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タグ
キャラクター名
フサメル・ボドリューシュ
属性
秩序にして善(LG)
プレイヤー名
TonyKinuta
最終更新
2020/01/15 13:54
クラス
ファイター・チャンピオン7
レベル
7
経験値
 
神格
 
種族
ヒューマン(カリムシャン人、貴族)
サイズ
中型
年齢
28
性別
男性
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
1
-1
2
AC 敏捷 防具 その他
17
10
0
17
 
物理ダメージ-3
移動速度 基本 防具 アイテム その他
30ft./6sq.
30
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
19
【筋力】
STR
+4
8
【敏捷力】
DEX
-1
16
【耐久力】
CON
+3
10
【知力】
INT
 
14
【判断力】
WIS
+2
8
【魅力】
CHA
-1
インスピレーション
 
習熟ボーナス
3

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
7
4
 
3
【敏捷力】
1
-1
2
 
【耐久力】
6
3
 
3
【知力】
0
0
 
 
【判断力】
2
2
 
 
【魅力】
-1
-1
 
 

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
67
 
一時的HP ヒットダイス
 
1d10
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
2
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】-1 
3 レ
 
2
〈医術〉
MEDICINE
【判】2 
 
 
7
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】4 
3 レ
 
1
〈隠密〉
STEALTH
【敏】-1 
 
2
1
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】-1 
 
2
2
〈看破〉
INSIGHT
【判】2 
 
 
-1
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】-1 
 
 
0
〈自然〉
NATURE
【知】0 
 
 
0
〈宗教〉
RELIGION
【知】0 
 
 
5
〈生存〉
SURVIVAL
【判】2 
3 レ
 
2
〈説得〉
PERSUASION
【魅】-1 
3 レ
 
0
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】0 
 
 
2
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】2 
 
 
1
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】-1 
 
2
2
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】2 
 
 
-1
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】-1 
 
 
0
〈魔法学〉
ARCANA
【知】0 
 
 
3
〈歴史〉
HISTORY
【知】0 
3 レ
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
12
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
ハルバード 
7 
1d10+4 
斬撃 
間合い 
ハルバード(石突き) 
7 
1d4+4 
殴打 
ボーナスアクション 
モール 
7 
2d6+4 
殴打 
 
拳 
7 
1+4 
殴打 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背景 BACK GROUND
父親は20年前、教団と戦った騎士の一人だった。父はその戦いで命を落としてしまったが、幼い頃から父親の武勇を聞かされて育ってきた。亡き父は憧れであり目標なのだ。
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
視野が狭く、異変が生じたらすぐさま向かおうとしてしまう。一般人に拳骨を使うかどうかは家紋と家族と骨次第。
 
尊ぶもの IDEALS
父が守り磨き上げた家紋を誇りに思っており、家を侮蔑する者を許さない。
 
関わり深いもの BONDS
愛犬のジョンと母親。そして長年家に支えてくれているたった一人の年老いた使用人。
 
弱味 FLAWS
遺された骨、祭祀のための骨など、アンデッドになる可能性のある骨を忌嫌う。可能ならば例え祭具であろうと埋葬するなり砕くなりしようとする。尚、食事の際はまず骨を取り除き、それを砕くことから始める。
 
その他設定など
通り名:粉骨のフサメル
通常なら騎士の息子らしく剣の一本も帯刀していそうなのだが、いつ振り回すかも分からない性格のため、家族が心配して禁止に。持ち運びの面倒な重武器のみ戦時に携帯。

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾
単純武器、軍用武器

共通語
ドワーフ語
オーク語
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
 
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
 
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
スプリント
 
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
0lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
底力    (1d+7 回復)
怒涛のアクション (追加攻撃、ボーナスアクションとは別)
クリティカル率上昇(19〜20でクリティカル)
能力値上昇 (4Lv時:筋力 +2)
追加攻撃  (攻撃回数 +1)
抜群の身体能力

《戦闘スタイル》
両手武器戦闘(ダメージ判定時に出目が1or2の時は
       そのダイスのみ再ロール)

《特技》
重装鎧の達人(筋力 +1、
       非魔法のダメージ[殴打,刺突,斬撃] -3)
長柄の使い手(ボーナスアクション石突き[殴打] 1d4、
       離れるか進入された時に機会攻撃)

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
 
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
 
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
 

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット