1/敏捷+1
【魔力の起源:魔法少女(Mod)】
1/小さな相棒
1/変身シークエンス
=================
◆パラディン/古き者の誓い6
ヒットd:1d8
1/聖邪感知:60ft/5回(大休憩)
1/癒しの手:30点(大休憩)
2/戦闘スタイル:両手武器
2/呪文発動:6+5種 L1/4、L2/2
2/神性伝導:1回(小休憩)
2/神聖なる一撃
3/聖なる誓い:古き者の誓い
3/健全なる肉体:病気無効
4/能力上昇:騎乗戦闘
5/追加攻撃
6/防護のオーラ
【聖なる誓い:古き者の誓い】
3/神性伝導
【大自然の怒り】
【不義なる者退散】
3/誓いの呪文
3:エンスネリアリング・ストライク、スピーク・ウィズ・アニマルズ
5:ミスティ・ステップ、ムーンビーム
9:プラント・グロウス、プロテクション・フロム・エナジー
13:アイス・ストーム、ストーンスキン
17:コミューン・ウィズ・ネイチャー、ツリー・ストライド
|
|
| 背景 BACK GROUND |
|
◆女子高生(浮浪児)
技能習熟:隠密、手先の早業
道具習熟:変装用具、盗賊道具
特徴:街の秘密
君は人の知らない町のクセや流れを知る。
君は町中ならばその隠された道や場所を探し出す事が出来るかも知れない。
|
| |
| 人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
|
| | |
| 尊ぶもの IDEALS |
|
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| |
| 関わり深いもの BONDS |
|
|
| |
| 弱味 FLAWS |
|
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| |
| その他設定など |
|
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
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| |
| 貨幣 COINS |
| プラチナム貨(PP) |
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| 金貨(GP) |
|
| エレクトラム貨(EP) |
|
| 銀貨(SP) |
|
| 銅貨(CP) |
|
|
| 貨幣総重量 |
lb. |
|
| 装備 EQUIPMENT |
| 装備名 | 重量 | 数量 |
変身中はAC16+2→18+2 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| | 貨幣・装備総重量 | 0lb. |
|
| 特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
|
【魔法少女】
不可思議な異界の存在と契約を交わした存在。
例え男性であったとしても変身後は女性となる。
『小さな相棒』
レベル1時点で、君は呪文スロット一つを消費し『ファインド・ファミリアー』呪文を用いる事が出来る。
これによって召喚される『使い魔』の形態は固定されており、毎回同じ『使い魔』が出現する。
この『使い魔』は君の『魅力値』に等しい『知力値』を持っている。
『変身シークエンス』
レベル1時点で、君は『小さな相棒』特徴の『使い魔』が場に存在する場合に限定し、1アクションを用いて変身出来るようになる。
変身を行うと君の体は輝き閃光を放ち、場合によっては専用のBGMが流れ出す。
シークエンスが終了すると共に君には変身後の魔法のスーツが装着される。
この際君の30ft以内の対象全ては判断力セーヴを行い、これに失敗すると次の君のターン開始まで魅了状態となる。
更に変身が有効ならば、君は1分間以下の利点を得る。
-----
・筋力、敏捷力判定、攻撃ロール、ダメージロールを魅力修正値で判定出来る。
・移動力が10上昇する。
・武器、素手による攻撃が魔法的なものとされる。
・ACが13+魅力修正値になる。ACが既にこれ以上の場合は影響されない。。
-----
レベル3になると『変身シークエンス』はボーナスアクション一回で行う事が可能となる。
『誓いの呪文』
『古き者の誓いの呪文』
パラディンレベル/呪文
3/エンスネリアリング・ストライク、スピーク・ウィズ・アニマルズ
5/ミスティ・ステップ、ムーンビーム
9/プラント・グロウス、プロテクション・フロム・エナジー
13/アイス・ストーム、ストーンスキン
17/コミューン・ウィズ・ネイチャー、ツリー・ストライド
『神性伝導』
3レベルで誓いを立てた時点で、君は以下の二つの神性伝導の用法を得る。
【大自然の怒り】
1回のアクションとして『神性伝導』を用い、君から10フィート以内に居るクリーチャーに幽霊染みた蔦を伸ばす。
そのクリーチャーは筋力or敏捷力セーヴを行い、失敗すると拘束状態になる。
蔦によって拘束状態になっている間、クリーチャーは自分の手番終了時にセーヴを繰り返す。
これに成功した場合は拘束状態から離脱し、蔦は消え去る。
【不義なる者退散】
1回のアクションとして『神性伝導』を用いて聖印を示し、君から30フィート以内におり、
君の声を聞く事の出来るフィーンドとフェイは皆、判断力セーヴを行い、失敗した者は一分間が経過するかダメージを受けるまで『退散』する。
退散中のクリーチャーは、自分のターンを、できるだけ君から遠くへ移動することに費やさねばならず、
また自ら進んで君から9m(30フィート)以内の場所へ移動することは不可能であり、リアクションをとることもできない。
そのクリーチャーはアクションとしては早足アクションか、自分の移動を妨げる効果を脱しようとするためのアクションしか使用できない。
ただし、どこへも移動できない場合に限り、回避アクションも使用可能である。
もし、そのクリーチャーが幻や変身を自らに用いている場合、その正体を退散中明らかにすることが出来る。
|
|
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| 呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
|
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
|
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
|
| 0レベル初級呪文 CANTRIP | |
| 呪文名 | | | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 魔4/騎4 | 使用済みスロット | |
| □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 魔3/騎2 | 使用済みスロット | |
| □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | |
|
| 3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
| □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
| □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
| □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | |
|
| 6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
| □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
| □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
| □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
| □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | □ | | | |
|
|