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タグ
キャラクター名
モンドノヒメ・サオトメ
属性
混沌にして善(CG)
プレイヤー名
さぼりっこ
最終更新
2020/04/30 21:40
クラス
ファイター(サムライ)
レベル
9
経験値
 
神格
セイハニームーン
種族
ウッド・エルフ
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
4
4
 
AC 敏捷 防具 その他
20
10
2
7
 
1
移動速度 基本 防具 アイテム その他
35ft./7sq.
35
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
10
【筋力】
STR
 
18
【敏捷力】
DEX
+4
14
【耐久力】
CON
+2
8
【知力】
INT
-1
14
【判断力】
WIS
+2
12
【魅力】
CHA
+1
インスピレーション
 
習熟ボーナス
4

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
4
0
 
4
【敏捷力】
4
4
 
 
【耐久力】
6
2
 
4
【知力】
-1
-1
 
 
【判断力】
6
2
 
4
【魅力】
1
1
 
 

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
76
 
一時的HP ヒットダイス
 
 
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
1
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】1 
 
 
2
〈医術〉
MEDICINE
【判】2 
 
 
0
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】0 
 
 
4
〈隠密〉
STEALTH
【敏】4 
 
 
8
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】4 
4 レ
 
6
〈看破〉
INSIGHT
【判】2 
4 レ
 
1
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】1 
 
 
-1
〈自然〉
NATURE
【知】-1 
 
 
-1
〈宗教〉
RELIGION
【知】-1 
 
 
2
〈生存〉
SURVIVAL
【判】2 
 
 
5
〈説得〉
PERSUASION
【魅】1 
4 レ
 
-1
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】-1 
 
 
6
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】2 
4 レ
 
4
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】4 
 
 
2
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】2 
 
 
1
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】1 
 
 
-1
〈魔法学〉
ARCANA
【知】-1 
 
 
3
〈歴史〉
HISTORY
【知】-1 
4 レ
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
16
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
カタナ(レイピア)+2 
+10 
1d8+6 
刺突 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■能力値上昇(4レベル):敏捷力+1
背景 BACK GROUND
貴族
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
親切で気前が良く民衆に人気がある
 
尊ぶもの IDEALS
独立。家族の世話にならず自分で生きていける事を証明してみせる。
 
関わり深いもの BONDS
下々の者から英雄と仰がれたい
 
弱味 FLAWS
世界は自分を中心に回ると思っている。
 
その他設定など
 

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、●語
カードゲームに習熟
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
25
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
0.5
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
レイピア+2×2
 
 
ハーフプレート+2(隠密は不利)
 
 
上等な服、印章指輪、家系図、財布
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
0.5lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■エルフ
暗視60'
鋭敏臭覚:〈知覚〉に習熟
フェイの血筋:魅了状態をもたらす魔法のセーヴに有利。魔法では眠らない。
トランス:1日4時間の休息で大休憩をとれる。
言語:共通語、エルフ語
自然隠れ:茂みや豪雨、降雪霞などの自然現象で”軽度の隠蔽”を得てるときにも隠れ身が可能
■ファイター
戦闘スタイル(二刀流):二刀流で逆手の武器攻撃のダメージにも能力値修正
底力(ボーナスアクション;1回/小休憩):1d10+ファイターレベルのHpを回復。
怒涛のアクション(1回/小休憩):自身のターンに追加で1回のアクションをとれる。
追加攻撃:攻撃アクションをとるたびに2回の攻撃を行う。
侍魂(ボーナスアクション;3回/大休憩):5の一時的hpを得、自身のターンの終了時までに行う攻撃はすべて有利を得る。
有職故実:〈説得〉判定を行うときは常に【判】修正値を加える。また、【判】セーヴに習熟する。
■特技
エルフの正確さ(4レベル)
【敏捷力】で有利付きで攻撃ロールを行う際は常に、ダイスのうち1つをリロールできる。
二刀の使い手(6レベル)
左右それぞれに1本ずつ近接武器を使用している際、ACに+1のボーナス
使用する武器が”軽武器”でなくても二刀流を行える。
1つの武器を抜いたりしまったりできる時に2本を準備できる。
守護戦士
・クリーチャーに機会攻撃をヒットさせたなら移動力が0
・間合いから離れるクリーチャーは離脱アクションをとっても機会攻撃を誘発
・5フィート以内にいるクリーチャーが君以外の目標に対して攻撃を行ったら、リアクションを使用して近接武器攻撃を行うことができる。
■貴族
任意の言語1つ
貴族の特権

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
 
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
 
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
 

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット