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ポートレート タグ
torosian
キャラクター名
コレット
属性
無属性
プレイヤー名
torosian
最終更新
2012/05/20 10:55
レベル
18
クラス
ドルイド(センティネル)
神格
 
伝説の道
ステッドファスト・センチネル
神話の運命
 
種族
ハーフエルフ
サイズ
中型
年齢
19
性別
身長
5'6" 167.64cm
体重
140lb. 63.56kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
11
2
9
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
33
19
14
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
11
【筋】
【筋力】
 
9
22
【耐】
【耐久力】
+6
15
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
31
19
6
2
 
4
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
33
受動〈看破〉   10+
23
31
受動〈知覚〉   10+
21
特殊な感覚
 
14
【敏】
【敏捷力】
+2
11
9
【知】
【知力】
-1
8
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
25
19
2
 
 
4
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
0
9
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
24
【判】
【判断力】
+7
16
11
【魅】
【魅力】
 
9
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
30
19
7
 
 
4
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
129
64
32
13
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

能\力値:耐久、判断+2
技能\ボーナス:看破、交渉+2
二重血統:他の前提を満たしてるときヒューマンまたはエルフ専用特技も習得できる。
集団交渉術:10マス以内の味方全ての交渉に+1の種族ボーナス
ナック・フォー・サクセス:同名パワーを習得する


能\力値振り分けは
17 15 13 10 10 8
筋力 10+1=11
耐久 15+2+5=22
敏捷 13+1=14
知力 8+1=9
判断 17+2+5=24
魅力 10+1=11

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
0
9
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
0
9
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
9
〈威圧〉 【魅】
9
 
なし
 
10
〈運動〉 【筋】
9
 
-1
2
10
〈隠密〉 【敏】
11
 
-1
 
10
〈軽業〉 【敏】
11
 
-1
 
23
〈看破〉 【判】
16
+5
なし
2
11
〈交渉〉 【魅】
9
 
なし
2
14
〈持久力〉 【耐】
15
 
-1
 
9
〈事情通〉 【魅】
9
 
なし
 
21
〈自然〉 【判】
16
+5
なし
 
8
〈宗教〉 【知】
8
 
なし
 
21
〈知覚〉 【判】
16
+5
なし
 
16
〈地下探検〉 【判】
16
 
なし
 
21
〈治療〉 【判】
16
+5
なし
 
10
〈盗賊〉 【敏】
11
 
-1
 
9
〈はったり〉 【魅】
9
 
なし
 
8
〈魔法学〉 【知】
8
 
なし
 
8
〈歴史〉 【知】
8
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ドルイド
夏のドルイド:以下の利益を得る
・動物の相棒は熊である
・片手持ちのメイス類の武器ダメージダイスを1d10、両手持ちのメイス類およびスタッフの武器ダメージダイスを1d12にする。
・運動判定に+2のボーナスを得る。

原始の守護者:軽装鎧装備時のAC算出時に知力or敏捷の代わりに耐久力を用いることが出来る。

コンバインド・アタック:同名パワーを得る。現在1遭遇に4回使用できる(ただし1ターンには1回まで)

ヒーリングワード:同名パワーを得る。

荒野の生存術:以下の二つの恩恵を得る。
・荒野の追跡者:
・薬草知識:

自然の声を聞く者:一日一回 小休憩の間に近くにいる敵対的じゃない自然起源の野獣や通常の植物(植物クリーチャーは不可)に対して3つの質問が出来る。

レストア・ライフ:同名パワーを習得する。

守護者のアクション:君がAPを使用して追加のアクションを行う前か後に君自身か5マス以内ににる君の味方1人はフリーアクションとして移動速度分のシフトができる。
この時移動困難地形を無視できる。

大地を歩む者:移動困難地形を無視できる。


自然、知覚、看破、治療
1LVHP 耐久+12+10=44
LVUPHP 5 5*17=85
回復力 7+耐久 13
頑健+2
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
相棒は君の20マス以内にいればテレパシーで意思疎通ができる。視線や効果線は必要無い。
相棒に標準アクションとマイナーアクションを使用させるとき使用者のそれぞれのアクションを消費する。
使用者が移動すれば相棒も移動させられる。相棒だけ移動させることも可能\。
使用者の指示がなくてもフリーアクションは可能\。
トリガーアクション(対応および機会アクション)は使用者の同じアクションを消費しなければならない。
君が底力を消費した時相棒もその分回復する。
相棒が回復力回数を消費するとき使用者の回復力および回復力回数を使用する。
相棒がHP0になるか使用者が死亡した時相棒は消滅する。
消滅した相棒は以下の二つの方法のどちらかで君からもっとも近い何者にもしめられてないマスで復活させられる。
1.マイナーアクションで回復力回数を1回消費して復活する、この時相棒のHPは使用者の回復力に等しい
2.小休憩、または大休憩終了時に回復力回数を1回消費して復活する、この時相棒のHPは最大値である。

夏のドルイド・ベア 中型・自然・野獣 LV=君に等しい
HP:君の重傷値=49
イニシアチブ:君と同一
知覚:君+2=25 視覚:夜目 移動速度:6
AC:13+LV=31
頑健:15+LV=33
反応:11+LV=29
意志:15+LV=33
特徴:ガーディアン・コンパニオン/相棒の守り◆オーラ1
このオーラ内の味方は防御値に+2のパワーボーナスを得る。
標準アクション
アニマル・アタック/動物の攻撃/[無限回]◆
[原始][武器]:標準・近接・クリーチャー1体;君のLV+5対“AC”
ヒット:(1d12+3【判断】+【耐久】修正値)ダメージ 
(このダメージは13LVで1d12+3+【判断】+【耐久】修正値に23LVで(2d12+5+【判断】+【耐久】修正値になる)
1d20+23 アニマル・アタックの命中
1d12+16 アニマル・アタックのダメージ


武器
 
【武器1】
+4マジック・クォータースタッフ(16LV)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
24
7
9
2
2
4
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
11
7
 
4
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
4d6
間合い2
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
0
9
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
0
9
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+4ダーク・ハイドアーマー(16LV)
AC計 強化 種族 クラス
8
4
4
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
耐久
-1
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
怒れる森:太古の魔法に満ちた森からやってきた
知覚に+2
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
ハーフエルフのドルイドー
熊との挟み打ちで殴る!
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
18
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
+4マジック・クォータースタッフ(16LV)
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+4ダーク・ハイドアーマー(16LV)
重量
0
パワー
頑健+1
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
8
スタッフ練達:スタッフ類を用いた武器および装具の攻撃パワーの攻撃ロールに+2の特技ボーナス。
またスタッフを装具として遠隔および遠隔範囲攻撃をおこなった時それを理由とした機会攻撃を誘発しない。
更にスタッフを用いて近接武器攻撃を行う時その間合いが1伸びる。

追加HP:HP10アップ
 
無限回パワー
ダイナミック・アソ\ールト/躍りかかる猛攻/LV1[無限回]◆
[原始][武器]:標準・近接・武器・クリーチャー1体;【判断】対“AC”
ヒット:(1W+【判断】修正値)ダメージ
効果:目標から5マス以内の味方一人はフリーアクションとして使用者の【耐久】修正値マス分移動できる(5マス)
この移動中味方は運動判定に+5ボーナス
1d20+19 ダイナミック・アソ\ールトの命中
1d12+9 ダイナミック・アソ\ールトのダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
コンバインド・アタック/連携攻撃/LV1[遭遇毎]◆
[原始][武器]:標準・近接・武器・クリーチャー1体;【判断】対“AC”
ヒット:(2W+【判断】修正値)ダメージ(このダメージは17LVで2W+【判断】に27LVで3W+【判断】修正値になる)
効果:使用者の相棒は自分の移動速度分の移動をおこなった後アニマルアタックができる。
このパワーは1遭遇に4回使用できる(ただし1ターンには1回まで)
1d20+24 コンバインド・アタックの命中
2d12+11 コンバインド・アタックのダメージ
 
ヒーリング・ワード/癒しの言葉/LV1[遭遇毎](特殊)◆
[回復]:マイナー・近接範囲・爆発10・クリーチャー1体
対象:使用者または爆発の範囲内の味方1人
効果:目標は1回分の回復力を使用して通常よりも4d6ポイント多くHPを多く回復する。
特殊:このパワーは1遭遇に3回使用できる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式